パクボゴム最新NEWS

パクボゴムの2回目の出演日発表!ミュージカル「レッミーフライ」9/30~10/15公演中、8公演に出演!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ ボゴミの、2回目の出演日の発表が出ましたよ~(〃▽〃)ポッ

パクボゴムの出演日発表!
ミュージカル「レッミーフライ」9/30~10/15公演の発売は明日8/21!

前回の「プレ公演」発売に続いて、2枚目の「前売りチケット」が明日発売されますww
今日 公式から発表された 出演予定表を まずはチェックしていきましょ~ww

パクボゴム×ミュージカル「レッミーフライ」9/30~10/15公演出演日

まずは 今日の「レットミーフライ公式SNS」から。

レットミーフライ公式SNS 今日8/21の投稿(出演日確定のお知らせ)

 

 

[📻レットミーフライ]キャスティング日程のご案内🚀

#1次チケットオープン
🌕オープン日|2023年08月22日(火)16:00
🌕オープン期間|2023.09.30(土)~10.15(日)
🌕ご予約先 | イエス24チケット、インターパークチケット

🧁詳しくは画像をご確認ください。

#ミュージカル_レットミフライ
2023.9.26 – 12.10 #イエス24ステージ_1館
#Musical #Let_me_fly

投稿元リンク先はこちら

 

出演日は 画像を見てくださいとのことで まずは こちらをガン見しましょうww

ボゴミの出演日時は… 全部で8公演!!!

9月30日 18時の部
10月3日 18時の部
10月4日 20時の部
10月7日 15時の部
10月9日 18時の部
10月12日 20時の部
10月13日 20時の部
10月14日 19時の部

 

で 出演キャストをよく見てみると… 日によって 共演相手が違うことが判明…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

一番よくからむと思われる「老人ナムウォン」役は もしかしたら「固定」?
…と 想像してたら… 全然違う (;・∀・)

どの方とも ステージで共演することになりそうですよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これは 毎回 違うステージが拝見できそうな 予感ですwww

(といいつつ、チケットが激戦すぎて、1回とれただけでも超幸運)
(何度も見れるとは思えないところが 残念なのですがww(^-^;)

 

とにかく 本公演。チケット発売が明日16時~。
韓国のチケットサービス YES24 か  インターパークのみでの発売です。

※今回 代行の高額チケットを購入した場合、主催者側が「チケット予約を取り消す」という告知が公式から出ているので、注意が必要です。
※数日前に「不正が確認された予約番号」が無効処理されたという告知が公式から出ています(^-^;)
詳細はレットミーフライ公式SNS リンク先はこちら

公演内容の詳細や、チケットの話は過去投稿で紹介しています。
??な皆様はこちらを参照ください
>>パクボゴム×ミュージカル「レットミーフライ」韓国の前売りサイトがOPEN!公演詳細情報の和訳♪

 

ボゴミ初のミュージカル!前回2分で完売しただけに…今回も激戦必至ですが…(^-^;
幸運を祈りましょうwww
(私も前回 惨敗したのですが… 正規ルートでトライしますww)

 

PS パクボゴムギャラリーさんから、ボゴミの出演日だけの表示にした「公演表」が登場。
みやすいので こちらもおいときますネ^^

原文サイトはこちら

チョンマルカムサハムニダでした(〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ マスターニムの新写真+動画etc

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪
今日は写真だけです(^-^; さくさくーっとどうぞ♡

マスターニム+ボゴペンさんからの「ファンミボゴミの新写真」追加です

まずは マスターニムからの新写真。ファンミの余韻はまだまだ続く👍

※ロゴ削除禁止 二次加工禁止です ご注意ください(^^;)

投稿元リンク先はこちら

投稿元リンク先はこちら

投稿元リンク先はこちら

投稿元リンク先はこちら

 

みなさま 素敵な写真を チョンマルカムサハムニダでした~ (〃▽〃)ポッ

 

ファンミの写真 まだまだすごいのが出続けててるとこが ほんとにすごいですww
まだまだ出てきそう… また夜の部でご紹介しますネ^^

 

ではではひとまずこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    ついに韓国メディアも報道!「ファンも泣いた!パクボゴムの号泣&ピアノ演奏」(デビュー12周年ファンミーティング)前のページ

    パクボゴム、ミュージカル練習現場から「認証ショット」!パクボゴムギャラリーが現場サポート!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×サムスンギャラクシーS9inマレーシアを振り返り♪|パクボゴム広告出演作の記録㉒

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は日曜日のせいか…リアルタイムな話題…

    2. パクボゴム最新NEWS

      イベント会場はボゴミでいっぱい♡ヘッパン炊飯器交換イベントin上岩20190720

      みなさま こんにちは~♡ 今日は昨日ソウルで開催された、こちらのイベン…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ファンを見つけてVサイン?!仁川空港・到着時の可愛すぎる「瞬間映像」…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コークサマートリップ、ビハインドカット公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムとの約束を守ったファン…静かな入隊現場で感動の波(報道)
    4. パクボゴム最新NEWS

      ようこそ!日本へー!! パクボゴム羽田到着!1年ぶりの来日ありがとう~!!
    5. パクボゴム最新NEWS

      練炭ボランティアに参加した先生がエピソード公開!「一番大変な場所に自ら率先して……
    PAGE TOP