パクボゴム最新NEWS

パクボゴムからBTSヴィまで!梨泰院クラスに集まるトップスターたち♡

みなさま アンニョンハセヨ~♬ ボゴミがカメオ出演する、梨泰院クラスの続報です♡

パクボゴムからBTSヴィまで!梨泰院クラスに集まるトップスターたち♡

なんとなんと… 昨日の梨泰院クラスの最終回撮影に…
BTSのテテちゃんが現場まで応援に来たそうですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

OSTに続いて、現場応援まで!テテちゃん、すごすぎる…(;・∀・)

昨日の現場には、ボゴミもカメオ出演で来てたわけだから……
もしかして会えたりしたのかな~? ←このへんの真偽は不明です…(;^ω^)

↑ボゴペンの皆さまはよーくご存じの通り、BTSのVこと、テテちゃんは ボゴミと超仲良しのお友達です♡

それはともなく、この現場がすごすぎて… 美しい妄想が止まらない…(;^ω^)
ということで 報道で出ている内容を どさっとご紹介しますネ♡ チェックしてみてくださーい♡

Sponsored Link

BTSのヴィもやってきた!梨泰院クラス最終回に集まったスターたち♡

さてさて、ではさっそく♡ 昨晩出てきた記事からいきますネ♪
まずは、単独スクープ報道を出したOSENさんの記事から どうぞー(〃▽〃)ポッ

[単独]ヴィ、パ​​ク・ソジュンを応援、今日(16日)「梨泰院クラス」の撮影現場を訪問

[OSEN =チェ・ナヨン記者・キムボラ記者]グループ防弾少年団のメンバー ヴィ(26)が、俳優パク・ソジュン(33)に対する愛情を表わした。

16日、OSENの取材の結果、ヴィはこの日の午後、進行中のJTBC金土ドラマ「梨泰院クラス」の撮影現場を訪れた。今日、ソウル近郊で15話~16話の分量を撮影中だ。防弾少年団の第四アルバム「MAP OF THE SOUL:7」の公式活動が終了すると、パク・ソジュンを応援するために、直接乗り出したとみられる。

最近ヴィは、パク・ソジュンのドラマに力を載せるために直接歌った「Sweet Night」をOSTでプレゼントした。ヴィがプロデュースした「Sweet Night」は、アコースティック・サウンドをベースにしたギターポップだ。

ウェプトゥン(=ウエブ漫画)をベースにしたドラマ「梨泰院クラス」(脚本チョガンジン、演出キム・ソンユン、カン・ミング)は、今週21日(土)最終回を控えている。

原文サイトはこちら

 

テテちゃん… 撮影現場まで!!
パクソジュン兄とも超仲良しのテテちゃんらしい、スゴイ応援!!

↑仲良し4人組。左端がパクソジュンssi、その右がテテちゃん。
右端は、ボゴミと映画で共演予定のチェウシクssi。 

いや~ テテちゃんは 前にも このドラマの現場に応援に来て、
「カメオ出演する」っていったそうなんだけど…

テテちゃんがロケ撮影すると、現場にファンが集まりすぎて大変なことになるから…
パクソジュンssiが 丁重に断って、それで じゃあOSTを歌う!ってことになったそうですよ…(;^ω^)

詳しくはKSTYLEさんの記事でどうぞ→防弾少年団 V、ドラマ「梨泰院クラス」カメオ出演が不発に?“パク・ソジュンさんがダメだと言って…”

 

直接ボゴミとは関係ない話だけど… すごいエピソードでなんかほっこりでした♥

 

Sponsored Link

 

おも…ちょっと脱線しましたネ… (;^ω^)
もう1本。こちらの記事もステキなんですよ~♡

韓国メディアのヘラルドPOPさんの記事です。
和訳でどうぞーww

[POPイシュー] “防弾少年団ヴィにパクボゴムまで” .. 「梨泰院クラス」に集まるトップスターたち

[ヘラルドPOP =チョンユンヒェ記者]防弾少年団ヴィにパクボゴムまで。「梨泰院クラス」が、高い話題性を相次いで更新している。

16日、あるメディアは防弾少年団のヴィが「梨泰院クラス」の撮影現場を訪問したと報道した。親友であるパク・ソジュンを応援するために、直接、撮影現場を訪れたとみられる。

ヴィは、13日、JTBCドラマ「梨泰院クラス」の12番目のOST「Sweet Night(スイートナイト)」を発売した。ヴィが直接プロデュースして歌唱に参加した曲で、パク・ソジュンとの友情でOST作業に参加したことが分かった。

↑ テテちゃんが歌ったost 公式動画です 再生できますよ^^

 

これに、パク・ソジュンは発売当日、自分のSNSに「今日公開されるVの”Sweet Night”は、本当にスイートです。梨泰院クラスに溶け込んだ彼の声も、放送で確認してください」と愛情をいっぱい表わした。

そういうヴィは、OST参加に続き、今日(16日)は、撮影現場まで直接訪問して、濃い友情を誇示した。芸能界の代表的な親しい友情に、ファンも応援をいっぱい送っている。

一方、今日(16日)、パクボゴムの「梨泰院クラス」特別出演の便りが伝えられた。ドラマ「梨泰院クラス」の関係者は、ヘラルドPOPに「パクボゴムが、「梨泰院クラス」に特別出演するのは正しい」とし、撮影を終了して、最終回に姿を表わす予定であることを発表した。

パクボゴムは「梨泰院クラス」のキム・ソンユンPDとの縁で、カメオ出演を決めたことが分かった。キム・ソンユンPDは、パクボゴムが出演したKBS2「雲が描いた月明り」を演出したプロデューサーだ。その縁が、特級カメオを実現することになったわけだ。

「梨泰院クラス」は、来る21日、放映終了を控えた中で、大きな話題を集め、絶大な人気を集めている。パク・ソジュンの劇中のヘアスタイルまで話題になるほど、このドラマは、延伸して高い関心を受けており、残りの結末にも視線が注がれている。

そんな人気だけに、ヴィのOSTや撮影現場訪問、パクボゴムのカメオ出演も、いっそう引き立っている。ジャンルを問わないトップスターらが「梨泰院クラス」に集まっていると見てもよいほどだ。

「梨泰院クラス」は、これらのおかげで、またさらに熱くなった。今、たった2話しか残っていない「梨泰院クラス」。このドラマに向けた関心が、どこまで上がるのか関心が降り注ぐ。

原文サイトはこちら

 

もうほんと… ボゴミがカメオ出演する!っていうニュースが入った瞬間から…

梨泰院クラス!!! 見る気満々ですよネ…(〃ノωノ)

 

ボゴミがカメオ出演するなんて… ”プロデューサー”以来の快挙ですもん♡
これは 絶対に見逃せないわ~~ www

 

で、やっぱり、こう(↑)考えるのは みんな同じようで…
こちらも 韓国メディアのウイキツリーさんより♬ さくっとどうぞー(〃▽〃)ポッ

いや、この俳優が…”「梨泰院クラス」の最終回を必ず見なければならない理由という

・「梨泰院クラス」側が音信
・パクボゴム、「梨泰院クラス」の最後の回でどのような活躍を見せるか期待を導く

「梨泰院クラス」の最終回に特別出演する俳優が、視聴者たちの関心を一身に受けている。

16日、「スポーツソウル」は、JTBCドラマ「梨泰院クラス」の最終回を輝かせるスターについて報道した。メディアによると、最終回にカメオで登場するパクボゴムだ。

パクボゴムは、KBS2「雲が描いた月明りの」で、キム・ソンユンPDと結んだ縁でドラマ特別出演を決めた。現在tvN「青春の記録」の撮影中のパクボゴムは、ドラマ「ボーイフレンド」以来1年2ヶ月ぶりにテレビ劇場を訪ねる。

去る14日放映された14回の視聴率が14.2%を記録して人気を集めている「梨泰院クラス」は、俳優イ・ジュニョク、ソン・ヒョンジュ、ソ・ウンスなどの有名俳優をカメオ出演させたことがある。

ドラマ「梨泰院クラス」は、来る21日、最終回放映を控えている。2回を残している状況で、パクセロイ(パク・ソジュン分)とチャンガウイの悪縁がどのように終わるのか、期待を集めている。

原文サイトはこちら

 

そうそう!! ボゴミが出るってだけで
例え、話の筋がわからなくても、最終回、見ますよね (*´艸`)

ボゴミ、カメオ出演してくれて 本当にありがとう~~(〃▽〃)ポッ

 

あと なにげに記事にあった… ほかにカメオ出演した俳優さんの名前に…

 

イジュニョクさんの名前が… (;・∀・)

 

 

そう!! 雲月で チャン内官役を演じた俳優さんですよ~~~(〃▽〃)ポッ

 

このドラマ… 雲月の厚~い友情を感じるわ~(〃▽〃)ww
おかげで、ここ最近で一番見たいドラマになりましたよ~~ これはホントに楽しみ♡

また続報が出てきたら ご紹介します~~(≧▽≦)w

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ♡ 日本のボゴミMV放送番組の記録etc

梨泰院クラスの話題で、すっかり舞い上がってしまったんですが…
今日は ボゴミのアルバム フラゲの日ですよ~♡

あ、フラゲというのは フライングゲットのことですからネ(;・∀・)
(発売日より前にCDが届くこと:フラゲ対応商品を予約すると前日に届きます)←老婆心ながらご説明。

うちにも届くはずなんだけど…到着したら速攻で聞いてみます♡

ということで~ BLUEBIRD関係の話題が多し。さくっとご覧くださいーww

MTVJAPAN、九州朝日放送サワダデース、MUSICLOVERS 動画まとめ

昨日、どどーっと放送された日本の番組。SNSで紹介してくださってるものを まとめてご紹介します♡
リンクを張りましたので クリックして飛んでください♪

▶MTVJAPAN >> こちら

▶九州朝日放送 サワダデース >> こちら

※スレッドになってるので 2本見てくださいネww

▶フジテレビ MUSICLOVERS >> こちら

昨日の動画よりきれいです^^関西の方は今晩深夜未明に放送があるので、ネタバレご注意下さい^^

今日からタワレコ展示スタート!

今日からタワレコで BLUEBIRDの展示会がスタートしました!
こちら 今日のポニキャニ公式ツイートです♪

🌈1st Album『blue bird』
2020.3.18 Release✈

発売記念展示イベントが本日より開催☺

タワーレコード梅田NU茶屋町店が時短営業のため営業時間が変更となりました<(_ _)>
~22:00となります⌚

投稿元リンク先はこちら

 

東京・大阪は 衣装展示やサインの展示があります♡
で、なんと… もう現地に行かれた方の写真を見つけちゃった…(;・∀・)すごいwww

行く予定の方は ネタバレするのでご注意下さい~~

というわけで 現地の模様のSNSは、リンク先だけご紹介します(;^ω^)
東京会場です >>こちら

MV出演の子役ちゃん インスタ投稿

そしてそして~ MVに出演したカワイイ女の子♡ いましたよね?(*´艸`)

この女の子のオンマが投稿してくれたインスタです♪

投稿内容和訳

2020.03.16

ミュージックビデオを表示したところ
こっそりボゴムおじさんの隣に座りました(笑)

そう 恥ずかしいと思うよ💙。

#パクボゴム #ボコミ
#bluebird #DearMyFriend
#パクボゴム #宝剣福祉 #宝剣
#ギムフイギョン #ポペット #💙
#朴寶劍 #BoGum #パクボゴム
#ParkBoGum #bogummy
#ブルーバード #BlueBird
#ミュージックビデオ #かわいい
#広告モデル #cfモデル #どきどき
#キッズモデル #女の子モデル 投稿元リンク先はこちら

 

女の子モデルのキムフィギョンちゃん♡ カワイイな~~(〃▽〃)ポッ
この子から見たら ボゴミも アジュシなんだよね…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いや~ステキな投稿ありがとうございました♡

 

ということで 以上! 今日のちょこっとボゴミでした♡

 

 

ここまでご覧くださりありがとうございます♡ また!!な話題が出てきたら、夜にでも投稿しますネ♪
ではではまたー(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングが上がります^^ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

続報♪「パクボゴムの撮影はすでに完了」梨泰院クラス制作側が公式コメント前のページ

いよいよスタート!パクボゴム1stアルバム発売記念イベント開催♡韓国の音楽番組出演も決定!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    公式キャスト追加!チョ・ユジョン「青春の記録」でパクボゴムと共演!

    みなさま、アンニョンハセヨ~♪ ボゴミのお誕生日まで、あと4日♡…

  2. パクボゴム最新NEWS

    ボゴペン必見♡「ボーイフレンド」パクシヌ監督の特別コメントVTR公開!

    みなさま、こんばんは~♪ 今日もちょこっと2投目♡いかせていただきます…

  3. パクボゴム最新NEWS

    先行公開!パクボゴムinユヒヨルのスケッチブック”星を見に行こう”

    みなさま…すんごいのが出てきたので…ちょこっと追加投稿ですー(≧▽≦)…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム「秋夕に一緒に帰省したい芸能人」1位に!

    本日2投目です♡ 皆さま アンニョンハセヨ~♬韓国メディアから、ア…

  5. パクボゴム最新NEWS

    ファン必見!パクボゴム×コカ・コーラ第2弾VTR「ボゴミの爆笑サンドイッチ作り」公開!

    皆さま… わたくし、これを見た瞬間、キュン死しました…パクボゴ…

  6. パクボゴム最新NEWS

    思わず胸キュン♡ 子役にKISSするスイートすぎる パクボゴム!!

    本日の〆記事です… もうコレは、永久保存版!今日一番の萌え萌えボゴミで…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム「ウイニクス空気清浄機」新モデルに決定!TNGT追加写真も続々♡
  2. パクボゴム最新NEWS

    「少年から大人の男へ…重要なことだけは変わらない」SBSfun記者のパクボゴムイ…
  3. パクボゴム最新NEWS

    【和訳】ボーイフレンド11~12話メイキングVTR|歌うボゴミ♡大爆笑の撮影現場…
  4. パクボゴム最新NEWS

    新年初のボゴミ本人リツイート出ました♡コカ・コーラCM公式VTR公開!
  5. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミがちらっと登場♪パクソダム事務所の公式VTR「青春の記録ポスター撮影」
PAGE TOP