パクボゴム最新NEWS

いよいよスタート!パクボゴム1stアルバム発売記念イベント開催♡韓国の音楽番組出演も決定!

Sponsored Link

明日は、ボゴミのアルバム発売日♡ ついに始まりましたー(〃▽〃)ポッ

いよいよスタート!パクボゴム1stアルバム発売記念展示イベント、全国5都市で開催♡

みなさま こんばんは~♡ ボゴミ初のフルアルバム♡記念イベントがいよいよスタート!!
全国5都市のタワレコで 展示イベントが始まりましたー(≧▽≦)w

さっそく、もう行かれた方も多いご様子♡
SNSにあげてくださってる写真を見て、萌え萌えしております(〃▽〃)ポッ♡

ということで!今日から始まったタワレコ展示♪
お写真をお借りして、ご紹介したいと思います~~(≧▽≦)w

※これから行かれる予定で、事前に見たくない!という皆さまは、今日はココでストップしてくださいネ。

 

ボゴミが今週20日金放送のKBS ユヒヨルのスケッチブックに出演決定!

韓国の事務所サイトで発表されました!!これ 音楽番組です(〃▽〃)ポッ
祝!ボゴミ初の音楽番組出演!

今日、収録したそうです!要チェック~(〃▽〃)ポッ

※この投稿の一番下で紹介しています※

ネタバレで見たくない方には、チョンマルミアネです<(_ _)>
一番下まで 超高速でスクロールしてみてください~~<(_ _)>

Sponsored Link

パクボゴム1stアルバム発売記念イベント♡タワレコ会場の様子まとめ

ではでは、さっそく♡ 今日から始まった展示イベント♡
渋谷&梅田の様子を、ご紹介します~~ (〃▽〃)ポッ

東京:タワーレコード渋谷店

まずは、渋谷から♬ こちらの展示は、ポニキャニ&タワレコ渋谷店の公式SNSも、投稿してくれました♡

パネルとボゴミの衣装の展示がありますよ~~(≧∇≦)w

この衣装… すごい厳重な箱に入ってて びっくり… 一瞬 昔懐かしの電話BOXに見えて驚きました…←古い?(;・∀・)
それに、よく見ると靴まで… これは貴重 (〃▽〃)ポッ

手書きのPOPも いっぱいですネ♡

渋谷店は毎回 力が入っててスゴイです(〃▽〃)ポッ

これがパネル展示ですネ♡ ボゴミの写真がいっぱいあります♡

 

ココから先は、現地に行かれたボゴペンさんのお写真より。
SNSからお借りしました~~ いつもありがとうございます<(_ _)>ぺこり

▶パネル展示

うわぁ… 見たことがない写真がたくさん入ってるじゃないですか…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

初登場のボゴミ写真♡(〃▽〃)ポッ

MVで見たアングルだけど… 写真で見るとまた感じが違いますネ(〃▽〃)ポッ

おも…これ すごく雰囲気がよくないですか?(〃▽〃)ポッ

あ~これも 写真だとまた 感じが違いますネ 眼福~(〃▽〃)ポッ

これ…両方ポスターにしてほしいくらいの ステキな写真♡
パネル展示の写真… なかなかステキでびっくりです (〃▽〃)ポッ

▶直筆サイン入りポラロイド展示

おも… こんな感じで 額縁入り… (≧∇≦)w 近くで一気にガン見できる感じ?
じっくり見てみたいですネ これ♡

ぜひとも実物を拝みたい… 直筆サイン…(〃▽〃)ポッ

渋谷会場ならではの特典ですよね♡ これから行かれる皆さま 是非堪能してきてくださいー(〃▽〃)ポッ

 

※こちらの投稿からお借りしました。ありがとうございました<(_ _)>  >>こちら

ポラロイドはこちらの投稿より♡ こちら
カムサムニダでした♡

 

Sponsored Link

大阪:タワーレコード梅田NU茶屋町店

こちらは、大阪・梅田。タワレコNU茶屋町店の様子です(〃▽〃)ポッ

こちらは↑ タワレコ梅田公式SNSより♡ カムサムニダ^^

ここからは ボゴペンさんのお写真より♡

おぉ~~ 大阪はピンクのセーターでしたか~~(〃▽〃)ポッ
こちらも シューズまで展示されてますよ~~スゴイ~~~(≧▽≦)w

大阪会場は私も期間中に 一度行かねば… (;・∀・)wwドキドキ

こちらのお写真は、@mgmgna616様の投稿からお借りしました♡ >> こちら
貴重なお写真、ありがとうございましたーーー(≧▽≦)

 

いや~~このほかのエリアも これからいろいろ出てくると思われ…
とーっても楽しみですネ

現在開催中のタワレコ展示、再度予定をご紹介♡
最寄りの会場がありましたら ご活用くださいーww

パクボゴム1stアルバム『blue bird』発売記念展示イベント

〇MV衣装+パネル展 

東京:タワーレコード渋谷店1F
3/17(火)~3/23(月)※営業時間は店舗問い合わせ

大阪:タワーレコード梅田NU茶屋町店
3/17(火)~3/23(月)10:00~22:00

※東京・大阪会場はサイン入りワイドチェキ15枚展示あり。

〇パネル展

札幌:タワーレコード札幌ビヴォ店
3/17(火)~3/30(月)11:00~19:00 ※時間短縮営業中 時間は要確認

名古屋:タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
3/17(火)~3/23(月)10:00~21:00

福岡:タワーレコード福岡パルコ店
3/17(火)~3/30(月)11:00~21:30

※時間などは変更の可能性があるのでポニキャニサイトで再度ご確認下さい>> こちら

Sponsored Link

今夜のちょこっとボゴミ♡ アルバム発売韓国報道+EIDER…etc

このほかの話題は 今日のちょこっとボゴミでご紹介します♡ さくさくーっとどうぞ♪

ボゴミのアルバム発売♡ 今日、韓国メディアで記事になりました♡

こちら 今日の韓国メディアの記事です♪ 和訳でどうぞ(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、ホワイトデーに日本で新曲「Dear My Friend」のミュージックビデオ公開

TBS-TVドラマ「ひるおび!」の4月エンディング曲にも決定され、地上波で人気を集め始めた

※原文でドラマになっているのでそのままにしていますが、「ひるおび!」は朝の情報番組です(;・∀・)


韓流スター、パクボゴムが、ホワイトデーの14日正午に、新曲「Dear My Friend」のミュージックビデオをYouTubeに公開した。

特に、明日18日に発売する日本初の正規アルバム「ブルーバード(blue bird)」に収録された今回の新曲は、TBS-TVドラマ「ひるおび!」の4月のエンディング曲にも決定されて地上波に乗る予定だ。

春を連想させるソフトで暖かいメロディが引き立つ「Dear My Friend」のミュージックビデオで、パクボゴムは、朝の日差しの中でお茶を淹れる様子、制服を着た学生時代、そして写真館で老夫婦の写真を撮る姿を盛り込んで、満足している表情などを披露し、日本のファンの心をときめかせた。すでに5万人以上がアクセスして、ミュージックビデオを鑑賞した。


昨年3月に日本でシングル「ブルーミン(Bloomin ‘)を発表し、日本で歌手デビューをしたパクボゴムが、1年ぶりに、今回の1集正規アルバムを発表し、本格的な歌手活動を広げる計画だ。

パクボゴムは、アルバム発売に先立ってメッセージを介して「ファンの皆さんに会いに行くたびに、いつも心が浮き立つ旅行に行くようなドキドキときめく感じ、そんな気持ちをアルバム「ブルーバード」に込めた」と紹介しながら、「様々なジャンルの曲が収録されているが、その中には私に変わらない応援と愛をくださるファンの皆さんの力になることができる応援曲も収録されている」と述べた。

パクボゴムは、最近公開されたイ・スンチョルの「ネガマニサランヘヨ(僕がたくさんの愛してる)」のミュージックビデオに出演し、tvN新ドラマ「青春の記録」で映画「パラサイト」のバクソダムと呼吸を合わせる予定だ。

青春の成長痛を描く次期作「青春の記録」は、「ドクターズ」、「愛の温度」を執筆したハミョンフイ作家と「秘密の森」の最初のシーズンと「アルハンブラ宮殿の思い出」を演出したアンギルホ監督と意気投合することが分かった。

文=イテムン東京特派員 原文サイトはこちら

韓国でも、ボゴミのニューアルバム発売が記事になりました♡
チョンマルチュカエヨ(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

EIDER公式インスタから♬ インスタストーリー更新!

Q1 雨の日、スニーカーを履くのは好きですか?

Q2 靴が重いと感じたことがありますか?

Q3 靴ひもを結ぶのが面倒じゃないですか?

新しいシューズの新バナーです♡ インスタスト-リーは24時間で消えちゃうのですが…(;^ω^)
インスタページのアイダーのTOPロゴマークを押すと 見ることができますよ~ リンク先はこちら 

Sponsored Link

ポニキャニ公式SNSから♡ 今日のサイン写真出ました!

こちら ポニキャニ公式SNSより。第3弾のサイン写真です♪

2020.3.18 Release✈

発売記念展示イベントがスタート✨
東阪会場で展示中のポラを一部公開③♡ 投稿元リンク先はこちら

 

こちら、上の写真の拡大版です(〃▽〃)ポッ

 

今日もありがとうございましたー(≧▽≦)w

ボゴミの今週のスケジュール更新!! すごい情報が出てきました!!!!

皆さま… いつも月曜更新のスケジュール…昨日は書かれてなかったのに…
今日追加で スゴイ情報が出てきました…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

3 月17 日(火)KBS2 芸能番組[ ユ・ヒヨルの スケッチブック] 録画
3 月20 日(金)KBS2 芸能番組[ ユ・ヒヨルの スケッチブック] 夜11 時25 分 放送
次回作撮影 と 準備

原文サイトはこちら

 

なんと… 最後の最後に… すごい話です…(;・∀・)

 

ユヒヨルのスケッチブックといえば!!!

毎週 金曜日の夜11時25分〜12時45分、KBS2で放送されてる超有名な音楽番組!!!

日本のKBSワールドでも放送されている人気番組です♡ >> こちら

 

この番組に出るということは… どー考えても…

 

歌うはず!!!!!

 

そうなると… 韓国の番組で歌うボゴミは初めて!

そもそも 音楽番組に出るのも 初めてです!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

いかん 大興奮… チョンマルミアネ… ドキドキが止まりません… (;^ω^)

 

ユヒヨルさんといえば 有名な作曲家でもあり、アンテナという音楽事務所の社長でもあり…
なんといっても 花より青春の初代出演者!ペルー編の参加者でもあるんです~~(≧▽≦)w

正直 めっちゃ好きです♡

 

いや~楽しみだなぁ~~ これは絶対リアタイしなきゃ!!!!

 

いままで この番組で ボゴミのことが話題になりまくりだったんですよ^^
そのときの映像を早くもあげてくださってるSNSさまがあるので リンクだけはっておきまする

ぜひ ご覧ください >> こちら

 

ボゴミ こんな雰囲気の中で サシでヒヨルさんと 今日おしゃべりしたのか~と思うと…
何だか 早く見たくて落ち着かないですwww

 

 

それにしても ボゴミってば… 昨日は梨泰院クラスの撮影。
今日は、ユヒヨルのスケッチブックの撮影…

青春の記録もあるし…  (;・∀・)

いったい、どーなってるのかしら~~(;・∀・)?
ヨクワカラナイケド いっぱい見たいものを出してくれて本当にありがとう~~!!!

 

 

ということで 大興奮のまま ひとまず終わります。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

続報が出たらまた投稿でご紹介しますね♡
ココまでご覧くださり ありがとうございましたーー(〃▽〃)ポッ

 

ps フラゲでブルーバード到着しました♡ また明日感想書きます~(ネタバレしない程度で^^)

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムからBTSヴィまで!梨泰院クラスに集まるトップスターたち♡前のページ

    祝♡パクボゴム1stアルバム「BlueBird」発売日!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      【アウトレット】3ブランド対決!パクボゴム×TNGT2018REVIEW

      みなさま こんにちは~♬今日は、何だか落ち着いてる感じなんですが……

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コンユ「徐福」タイ向けごあいさつVTR公開&今夜のちょこっとボゴミ

      本日の〆記事です^^パクボゴム×コンユ「徐福」タイ向けごあいさ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コーヒーコカ・コーラCMメイキング映像公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬何だか今日は 小…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      彼女の「会いたい」の一言ですぐ駆けつけてくれそうなスター…TOP10にパクボゴム…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、記念式典中に涙…凜とした敬礼」海軍「西海守護の日」記念式報道まとめ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、XMASにインスタストーリー更新「釜山・海雲台で撮ったクリスマスツリ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      俳優キムジソクが「パクボゴムのかわいい美談」を公開!「11年も前に買ってあげたピ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      またヤフーニュースに登場!日本女性が選んだ「韓国ドラBESTカップル」第3位にボ…
    PAGE TOP