パクボゴム最新NEWS

明知大学第66回卒業生パクボゴム♡2019年度の新入生に贈るメッセージVTR公開

Sponsored Link

今日から3月♡ 春いっぱいのボゴミVTRが登場しましたーー(≧▽≦)/

明知大学第66回卒業生パクボゴム♡2019年度の新入生へお祝いメッセージ!

皆さま アンニョンハセヨ~♡ 深夜未明に SNSをにぎわせたボゴミのVTR♡
なんと 明知大学の公式SNSから メッセージVTRが登場しました~~(〃▽〃)ポッ

このほかの話題とあわせて ご覧ください♡

 

Sponsored Link

66回卒業生パクボゴムから新入生へ贈るメッセージ♡

まずは こちら♡ 明知大学の公式SNSから出た VTRをどうぞ~♡

コメント和訳

第66回卒業生パクボゴム学友が、2019年度入学生の方々に伝えるメッセージ💕 。
入学生の皆さん!
明知大学校入学を心からお祝い申し上げ、パクボゴム学友の言葉のように、すべて花道だけ歩かれるように願います!💐

そして広報記者団から、今学期から一緒にする14期の新入生を募集しています🙌
3月7日(木)午後5時まで募集を受けつけるので多くのサポートをお願いします😆

#明知大学校 #明知 #広報記者団 #ホンギダン #パクボゴム #お祝いメッセージ

 

どひゃ~ 大学の後輩にメッセージVTRをくれるなんて… ボゴミはホントにスゴいですよね(〃▽〃)ポッ
さすが 首席で卒業した大先輩ーー♡

今回のVTRには 字幕がついてたので… 翻訳アプリで和訳してみました。
少々おかしなところがあるかもですが… あわせてご覧くださいませ♡

ボゴミのご挨拶 和訳

こんにちは。明知大学66回卒業生パクボゴムです。
2019年度に明知大学に入学される新入生の皆さん 心から歓迎します。

僕も初めて入学したその瞬間が思い出されます。学ぶことに対する情熱と楽しみがいっぱいありました。
二度と帰ってこない青春の時期ですから 皆さんも初心を失うことなく 意味のある大学生活をおくられるよう祈っています。

もう一度 入学を心よりお祝い申し上げます。
皆さんの人生が、いつも感謝することだけでいっぱいになるように願っています。
皆さん おめでとうございます 明知大学第66回生 パクボゴムでした。

ありがとうございました♡

********

 

Sponsored Link

明知大学 新入生の皆さん チョンマルチュカエヨ~~(〃▽〃)ポッ

思い返せば 去年の2月に卒業したばかりのボゴミ♡ 2月21日の卒業式ボゴミは本当に 嬉しそうでした~~♡

ボゴミらしいエピソードもてんこもりで… 詳しくは1号ブログでご紹介しております よろしければご覧ください♡

「卒業おめでとう~~!!」パクボゴム、笑顔いっぱいの明知大学卒業式!!

パクボゴム、卒業式後に驚きのライブ配信でファンへメッセージ!「今年は必ずステキな演技をします!」

パクボゴムの気遣いは卒業式でも光った!人並の中でハルモニを保護する姿が話題に!

俳優活動をしながら 1度も休学することなく… 学業も超頑張ったボゴミは ホントに学生の鏡!
(大昔の自分を振り返っても…これは なかなかできないことですよ~~( ̄∇ ̄;) )

同じ大学にボゴミがいたら さぼったりせずに 必死で勉強できそうです…(;^ω^)
いやはや 今日もステキなVTRを ありがとうございました~~~♡

エースベッドボゴミの新スチールカット登場!

さてさて 今日は エースベッドからも 新しいスチールカットが出ておりますヨ♡
こちら 公式インスタからの2枚です(〃▽〃)ポッ

コメント和訳

【エースベッドXパクボゴム]
パクボゴムの第二の選択、LAMER2

柔らかく暖かい魅力を発散するパクボゴムとLAMER2、
そっくりじゃないですか!

#出口のない_魅力 #今日の_横ところ #LAMER2 #ラメール2 投稿元リンク先はこちら

コメント和訳
【エースベッドXパクボゴム]
新LAMER2スチールカット公開!

致命的な魅力を放つ#エースパク 豪華なLAMER2と完璧な組み合わせ!

#ちょっと_ついて行ってください #LAMER2 #ラメール2 投稿元リンク先はこちら

エースベッドさんも最近 色々出してくれて ありがたい限りでございます<(_ _)>

ここ最近での 一番のエースボゴミ♡ このシリーズ最高ですネ♡

いつも チョンマルカムサハムニダです~www

 

Sponsored Link

 

ところで 昨日の夜 SNSで出てきたこの写真…
28日は 広告撮影だったボゴミの写真みたいで…(〃▽〃)ポッ

どひゃ~これ 何の撮影だろう?(〃▽〃)ポッ?

拡大してみたら やっぱ ボゴミ♡
これ、投稿元を見に行ったとき、「壁画村 ミュージックビデオの撮影」っていう文字があったんですけども…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

数時間後に削除されてて よくわからずじまいになりました…(;・∀・)
ボゴミのMTVなのか… それとも またEIDERとかとのタイアップなのか…(。・ω・)?

よくわからないけど また近日中に何か出てきそうなので 今からワクワク!!
3月も ボゴミのステキな話題でいっぱいになりそうです♡

 

ということで ひとまずこのへんで♬ ここまでご覧くださり ありがとうございます♡
また遊びに来てくださいね~~ チョンマルカムサハムニダです(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 1ポチよろしくお願いします~~♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    「これからは歌手パクボゴムにも注目して下さい♡」古家さんの韓ラブ☆プチ前のページ

    パクボゴム主演「ボーイフレンド」日本初放送まもなく!3月7日放送「MタメBANG」SPインタビューも!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴムの元彼女役でソルイナ出演決定!青春の記録追加キャスト公表!

      みなさま アンニョンハセヨ~ ボゴミのセンイル余韻が続く…17日♡。…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「テクはとても新鮮な役でした」応答せよ終演後のインタビュー前編

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は、リアルタイムな話題がまだ出てない…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「リツイートの妖精パクボゴム」出ました♡コークサマートリップyoutube版VT…
    2. パクボゴム最新NEWS

      コレはとにかく可愛すぎ!「パクボゴムVSウエイボー」3連投の軌跡
    3. ワンダーランド関連NEWS

      パクボゴムの新作映画「ワンダーランド」も!韓国の映画評論家が選んだ「2024年の…
    4. パクボゴム最新NEWS

      これはびっくり!パクボゴム、インスタストーリーで怒涛の14連投「こんなに幸せでも…
    5. パクボゴム最新NEWS

      俳優研究所ペクウナ所長が語った「パクボゴムは北極の涙のような俳優」
    PAGE TOP