パクボゴム最新NEWS

「これからは歌手パクボゴムにも注目して下さい♡」古家さんの韓ラブ☆プチ

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♡ 今日(2/28)の韓ドラ☆プチご覧になられましたか~(〃▽〃)ポッ?

「これからは歌手パクボゴムにも注目して下さい♡」by古家さん

↑古家’eye 「歌手 박보검」 

おお~~ 古家さんの今日のおすすめ 歌手パクボゴムーーー(≧▽≦)/ パチパチパチパチ!!!
番組自体 5分という短さだったけど… 古家さんが語るボゴミ♡ 何だかほんわか致しました~(〃▽〃)ポッ

ということで 歌手ボゴミスペシャルでお届けしまーす!

Sponsored Link

古家さんの韓ドラ☆プチ 「歌手パクボゴムにも 注目下さい♡」

古家さんをテレビ番組で見たの… 実は今日が初めて♡ ←ミアネ ボゴミがからまないとノーチェックで…(;’∀’)
意外と テレビ写りいいですね♡ 古家さん~~(〃艸〃)ムフッ

今日の番組タイトル パクボゴムスペシャル~~~♡

前半は、雲月の紹介でした~~♡ 古家さん ナイスコメント!!

「パクボゴムさんの笑顔、表情が ひとつのセリフになっている」

まじゃよ~~ その通り~~ ボゴミは表情だけで 言葉を伝えるスゴイ俳優さんなんです♡
さすが 古家さん~~♡ ユジョンちゃんやジニョン君のことも ちゃんと褒めてくれてて いい方ですね ほんとに(〃▽〃)ポッ

で!雲月の後の~~ 古家’seye!歌手パクボゴム!! 以下、ポイントを箇条書きしました♡

・元々歌手を目指していたのは、ファンの皆さんよくご存じの通り。
・歌のうまさはよく知られていて 業界でも歌手待望論が出てた。
・韓国でネサラムが大ヒット、星を見に行こうもチャート上位にランクインして 少しずつキャリアを積んできた

・そしてついに!3/20 日本で歌手デビュー!
・Bloominは そのタイトル通り、「大切な人と未来の花を咲かせたい」「これから迎える春を幸せなものになりますように」というメッセージが込められた 爽やかなポップソング♡
・日本での歌手活動も 明るい未来が待ってるでしょう!これからは 歌手パクボゴムにも注目して下さい♡

ありがとう… 古家さん~~~(≧▽≦)/ 日本での歌手活動の明るい未来…♡

デビュー曲に続いて どんどんCDを出して~~
自分の曲で コンサート!!!! これでしょ これ~~♡

ぼごま~~ 日本で ガンガン新しい曲出しちゃって~~~♬
東京だけじゃなく 全国まわってコンサートやっておくんなさい~~~(〃▽〃)ポッ ←早くも沸き起こる妄想♡

見逃した~という皆さま、古家さんの韓ドラ☆プチ オンデマンドで2週間限定で!無料で見れます♡
こちらのリンク先に飛んでくと 速攻再生できるので 見てみてください~~♡

BS11古家さんの韓ラブプチオンデマンドページはこちら

 

Sponsored Link

 

パクボゴムの歌の軌跡! ボゴミが披露してきた「歌手パクボゴム」

で、ですね♡ なんと 偶然にも 今日の韓国メディア「TOPSTARNEWS」さんの記事で♡
歌手パクボゴムの軌跡 って感じの記事が出てて… これが なかなか面白い記事だったんですよ~(〃▽〃)ポッ

動画もてんこもりで 和訳をご紹介します^^ ぜひ 読んでみて下さい~~♡

演技に歌まで「… パクボゴムの声で聞きたい歌

パクボゴムが、シンガーソングライターを夢見たのはよく知られた事実である。

↑ボゴミが芸能事務所に送った映像ビデオです♡貴重♡

高校2年生の時に、ピアノを弾きながら歌った歌の映像を、大企画会社に送信し、パクボゴムはあらゆる場所から連絡を受けた。

その中で、パクボゴムが選択したのは、一番最初に連絡が来たサイダスHQだ。当時、パクボゴムは、所属事務所社長のアドバイスで、歌手ではなく俳優としての道に転向することになった。

現在、パクボゴムが在籍しているブロッサムエンターテイメントは、サイダスHQで働いていたチュ・パンオク代表が、2012年3月に設立したマネージメント会社だ。

19歳だった2011年の映画「ブラインド」でデビューしたパクボゴムは、以後、映画「鳴梁」(邦題:バトルオーシャン海上決戦)(2014)、「チャイナタウン」(邦題:コインロッカーの女)(2015)、SBS「ワンダフルママ」(邦題:ワンダフルラブ)(2013)、KBS2「ネイルカンタービレ」(2014)、 「君を覚えてる」(2015)など、様々な作品に出演して名前と顔を知らせた。

以後、tvN「応答せよ1988」(2015-2016)をはじめとして、KBS2「雲が描いた月明り」(2016)を介してスターダムに上がった後、tvN「ボーイフレンド」(2018-2019)でブラウン管に復帰した。

特に、パクボゴムは、2015年5月から2016年6月までの約1年間、KBS2「ミュージックバンク」のMCを引き受けて、自然な進行で好評を受けた。

↑ボゴミの12月24日動画。

2015年12月、パクボゴムは、自分のYouTubeに「12月24日」を歌った映像を上げている。

この映像は、ファンが撮影した「ミュージックバンク」の写真に、自分が歌った歌を合わせたものだ。パクボゴムは、d.earの原曲である「12月24日」を自分だけのスタイルで再解釈し、甘い音色を誇った。

↑ボゴミの「感謝」。

2年後の2017年12月にも、パクボゴムは、キム・ドンリュルの「感謝」を歌って、自分のYouTubeで共有した。

↑ボゴミの「おつかれさま」

昨年5月には、novの「おつかれさま」をカバーした。特に、この曲はボーカルだけでなく、ピアノも直接弾き、目を引いた。

↑ボゴミの「愛 おとなになること」

3ヶ月後の8月には、ザ・フィルムの「愛、大人になること」を歌って、ファンたちにプレゼントのような声をプレゼントした。

パクボゴムの歌は、昨年10月に、EIDER広告に使われた「星を見に行こう」で大衆に広く知られた。

「星を見に行こう」は、2017年3月に発売されたチョクチェEP「ファイン(FINE)」のタイトル曲で、曲が有名になって、チョクチェの認知度も一緒に上がった。

↑1月26日のソウルファンミより。

また、パクボゴムは、ファンミーティングで自分の曲「私の人(邦題:愛しい人)」をはじめ、ポルキムの「すべての日、すべての瞬間」と、デイシックス(DAY6)の「好きです」、無限挑戦の歌謡祭アルバムの「はい、私たちは一緒」、アイユの「夜の手紙」、ペクアヨン「あなたじゃなきゃだめなの」、イ・ソラの「track 3」、コーヒー少年の「私を愛してみましょう」、サンドゥルの「心を飲み込む」など、さまざまなバラードを歌った。

↑1月26日のソウルファンミより。

また、それだけでなく、セブンティーンの「きれい」、トワイスの「ワット・イズ・ラブ(What is Love?)」、パク・チニョンの「Honey」、ザ・ブルーの「君と一緒に」、PSYの「芸能人」、チョ・ヨンピルの「バウンス(Bounce )」などを歌って、隠してきたダンスの実力も披露した。

パクボゴムが、ファンに披露した曲だけでもなんと数十曲。だから、パクボゴムの声で新たに聴きたい曲を選曲した。

 

Sponsored Link

 

1.ニューイースト(NU’EST) – Daybreak(Minhyun&JR)

ファンミニョンJRが歌った「Daybreak」は、2016年8月に発売されたニューイースト5枚目のミニアルバム「CANVAS」収録曲である。

夜明け前の感性をふんだんに盛り込んだミディアムテンポソウルR&B曲「Daybreak」には、あっさりとしたグルーブの中のジャズ的なアプローチが含まれており、悲しいながらも、一方では、希望的な感じを醸し出す。

パクボゴムのきれいな声が曲とよく似合って選定した。

2.ジョージ – 久しぶりに

 

ジョージの「久しぶり」はキム・ヒョンチョルが1989年8月に発売した「久しぶり」のリメイク曲で、昨年9月に発売された。韓国シティポップの代表曲である「久しぶり」は大勢R&Bシンガー、ジョージを介して、21世紀のシティポップで再解釈された。

20世紀の隠れた音楽を発掘してきたステージミュージシャンの創作活動を支援するディギンクラブソウルの最初の曲でもある。「応答せよ1988」で、その時代を演じたパクボゴムが浮かんでこの曲を選定した。

3.ゴールデンチャイルド(Golden Child) – 私の目を疑って

「私の目を疑って」は、2017年8月に発売されたゴールデン・チャイルドの最初のミニアルバム「Gol-Cha!」収録曲である。

一目惚れてしまった感情を信じることができない少年のときめきをサウンドに溶かし、まるでゲームの中のミッションを解決していく主人公の姿を連想させる。

「ミュージックバンク」を通じて、様々なアイドルたちの舞台を見たパクボゴムだから、この曲を選定した。また、「ミュージックバンク」当時、さまざまな衣装を着て、さわやかさを誇ったパクボゴムの姿を回想して選曲した。

現在、パクボゴムは2019アジアツアーで、海外のファンたちに会っている。

最近、タイのバンコクでのファンミーティングを成功させたパクボゴムは、3月9日シンガポール、16日香港、23日にインドネシアジャカルタ、30日マレーシアクアラルンプール、4月6日、台湾台北、27日、フィリピンのマニラなどで、アジアツアーを継続する予定である。

原文サイトはこちら

いやはや 記者さんがボゴミにおすすめしている曲まで 全部 忠実に和訳してみたんですけど…
いかがでしたか~~(〃▽〃)ポッ?

個人的には 韓国でボゴミがやってきた歌手活動が わかりやすくまとめられてて 面白かったです♡
この記者さん 相当 ボゴミが好きに違いない…(〃艸〃)ムフッ

皆さまにも 楽しんでいただけてたら 幸いでございます♡

さぁ そして最後は~~ ボゴミリツイートの~ マニラ公演!!

ボゴミがリツイートした マニラ公演お知らせ

こちら 今日ボゴミがリツイートしたSNSです♡

和訳

フィリピンのBOGUMMYのファンは、これを見て間違いなく良い一日を過ごすでしょう。😉Park Bo-gumは、この4月27日に、MOAアリーナで、2019年アジアツアーのファンミーティングを開く予定です。誰が興奮している?🤩

チケット販売の最新情報やその他の詳細は近日中に注目してください。#ParkBoGumatMOAArena

↑どひゃ~これ マニラ公演の会場になる「MALL OF ASIA ARENA」の公式ツイッターですよ~~
この会場を見てみたら 結構大きくて… 最大2万人収容可能って書いてたんだけど…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

もしかして…日本公演に次ぐ規模でしょうか…(;・∀・) スゴイ…
あれ? シンガポールも相当でかかったような気も… いや~ボゴミ♡ スゴイっすネ!!!

世界に羽ばたく パクボゴムーー!!応援してます どこまでも~♡

追加で出てきた EIDERボゴミで 〆ますね^^

 

ということで 今日はこのへんで♡ ここまでご覧くださり ありがとうございました(〃▽〃)ポッ
ステキな夢をご覧ください~☆

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ ポチっと よろしくお願いします~~♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム×EIDER19SS新写真♡アジアツアーファイナル、マニラ公演決定!前のページ

    明知大学第66回卒業生パクボゴム♡2019年度の新入生に贈るメッセージVTR公開次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      「パク·ボゴムの親友」ピョン·ウソクが高校生に変身!キム·ユジョンと共演[公式報道和訳]

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はちょっと変わり種の話題から お届け…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、BTS香港公演を観戦!テテちゃんとの友情いつまでも♡

      いやはや… 本日4本目♡ でも…やっぱり~~♡ っていうこちら!!…

    3. 2024年3月パクボゴムNEWS

      パクボゴム本人投稿で「歌手デビュー5周年記念日」に感謝!「今日も幸せは私たちのそばで…」

      皆さま あんにょんはせよ~♬ 昨晩の、ボゴミの投稿!ホントにうれしいサ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムは4位!?韓国のネチズンが選んだ「意外と大食いで驚いたスター」1~3位…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムギャラリーで話題の「ファンミ動画」コレクション「涙をぬぐいながらピョン…
    3. ボーイフレンド関連NEWS

      思わずジーン…パクボゴム×ボーイフレンドスペシャルPV「アニメーションストーリー…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのおすすめにご本人様もビックリ!ベンジャミンさん感謝の投稿「ボゴム福祉部の…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボーイフレンド6曲目のOST「Take Me On」公開!10話放送直前、予告記…
    PAGE TOP