パクボゴム最新NEWS

韓国の人気番組でボゴミ召喚!「あの時僕はパクボゴムで彼女はヘリだった…」人気トロット歌手が逸話公開♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日から6月!早いですネ^^
(ボゴミのお誕生月になりました♡もう少し近づいたらカウントダウン始めましょ♪)

さて! 昨日の「ボゴミの返信祭り」の余韻が冷めやらぬ中ではありますがww
今日の話題は、久しぶりの「ボゴミ召喚」からお届けします (〃▽〃)ポッ

韓国の人気番組でボゴミ召喚!
「あの時僕はパクボゴムで彼女はヘリだった…」人気トロット歌手が逸話公開♪

昨晩、KBSで放送された人気バラエティ番組で、ボゴミの話が登場~♪
この他の話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

※ボゴミ召喚とは? :テレビ番組や記事などで「ボゴミの話が出てくる」と、韓国ペンさんたちが「パク召喚(ソファン)」「ボゴミ召喚」という言葉を使うので、それにならっております^^最近では、メディアだけではなく、市役所の手続きの書き方見本や教科書の例題に「パクボゴム」が使われることも多くて、そのときも「ボゴミ召喚」というタイトルで、紹介文が出てきます ボゴミの影響力ハンパないです (^ー^* )フフ♪

人気トロット歌手が逸話公開「あのとき僕はパクボゴムでした…」

さて! 今回のボゴミ召喚は、韓国の人気トロット歌手チャンウォンくんから♪ 

※トロット:韓国の演歌。ここ数年、ものすごく人気があります。

「軍隊に行く前、彼女とラブラブだったとき。
あのときの僕はパクボゴムで、彼女はヘリだった…」Byチャンウォンくん

↑昨晩、放送された KBSバラエティ番組「屋上部屋の問題児たち」
に出演したチャンウォンくんの 名セリフ。これがすごく話題です (^ー^* )フフ♪

ということで まずは、「ボゴミ召喚」部分の動画から。
※韓国ペンさんが投稿してくれた動画です。
※字幕に、和訳をつけてみました^^ 続けてみてみてくださいーww

ps応答せよで、ギョンピョ兄のオンマを演じたキムソンヨンさんも登場してますよ^^

「屋上部屋の問題児たち」ボゴミ召喚部分のVTR&字幕の和訳

 

韓国ペンさんの投稿コメント和訳

屋根部屋の問題児たちに囲碁の天才チェテク
歌手の方はまだ熱弁して、過没入した人生ドラマ
「私がパクボゴム(テク)で」

※上の動画が上手く表示されていないときは、下のリンク先に飛んで下さいww
>> 投稿元リンク先はこちら

 

<以下 字幕の日本語訳>

ドラマ「応答せよ1988」に出演したパクボゴムさんは
囲碁の天才チェテクを演じたんですが…

実際、80年代に「囲碁皇帝」と呼ばれた人物がチョフンヒョン9段…

チャンウォンの人生ドラマが「応答せよ1988」と「王家の家族」 (;・∀・)

奇しくも、その人生ドラマに出演した女優さんが ここに… (;・∀・)
「王家の家族」イ・ユンジ  「応答せよ1988」キムソンヨン

2015年末に放送開始した ウンパル(応答せよ1988)

※ウンパル=応答せよ1988の略称。
原文のハングルが、응답하라 1988(読み方:ウンダッパラ イルグパルパル)なので、
最初と最後を組み合わせた略称です。

軍隊に行く前に! 恋人がいたとき…❤ byチャンウォンくん

彼女とラブラブだった時代…
チャンウォンの恋愛の思い出とともにした「応答せよ1988」

あまりの熱弁に キムソンヨンさんも「感謝」 (〃▽〃)ポッ

そして、まだまだ続く ドラマ愛…(没入しすぎ)

あのとき 僕はパクボゴムで 彼女はヘリだった…

↑名言 (;・∀・)

かわいい… (^ー^* )フフ♪

<終わり>

 

あのとき僕はパクボゴムだった… まさに名言…ww
これだけ熱弁してくれたら ボゴミも感無量に違いない…(^ー^* )フフ♪

↑過去投稿の写真を探しててさ、たまたま見つけたビハインド。
久しぶりに見たら めちゃかわいかったww
>>「パクボゴム!よくやった!」応答せよ1988♡萌え萌えの海辺のシーン、メイキングを振り返り♪

おも また脱線してしまったわww、ミアネミアネww( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

チャンウォンくんの名言=ボゴミ召喚。
メディア記事もどっさり出てたので 1本だけご紹介して、この話題を終わりますね。
よかったらどうぞですww

イ·チャンウォン「キャンパスカップルだった時、『ウンパル』に没頭。 私はリュ·ジュンヨル、彼女はヘリだった」(オク·ムンア)23-06-01

[マイデイリー=コヒャンミ記者] トロット歌手イ·チャンウォンが、tvNドラマ「応答せよ1988」にまつわる思い出を公開した。

俳優キム·ソンヨン、イ·ユンジは先月31日午後に放送されたKBS2「屋上部屋の問題児たち」(以下「オクムンア」という。)に出演した。

この日の放送でイ·チャンウォンは「私の人生ドラマが『応答せよ1988』、『王家の家族』だ」として「『応答せよ1988』が2015年末に放映を始めたと記憶している。 なぜなら僕が軍隊に行く前に! 恋人がいる時! キャンパスカップルだった時、その彼女と本当に甘くて良い時を一緒にすごしながら共感したりしたんだ」と告白し、まだ「応答せよ1988」に没頭しすぎた姿を見せた。

これを聞いたソン·ウニは「お前がリュ·ジュンヨルだったんだ!」と話し、イ·チャンウォンは「私がリュ·ジュンヨルで、(あるときは)私がパク·ボゴムで彼女がヘリだったし」と認めた後「ところでそのドラマを見ながら感じたのがさらに演技力が輝いた方々がキム·ソニョン、ラミラン、イ·イルファ先輩だ」と「応答せよ1988」の真の愛聴者の感想を伝えた。

一方、「屋上部屋の問題児たち」は「脳セク」が脚光を浴びている社会で常識とは全くなさそうな別名「常識問題児たち」が10問を解いてこそ退勤できる屋上部屋に閉じ込められ問題を解決するために孤軍奮闘する内容を盛り込んだ知識トークショーだ。

原文サイトはこちら

↑ 字幕だけではわからない部分も盛り込まれてて 参考になりました (^ー^* )フフ♪
チョンマルカムサハムニダでしたww

今日のちょこっとボゴミ 「本当にお疲れ様でした」の撮影スタジオ

さてさて!このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪さくっとどうぞですww

「本当にお疲れ様でした」は、ネトフリ専用のYCDSMC撮影スタジオで撮影中

まずは 「本当にお疲れ様でした」の撮影所の話。
現在、ボゴミがドラマを撮影しているのは…(;・∀・)

つい最近できたばかりの「ネトフリ専用のYCDSMC撮影スタジオ」なのだそうな…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
※ネットフリックスが、ネトフリで配信するドラマを撮影するために建てた専用スタジオ。

ブログを読んでくださっているB様から教えていただきました。
チョンマルカムサハムニダでしたww 以下詳細。

ネトフリ公式ニュースリリース 2021年の記事です

Netflix、韓国へさらに進出: 新年に2つの新プロダクション施設を追加

韓国発のオリジナルドラマや映画には、世界中のNetflixメンバーから需要が高まっています。
Netflixはその需要に応えるべく、韓国ソウル近郊に位置する京畿道の坡州市と漣川郡に2つのプロダクション施設を設立します。

Netflixがリース契約するYCDSMC – Studio 139は、広さにして約9,000平方メートルの総面積を持ち、6つのスタジオとサポートスペースを備えています。また同じくSamsung Studioには、総面積約7,000平方メートルの3つのスタジオがあります。以下省略

原文サイトはこちら

 

「本当にお疲れ様でした」が撮影されているのは 坡州(パジュ)のスタジオで、
「山に囲まれた木々の多いところ」だそうです♪

「たぶん、バスケットに詰められた美味しいお弁当を持って山側で食べたと思います」とのこと (〃▽〃)ポッ。

現場サポートに入ったチームの 写真の背景にも スタジオの壁や山が写ってたとのこと!

↑これはアイユssiあて のワゴンなんだけど まさに その赤い壁が写ってて
どひゃー!でした (〃▽〃)ポッ

B様 貴重なお話 教えて下さりありがとうございました。(〃▽〃)/
(今度から サポートが入ったら 壁&景色もチェックしてみましょ♪)

マスターニムからの「空港ボゴミ」追加写真

そして 最後は マスターニムからの 追加写真~ (〃▽〃)ww

めっちゃ美人なボゴミ♡
こちらのマスターニムからの写真でした カムサエヨ>> 投稿元リンク先はこちら

※写真内のロゴは消さないようにご留意ください^^

 

ということで 以上! 今日のちょこっとボゴミでした♪
ではではまた夜の部で^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム「公式ツイッター」で日本ファンに返信!「ボゴミはキラキラ絵文字が超お気に入り!?」前のページ

    「応答せよ」のシンウォンホ監督が新作準備中!?パクボゴムのような「宝石の原石」を探してオーディション中♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ボーイフレンド関連NEWS

      韓国ドラマ年末総決算!2018年の年間視聴率ベスト10「ボーイフレンド」が第4位に!

      皆さま アンニョンハセヨ~^^今日は、な~~んと 朝から ボゴミの…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2020 Season’s Greeting #03公開!…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国KBSの朝のニュースにも登場!「フリーエージェント状態のパクボゴム、今後の去…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「雲が描いた月明かり」最終回放送日の特別VTR「パクボゴム、没入度最高!泣いて笑…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「お兄ちゃんに手紙まで書いてくれたという神パクボゴム…」ボゴミのほっこりエピソー…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「ファンに心から感謝するパクボゴムに感動」ショーンさんが愛情投稿!(&今日ボゴミ…
    PAGE TOP