パクボゴム最新NEWS

追加公開!子役俳優さんが「パクボゴムさんとの2ショット」インスタ投稿!(アイユ公演最終日の記念写真)

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日はなんともステキな、2ショット写真の話題から^^

追加公開!子役俳優さんが「パクボゴムさんとの2ショット」インスタ投稿!
(アイユ ソウル公演・最終日の記念写真)

なんとなんと… 2週間くらい前に 一度2ショットを公開してくれた♡
子役俳優シンチェリンちゃんのママが、追加の写真を投稿してくれましたーヾ(*´∀`*)ノ

まずは、この話題から、要チェック。
この他の話題とあわせて さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

子役俳優シンチェリンちゃん、ボゴミとの2ショットを追加公開!

今月3月10日に アイユ・ソウルコンサート最終日に
「サプライズゲスト」で 登場した ボゴミ。

↑ボゴミの本人投稿からの1枚 (〃▽〃)ポッ

このとき 現場で一緒だったのが、子役俳優 シンチェリンちゃん♡
(アイユのコンサートで ダンスを披露したそうですよ (〃▽〃)ポッ)

↑1回目に公開された写真がこれなんですが (〃▽〃)ポッ
(「チェリンの控え室までお越しになって、撮ってくださった写真」byチェリンママ)

昨晩 第2弾の追加が公開されて… これがまた かわいいの、なんのって…

 

↑見た瞬間 こんな感じ…(チェリンちゃんもかわいいけど、ボゴミが最強)

 

ということで 以下詳細です (〃▽〃)ポッ

 

子役俳優シンチェリンちゃんの公式インスタより「パクボゴムさんとの追加写真」

シンチェリンちゃん公式インスタ 投稿コメント和訳

ボゴムさんとの未公開写真📸
フォトゾーンで写真は欠かせません..💙
写真も映像もハンサムですが、
実物を見ると本当に言葉が出ない···🫢

とても優しくて性格もゴッド(神)ボゴムです!!🫶
歌も上手で、できないことが何ですか🥹···

何度も写真を撮ってくださって
チェリンを気遣ってくださった
ボゴムさん、ありがとうございます💙
愛してます💙💙

@bogummy

#パク·ボゴム#ボゴム福祉部

投稿元リンク先はこちら

 

 

↑可愛すぎて 思わずバタリ… これ 最強の2ショットじゃないですか…
(子供との2ショットは 毎回 ほんとにかわいすぎるww)

 

とても優しくて性格もゴッド(神)ボゴムです!!🫶
歌も上手で、できないことが何ですか🥹···

↑ これも 素敵なコメント♡ さすがボゴミ♡♡♡

 

で やっぱ 万国共通… この2ショットに萌える方多しで…
以下 パクボゴムギャラリーさんの投稿より。 コメントがステキです♡

前にも出た、あの子役の方の「インスタ」にパク·ボゴム
ㅇ(118.235) 2024.03.26 20:57:56 照会 1793 推薦 135

イケメンだ 子役の方だから、顔を隠さない
(=子役俳優さんだから、この子の顔は隠しません という意味)

ㅇ(118.235) ふたりとともかわいい 03.26 20:58:56
00(220.76)とてもきれいだね パク·ボゴム ボールコック ポーズ www03.26 21:03:07

※ボールコックポーズ=頬に指をあてるポーズのこと。

ㅇ(183.104)めっちゃいい写真だね 03.26 21:03:12
ㅇㅇ(58.227) パク·ボゴム めっちゃイケメン 子役俳優さんもとても綺麗 03.26 21:04:00

00(223.39)パク·ボゴム超かわいいwww03.26 21:04:11
00(223.38) うわ、パク·ボゴム 本当にきれいだよww 03.26 21:05:27

00(119.82)やばい、かわいいね、すごくいいよ www03.26 21:05:54
00(125.185)本当にハンサムだわ03.26 21:08:58
00(220.76) うわ~超綺麗 ㅠㅠㅠ03.26 21:10:11

ㅇ(121.168) 二人とも可愛くてパク·ボゴム超イケメン 03.26 21:10:35

ㅇ(222.112)パク·ボゴム すごくいいTT
子供とパク·ボゴムの組み合わせは本当にグッド!グッド!03.26 21:13:53
ㅇ(61.78) 2ショット かわいい 03.26 21:14:20

ㅇ(221.146) すごく いい写真 03.26 21:25:29
00(221.153)とてもきれいだよ

原文サイトはこちら

 

「子供とパク·ボゴムの組み合わせは本当にグッド!グッド!」

↑ めっちゃ共感ww

 

ということで 以下おまけ。
過去の ボゴミと子役ちゃんの 2ショット ちょこっとおいときますネ。

↑青春の記録の子役ちゃんと♡

↑ボーイフレンドのときの 子役ちゃんとボゴミ♡

これも同じく ボーイフレンド♡

 

やっぱ 最強!(次のドラマでの2ショット出現に、期待~!)

ということで 以上 子役ちゃんの追加写真の話題でした♡

今日のちょこっとボゴミ レットミーフライの地方公演追加があるかも?

さてさて このほかの話題も 気になる話題が1つあり。
レットミーフライの追加公演があるかもしれません(ボゴミが出るかどうかは不明)

韓国の芸術経営支援センターが「レットミーフライ」地方公演を支援 という記事

まずは パクボゴムギャラリーさんで 投稿が出てたこちらをご紹介しますネ。

レット·ミーフライの記事が出てる
ㅇ(223.62) 2024.03.26 19:34:43

予算の2倍に増えた「地方オーダーメード型公演」···「小さな舞台などで地域の活路」

[ソウル=ニュースピム]ヤン·ジンヨン記者=今年、数多くの中·小規模ウェルメイド公演芸術作品が(財)芸術経営支援センター「2024文化芸術全国創製作流通支援」事業を通じて全国津々浦々の地域観客たちと会う。

芸術経営支援センターの「文化芸術全国創作流通支援」事業規模が大幅に拡大した。 公演芸術流通と今年新設された地域オーダーメード型中小規模コンテンツ流通部門選定作が計157編に達する。 総支援規模は152億ウォン規模だ。
(中略)

地域オーダーメード型中小規模コンテンツ流通部門では、昨年俳優パク·ボゴムが出演し話題を集めた「Let Me Fly」が選定され、蔚珍(ウルジン)、亀尾(グミ)、義城(ウィソン)など地域文化会館で観客たちに会う。

ニュース記事の原文はこちら

 

地方公演またやるの?

ㅇ(211.234)レットミーフライの記事の部分いいね 03.26 19:41:13
00(118.235) 追加でやるみたいだね03.26 19:42:17
00(223.62)地方に合わせた公演に選ばれたようだ03.26 19:47:53

パクボゴムギャラリー 原文サイトはこちら

 

おおお… ボゴミが出るかどうかは 不明だけど…
なんだか ワクワクする話♡ また、後続記事に期待しましょ~^^

おまけ 昨日、台湾で「レットミーフライ」韓国メンバーの公演がありました

で なんとも タイムリーな、この話。
昨日、台湾での「レットミーフライ・韓国オリジナルメンバー」での公演があったとのこと。

公式SNSの投稿を ちょこっとご紹介しますネ。

【📻レットミーフライ】

🌕明日の朝にはないと言っていたのに?
🕰なんで…なんでダメなんでしょうか?! 方法がありません。
レットミーフライの忘れ方🚀

#キム·テハン #ユン·コンジュ #アン·ジファン #ナ·ハナ
🔭テハンナム・ウォン、コンジュ・ソンヒ、ジファン・ナムウォン、ハナ・ジョンブンの台湾タイムトラベルを共にしてくださり、ありがとうございます❤️

恋するならレットミーフライ🧁

投稿元リンク先はこちら

 

公演後の こういう投稿… なんだか懐かしいですネ…
みなさん 台湾公演も お疲れ様でした (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた 夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

パクボゴム初の「日本のメンズファッション誌の表紙」決定!
「UOMO」2024年6月号(4/25発売)amazonで予約受付中>> リンク先はこちら

 

    ボゴミの写真を要チェック!エースベッドが公式ブログ更新!「ブランドパワー25年連続1位!」前のページ

    パクボゴム、公式インスタで本人投稿!「子犬のような笑顔」でセリーヌ新作を披露♪(最新サインも登場)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、除隊後2社目の広告モデル決定!「エースベッド」夏の新CM、明日8/13公開!

      みなさま あんにょんはせよ~ 昨晩の突然の「エースベッド」CM!!…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミをリアルタイムで見たい!6月5日の百想芸術大賞をリアタイする方法いろいろ

      みなさま、2回目のアンニョンハセヨ~は、まもなく開催されるこちらの話題…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムも参加した「31ラン」!チャリティランの結果「約3億3千万ウォン」集ま…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「僕は僕なりにかっこいい!」 パク·ボゴムが描いた「青春の記録」とは…
    3. 雲が描いた月明り関連ニュース

      ネチズンが選んだ!「史劇がひときわよく似合うスター」1位にパクボゴム!
    4. パクボゴム最新NEWS

      セリーヌの芸術監督が続々インスタ投稿「フラッシュバック・パクボゴム!」今夜のちょ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、日本で待望の歌手デビュー決定!3月20日「Bloomin’」をリリー…
    PAGE TOP