パクボゴム最新NEWS

韓国ドラマ「ボーイフレンド」第1話あらすじ|キューバでの運命の出会い、魔法の開始

Sponsored Link

ついにスタートした、パクボゴム&ソンへギョ主演「ボーイフレンド」。
皆さま 無事にリアタイできましたでしょうか?(;’∀’)?

さて、第1話のあらすじです♡ 韓国メディア記事と実際に見た内容からのまとめです♡

韓国ドラマ「ボーイフレンド」第1話あらすじ|キューバでの運命の出会い、魔法の開始

完全に「ネタバレ」しますので 知りたくない方は この先、ご注意下さい<(_ _)>

Sponsored Link

第1話あらすじ 「キューバでの運命の出会い、魔法の開始」

表情のない生活を送っていたチャ・スヒョン。チャスヒョンは無味乾燥な生活を送っていた。政治家の父を持ち、その父の選挙のときから、早々にその美貌で有名になった彼女は、財閥チョンオソク(チャンスンジョ)と結婚したが、1年で離婚した状況だった。

チャスヒョンは慰謝料として受け取ったホテルを業界1位の座に育てあげ、成功した実業家となっていた。しかし、幸せな人生ではなかった。チャスヒョンは、どこに行っても彼女に向かう人々の好奇心にさらされ、それが苦しかった。

ホテルの代表だったが、表情のない人生だった。特に、チャスヒョンは離婚した元夫の母、キムファジン(チャ・ファヨン)の誕生日パーティーにも参加しなければならないのだ。離婚条件で、行事への参加が決められていた。

一方、キューバのキムジニョクは、様々な表情で旅行を楽しんでいた。地元の人々と一緒に楽しみ、音楽を聴きながら、キューバを感じた。ジニョクは躍動感あふれる人物そのものだった。チャスヒョンとは、まるで正反対の姿だった。

キューバでのホテルカンファレンスに向かったチャ・スヒョンは、そこでキムジニョクと強烈な出会い方をした。チャスヒョンの車を運転していた運転手が、携帯電話の通話をしながら運転をして、事故を起こした。道路の脇にあるカフェに突っ込んだのだ。

この事故によって、キムジニョクが被害を受けることになった。カフェのテーブルに座っていたキムジニョクは、危うく難を逃れたが、持っていたカメラが故障してしまった。チャスヒョンの秘書は、この問題を解決しようと、名刺を渡す。スヒョンは、車の中から、この様子を見ていたが、これが、スヒョンとジニョクの初めての出会いとなる。

Sponsored Link

チャスヒョンはキューバの人々と一緒になじんで踊っているキムジニョクの姿を、再び見ることになった。「弁償する」という秘書の言葉に「思い出のあるカメラだから、お金にはかえられない。気にしないで欲しい」といったというジニョク。彼は、お金よりも大切なものがある人だと思え、ジニョクへの関心が芽生えた。

日程を終えたチャ・スヒョンは、時差ぼけを解消しようと、睡眠薬を飲むが、「名所」だと聞いていたマレコンビーチの夕日が気になり、出かけることにする。秘書のチャン・ミジン(クァク・ソニョン)を誘ったが、すでに外出していたため、チャスヒョンだけ、タクシーに乗ってビーチに向かうが、チャスヒョンは途中、スリにあい、バッグを強奪されてしまう。

辛うじて、ビーチが見える場所にのぼったが、急に、睡眠薬の影響で、眠気がさして崖から墜落しそうになる。すぐ近くにいたキムジニョクが、いち早く気づいて支え、チャ・スヒョンは、キムジニョクの肩に寄りかかったまま、眠ってしまった。

やがて、目を覚ましたチャ・スヒョンは「私に用件があるの?」と尋ね、ジニョクは「あなたが居眠りして、ここから落ちるところを、僕がキャッチした。あなたが私にもたれかかって、一時間ほど眠ってしまった」と慌てて説明した。

続いて、ジニョクは、夕日に見とれているチャスヒョンの耳に、イヤホンを渡し、「この音楽を聞けば200%感動」と説明した。キム・ジニョクは「そう、補償する」というと、チャス・ヒョンは、「補償を受けることはない。わたしも肩を貸してもらって、贅沢した。キューバの最終日にくらっとした事件」と答えた。ジニョクは、そこで立ち去ろうとするが、チャスヒョンに呼び止められる。「お金ある? ビール分のお金」と尋ねた。

キムジニョクは「このような状況で、ビールなんて可愛い」と、微笑を見せた。ヒールをはいて足を痛めていたチャ・スヒョンは、彼から「裸足で歩いて」と提案され、迷ったが、ジニョクが「一緒にやれば、恥は半分」と靴をぬいだため、「魔法にかかったことにしておこう」と一緒に歩いた。

二人は一緒に歩き、ジニョクはチャスヒョンに自分の話を打ち明けた。それとともにチャスヒョンの素足に気づかい、露天で売っていた靴を、彼女にプレゼントした。

一緒にホテルに戻って行く途中、お腹がすいたチャスヒョンは、ジニョクと一緒に食事をすることになった。チャスヒョンは、キムジニョクと過ごす時間と逸脱を楽しんだ。レストランで、チャスヒョンは、ジニョクに一緒にサルサを見ようと提案した。

そして、キムジニョクは、チャスヒョンをサルサ会場に連れて行った。二人は公演を見て踊りながら一緒の時間を楽しんだ。チャスヒョンは逸脱のような時間、キムジニョクには魔法のような時間だった。

チャスヒョンは韓国でお金を返すといい、キムジニョクの連絡先を尋ねたが、ジニョクは、良い心で行動したからと断った。その一方で、ジニョクは、チャスヒョンに、次の日の朝、ごはんをおごってくださいと提案した。お金を返すというチャスヒョンへの、キムジニョクの好感表示だったが、チャスヒョンは困って「いけないかもしれない」といった。キムジニョクは、30分待ちますと言って、チャスヒョンをタクシーに乗せた。

Sponsored Link

翌日、キムジニョクはチャスヒョンと約束した場所に向かったが、チャスヒョンはホテルの契約問題の打合せがあり、行くことができなかった。ジニョクはチャスヒョンを待ったが、帰国するために空港に向かう列車の時間があり、最終的に彼女に会わずにそこを離れた。代わりにメモを残した。一歩遅れてカフェに向かったチャスヒョンは、そこでジニョクに会えず、悔やんでいた。だが、二人は、空港で再び会った。

チャスヒョンは、キムジニョクに近づいて、「約束を守れず、申し訳ありません」と述べた。それとともに、カメラにも謝罪した。チャスヒョンは、キムジニョクに補償をしたいという気持ちで、彼の帰国の飛行機の座席をビジネスに変えてあげたいといったが、ジニョクは、自分の旅の計画通りにと、状況を説明しながら、断った。それとともに、帰るチャスヒョンの後ろ姿を、名残惜しそうに眺めていた。

そして、韓国に帰ってきたキムジニョクは、チャスヒョンの正体を知ることになった。
仁川で再びスヒョンを見かけ、事故のときに秘書にもらった名刺を見たジニョクは、「ドンファホテル」を検索する。すると、そこの代表が、スヒョンだったのだ。

ちょうど、この時、ジニョクに「ドンファホテルの新入社員、入社おめでとう」と電話がかかってきた。就職試験に受かったのだ…。

第2話(2018年11月30日放送)へ続く

osenさんとスポーツ朝鮮さんの記事を参考にしながら、自分で見た内容を加えてご紹介しました※

いや~ 最初からキューバのシーンから始まるとは… 驚きましたー!
それにしても  まるで映画のような美しいシーンが多くて 目が釘付け!(〃▽〃)ポッ!

監督さんが言ってた通り、出会いのシーンを丁寧に描いてる感じで、見てるだけで説得力がありましたよー(;’∀’)
帰国して、キューバで会った彼女がホテルの代表って 知ったときのボゴミの顔… 波乱を感じます…

それにしても… 1か月キューバにいたのに、1話だけでもうソウルに…?! ちょっとショーゲキ…
この先、またキューバのシーンがでてくるのかな…(〃▽〃)ポッ

この先いったいどーなるのか… ドキドキですね…!(≧▽≦)! 2回目の放送が楽しみです!!

取り急ぎまとめたので、もっと書きたいことは また改めて やらせてくださいー(;’∀’)
ではではまた~(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡今日もよろしくお願いしますーー(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

 

    パクボゴム、ライブチャット開始1時間前に怒涛の投稿!とりあえずまとめたボゴミの記録(;’∀’)前のページ

    パクボゴム×ソンヘギョ「ボーイフレンド」初回放送最高10.1%で視聴率1位!tvN歴代2位!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      3年ぶりの「ホストMC」パクボゴム!「2022MAMAアワード」を輝かせた「Music makes …

      みなさま あんにょんはせよ~ 昨日のボゴミの破壊力…ハンパなかったです…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「テテちゃん大好き」なボゴミが可愛すぎる♡ BTS香港公演!!

      みなさま こんにちは~♡ 昨晩のBTSボゴミ…本当に楽しそうでしたよネ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム香港記者会見「皆さんと楽しい時間を過ごしたい」2019/03/15

      皆さま 今日は ちょっと遅くなりました~朝から色々な話題がてんこも…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「幸せで満たされるひと月のために…」パクボゴム韓国公式FC8月の応援メッセージ

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日は、思わずじ~~ん!!とする、こちらの…

    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんはすごくかっこよかった」コカコーラCM共演者がyoutubeで逸話公開!

      みなさま 今日の〆記事です コカコーラにちなんだエピソードが出てきてび…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 本当にお疲れさまでした・関連NEWS

      キムソンホが、パクボゴム×アイユと初共演?!「本当にお疲れ様でした」出演提案を受…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国・国防省公式ブログにも登場!「パクボゴム兵長、美しい言動が健康な兵営を作りま…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「映画ワンダーランドは、パクボゴムとスジを中心に展開される」スジのインタビューに…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演ドラマ「青春の記録」、初めてのセット入居♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「TOPスターニュース」週間閲読数で1400回越え!今夜のちょこっとボ…
    PAGE TOP