パクボゴム最新NEWS

パクボゴム初の地方公演、出演回は全席完売!レットミーフライ「釜山公演」今日12/15開演!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ ついに今日は、釜山公演当日(〃▽〃)ポッ

パクボゴム初の地方公演、出演回は全席完売!
レットミーフライ「釜山公演」今日12/15開演!

今晩19時半から開演する「レットミーフライ釜山公演」に出演するボゴミ♪

これまで たくさんの「初めて」があった、レットミーフライだけどww


今日の公演は ボゴミの芸能生活初の地方公演出演日です (なんかじ~~ん…)

ということで、韓国メディアさんの記事からご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせて さくっとチェックジュセヨですヾ(*´∀`*)ノ

いよいよボゴミ初の地方公演!レットミーフライ「釜山公演」今日12/15開演!

ではでは、さっそく。韓国メディアさんが 報道した釜山公演の記事から。
他の共演者さんの話で、「思わずへぇえええ(;・∀・)」という内容もあり、
なかなか 面白い記事でした  (〃▽〃)ポッ

韓国ミュージカルアワード3冠王ミュージカル「レットミーフライ」釜山公演

15~16日、釜山文化会館中劇場···パク·ボゴム出演回、全席売り切れ

(釜山=聯合ニュース)イ·ジョンミン記者=釜山文化会館は14日、15日と16日に中劇場でミュージカル「レットミーフライ」を舞台に上げると明らかにした。

ミュージカル「レットミーフライ」は2年間の開発過程を経て2022年3月に観客に初めて披露された。この作品は観客と評論家から2022年を輝かせた秀作の誕生という絶賛を受け、韓国ミュージカルアワードで作品賞、音楽賞、男優新人賞の3冠王になる栄誉を抱いた。

「レットミーフライ」は俳優パク·ボゴムがデビュー後初めて挑戦するミュージカルで除隊後復帰作として話題を呼んだ。

釜山公演のパク·ボゴム出演回はあっという間に全席売り切れ状態だ。

パク·ボゴムの他にも出演俳優たちの面々が華やかだ。

最近ミュージカル「西便制」などで活躍するキム·テハンが初演の時、新人男優賞を受賞したイ·ヒョンフンと共に「老人ナムウォン」役を演じ、ミュージカル「アイーダ」、「ジキル&ハイド」などで大衆から愛される俳優ユン·コンジュとパン·ジンウィが「ソンヒ」役で出演する。

「青年ナムウォン」役にはパク·ボゴムの他、ミュージカル「伝説のリトルバスケットボール団」等で着実に活動中のアン·ジファンが引き受けた。ジョンブン役としては初演から共にしたナ·ハナ、ホン·ジヒがキャスティングされた。

「レットミーフライ」は自身が住んでいる下宿の娘ジョンブンが好きな青年ナムウォンがある夜、ラジオ周波数の影響で70才の祖父になって起きる騒動を描いている。

観客は過去と未来を行き来する時間旅行に巻き込まれ、2時間のランニングタイムがあっという間に過ぎてしまう経験をすることになる。

原文サイトはこちら

 

おおおお… 今更といえば、今更なんだけどww
ボゴミと共演してるみなさんの実績がすごくて 「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」でしたwww

とくに、ミュージカル「西便制」って。
ボゴミが大学生のころから 好きなミュージカルで名前が出てたのを思い出しちゃってww

※1号ブログで紹介してます 2017年の話です(^-^;
>>パクボゴムがCJミュージカル「西便制」に応援メッセージを贈った理由

 

このミュージカルで活躍してる キムテハンさん…て!!
レットミーフライの初公演で 一緒だったんですよね Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ボゴミも感無量だったに 違いない…(と勝手に想像しておりますww)

 

ボゴミがレットミーフライで、共演した先輩にたくさん教えてもらった話(ESQUIREのインタビュー)も。改めて読みなおすと すごく面白かったですよ (/ω\)ww 超おすすめですww

ファン必見!パクボゴムインタビュー①パク·ボゴムが創作ミュージカルを選択した理由(ESQUIRE全文和訳)

 

ボゴミの今日の釜山公演。初めての地方公演も ファイティンです♪
日本の空の下から 応援してまーす!!(念力送りましょww)

今日のちょこっとボゴミ VIP試写会のレビューが話題です♪

さてさて、このほかの話題は 先日のVIP試写会のレビューから。
ボゴミを間近で見たかたの「表現」がすごいと評判です (^ー^* )フフ♪

パクボゴムギャラリーで話題「VIP試写会のレビューがすごい」

ではでは さっそく。パクボゴムギャラリーで話題だった投稿ですww

パク·ボゴム 一般人の レビュー 超面白い

パク·ボゴムさんにも会ったwww 本当にいや、どうして人が?? こう??

私と違う種族のようだった 真の役者は役者だ
背もすごく高くて姿勢もまっすぐで
見た目は思ったよりすごく華やかだった

メディアで見える姿は模範生のハンサムな感じだったが、
実際に見ると顔にダイヤをたくさん打ち込んだようにキラキラしている。

あまりにもあっという間だったので撮った写真がないのが残念..

 

www一般人のレビュー
ダイヤをたくさん打ち込んだようにキラキラしてるってww そうだよねww

コメント

00(211.234) マグル(ファンではない一般人)表現力がいいwww12.1500:13:53
00(112.159) 目にも星もあるしキラキラしてるww12。1500:14:18

(39.7)超近接、実物気になる12.1500:14:21

ㅇㅇ(211.234)すごく派手なㅇㄱㄹㅇ12.1500:15:29
00(211.178) 顔にダイヤを入れておいたんだって www12.1500:21:53

00(211.235)www ダイヤだよね12.1500:23:50
00(223.62)そうだね。宝石のようにキラキラしてる wwwwww12.1500:38:18

ㅇㅇ(39.123)ㄱㄴㄲ 美しいだけでなく完全にキラキラしてる 12.15 04:30:39
00(125.139)www12.15006:39:34
00(175.223)www12.15 07:03:13
00(223.62) ただ光12.1508:06:32

00(116.36)ダイヤをたくさん打ち込んだようにキラキラ www

原文サイトはこちら

 

顔にダイヤをたくさん打ち込んだように
キラキラしている。って。。。

 

 

だれよりもキラキラ輝いてる ボゴミww
「ダイヤより」って 

ナイス表現でした!(^ー^* )フフ♪

 

元のレビューも なかなか面白かったんですよww
夜、大きな話題が出なかったら また全文ご紹介します^^

タイのボゴミのシーグリ発売記念 展示会の話

そしてこちらは タイで開催される「シーグリ展示会」の話。
中国のボゴペンさんが タイの情報を中国語に訳したみたいww
出展がどこなのか ナゾなのですが 参考用に。

 

初のパクボゴム展は2023年12月20日から2024年1月11日までEMSHPEREにて開催される。展示は無料で一般公開されます。
この展覧会は、誰もが旅行し、ヨーロッパで撮影されたパク・ボゴムとの思い出を作り、夢の都市パリを楽しむことに招待します。この展覧会の特別な点は、これまでに公開されていない展示があることです。

ファンがパクボゴムに言いたいことを書いたり、はがきを書いたり、共有したりできるエリアがあり、その内容はすべてパクボゴムに渡されて読まれることになる。

パク・ボゴム2024タイ・シーズングリーティング展は、2023年12月20日から2024年1月11日までの午前11時から午後20時45分まで無料で開催されます。

SPHERE GALLERY、M フロア、EMSPHERE、バンコク。ラウンド 1、10、45 分 (これらの言葉の意味はわかりません)、訪問者は敷地内を歩くことができますが、各ラウンドの訪問者は 40 名に制限されています。

投稿元リンク先はこちら

 

タイの展示会。どんな感じか 超楽しみです(〃▽〃)ポッ

(始まったら SNSにたくさん出てくると思うので 楽しみに待ってましょ~)

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    レットミーフライ打ち上げで「いたずらっ子ボゴミ」登場!監督が投稿した「どっきりの犯人は誰?」は必見です♪前のページ

    パクボゴム第2弾「2024シーグリ・ティーザー映像」公開!「最後の笑顔がヤバイの声続出!」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ついに、日本チームからボゴミへ♡映画ワンダーランド現場サポート!

      みなさま、こんばんは~♡ なんとなんと…日本ペン的に嬉しいニュースが入…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ最後の面接は大企業の事務職に挑戦!「TNGT2016年の特別映像」PART4

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事は、連載企画の最終回をお届けします…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      メディア記事も出てました♡パクボゴム×コンユの映画「徐福」撮影終了
    2. パクボゴム最新NEWS

      今日(6/30)でボゴミの「兵役服務期間」半分終了!残り、304日になりました♡…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムのメロ演技に絶賛の嵐!12月のマンスリー俳優ブランド調査でも1位に!
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの青春の記録etc…キャスティングだけで歓声があがる2020韓国ドラマ!メ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムに感謝!」MAMAレカペでボゴミが推薦した曲の作者、歌手TAEKWO…
    PAGE TOP