パクボゴム最新NEWS

レットミーフライ打ち上げで「いたずらっ子ボゴミ」登場!監督が投稿した「どっきりの犯人は誰?」は必見です♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

レットミーフライ打ち上げで「いたずらっ子ボゴミ」登場!
監督が投稿した「どっきりの犯人は誰?」は必見です♪

またまた レットミーフライの現場から 
ステキな話題が登場しましたよ~(^ー^* )フフ♪
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです♡

レットミーフライ監督が投稿した「どっきりの犯人は誰?」は必見です♪

いやはや ここ数日の監督さんたちの投稿は ほんと すごいです ヾ(*´∀`*)ノ

昨日、続々公開された ボゴミの記念写真に加えて…
今日は 「いたずらっ子ボゴミ」のVTR&写真が登場!!

未見の皆さまは ぜひ ガン見してください ヾ(*´∀`*)ノ

イデウン監督のインスタ投稿「ドッキリの犯人は誰?」

ミュージカル「レトミフライ」ソウル公演「打ち上げパーティー」第2回。
ドッキリの犯人は?

#ミュージカル #レミーフライ #チョンパーティー #大学路 #美しい人々

投稿元リンク先はこちら

 

上のリンク先に 動画があるんですが こちらにもおいときますネww
※まずは これを再生してみてください ボゴミの声が聞こえて すごーくウケてます^^

 

 

このVTRで スタッフの皆さんがウケてる理由は こちら!

いたずらっ子ボゴム 

(写真をとると思わせて 実は)
「동영상이예요(ドギョンサンギエヨ)」
=「動画です」by ボゴミ

みなさん:ああーーー!!

ボゴミ「カムサハムニダー アニョヒケセヨーー!!」
(ありがとうございました。 さよなら~)

こちらの韓国ペンさんの解説から和訳 チョンマルカムサハムニダでした^^

 

なんとなんと!!

写真を撮るかと思いきや
「動画です~~~」ってww

いたずらっ子ボゴミが かわいすぎ…www

 

 

イデウン監督が 投稿に書いてた
「ドッキリの犯人は?」の答え 

↑ パクボゴムーヾ(*´∀`*)ノ

めっちゃ ナイスな投稿!
チョンマルカムサハムニダでしたww

 

で、当然ながら この投稿は パクボゴムギャラリーさんでも超話題ww
以下 和訳ですww

レトミープライ演出家のインスタにパク·ボゴム
2023.12.14 13:44:57


かわいいっwww
「動画です」っていう動画もある

 

コメント

00(220.86)パク·ボゴムの声www「動画です」ww超良い12.14 13:48:37
ㅇㅇ(223.33)www パク·ボゴム いたずらっ子 めっちゃ可愛い 12.14 13:47:39
ㅇㅇ(223.39)ドッキリ犯人はパク·ボゴムwww可愛い~~12.14 13:53:59

00(223.38) かわいい www12.14 13:54:53
ㅇㅇ(223.39)めっちゃ可愛いー www12.14 13:56:35
ㅇㅇ(221.146) かわいい おふざけボゴム 12.14 13:56:55

00(211.234)こんな画像好き 12.14 13:57:57

00(211.219)かわいい www12.14 13:59:34
00(59.5) 声がすごくいい。雰囲気がすごくいいね www12.14 14:01:01

00(211.36)世の中でパク·ボゴムが一番面白い12.14 14:14:50
00(106.101)動画です。www反応見てwww面白い 12.14 14:18:40

00(106.101)よく会ったスタッフさんの顔が見えるwww
内的親密感 www12.14 14:20:28

00(211.234)フィジカル超かっこいいww12.14 14:22:06
00(125.182)動画です ってwww 12.14 16:17:18
ㅇㅇ(110.70) めっちゃ可愛いー 12.14 16:33:19

原文サイトはこちら

 

いたずらっ子ボゴミ 最高でした! カムサエヨ~ww

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミのリポスト&VIP試写会etc

さてさて この他の話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。サクサクーッとどうぞ~ww

今日のボゴミのツイッターリポスト「MAMA写真」

まずは 今日のボゴミのTwitterリポストから^^

今日13:05に ボゴミがリポストしたのはww

昨日の MAMAの追加写真だったのだけど (〃▽〃)ポッ

このあとも 2本! タイのシーグリイベントのリポストがありました♡
以下詳細。

パク・ボゴム、タイでのファンサイン会

タイで開催される PARKBOGUM ファンサイン イベントでは、
1 対 1 でサインを獲得するチャンスがあります。
誰にも与えられないほど近いです!

2024 年 1 月 10 日にバンコクの EMSPHERE でお会いしましょう。

投稿元リンク先はこちら

 

 

そして こちら。

パク・ボゴム 2024 SEASON’S GREETINGS 展示会 IN TAILAND

みんなで思い出や特別な旅を一緒に撮る #パクボゴムの初めての展示会に備えましょう。

無料でご覧いただけます! 2023年12月20日から2024年1月11日まで

投稿元リンク先はこちら

 

タイでは 1/10に対面でのサイン会
12/20~1/11 展示会(たぶん写真展だと思われる)の開催あり。

これは ほんとに すごすぎる…正直かなりうらやましいけどww

日本ファン向けには100人ものファンと 一人ずつテレビサイン会をしてくれるわけだから、
ぼやいちゃいけませんネ (/ω\)ww

(もし当たったら ボゴミに何を話すか 決めとかなきゃですよww(^ー^* )フフ♪)
(たぶん 対面より 落ち着いて(?)話ができそうな気がする とか妄想中ww)

今回のシーグリは イベントも歴代級です (〃▽〃)ポッ 感謝、感謝!

VIP試写会 ボゴミの登場時に大歓声! 韓国ブロガーさんからのエピソード

そしてこちらは 映画「鷺梁:死の海」のVIP試写会。
韓国ペンさんの投稿より。

231212 鷺梁 VIP試写会 レッドカーペット ショーケース レビュー

「待望のパク·ボゴム俳優登場!」
歴代級の歓声だった。 いや…なんで兄さんがそこから出てくるの? “

出るやいなや女性ファンの方々の歓声が現場を埋め尽くした。

「パクボゴムだ、うわぁ」

投稿元リンク先はこちら

 

 

おおおお 観客がどよめく ボゴミの登場!ヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃ ステキですwww

※この話、大元のブログも結構面白くて ほんとは全文ご紹介したかったんだけどww
「ちょこっとボゴミ」で紹介するには 長文すぎるのでやめました(;’∀’)
興味のある方は こちらに原文あり 飛んでみてくださいww

 

ボゴミが「アイスバケツチャレンジに挑戦」してサポートしてきた夢がついに!

そして最後は こちら。今年 ボゴミが参加した アイスバケツチャレンジ♪

このとき ボゴミが氷水をかぶったのは 
「ルーゲーリック病院の建設」のための支援を呼びかけるため でしたよねww

※「??」な皆様はこちらを参照
>>パクボゴム、アイスバケツチャレンジに参加!本人SNSで認証投稿、クァク·ドンヨン、ミミ、キューを指名♪

 

で この時の夢が ついに 実現!! ということで こちら。
昨晩の ショーンさんの投稿ですww

2023.12.13
本日、ついに204億ウォン規模の国内初のルー·ゲーリック療養病院の着工式が行われました

14年の長い旅路
神様がしました
神様の「時間」に
神様のやり方で

投稿元リンク先はこちら

 

おおおお ついに 着工!!

14年越しの夢がついに実現ww
ボゴミが最初にアイスバケツチャレンジに参加したのは2018年だったから…
ボゴペンから みても5年越しで見る 夢実現です!

ボゴミも喜んでるに違いない (〃▽〃)ポッ

本当におめでとうございます! 完成まであと一息♡
次の完工祝いの知らせが来るのを首を長くして待ってますww

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

 

さぁいよいよ明日は レットミーフライの地方公演スタート!
ボゴミが釜山公演に出る日ですww もう釜山にいるのかな? あしたが超楽しみですネww

 

ではではまた明日^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

韓国ネチズンが選んだ「今日(12/14)のハグデーに抱きしめられたいスター」TOP3に、パクボゴム!前のページ

パクボゴム初の地方公演、出演回は全席完売!レットミーフライ「釜山公演」今日12/15開演!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、新年のご挨拶本人投稿「2019年、目標に向かって突進!」

    みなさま こんにちは~(〃▽〃)ポッ今日は、旧正月の元旦で… な…

  2. パクボゴム最新NEWS

    続報第2弾!「青春の記録」ボゴミが演じる主人公ヘジュンはこんな人♡

    みなさま♡ すんごい和訳が届きましたよーー(≧▽≦)/続報第2…

  3. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミ、最後までファンに手を振って帰国♡セントレア→仁川到着

    みなさま こんばんは~ ボゴミ、無事に仁川に到着しましたネ…(〃▽〃)…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×新韓銀行、youtubeチャンネル登録キャンペーンご挨拶VTR公開!

    みなさま アンニョンハセヨ~今日はホントにすご~く遅くなりました~…

  5. パクボゴム最新NEWS

    また追加キャスト発表!パクボゴム主演「青春の記録」にソヒョンジン特別出演!

    みなさま こんばんは~^^ またまた「青春の記録」の続報ですー(≧▽≦…

Sponsored Link

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミのおやつはこのお菓子?!台本リーディングの公式写真が超話題♬
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×コカ・コーラ、2019コークサマートリップ☆イベントスタート!
  3. レットミーフライ

    パクボゴム出演のミュージカル、まもなく開幕!共演者が写真公開「また髪が短くなった…
  4. パクボゴム最新NEWS

    え?コレ本物?合成?!…やっぱ本物ー!!パクボゴム、木洞中学の学園祭に祝辞VTR…
  5. パクボゴム最新NEWS

    「カンヌ映画祭でパクボゴムが見たい!」韓国メディアも言及した「今年の招待作候補、…
PAGE TOP