パクボゴム最新NEWS

パクボゴム入隊、今日(31日)海軍文化広報兵服務へ

みなさま、アンニョンハセヨ~ ついに、当日になってしまいました…

パクボゴム入隊、今日(31日)海軍文化広報兵服務へ

昨日、ツイッターかyoutubeで、本人投稿が出るんじゃないかと…(;・∀・)
日付けが変わるまで待ってたのだけど…なにも出ず…😨

もしかして、6:16かと… 6時すぎからスタンバイ…

 

出てこなかった… 😢

 

もしかしてもしかしての… このまま何もなく 入隊しちゃうのでは…

 

 

いや! そんなことはないはず…

 

 

ボゴミのことだから どういう順番で どういうふうに挨拶するか…
ずっときめてるはずよ… ←と思って 少しだけ寝直してたら…(;・∀・)

 

 

その間に、日本ファンクラブに ボゴミのメッセージが…!!!

 

 

ボゴミが…  今朝7時26分に…
FCにメッセージを投稿してくれました…

 

 

 

 

日本FCに最初にメッセージを入れてくれるとは… 感涙

 

 

FC会員の皆さま まだ見てないという皆さまは いますぐ飛んでいってログインしてください~~
コミュニティの項目の「from パクボゴム」に メッセージがはいってますよ…😢

 

パクボゴム日本ファンクラブ公式サイトはこちら

 

ボゴミ… 最後にちゃんとメッセージを残してくれて 本当にありがとう😢

今日から600日近くも…会えないと思うと泣けてくるけど…
ぐっと我慢して…

 

元気で帰ってくる日を
指折り数えて待ってます…

 

今朝のメディア報道続々!「パクボゴム、今日入隊!」 

そしてそして、ボゴミ入隊ということで、今日は朝からまた すごい数のメディア記事が…
いろいろたくさん出てるのだけど…主なものを2本、チョイスしました。ご紹介します。

パクボゴム入隊、今日(31日)、海軍文化広報兵服務 “少しの間だけさようなら” [MKイシュー]

[毎日経済スタートゥデー、シンヨンハ記者] 俳優パク·ボゴムが今日(31日)入隊する。

パクボゴムは同日、海軍儀仗隊文化広報団に入隊する。パクボゴムは、慶尚南道鎮海(キョンサンナムド·チンヘ)の海軍教育司令部隷下の海軍基礎軍事教育団で6週間の基礎訓練を終えた後、自隊配置される。 計20ヵ月の服務期間を終えた後、22年4月末に除隊する予定だ。

パク·ボゴムは、「コロナ19」(新型コロナウイルス感染症)拡散の影響を受け、静かに入隊する計画だ。 所属事務所「ブロッサムエンターテインメント」側は27日、「パク·ボゴムが31日、海軍文化広報兵として入隊する予定だ。 入隊と関連のある場所と時間は非公開で、特別な手続きなく静かに入所する予定だ」と明らかにした。

所属事務所側は「入所時に俳優が手を振ってあいさつをするとか、頭を下げてあいさつするなどの短い手続きもなしにすぐに入所しようとする。 簡単な挨拶もできないまま入隊することになって申し訳ないが、今はコロナ19によって社会的距離を置くことと皆の健康を配慮しなければならない時期と考え、私たちもこのような決定を下した」と説明した。

続いて「ファンの皆様と取材陣の皆様の健康および安全のため、やむを得ず下した決定であるため、ご理解とご理解をお願いしたい」と付け加えた。

パク·ボゴムは2011年、映画『ブラインド』でデビューした俳優だ。 明知大学ミュージカル学科に14学番で2018年に卒業した。 パク·ボゴムは『応答せよ1988』(2015)、『雲が描いた月明かり』(2016)を通じて’ボゴムマジック’という言葉を作り出した。 ここに『ボーイフレンド』(2018)で正統派のメロドラマを演じ、演技のスペクトラムを広げた。

これまでパク·ボゴムは作品ごとに自分だけの魅力を取り入れ、絶対的に愛されてきた。 「キャスティング1位」に輝くパク·ボゴムの軍入隊の知らせに海外ファンもやはり名残惜しさを表わしている。

パク·ボゴムの最後の公式席上はtvNの「青春記録」製作発表会になる予定だったが、コロナ19再拡散の影響でオンライン製作発表会が取り消しになった。 彼の最後の公式席上が取り消され、パクボゴムの最後の姿を期待していたファンの心残りが大きくなった状況だ。

パクボゴムは軍入隊するが、視聴者はしばらくの間、彼の姿をお茶の間劇場で見ることができる。 パク·ボゴムのホームドラマ復帰作『青春記録』は、持って生まれた「箸」(=社会的ステイタス)によって人生が変わり、夢見ることすら贅沢になってしまった今の時代の青春、それでもそれぞれ夢に向かって進む青春たちの熱い記録を通して愉快な笑いと共感を与えるものとみられる。 tvNの「青春記録」は9月7日午後9時に放送される。

パク·ボゴムは情熱を抱いた現実主義の青春、サ·ヘジュン役を演じる。 モデルであり俳優が夢であるサ·ヘジュンは理想と現実で調和を成す人物だ。 明るく温和な性格をしているが、客観的に世の中を眺めることができる柔軟な共感能力も持っている。

お茶の間劇場に続き、スクリーンでもパク·ボゴムを見ることができる予定だ。 すでに撮影を終えた『徐福』(仮題)、『ワンダーランド』の公開を準備中だ。

原文サイトはこちら

 

そして、もう1本。こちらです。

 

今日(31日)、’入隊’するパク·ボゴムが無言で離れる理由があります。

・パク ∙ ボゴム側が海軍入隊のメッセージ
・ドラマ「青春記録」の初放送を控え、 グッバイ。
・俳優パク·ボゴムが海軍に入隊し、ファンとしばらく別れる。

パク·ボゴムが所属するブロッサムエンターテインメントは27日、公式報道資料を通じて、「今日(31日)、パク·ボゴムが海軍文化広報兵として入隊する予定だ」と明らかにした。

以下、パク·ボゴム公式ツイッター

これと共に入隊と関連した場所と時間に関心が集まったが、所属事務所は「非公開」で静かに入所すると一線を引いた。 また、「ファンと取材陣の前で挨拶をする手続きも省く」と話した。

パク·ボゴム側のこのような立場は、新種のコロナウイルス感染症(コロナ19)の拡散を受けて決まった。 最近、首都圏を中心に「コロナ19」確定者が恐ろしく増え、社会的距離を置く運動が2.5段階に格上げされたことを受け、拡散の危険を防止するためにそうしたのだ。

所属事務所は「簡単な挨拶もできないまま入隊することになって申し訳ないが、今はコロナ19によって社会的距離を置くことと皆の健康に配慮しなければならない時期と考え、このような決定を下した」と説明した。

親友として知られるパク·ボゴムとBTS(BTS)ヴィ

これに対し、ファンも彼との別れを惜しむ一方、正しい決定だと応援のメッセージを送っている。

パクボゴムは慶尚南道鎮海(キョンサンナムド·チンヘ)の海軍教育司令部に669期で入隊する。 6週間の基礎訓練を終えた後、自隊配置される予定だ。 計20ヵ月の服務期間を終えた後、22年4月末に除隊する。

一方、パク·ボゴムが軍入隊前に撮影を終えたtvNの新ドラマ『青春記録』は、9月7日に初放送される。

原文サイトはこちら

 

ますますこみあげてくる寂しさがあるけど…
今日からは これですよ これ…😢

 

除隊日まで あと607日!!!

 

気持ちを切り替えて… 頑張りましょ~~!!
ボゴミが残してくれたドラマと映画を見ている間に あっという間に除隊日ですよ… ←と自分に言い聞かせ中ですww

 

 

今日は このほかにもすでにたくさん話題が出ているので…
また少しずつまとめていきますネ ではではまたのちほど (;^ω^)

 

ブログランキングに参加しています!

ここまでご覧くださりありがとうございました~ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

パクボゴム×VOGUE台湾インタビュー「軍入隊前にファンたちに伝えるメッセージ」前のページ

ボゴミもRT♡「青春の記録」パクボゴム&熱血マネージャー・シンドンミ登場!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    これはボゴミのシルエット? 映画「徐福」、初めてのスチール写真登場!!

    みなさま 2回目のアンニョンハセヨ~♬さっきの投稿で「よいお年…

  2. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミの最新インタビュー告知登場♡「ボーイフレンド」メイキングVTR第4弾も公開!

    本日2投目のアンニョンハセヨです♡ まずは、見た瞬間に…息が止まった……

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×BAILA8月号♡ ボゴミの動画メッセージ公開!

    みなさま こんばんは~♬ 突然ですが、なんとなんとの ボゴミ動画が…!…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムREVIEW|2月22日は「本当に良い時代」放送開始記念日♡

    みなさま、アンニョンハセヨ~なんと、今日は、超久しぶりに…ニュース…

  5. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムへの名誉棄損に厳しい法的処置を」海外ファンが署名活動開始!

    みなさま こんばんは☆彡ものものしいタイトルでチョンマルミアネです…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    ついに脱稿!パクボゴム×青春の記録、最終回の台本が俳優たちの手に…
  2. 2020年10月パクボゴムNEWS

    メイキング第8弾!「青春の記録」10-12話「財閥御曹司ボゴミ」のビハインド公開…
  3. パクボゴム最新NEWS

    待望の本人投稿4回目!ボゴミのフリート投稿”Good evening”
  4. あらすじ

    韓国ドラマ「ボーイフレンド」第13話あらすじ|プロポーズ
  5. パクボゴム最新NEWS

    「僕たちのまわりにある幸せを絶対に忘れないで」パクボゴムinMusic Japa…
PAGE TOP