パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×VOGUE台湾インタビュー「軍入隊前にファンたちに伝えるメッセージ」

Sponsored Link

ボゴミの入隊まで、あと1日… いよいよ前日になってしまいました😢
今日、何か発信してくれるんじゃないかな…と、淡い期待を抱きつつ… まずはこちらの話題から!

パクボゴム×VOGUE台湾インタビュー
「軍入隊前にファンたちに伝えるメッセージ」

なんと、今日、日付が変わってすぐくらいに… 台湾版のVOGUEから…

「パクボゴム、軍入隊前単独インタビュー、ファンたちに伝えるメッセージ」

↑こんなタイトルの記事が公開されて、とにもかくにもどびっくり!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

あわてて読みに行ってまいりました… (;・∀・)
というわけで この話題とぷらすα。まとめてどさっと ご紹介します~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

VOGUE台湾版発「パクボゴム、軍入隊前のファンへのメッセージ」

8月30日、ボゴミ入隊の前日に…こんなタイトルの記事をあげてくるとは…
台湾版のVOGUEさんてば… かなりのやり手ですな… ( ̄∇ ̄;)おかげでドビックリww

といいつつ… オチからいいますとですね…
基本 韓国版インタビューをもとにした内容で 新しい内容はなかったんですよね… (;^ω^)

 

なので、思わず、おいおいー!!って…
必死に訳しながら 思ったわけなんだけど… ( ̄∇ ̄;)ww

でも、よく読むと、韓国版と全く同じってわけでもなく…
全部、オリジナルで書かれた文章だったんですよ… ←台湾版もがんばってた アルヨww

 

 

というわけで! せっかくなので 全文ここでご紹介したいと思います♡

※ただ中国語からの和訳がけっこう難しくて、2つのアプリを駆使してやってみたのだけど、へんてこな部分もあります。そのへんご容赦くださいませネ 中国語がお得意な方、もし「おいおい」な箇所があったら是非教えてくださいませ<(_ _)>

と へなちょこな前置きをしつつ いかせていただきます!どうぞデスー (^^;)

パクボゴム、軍入隊前単独インタビュー、ファンたちに伝えるメッセージ和訳

BY SEPTEMBER LEU
2020年8月30日

昌徳宮で、今日、もっとも人気と実力があるパクボゴムが、感情的な緊張と流れを見せてくれた。入隊前、彼は’青春記録”徐福”ワンダーランド’など三本の作品で、キャラクターの極と極の演技を披露し、新曲’オールマイラブ’を発売して、彼を好きな人たちのそばによりそった。いつも感謝の気持ちを抱いているこの俳優は、韓国ドラマの男性キャラクターに、かつてない新しいジャンルを付与するといわれている。

Park Bo Gum 韓国の伝統の美しさを皆さんに知らせたい

一週間前の今日の天気は、雨が降ると予測されていたが、昌徳院の裏庭の真ん中にある、樹齢400年の、濃い緑色のイチョウの木から、ぽたぽたと雨が落ちていた。昌徳宮での撮影は、韓国の伝統美を知らせたい。世界的に影響力のあるヴォーグを通じ、韓国の美を世界に紹介したい。というパクボゴム本人の意志で行われた。

パクボゴムは、この場所に縁がある。”‘雲が描いた月明り’の撮影時、視聴率公約を履行し、景福宮でファンサイン会を開いたのが印象的だった。劇中では、美しい韓服をたくさん着て、韓国の伝統文化にもっと関心を持つようなりましたと語った。

天気予報では、一日中雨が降るとのことだったが、撮影が進むにつれ、次第に暗い雲が消えていった。”パクボゴムの善良な心が天を感動させたんじゃないですか?”みんな本当にそう思ったようだ。後で知ったのだが、パクボゴムは’ありがとうございます’という手話を練習をして、撮影中、自分だけが知っている暗号で、これまで愛してくれた方々に静かに感謝の挨拶を伝えた。

韓国ドラマで初めてのタイプの俳優

“パクボゴムが演じるキャラクターのほとんどが誠実だ。自分の心をありのままに表現する、嘘と偽りの影のない人物で、ハンサムで優しく、思いやりのある古典的なキャラクターだ”

映画映画コラムニストのソ氏は「彼はウォン·ビン ヒョンビン チョ·インソンといった美男系の先輩たちとは異なっている。彼の演技は、男性の虚勢と自意識に依存していない。彼は明るくて忠実な性格で、友情と愛の価値を信じていて、いつも傷を負うような優しい性格の持ち主だ。悲しみを超えた傷みを表現し、聴衆と共鳴する涙を含んだ心で、悲しみを乗り越える姿を見せてきた。苦痛は共感を呼び起こす。怒りや恨みがなければ、それは純粋に悲痛な演技になるが、決して弱くはない。パクボゴムは韓国映画とドラマで、千篇一律的な男性キャラクターを多様化させている”と伝えた。

作品ごとに:周囲の人のメッセージを無視するな。

朝鮮時代の王であろと(『雲が描いた月明り』)、あるいは2019年、旅行中に出会った女性(‘ボーイフレンド’)であろうと、パクボゴムは劇を自然に展開させる。違和感を与えなかった。”今でなければできないかもしれない”というパクボゴムは、これらのキャラクターは現在の状態と近いキャラクターとし、”自分でも共感して理解してこそ、うまくできる”と話した。

パクボゴムは、「プラスの影響力を与える」という究極的な目標の下で、さまざまな選択をした。 「僕の作品を見ると、感動と慰めをもらえるといいですね。毎日の生活で周りの人たちを疎かにすることはあまりないじゃないですか。どの作品にも、そのことを忘れてはならないというメッセージが込められています」と話した。

「その中で、一番大切なのは家族です。単に時間を過ごす、面白い作品ではなく、何かのメッセージを伝える作品をやりたいです。僕は悪役の場合も、うまく解釈してうまくやりたいが、無差別的な殺人はしたくありません。視聴者が映画を見たり、TVを見るとき、心が重かったり、見たくないという感じを受けるなら、僕もそう思うと思います」と話した。彼は非常に謙虚で慎重だ。

軍隊にいる間、ファンたちに大切なメッセージを残す。

不可抗力的な空白期に’僕を忘れないで’というメッセージを残しながら、パクボゴムは、軍入隊前に、絶えず夢と愛を叶えていく青春物語’青春の記録’、人類初のクローン人間と元情報局要員たちの間の話’徐福’、世を去った大切な人たちとの対話を通じて再会する映画’ワンダーランド’など、3本の作品を相次いで撮影している。

「三作品ともキャラクターが違うので、異なる姿をお見せすることができそうです」と話した。パクボゴムは「僕が入隊している間、’パクボゴムがこのような役をするとは?'”こんな姿もみせるんだ?””もっと見たい”という感じを視聴者にもってもらえるといいですね」と話した。彼は「僕が知らない姿や人が望む姿をおみせしながら 同時に成長したいです」という彼は、この三作品はそれにすべて合致するといった。

「青春の記録」は、夢を実現し、願いを叶えるために一生懸命努力している若者が経験する「自己成長」について語っています。
個人的には、このストーリーで表現されているメッセージは、青春の定義は、年齢ではなく、考え方にあると思います」

「 『徐福』は、人間の尊厳を考えることができる映画で、欲をはるのはよくないというメッセージを伝えています。また、ライフサイエンスやテクノロジーの発展についても考えることができます」と語った。感情的な浮き沈みは大きくなく、必要な細かい演技が難しかったが、コンユから多くを学んだという。

8月10日(パクボゴムデビュー日)、シングル’All My Love’をリリースした。「サム·キムさんと一緒に作業したんですが、僕がとても好きな歌手だから、僕が先にお願いして、快く承諾してくれて、ありがたかったです。デビューして9年目ですが、軍入隊を控えてファンの皆さんにプレゼントをしたくて、収録がすごく楽しかった」と伝えた。

パクボゴムは、静かに軍入隊を希望し、健康を心配して、所属事務所も、ファンたちに見送りを自制することを訴えた。

パクボゴムは、彼と彼のファンは「お互いをサポートし合う生涯の友人」だと信じている。「僕はファンの皆さんが’青春記録”徐福”ワンダーランド’を応援して祈ってくれることを確信しています。僕は自分の義務を忠実に果たして、健康で元気に帰ってくるつもりです」と話した。

「神の祝福がありますように。」

Photographer:Janghyun Hong,Fashion Editor:Eunyoung Sohn,Fashion by Louis Vuitton, Features Editor:Sohyun ,Hair:Heung Kwon Baek,Makeup:Jinkyoung Baek,Stylist:Hyeyoung Lee,Location:Changdeokgung Palace,Translated by Yi Taehyung,Editor September leu

さらに多くの内容と写真をVOGUE TAIWAN 20209月号を見ることができます。

 

原文サイトはこちら

 

こうして改めて ボゴミを言葉を読むと…
ファンにこういうメッセージを残したくて、忙しい中、VOGUEの取材を受けてくれたんだなぁ…と。

改めて 伝わってくるものがたくさんありますネ…😢
VOGUEも、ALL MY LOVEも、青春の記録も徐福もワンダーランドも…全部そうですもん…

入隊するまで、ボゴミが必死に残してくれたものを 抱きしめながら…
今から、ボゴミが除隊する日=2022年4月30日を 指折り数えて待ちましょう……😢

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ ハヒラさんインスタ&青春の記録etc

さてさて! このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で^^さくさくーっとどうぞ~♪

ハヒラさんインスタストーリー&ドラマ公式インスタ「今日の投稿」

まずは サヘジュンボゴミのオンマ、ハヒラさんのインスタストーリーから♡
今日、お昼過ぎの投稿です!^^

コメント文字和訳 一番上:ありがとうございます~

雑誌の中のコメント : ヘジュンだね♡

 

おもおも ハヒラさん♡ またまたステキな投稿!ありがとうございます!(〃▽〃)ポッ
この写真、なにかの雑誌に特集が載ってるみたいで 気になる~~

家族写真に写ってなかった… イジェウォンさんが右にいるのが面白いです♡
サヘジュン家の紹介かな?

そして こちらは「青春の記録」の公式インスタ。今日の投稿です。 

recordofyouth_official

まさかまだ1話の予告を 見てない人はいませんよね?
今日、「秘密の森2」を見て テレビで放送されるんだって~~? 🌿✨

投稿元リンク先はこちら

 

なんとなんと… 1話の予告編が
今日夜放送される「秘密の森2」でテレビでも放送されるよ
 ってことみたいww

 

いまtvnで放送されてる「秘密の森2」って、土日ドラマだから。
今日 ちょうど放送がある日♡

これ 昨日の「秘密の森2」の放送シーンで、右上に「青春の記録」の告知が出てるって^^
ちょうど、韓国のボゴペンさんが投稿してくれた写真です^^

よく見たら 応答せよ1988で共演した テクちゃんボゴミのお父さん(チェムソンさん)が出てますよ (^ー^* )フフ♪
これ すごい写真かも♡

ネットフリックスアプリ「青春の記録」ページ 動画が2本入りました! 

あと、ネトフリアプリの「青春の記録」ページが…どんどん充実してきてて…♡

9月7日 エピソード配信 ってはっきり出た上に…
この画面の下に 予告編動画が2本 入りました~~(〃▽〃)ポッ いよいよ感、満載!!

会員の方は リマインドがおすすめです♥ ※設定しておくと、いろいろ通知がきますよ※

昨日公開の1話予告編から 追加の美写真

最後は昨日の予告編からの 美写真です(〃▽〃)ポッ 技術力のあるボゴペンさんに感謝♬

↑ これ 可愛い♡

ドアップボゴミもこんなに高画質に… 皆さま ありがとございました~!!(≧▽≦)!

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡

 

 

ついに 明日です。ボゴミの今日が いつにもまして、温かくてステキな日になることを祈ってます♡

 

ブログランキングに参加しています!

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

    ボゴミもRT♥「青春の記録」1話予告VTR公開!「お父さんの言葉にひそかに涙…」前のページ

    パクボゴム入隊、今日(31日)海軍文化広報兵服務へ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミが気楽に演技できるよう助けてくれた」ドラマ共演のピオくん話&ソンへギョの…
    2. ソボク関連ニュース

      「パクボゴムさんから電話が来て、映画館で徐福を見たと…」イヨンジュ監督インタビュ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの流暢な英語が話題に!パクボゴムinマニラ記者会見速報
    4. パクボゴム最新NEWS

      「また会いましょう、天使さん♪」ミュージカル俳優ムヒョンが「パクボゴムとの2ショ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、5月神戸・東京でデビュー記念イベント開催決定!Bloomin’ティー…
    PAGE TOP