パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、海辺の掃除もグラビア級のビジュアル!海の環境保護活動で善行(韓国メディア報道)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は、韓国メディアさんからの、この話題!

パクボゴム、海辺の掃除もグラビア級!海の保護活動で善行(韓国メディア報道)

先週、ボゴミが参加した「ビオテルムのウォーターラバー」活動が、今日、記事になりました♡

ボゴペン的にいうと、すでに知ってる話 ではありますが… (;・∀・)
初耳系の話が ひとつあって 個人的には ほおおおおお ♡

ということで 今日は、この記事からご紹介しますネ。
この他の話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

パクボゴム、海辺の掃除もグラビア級!海の保護活動で善行

ではでは、さっそく。いろんなメディアさんから 記事が出てたのだけど…
一番わかりやすかった ジョイニュースの記事をご紹介します♪

さくっと 読んでみてください ヾ(*´∀`*)ノ

パク·ボゴム、海辺の掃除もグラビアビジュアル···海の環境保護「善行」

[ジョイニュース24パク·ジニョン記者] 俳優パク·ボゴムがビーチクリーニングイベントを通じて善良な影響力を伝えた。

パク·ボゴムは18日、高城ソンジホ海辺で行われた「ビオテムウォーターラバー(WATER LOVERS)ビーチクリーニング」行事に参加した。

俳優パク·ボゴムが18日、高城ソン·ジホ海辺で行われた「ビオテムウォーターラバー(WATER LOVERS)ビーチクリーニング」行事で海辺を掃除している。 【写真=ビオテムコリア】

彼は今回のウォーターラバーキャンペーンで情熱的に海辺を掃除し、ビーチクリーニングに参加した。
特に、行事が終わった後も、海辺を離れずにゴミを拾って、海を守る真正性あふれる姿で注目を集めた。

2012年から行われている「ウォーターラバーキャンペーン」は、水中生態系に及ぼす環境汚染を最小化するためのエコキャンペーンで、海汚染に対する警戒心を高め、海保護の必要性を認識させるためのグローバルキャンペーンだ。

今年は秀麗な景観で有名な高城・ソンジホ海辺で「ウォーターラバーキャンペーン」の開始を知らせた。
人の手が届かずゴミが多く放置されているここで、パク·ボゴムと共に海辺のゴミを直接回収し、ゴミによる海環境汚染の深刻性についてさらに詳しく調べられる意味深い場を設けた。

ブランド側は「今回のビーチクリーニング活動を皮切りに6月8日海洋の日を迎え、ネイバーハッピービーンを通じて海岸浄化活動のための寄付金募金活動と収益金一部を海洋浄化NGO団体に寄付する予定」と明らかにした。

原文サイトはこちら

 

この記事にあった…この部分!!!

「特に、行事が終わった後も、海辺を離れずにゴミを拾って、海を守る真正性あふれる姿で注目を集めた。」

↑ ほんとに初耳だし… ボゴミがすごすぎて…

まじで 倒れました…

 

イベントが終わってるのに、まだ残ってゴミ拾いするって…
なかなか できることじゃ~ないですよね…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

誰よりも熱心に ビーチクリーニングに参加してくださいました♡

↑ この意味がよくわかる 記事でしたww

教えてくれた メディアさんに感謝~♪

 

 

あと 今日は、このときの 追加動画が出てきてて…
ついでといってはなんですが SNSからお借りして ちょこっとご紹介します♪

 


参加者の皆さんに 挨拶するボゴミ♡
大スターなのに そんなそぶりが1ミリもないのが ボゴミのすごいとこ (/ω\)ww

※元動画は 当日参加された美容系のインフルエンサーさんのインスタにあります。
こちらのリンク先も おいときますネ。
>> リンク先はこちら

チョンマルカムサハムニダでした♡

 

… おっと! ここまで書いてきたところで👍
ビオテルム公式からも SNSの投稿が…!! ちょこっとご紹介しますネ。(12時半ごろの投稿だと思う)

ビオテルム公式SNSから、今日のメディア写真の高画質登場!

※すごい高画質だったので、少し拡大してご紹介しますネ^^
※元写真は リンク先にあります。

ビオテルム公式投稿コメント和訳

ソン·ジホ海辺のクリーニングで始めた
2023 ビオテルム ウォーターラバーキャンペーン🌊💙

誰よりも海を愛する
ビオテルムアンバサダーのパク·ボゴム(@bogummy)様も現場にいらっしゃって
ビーチを掃除しながら海を守る仕事に一緒にしてくれました!​

美しい未来のためにプラスチックの使用は減らし
私が泊まった席はいつもきれいに-
今日から一つずつ地球のために実践しましょう。​

#ビオテルム #ウォーターラバー #2023ウォーターラバー #BeAWaterLover

投稿元リンク先はこちら

※公式FBにも 同じ投稿があります>> ビオテルムFBページはこちら

FBのほうが、写真保存しやすいかもww
見てみてくださいー(〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ OBS動画ニュースにもボゴミ登場♪

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪
OBSの動画ニュースも 出てきましたよ (〃▽〃)ポッ

OBS今日の動画ニュース「頑張って働く姿が嬉しい!パクボゴム」

まずは 韓国メディア「OBSニュース」からの話題です。(;・∀・)
※原文サイトに動画があるのですが、ここに持ってこれず…文章の和訳だけご紹介します♪

▶[★プリズム] パク·ボゴム、頑張って働く姿が嬉しい

俳優のパク·ボゴムが熱心な歩みで空白期が色あせている。

パク·ボゴムは2020年海軍に入隊した後、あらかじめ撮影を終えた映画「ソボク」で軍白期(入隊中の空白期)のない存在感を表わした。彼は昨年4月、軍服務を終えた後、休息期を持ちながら、活動の信号弾を打ち上げる準備をしている。

1950年代、済州で生まれたエスンとグァンシクの一生を描いたOTTドラマ「本当にお疲れ様でした」の撮影に専念しているのはもちろん、先月、非公開アカウントだったSNSを公開に切り替え、5日でフォロワー100万人を突破する話題を生んだ。

また、最近テヤンの新曲「私の心に」スペシャルライブクリップ映像にキーボードとして参加し、高品格な演奏を聞かせてくれた。これからパク·ボゴムが披露する新しい活躍が期待される。

原文サイトはこちら

※原文サイトに動画あり。韓国サイトび飛ぶのですが問題ない方は 原文サイトで確認してみてください^^

そういえば 除隊してから、もう1年も たったんですネww
なんだかあっという間でしたネ。

ドラマに映画に、挑戦し続けるボゴミ♡今年もファイティンです♪

ドリラテさん発!「今朝の新聞記事に、ラウルデュッピー展示」

そしてこちらは 韓国ペンのドリームラテさんから♪今朝の新聞記事だそうですよ^^

 

今日の_朝刊📰#ソウル経済
@BOGUMMY
ラウルデュッピー展がもう一つ開催され、芸術の殿堂#ラウルデュッピー_色彩の旋律展示が一緒に紹介されました。 もちろん俳優さんのドーセント(音声ガイド)言及もあります。 どちらの展示もアーリーバードで予約しておいた展示なので気分がいいですね。 今週も元気にお過ごしください!

投稿元リンク先はこちら

 

ラウルデュッピー展が、もう1つ!
ボゴミの音声ガイドが聞ける「芸術の殿堂」と別に、「現代ソウル」※でも開催されてるそうですよww

※現代ソウル:ボゴミがセリーヌのイベントで訪れた、ポップアップストアがある百貨店。ここにあるエースベッドのお店にはサインがあります。

今年のソウルは 観光名所だらけですネ…www

※ドリラテさんが紹介してくれた記事のウエブ版がありました。長文なので、ここでは和訳しないんですが、興味のある方は、ここから飛んでください(韓国サイトに飛びます)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で♬ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    ファンも驚いた!パクボゴム「公式インスタ」の投稿時間…「細かいところまで、毎回びっくり!」前のページ

    パクボゴム、パリへ!「セリーヌイベント参加のため、仁川空港から出国」(&ボゴミIGストーリー更新も♪)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「6月14日のキスの日♡キスを受けたいスターは?」3位にパクボゴム!

      みなさま あんにょんはせよ~ ボゴミの御誕生日まで、あと2日になりまし…

    2. パクボゴム最新NEWS

      青春の記録メイキングをもう一度♡今夜のちょこっとボゴミまとめ

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です♬青春の記録メイキング…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム本人がついに歌を披露!EIDER18FWティーザー映像公開「星を見に行…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが出席できてたら、こんな感じだったかも?「第41回黄金撮影賞映画祭」開催レ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      フランスを魅了したパクボゴム&BTSヴィ、ソンヘギョ&チャウヌ…韓国を代表する「…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの魅力を振り返り!「パク·ボゴムに対する執着的 A to Z」
    5. ソボク関連ニュース

      今年最高の期待作!パクボゴム「徐福」撮影中の全州撮影所♡香港ファンからの現場サポ…
    PAGE TOP