パクボゴム最新NEWS

パクボゴム本人投稿&リツイート!”サムになるためのデートスポット6”も!!

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~♡
今日は、またまたボゴミの本人投稿が…登場しました~~(〃▽〃)ポッ

ナムチン放送1日前恒例の♡本人投稿!高校生ボゴミ いただきましたー(≧▽≦)

おも… 萌えずにいられない 制服ボゴミが~~~(〃▽〃)ポッ
このほかの話題と一緒に どっさりご紹介します~~♡

Sponsored Link

ボゴミ本人投稿は高校生ボゴミ 感謝のごあいさつ♡

ドラマが始まってから 1週間に1回、本人写真を投稿してくれてますよね~~(〃▽〃)ポッ
こんなに頻繁にあげてくれるのって 雲月のオンタイム以来ですよ~~~ …感涙: *:・(*´∇`*).・:

ひさしぶりに 1分後に押さえられました… え、遅いかな?(;’∀’) いやはや…

ということで、まずはボゴミの投稿を、ご覧ください~~~~♡

和訳 #コカコーラと一緒に幸せな冬を過ごす🥤

おも… コーラさんが泣いて喜ぶコメント入り。加えて、またまた可愛い 絵文字も♡
この文字を選んでる姿を想像するだけで 萌えますネ~~(〃▽〃)ポッ

 

ところで このナムチン5話の撮影現場で ケーキもらったのかな~~?

 

こうして ボゴミの本人投稿スポンサーシリーズに コーラも加わって~~ もはやこれはシリーズ化♡
さすが 気遣いの人 パクボゴム (〃艸〃)ムフッ!

 

ちなみに、今まで登板してきた スポンサーシリーズは…

EIDER でしょ~~~♬

ヘッパンもあったな~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

この後も… TNGTとか、カカオとか…エースベッドとか、ウイニクスとか… まだまだ続くかもしれないですね♡

 

↓あ そうだ、そうだ こちらも♡  WEIBOにも投稿がありました~~(〃▽〃)ポッ

…何だかすごく脱線しちゃった…

今日はボゴミのリツイートでも 面白いのがあったんですよ♡
次 いきましょ~~

Sponsored Link

ボゴミリツイートの♡「サムになるための!おすすめデートスポット6」

今日のボゴミは リツイートも合計4本♡ 最近毎日すごいですよね(〃▽〃)ポッ

↑これは 20分もたってから気づきました…不覚!Σ(゚д゚lll)ガーン ※本人投稿の後にも もう1本あります※

全部、tvNのリツイートだったんだけど… 一番こってた企画がこちら!!

<ナムジャチング>おすすめ!サムになりたい人のための「出会いスポット」

「💚ジニョクに沿って行けば、なかったサムも生じる勢い💘」だそうです(〃▽〃)ポッ

そこにいけば サムになれるわけですね~~( *´艸`)
では1から6まで 見せてもらいましょ~~♬

※ちょっと和訳が難しくて、変なとこが少しあります。そのへんはご容赦くださいね~(;’∀’)※

1 サービスエリア

「サービスエリアなら 「ちょっとラーメン食べてく?」。「ラーメンを食べるなら サービスエリアでしょ~~~!」温かいスープと一緒に 心もポカポカ!!ラーメンをもって登場すれば 好感度アップ!ラーメンがあるサービスエリアはどこでも、1人約5000ウオンでOK」

2 海辺のカフェ

「価格は安くて 雰囲気ばつぐん!! ビーチのベンチに座って 自動販売機のコーヒー。海を眺めながら、肩をかせば、期待していた感情も生まれます!! ※寒がる相手のために上着をもっていきましょう※ ※江原道 江陵市のビーチ 費用約300~500ウオン

3 公園

公園のブランコに一緒に座ると 子供のころの記憶がつぎつぎとよみがえります。近くのUFOキャッチャーで、ぬいぐるみをとれば、新しい思い出も積み上げることができますよ^^ 場所はフルーツショップの近くでね。価格無料

Sponsored Link

 

4 ホンジェチョン美術館

無料の展示に 無視は禁物! ホンジェチョンにずっといて良い絵をいっぱい鑑賞する。ここで 可愛い説明まで加えると…芸術の知識があるっていうアピールまで可能! ソウル特別市西大門区ホンジェチョン橋の下 価格無料

5 モネ喫茶店

古い教会の建物を改装した インスタ映え確実な喫茶店!! 静かな室内で さまざまなお茶を味わって良い雰囲気に。場所は、??。 価格は??。

6 テチャンのお店

苦杯14年目、運営中!! 魅力ある弘済洞ツボ貝グルメ! ソウルの夜景を一望できる屋外席がおすすめ!
※所有者がツンデレなので注意!※場所はフルーツショップの近く ツボ貝 3万ウオン他 

以上 こちらのtvNツイッター投稿からのご紹介でした~~♬ →リンク先はこちら

こうしてみると いろんなところで デートしてますよね♡
皆さまは この6つの中で、一番 お気に入りのデートシーンは どこでしたか~~??

わたしは~ えーっと… やーっぱ ここかな~~~?!

ラーメンデートのボゴミが 一番可愛かった~~~(〃▽〃)ポッ
なんか ボゴミが何か食べてるとこ 大好きなんですよね~~~

でも リアルに行くなら テチャンのお店が一番現実的ですね♡ ゆっくりできそ~(;^ω^)

Sponsored Link

事務所がリツイートした記事和訳も♡「ナムチン 影響力指数1位!

ところで 今日 ボゴミの事務所が また記事を投稿してましたよね♡
※日本FCも 同じ記事を投稿してました~※

和訳:パクボゴム俳優が出演するtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」関連の記事です。
「ボーイフレンド」、コンテンツの影響力指数1位.. ‘アルハム」・「複数」2・3位
#パクボゴム #ParkBoGum #ブロッサムエンターテイメント #BlossomEntertainment #ドラマ #Drama #tvN #水木ドラマ #彼氏 #純粋青年 #キムジニョク #毎週水木 #夜9時30分

事務所が この記事読んでね~~♡ ってことなので 和訳します~~(〃▽〃)ポッ

「ボーイフレンド」コンテンツの影響力指数1位..「アルハンブラ」「ボクス」2、3位

「ボーイフレンド」が、コンテンツ影響力指数で1位を獲得し、相変わらず人気を誇っている。

18日、CJ ENMとニールセンコリアが共同開発した「消費者の行動基盤コンテンツ影響力測定モデルCPI 」12月2週(12月10日~12月16日)リポートによれば、tvN ‘ボーイフレンド’が影響力があるプログラム50位中、1位を占めた。 それだけでなく、関心が高いプログラム50では、3位に、話題のプログラム50でも1位に、名前を上げた。

そうであるかと思えば、tvN ‘アルハンブラ宮殿の思い出’,SBS ‘ボクスが帰ってきた’が影響力あるプログラム2,3位を、’ボクスが帰ってきた’,’アルハンブラ宮殿の思い出’が、関心が高いプログラム50で、1,2位を、MBC ‘全知的おせっかい時点’,MBC ‘ラジオスター’が話題のプログラム50で、2,3位を握った。

一方’ボーイフレンド’は一度も自身が選択した生活を送ってみることができないチャ・スヒョン(ソン・ヘギョの方)と自由できれいな魂キム・ジンヒョク(パク宝剣の方)の偶然な出会いで始まったロマンス ドラマで、毎週数,木曜日夜9時30分放送される。

原文サイトはこちら

ナムチン、初放送以来 ずーっと注目度が高くて♡ こういう指数でも 1位!!
ホントにおめでとうございます~~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

ジニョクさん いつまでサムしてるの~~!? 歌が素敵なtvn投稿

こちら ボゴミが最後にリツイートした投稿です。

歌が素敵なので 聞いてみてください~~

和訳 スヒョンさん! ジニョクさん! いつまでサムしてるんだ~ 私の肩を見て~やきもきしたじゃないの~??
tvN <ボーイフレンド>毎週樹木夜9:30放送

何だか TVNの これを書いてる中の人が 面白いです… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

ということで 以上! 今日はどどーっと ボゴミ投稿シリーズで お届けしました~~(〃▽〃)ポッ

 

 

あ…ところで 皆さま♡ 今日…ボゴミのシーグリが
もういわずもがなですが… 開けた瞬間に 感動の嵐です~~~~~+(〃ノωノ)゚

2019年の2つのカレンダーもすごかったけど… ボゴミの写真集!!!!
もう 予想以上!! 初夏秋冬で撮られたボゴミの写真… もう本当にすごすぎた…
これ もう永久保存版で 家宝に致します!!!!!!!

2019年もボゴミと共に…(〃▽〃)ポッ
ぼごま~~~ ステキなseasons greetings 本当にありがとう~(≧▽≦)/

※まだ届いていない方もいらっしゃるかもということで ここまでにしますね(;’∀’) 大興奮ですいません…(´・ω・`)※

 

ということで 今日はここで終わります~~(〃▽〃)ポッ 明日はナムチン7話目!!
ちょ~~っと遠出するので いつものようにガンガン投稿できないのです…
でも!! またちょこちょこ登壇致します~<(_ _)> また 遊びに来て下さいませ~~(〃▽〃)ポッ

 

いつもご覧くださってありがとうございます~ ステキな夜をお過ごしください~~♬

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ ぽちっと押してくださるとうれしいな~~(またボゴミが憑依中)
おも! 石は投げないでくださいね~(;’∀’)  カムサハムニダ~~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    来週まで待てない!「今お気に入りの最愛ドラマ」投票、「ボーイフレンド」が現在1位!前のページ

    ボーイフレンド7話の予告写真公開!胸キュン必至の「パクボゴム&ソンヘギョ、初めてのお家デート♡」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ついに公開!パクボゴム×VOGUE特別映像!「合コンにパクボゴムが出てきたら?」

      皆さま…見た瞬間、思わずキュン死…今日はすごいのがたくさん出てきて貧血…

    2. パクボゴム最新NEWS

      これは可愛すぎ♡パクボゴム×オープンSOL公式メイキングVTR公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から 本当にスゴイですよー(≧▽…

    3. パクボゴム最新NEWS

      メディア報道出ました♪「朝鮮戦争参戦勇士」写真式典、パクボゴム上等兵参加

      みなさま、あんにょんはせよ(2回目)いろいろあった、昨日の写真式典。…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 青春MT-関連NEWS

      話題沸騰?!青春MTパクボゴムの音感クイズ「ワムバプタッパッパン」アレンジ動画が…
    2. パクボゴム最新NEWS

      EIDERパクボゴムダウンクイズキャンペーンスタート!オンラインで話題のボゴミト…
    3. パクボゴム最新NEWS

      日本公式発!イヨンジュ監督インタビュー映像公開!「映画の核心になるセリフがありま…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの本人投稿3連発!パクボゴム、10月の「ミューバンinメキシコ」MCで出演…
    5. パクボゴム最新NEWS

      【台北】「あぁ…リージェント台北」の巻|パクボゴム2019記者会見開催地
    PAGE TOP