パクボゴム最新NEWS

今度はCOEXの壁面広告!中国ファンからボゴミへ「パクボゴムデビュー10周年お祝い広告」第2弾登場!

Sponsored Link

立て続けに失礼します~ 本日2投目は…10周年のお祝い広告、続報です~ww

なんとなんと… 中国のファンチームからのお祝い広告第2弾が登場!!!!!
今度は、COEXの壁面にある「巨大スクリーン」に、デジタル広告が出現しましたよww

いま、COEXに行ったら、ボゴミだらけですよ…すごすぎるww
(Koreanactor200の展示+パクボゴムギャラリーの三成駅の広告+COEXの壁面広告)

詳しくご紹介します チェックジュセヨです(〃▽〃)ポッ

中国のボゴペンチームから「デビュー10周年お祝い広告」第2弾!

中国のボゴペンチーム「HolyLight_朴宝剑资源博」チームから、ボゴミへ♪
第1弾の 狎鴎亭駅に続いて… COEX壁面広告が登場

※第1弾の話が「?」な皆様はこちらを参照ください~^^
>> 「パクボゴムデビュー10周年」今度は中国のファンからお祝い広告!7/31~狎鴎亭駅に登場!

今日(8/8)から10日まで!3日間 広告が登場するそうですよ♡
まずは  HolyLight_朴宝剑资源博 チームの告知投稿をご紹介しますネ♪

HolyLight_朴宝剑资源博 第2弾お祝い広告のお知らせ

 

投稿内容和訳

❣️パクボゴム10周年プロジェクト❣️

コエックス メディアタワー 広告

場所: Coex Media Tower

時間:8.8-8.10(06:00~24:00)

#パク·ボゴム#パク·ボゴムデビュー10周年#Bogum10th Anniversary

パクボゴムデビュー10周年プロジェクト 添付写真の和訳はこちら

なんと… 告知に書かれてるメッセージが これまた グッとくる言葉で…
思わず じ~~ん… (´;ω;`)ウッ…

(韓国ペンさんたちからも「中国チームのメッセージが感動」っていっぱいコメント出してましたよ
>>パクボゴムギャラリー投稿ページこちら

 

 

未来には光があり、振り返ると私たちがいる
10年間、一歩一歩 私たちに近づいてきたキミ

全ての大切な瞬間に永遠の姿を作っていく
もう私たちが永遠に(あなたを)守れるようにします

パクボゴムデビュー10周年おめでとうございます

和訳by翻訳アプリくん(若干ビミョー和訳だけどだいたい、こんなニュアンス) 

 

ボゴミのファンって♡ 内外問わず。
ボゴミへの愛が深くて、熱くて、永遠… というかほんとに長い人が多くて…(永遠の沼落ちともいう)

ほんとにすごいと思うわ~~ww
(そんなボゴミが一番スゴイんですけどね^^)

 

ということで さっそく、実物を♡

この第2弾広告の実物は 韓国ペンの皆さんが 続々 投稿してくださってるんですよ♡

 

 

高層ビル・COEXの壁面に… ボゴミがドドーッ!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

パクボゴムデビュー10周年!!

 

 

これまでの 出演作がずらり登場!!!

 

もう私たちが永遠に守れるようにしてください

デビュー10周年おめでとうございます

パクボゴム中国ファン ホーリーライトパクボゴム

 

ということで こちら。動画です!!

↑ なんと早朝に撮影しにいってくれた 韓国ペンさん(この方、マスターニムですよ)
本当にありがとうございます!!

 

加えてもうおひとり。こちらは もう少し拡大した感じの動画も♪
こちらから飛べます

 

この壁面広告… ほんとにデカイですよね…(;・∀・)
車に乗ってても すぐ気づきそうなくらいの 巨大さ… ほんとにすごいわww

 

ボゴミのデビュー10周年♡ ファンの愛でいっぱいですネ(〃▽〃)ポッ

ぼごま~ デビュー10周年 チョンマルチュカエヨ~~ (〃▽〃)ポッ

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします

    「パクボゴムさんの感情に頼って歌った」雲が描いた月明りOSTを歌ったGUMMY、秘話公開!前のページ

    映画ソボクのロケ地②2019年8月の記録|ボゴミ、初めてのガソリンスタンド、そしてコンビニへ♪(忠州)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      祝♡映画館動員数、30万人突破!「パクボゴム×徐福」劇場&TVING同時配信に成功!

      みなさま、今週は、めでたい話題からスタートです~~ヾ(*´∀`*)ノ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムがスーパースターになって応援にきた!」映画「鷺梁:死の海」のVIP試…
    2. ソウル

      【江南区庁駅】パクボゴム&コンユ兄も♡韓流スター御用達のグルメなお店「BANNJ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「目で語る俳優になるのが夢」2014年のインタビュー
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演「徐福」、カンヌフィルムマーケットで宣伝開始♪
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「善良な影響力を与える俳優になりたい」2014年のインタ…
    PAGE TOP