パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×青春MT「第6話」ビハインド写真公開!「温かさが爆発する青春MT!」(スタッフ発写真も登場)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 青春MT6話配信から、一夜明け…ww
ビハインド写真が公開されましたー!ヾ(*´∀`*)ノ

雨の中のボゴミとジニョン君…後ろは スビンちゃんかな??
(テントを支えてたのはスタッフだけじゃなく ジニョン君もww(^-^;)
(それにしても 大雨の中でも 超笑顔のボゴミ♡ この美しい笑顔…見ほれずにいられない(/ω\)ww)

こんな感じで 公式+カメラマンさんから、ビハインド写真が公開されましたよ♡
加えて、スタッフさんから、また当時の現場写真が追加公開!

もろもろまとめて、どさっとご紹介します ヾ(*´∀`*)ノ

TVING公式+スチールカメラマンさんから♪
青春MT6話 ビハインド写真公開!(+スタッフ写真)

と!いうことで まずは TVING公式SNSから、今日の投稿です^^

TVING公式SNS 10/8投稿 

寝て起きても雨が降ってもエブリタイム
温かさが爆発するところがあるとしたら?
私たちはそれを<青春MT>と呼びます。❤️

世界観大統合リユニオン連合MT
<青春MT>6話#今すぐTVING

🌛<#雲が描いた月明かり>🌰<#梨泰院クラス>🦋<#アンナラスマナラ>#青春MT#ティービングオリジナル#ティービング#TVING

投稿元リンク先はこちら

 

ステキな写真がどさっと…(^ー^* )フフ♪
tving 公式インスタにも 同じ写真が出てます リンク先だけ>> こちらから飛べます

そして、公式カメラマンのイムヒョソンさんからも!

スチールカメラマン イムヒョソンさん公式インスタ

lim_hyoseon
🎧

来週も楽しみ🤠

🌛#雲が描いた月明り#パク·ボゴム#キム·ユジョン#ジニョン#チェ·スビン#クァク·ドンヨン
🌰#梨泰院クラス#パク·ソジュン#アン·ボヒョン#クォン·ナラ#リュ·ギョンス#イ·ジュヨン
🦋 #アンナラスマナラ#チ·チャンウク#チェ·ソンウン#ファン·インヨプ#チ·ヘウォン#キム·ボユン
✔#青春MT#ティービングオリジナル#ティービング#TVING@tving.official

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミの写真だけもってきたのですが…このほかのみなさんもあります。
くわしくは投稿元で確認してくださいネ (〃▽〃)ポッ

あと…このイムヒョソンさん。インスタストーリーでもいろいろ投稿あり。
昨晩からのものを ちょこっと ご紹介します ヾ(*´∀`*)ノ

右端の文字=「来週木曜日の4時 ついに青春屋台」

金曜日のはずなんだけど… (;・∀・)
なぜか 木曜日と書いてある… 間違いよね たぶんwww

で 昨日 アンナラスマナラチームの キムボヨンちゃんが投稿してくれた写真を こーして紹介してくれたり。

梨泰院クラスチームの クォンナラssiの投稿も こんな感じで ストーリーに^^

(雲月チームからは 昨日は投稿がなくて 残念ww)

キムボヨンちゃんとクォンナラssi 投稿元だけご紹介します♡
気になるみなさまは リンク先から飛んでください~ww

キムボヨンちゃん >> 投稿元リンク先はこちら

クォンナラssi >> 投稿元リンク先はこちら 

 

で! ここからは スタッフさんの投稿です♡
少し前に この写真を投稿してくれた こちらのスタッフさん! 
覚えてらっしゃいますか?(^ー^* )フフ♪

この話を紹介してくれた方からの 追加投稿です♡

※??な皆様はこちらを参照下さい
>>「雨の中の撮影で気配りしてくれたパクボゴムさん、カムサハムニダ」青春MTスタッフが認証写真投稿!

どっさり写真がありますよ♡ 以下 昨日公開された投稿詳細です^^

撮影スタッフさん発 青春MT6話配信後の投稿

投稿内容和訳

青春mt、スタッフたちみんなお疲れ様でした。
#青春mt#パク·ボゴム#チ·チャンウク#クァク·ドンヨン

投稿元リンク先はこちら

 

おもおも…(◎_◎;)!! この写真を見てると…
本編映像で見た以上の 大雨!!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これは マジで大変だったに違いない…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(ボゴミが風邪予防に、漢方薬のんだっていってたのも うなづけるww)
(これだけ、ずぶぬれだと いくら真夏でも 風邪ひいちゃいそうww)

みなさま 本当におつかれさまでした~~!!

(ボゴミのステキな写真もカムサハムニダでした♡)

今日のちょこっとボゴミ ボゴペンさんからの超美写真etc

さてさて!今日は このほかの話題も「青春MT」!!
ファンさん発の美写真 どさっとまとめて ご紹介します ヾ(*´∀`*)ノ

タイのボゴペン Tukkata Mickieさん発!
青春MT 動画からの超美写真 第1弾まとめ

まずは 動画から超美しい写真を制作して下さる タイのボゴペンさん♡
Tukkata Mickieさんの写真、第1弾をご紹介シマス(まだまだ増えると思う)

どさっといきますネ ^^

夕ご飯の焼肉シーンの どあっぷボゴミ♡(とにかくカワイイww)

Tukkata Mickieさんのウエブサイトには 実はもう少し写真があります。
(すんごい多くて、全部はここに、もってきてないデスww)

海外サイトに飛びますが問題ない方はこちらから >> Tukkata Mickieさんウエブサイト

「青春MT」6話 名シーンを写真で振り返り!

そして こちらも♡ 6話も、見どころシーンが いっぱいあったけど…
こういうのは ボゴミ以外で 観たことない 名シーンでした!ヾ(*´∀`*)ノ

突如 手にした 野菜に巻いた焼肉をもって かけよるボゴミ… (;・∀・)

まずは キムソンユン監督にその焼き肉を 配達して…
そのあとも… スタッフにおすそわけするために 何度も 往復するパクボゴム… (゚Д゚;)!!

こ、これは… 1泊2日でも見た光景… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

1泊2日の監督に おすそわけするボゴミ…( ̄∇ ̄;)/

1泊2日のこのシーンの詳細は…
1号ブログ>> KBS2TV「1泊2日」パクボゴム編(2)あらすじとみどころ|大食い&空飛ぶボゴミ

 

今まで 韓国のバラエティ番組も 山ほど見てるけど…
スタッフに おすそわけしにいく芸能人は ボゴミ以外に見たことないです… (;・∀・)

 

青春MTでまた、その姿が見れるとは…まさに神番組ww
青春MT ありがとおおおお!!!

 

そして!!やっぱり ボゴミの食べっぷり…!!
見る人を幸せな気分にしますよね (〃▽〃)ポッ

この朝食シーンの食べっぷり!!!

今日拝見した パクボゴムギャラリーで このシーンの動画がww
一番「いいね!の数が多かった」シーンだったんですよ (;・∀・)

その動画を投稿した方のコメントと投稿元がこちら
(Twitterに飛びます)>> リンク先はこちら

投稿コメントは>>パク·ボゴムが料理でもてなされた時のマナーは世界1位だよ。
こんなによく食べてくれたら… 料理した人は嬉しいと思う。

ボゴミのモッパンは世界一!!

 

ということで 以上! 今日のちょこっとボゴミでした~
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    【青春MT】6話あらすじ|フライングチェアゲーム第2戦の勝者は?続く「青春屋台の材料費をかけたゲーム」も注目!前のページ

    「やー!キムユジョン!」世子殿下の可愛い嫉妬!?パクボゴム×「青春MT」6話公式ハイライト映像、大公開~!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      流暢な英語が早くも話題!パクボゴムからの「メリークリスマス!」ご挨拶VTRが登場…
    2. パクボゴム最新NEWS

      思わずボゴミをぎゅっ!タイでの「徐福」プロモーション続々登場♪
    3. 2024年4月パクボゴムNEWS

      「涙の女王」大ヒットで順位変動の可能性も?パクボゴム出演ドラマで「tvN歴代視聴…
    4. パクボゴム最新NEWS

      花冠から猫耳まで♡ パクボゴム×エースベッドサイン会の追加美写真&VTR!
    5. 青春の記録・ロケの記録

      青春の記録ロケ⑤|2020年8月の撮影記録「雨続きで大変だった最終月」
    PAGE TOP