パクボゴム最新NEWS

海外メディアが選んだ!「2020年の韓国俳優トップ10」にパクボゴム!

Sponsored Link

みなさま 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

海外メディアが選んだ!「2020年の韓国俳優トップ10」にパクボゴム!

今日はアメリカのKPOP&KDRAMAメディアさんから…
”The Best Of The Best: Top 10 Korean Actors Of 2020” という記事が登場!

ボゴミが、その10人にランクインしました(〃▽〃)ポッ
ということで 詳しくご紹介します^^ 韓ドラファンさんにもおススメです♡

The Best Of The Best: Top 10 Korean Actors Of 2020

さてさて、こちらの記事は、アメリカのメディア「Soompi」さんから。
余談ですが…このメディア、ツイッターのフォロワーが290万人もいるんですよ すごいですよねww

原文が英語なので、いつもよりへんてこな和訳あり。そのへんはご容赦を~ww
韓国ドラマのベストアクター10人! はしょらず全文ご紹介します♡さくっとどうぞww

The Best Of The Best: Top 10 Korean Actors Of 2020 
ベストオブザベスト:2020年の韓国俳優トップ10

2020年12月11日

Kドラマの台本は驚くべきものだが、物語を生き生きとしたものにする適材適所がなければ、ドラマは決して最大限の可能性を発揮できない。 2020年は、素晴らしい俳優たちと共に多くの素晴らしいKドラマをもたらしてくれました。 このリストには見慣れた顔もあれば 久しぶりに見る顔もあるでしょう。しかし、これら10人の俳優は、それぞれの役に全力を注いだのは間違いありません。2020年の韓国俳優ベスト10をご紹介します。

免責事項:リストは特定の順序ではありません。

1.パク・ボゴム

パク・ボゴムは、tvNの新世代ドラマ「青春の記録」や、コン・ユと一緒にSFスリラー「ソボク」に主演し、今年は大きな1年でした。

俳優になるという夢を実現しようとする奮闘するモデルとしてのパク・ボゴムの演技は、俳優としての彼の成熟度を物語っています。

パク・ボゴムの甘くてロマンチックな面は完璧でしたが、彼が悪役を演じる場面は本当に印象的でした。骨の髄までよかった!

2.ナム・ジュヒョク

2020年はナム·ジュヒョクにとってとても忙しく成功した年になりました。 彼はSFファンタジードラマ「ナースファイル」で主演し,ホン·インピョという中国語教師をとても忘れっぽく,超然と演じていた。

彼の性格は今まで演じてきたものとは大きく違っていたが、今年、彼を本当に輝かせた役はヒットドラマ「スタートアップ」での思いやりのある甘いナム·ドサンだった。

これで十分でなければ、ナム·ジュヒョクは現在映画「ジョゼ」にも脆弱で敏感なヨンソク役で主演している。 新たに公開されたにもかかわらず,彼の役割はすでに多くの人が話題にしているものです。

3.チョ・ジョンソク

チョ・ジョンソクはとても上手に喜劇的な役を演じますが、その多くは彼が自然に面白いという事実のおかげです。 tvNシリーズ「賢い医師生活」では,チョ·ジョンソクが外科医のエース,イ·イクジュンを演じて、その姿は喜劇的でもあり,心温まるものだった。

人々はチョ·ジョンソクが喜劇的な安堵とブロマンスとロマンスを提供することができ、大いに楽しませてくれた。 彼の性格は天才的で頭の回転が速く、面白いはずで、チョ·ジョンソクはそれをすべてやり遂げることができた。 彼がイ·イクジュンを演じる第2シーズンも楽しみにしています!

4.チュ・ジフン

チュ·ジフンは2020年も忙しく過ごしている。 彼はSBS「ハイエナ」で、自信とカリスマ性に溢れたホットショット弁護士として主演した。 このような自信の中で、チュ·ジフンはとても良い無防備な瞬間を描くことができた。

このプロジェクトに加えて,チュ·ジフンはヒットしたゾンビドラマ「キングダム」の続編にも主演している。 イ·チャン役のチュ·ジフンは完璧で、役作りを再び演じる姿を見ることができてうれしかったです。

5.パク・ソジュン

パク·ソジュンはJTBCの「梨泰院(イテウォン)クラス」で,父親を殺した犯人に復讐したいと願うレストラン経営者のパク·セ·ロ·イ役を演じた。 パク·ソジュンは自分が演じる役柄に本当になりきることで知られている。

これは彼がこれまでやってきた典型的なロム·コメディドラマとは異なり,俳優としての多才さを発揮することができた。 特に彼の演技力にファンが畏敬の念を抱いたシーンは,父親の死後に泣くシーンだった。 親友のチェ·ウシクも彼を称賛しました。

6. ナムグン・ミン

ナム·グンミンは野球ドラマ「ストーブリーグ」で,勝てそうにない野球チームの監督,ペク·スンス役で主演した。 同シリーズは2019年末に初放送され,Kドラマの視聴者の間で人気があることが示された。

人々はこの物語が好きだっただけでなく,ナム·グンミンのキャラクターが彼のチームを運営する予測不可能で風変わりな方法を見ることが大好きだった。 小さなスクリーンでのナム·グンミンの存在感は いつもとても強く 彼はこの役割を十分に果たしました。

スンスは無関心なマネージャーのように見えるが、大きな心をもっています。 その繊細さをスクリーンに映し出すのは難しいかもしれませんが ナムグンミンは完璧にやり遂げました

7.キム・スヒョン

2020年は、tvNの「サイコでも大丈夫」でムン·ガンテ役を演じ、ドラマ界に復帰したキム·スヒョンにとって大きな年だった。 このシリーズは,キム·スヒョンにとって除隊後初のプロジェクトであるだけでなく,2015年に「プロデューサー」で主演して以来初めてのドラマだった。

彼の復帰は期待通りでした。 彼は魅力的で面白く,自閉症の兄との関係を通じて視聴者の心をつかんだ能力は忘れられません。

8.イ・ジュンギ

イ·ジュンギはミステリースリラー「悪の華」でムン·チェウォンと共演した。 彼は完璧な夫で小さな女の子を溺愛する父親のペク·ヒソン役で主演した。

見たところ彼は完璧だったが, 殺人, 欺瞞, そしてうそだらけの人生を送っている イ·ジュンギはあっという間に無邪気でかわいらしい表情から,悪魔のような笑みを浮かべて微笑む。個性と性格の並置は 背筋をゾクゾクさせます。言うまでもなく,イ·ジュンギがこの役をこなしたことは,彼がどれほど偉大な俳優であるかを証明するだけです。

9.イ・ドンウク

イ·ドンウクは最近公開されたファンタジーロマンス「九尾狐物語」に主演した。 彼は,人生の愛を取り戻すためにすべてを犠牲にし,今や九尾狐として生きなければならない男,イ·ヨンを演じた。

イ·ドンウクは暗くて神秘的なキャラクターをとても上手に演じることができる。 この役でイ·ドンウクは不良少年の面を少し引き出し、悪魔のような魅力で視聴者を納得させることができた。

10.ヒョンビン

愛する女性と一緒にいるために命をかけた北朝鮮兵士のことを忘れることはできない。 ヒョンビンは、昨年の冬を耐え抜くのに一役買ったリ·ジョンヒョク隊長です。

彼の甘い仕草と数え切れないほどのソンイェジンを救出する姿は,とても感動させた。 彼がロマンチックなセリフを、なんとかくどくさせずに言ったこと、そのものが偉業だ. ヒョンビンの評判はこの役を通して国際的に高まり,ファンはすでに次のドラマを楽しみにしている。

ボーナス:オ・ジョンセ

オ·ジョンセ氏の功績がなければ、このリストは完成しないだろう。 「サイコだけど大丈夫」でキム·スヒョンの兄役を演じ、彼の演技は抜群だった。 自閉症の人を描くことができた純粋さと無邪気さは心からのものであり、それは決して忘れられないでしょう。

皆さんの、「2020年の韓国の好きな俳優」は誰でしたか?

原文サイトはこちら

 

1番目のボゴミにはじまり、最後のヒョンビンssiに至るまで…
すごい 納得感のある10人!! 

今年の話題作を抑えてるのはもちろん……マニアの間で超人気のチュジフンssiの「キングダム」を入れてるところがさすが!このドラマ、衝撃レベルの面白さです…ネトフリで見れます 超おすすめ♪ 

 

このアメリカメディアさん すごいじゃないですか… (;・∀・)ひゃ~

 

説得力あるわ~~ww

 

サヘジュンボゴミの悪役シーンをあげてたところにも 感心しましたよww
よく見てらっしゃる…!! (*^_^*)

↑ボゴミのこんな表情、初めて見ましたもんww ほんとすごかったわ(〃ノωノ)ww

 

それに最後に オジョンセさんを持ってくるとこも。
通すぎて ほんと渋かったww 余談ww

 

海外サイトなのですが、原文サイトに行くと それぞれの部分に gif画像がついてるので…
なかなか迫力ある感じで 視聴できますよ^^ (データが重いのでここにはもってこなかったです)

興味のある方は飛んでみてください^^※海外サイトに飛びます※ >>原文サイトはこちら

今夜のおまけ ボゴミ&BTSとってもご縁がある12月11日♡

最後はおまけの振り返りです~~♪
ボゴミとBTSといえば なにかとご縁があるわけですが…

今日12月11日は… なんと…2回もBTS関連の投稿が♡

まずは2015年12月11日ボゴミ本人投稿で…
「BTSを聞いてます♡」(〃▽〃)ポッ

#NowPlaying
♫ Butterfly by 防弾少年団(=BTS)

昔、ボゴミがよく投稿してた「#NowPlaying」シリーズ。
BTSの曲。よく登場してましたよね^^

ちなみに、「 Butterfly」 はこんな歌です>> youtubeで視聴可能こちらからどうぞ

そして…2017年12月11日!
こちらは BTSの公式ツイートから。 ボゴミとテテちゃんの写真が…!ヾ(*´∀`*)ノ

僕たちを誇りに思ってくれる 僕たちの兄さん、姉さんたち

投稿元リンク先はこちら

 

BTSのコンサートに行ったボゴミ(2017年12月10日)。終演後にパチリ!ヾ(*´∀`*)ノ
その写真が公開されたのが、12/11♡ このときは、ハジウォン姉さんやパクソジュンssi、パクヒョンシクssi、ユナ姉も♡

このときの詳細は、1号ブログで詳しく紹介しています。「?」な皆様はこちらでどうぞww
>>パクボゴム、パクソジュン、パクヒョンシクまで!BTSヴィが公開した楽屋2ショットが話題

 

また テテちゃんとボゴミの2ショット…見てみたいですネ♡
除隊したら ぜひまた見せてください~~!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで… 今日はこれで終わりますww
なんだかんだで 今日はたくさん話題があって ほっこりでした♡

ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ステキな夜をお過ごしくださいネ♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    報道も続々!パクボゴム海軍youtubeで近況報告「疲れた心に癒しを伝えたい」前のページ

    パクボゴム主演「徐福」封切り時期は、他作品の状況で検討の見込み次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ソボク衣装展」開催決定!「ボゴミが撮影で着用した衣装」日本上陸!梅田&新宿へGO!

      みなさま… すんごい告知が出てきて 本気でひっくり返りました~~(゚Д…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|自ら明らかにした「ボゴム=優しい」イメージへの所感(過去インタビュー)

      本日2投目のアンニョンハセヨ~♪ 今回も~またまた「振り返り企画」をお…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボーイフレンド7曲目のOST「Always Be With You」公開!ボゴミの新写真も登場!

      こんばんは~~ ナムチン12話放送直前なので… さくっとだけ♡…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      中国BAZAAR発「姉弟恋」にお勧めの韓国ドラマ15本…パクボゴム&ソンヘギョの…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2020SEASON’S GREETINGS、韓国で先行予…
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガー発!「パクボゴムさんと2ショット!」(映画「閑山」試写会打ち上げ体験…
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国でも超話題!韓国ブロガー発「この出演陣、実話か?!」パクボゴム、パクソジュン…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、パリから無事帰国!仁川到着後、SNSのファン投稿に「公式ツイッターか…
    PAGE TOP