パクボゴム最新NEWS

【青春MT】6話あらすじ|フライングチェアゲーム第2戦の勝者は?続く「青春屋台の材料費をかけたゲーム」も注目!

Sponsored Link

今日配信された「青春MT」第6話! もうご覧になられましたか?(〃▽〃)ポッ

前回の5話で、見る人全員を「笑いのツボ」に陥らせたウリボゴミww
今回は、見てるだけでホッコリするシーンが 多かったですネ (/ω\)ww

ということで 今日の〆記事は「青春MT」第6話のあらすじをお届けします。

(これから見る予定で、まだ見てないという皆様は、完全ネタバレしていますので…ご注意ください)

今日の、このほかの話題は、一番下の「今夜のちょこっとボゴミ」でどうぞデス♡

【青春MT第6話】フライングチェアゲームから、青春屋台の材料費をかけたゲームまで!果たして勝者はどのチーム?

※以下の内容は、2022年10月7日、アマプラで配信開始された「青春MT」第6話のあらすじです。
※これまでの「青春MT」のあらすじは、こちらを参照下さい>>青春MTあらすじまとめ

「青春MT」第6話「雨とあなたの話」(アマプラのタイトルです)

前回、怒涛の「フライングチェアゲーム」を勝ち抜き、1位通過となった「雲月チーム」。
その結果、翌日の朝食づくりをかけた、残りの2チームでの、最下位決定戦が、いよいよスタート!
(※最下位チームは、翌朝16人分の朝食を作る罰ゲームがあります)

見どころ①
※次のゲームが始まる前、ボゴミが雨に濡れながらテントを支えているスタッフにフードをかぶせてくれるシーン。
※梨泰院クラスチームのメンバーと一緒にいるユジョンちゃんを連れ戻すボゴミ 超ステキです。必見!

雲月チームと戦ったばかりの「アンナラスマナラチーム」。
そして、ようやく登場する「梨泰院クラス」チーム。果たして勝者は?

今回も、前回同様、禁止ワードと禁止アクションが決められている中、中央に座るのは 雲月チームのキムユジョン。彼女の言動によって、水をかぶったり飛んだりすることになる中、どこに座るかの優先権を得たのは、ファンイニョプだった。(すでに何度も水をかぶっているので、気の毒に思った参加者一同、彼に優先権が贈呈される)

こうして位置についた、両チーム。
またも開始早々、大量の水をあびることにことになったのは、梨泰院クラスチームのアンボヒョンだったが…

ここでも、笑いの神が降臨。ファンイニョプが水をかぶったり飛んだりするシーンが多発…!!
どんなアクションが禁止ワードなのか、理解するころに、ゲーム終了 (;・∀・)。

今度も負けたかも?と心配するファンイニョプだったが…結果は、勝利。
梨泰院クラスチームが最下位となり、翌朝の罰ゲームの朝食づくり担当になるのだった。

こうして楽しく遊んだMTも、この日が最後の夜。
全員集まって、焼き肉を楽しむ中、初めて会う俳優同士、最初はぎこちなかった空気が一転!
チームが入り乱れて 楽しいひと時を過ごすのだった。

(ボゴミがパクソジュン兄の横で焼肉を焼く様子が可愛いですよ♪)

※見どころ②
途中、監督やスタッフのために、野菜に焼き肉を挟んで配達するボゴミが見れます。
「肉を野菜で包んで配達してくれる、やさしい世子様」必見です!(^ー^* )フフ♪

 

翌朝、罰ゲームの朝食づくりで、早く到着した梨泰院クラスチーム。
イジュヨンが、ほしだらスープを作る中、配膳をするリュギョンス…
まるで梨泰院クラスの「タンバム」をそのまま見ているような光景が感嘆を誘う。

こうして、美味しくできたスープをメインにした韓式の朝食。一番最初に、朝食会場に到着したパクボゴムをはじめ、出演者全員がスープを絶賛!実際に朝食を作った梨泰院クラスチームも 大満足の朝ごはんだった。

そして朝食の後は、今日のゲームに挑戦!
今度は、「屋台を運営するための資金をかけた」ゲームになるという。

実は、昔、本放送前に「視聴率が10%を超えたら視聴者のみなさんと屋台でお酒を飲みたい」という約束をしていた梨泰院クラスチーム。実際の視聴率は、最高18%越え!

公約を果たすべきところ、コロナ対策のため、実施できなかった経緯が…。

今回、ついに、その約束を果たすために、
「青春MT」の最後の夜は、チーム別の「青春屋台」を出して、ファンをもてなすことに。

その屋台の材料費をかけたゲームは、「静けさの中の叫び」。
チーム全員が、大音量の音楽が流れるヘッドホンをした中、掲示された「言葉」を当てるゲームに挑戦する。

ジェスチャーも禁止、音が聞こえないので、口の動きを見て…
何の言葉か当てなければならない ゲームで珍回答が続出!!

各チームの挑戦で大爆笑を誘う中、結果、1位になったのは、「アンナラスマナラ」チーム。
雲月チームと梨泰院クラスチームは同点で、両方とも2位に。

1位が100万ウォン、2位は70万ウォンの軍資金を得た中、次週!いよいよ「青春屋台」が開催される。

<次回へ続く>

「青春MT」は amazonプライムで配信中です。
プライム対象=プライム会員は無料で視聴可能 毎週金曜16時~ 日韓同時配信中です。

 

いやはや… 今回も「見どころ」がいっぱいでしたネ (^ー^* )フフ♪

やっぱり こういうリアルバラエティって。
その人の「素」の部分が たくさん出てくるだけに…ww

ボゴミが超優しいところとか… (〃▽〃)ポッ

めちゃくちゃ お茶目なところとか♡

2回目のゲームの前に ヘッドホンから流れてくる音楽にあわせてダンス♡
>>ショート動画が見れます リンク先はこちら

ユジョンちゃんに「やー!キムユジョン~!あなたは梨泰院クラスチームなの?」シーンとか♡
>>ショート動画が見れます リンク先はこちら

カメラに向かって話しかけるシーンも!!
>>ショート動画が見れます リンク先はこちら

 

とにかく萌えっぱなしでした♡

(大爆笑という点では、前回の5話が最強だけどww)
(ほっこり度でいうと、6話が上かもww)

(とにかくボゴミがステキでした (〃▽〃)ポッ) 

青春MTもいよいよクライマックス!
次回の「青春屋台」が本当に楽しみです!!

ということで 今日公式YouTubeから公開された「7話の予告編」おいときます♪。
(アマプラで6話の最後に出てきたのと基本的には同じです)

▶[青春MT]すごいビジュアルが! |史上初の青春屋台営業開始🍲🍻||7話予告

※上の動画が上手く表示されていない方は、こちらから直接飛んでください^^

公式インスタでも 同じ予告編が新規投稿されてますww
投稿コメント和訳:

🌸≪青春屋台本格営業開始≫🌸
ここが目で、雰囲気で噂になってるみたいだけど···。
<青春MT>7話予告でようこそ。

世界観大統合リユニオン連合MT
<青春MT>毎週金曜日午後4時、ただTVING

投稿元リンク先はこちら

青春MT全8話… あと2回しか残ってないのが 早くも名残惜しいです…
来週の「青春屋台」も必見ですネ (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ EIDERメイキングからの写真+@

さて!このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で^^さくっとどうぞー(〃▽〃)ポッ

パクボゴム×EIDER 2022 Winter Lookbook Making Film
ファンさん作 動画からの美写真です

まずは今日公開された「EIDER® 2022 Winter Lookbook Making Film」から。

この動画からの美写真が早くも登場♡ ファンさん作です 皆様チョンマルカムサエヨ~♪

このドアップのボゴミ… 最高でしたネ♡

このポージングも 超ステキ (/ω\)ww

このブラックシリーズも すごいかっこよくて… とにかく萌え♡

オフホワイトのボゴミも ステキでした~~(ボゴミは何を着ても似合いますよねww(^ー^* )フフ♪)

「青春MT」6話配信前の!アマプラ&ブロッサムの投稿も♪

そしてこちら! 今日の投稿の記録。アマプラが配信前に投稿したの、珍しくないですか?(;・∀・)
(気づいてなかっただけかもだけどww)

#チチャンウク #パクソジュン #パクボゴム を含む豪華俳優が総出演
​『#青春MT ~Re:メンバーアゲイン~』出演チーム紹介⭐️

◆「雲が描いた月明り」チーム
◆「梨泰院クラス」チーム
◆「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」チーム

魅力溢れるキャストの素顔に注目👀

投稿元リンク先はこちら

 

日本語表記のポスターを見ると なんか新鮮です (;・∀・)

そしてこちらが ブロッサムから。

blossom_entertainment

[#パク·ボゴム]

本日午後4時📢

#TVING#バラエティー青春MTを通じて
俳優パク·ボゴムに会えます。🙌

#テレビ青春MTでボゴム俳優と一緒に過ごしましょう。🌟

#ParkBoGum
#ブロッサムエンターテインメント
#BlossomEntertainment

投稿元リンク先はこちら

ボゴミの事務所投稿も あと2回かな… さみしいですね…(´・ω・`)

青春MT 食事会場に一番にかけつけるボゴミ(ファンさん投稿より)

そして最後は、ファンさん投稿より。
これ見て「確かに!」ってうなりました… ほんと食事会場に一番乗りしてるんですよ(^ー^* )フフ♪

1枚目の写真はちょっと 変則技だけど、、ボゴミってば、ほんとさすがです!

お肉をもらえると決まった瞬間 秒速で駆け出す ボゴミ…!!

MT2日目の昼食シーン ケジャンのお店で一番乗り。カメラに挨拶するボゴミwww

3日目朝食会場にも 一番乗り。一番すみっこの座席に 着席ww(奥から詰めるタイプかも??)

そして この日の夜ご飯ww やっぱり一番乗りで 隅っこに座るボゴミww

一番乗りするボゴミが めちゃ可愛かったデス!!
こちらのペンさんの投稿より 教えて下さりありがとうございました^^

 

ということで 以上! 今夜のちょこっとボゴミでした♡
ではでは今日はこのへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ヾ(*´∀`*)ノ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

リツイートの妖精降臨♪パクボゴム本人RT→「青春MT」第6話、今日配信!(アイダーメイキングVTRも登場♡)前のページ

パクボゴム×青春MT「第6話」ビハインド写真公開!「温かさが爆発する青春MT!」(スタッフ発写真も登場)次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムが帰ってくる|VOGUE KOREA Daily issue

    みなさま こんばんは~ 久しぶりの3投目です(;・∀・)wパク…

  2. パクボゴム最新NEWS

    「観戦ポイントはパクボゴムの鋭い目つき」コンユが語った「徐福」オンライン制作発表会

    皆さま、「徐福」オンライン制作発表会の詳細をお届けします (〃▽〃)ホ…

  3. 青春の記録関連NEWS

    公式写真第1弾!パクボゴム×青春の記録、主要キャスト写真公開!

    皆さま こんばんは~ またまた、tvNからの贈り物デスよ~~♡…

Sponsored Link

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    「インスタにあげなかった昔の写真」MCドラゴン、パクボゴム2016サイン会写真を…
  2. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミにまたラブコール♪韓国の女性歌手ジェシー「自分の番組にパクボゴムを招待した…
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム「ルーゲーリック病院建設」のためのチャリティランを呼びかけ、早朝10k…
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムメモリアル♪「落とし穴の中でも輝くキミ♡」雲月1-2話メイキングVTR…
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムベッドを体験!?エースベッドが釜山に新店舗オープン♪今夜のちょこっとボ…
PAGE TOP