パクボゴム最新NEWS

これは貴重!海軍時代の記念写真から、イジュンヒョクさんの投稿まで!今夜のちょこっとボゴミまとめ♡

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今日の午後の部は… ど~~ん という大きな話題はないんですが…ww
「おも…」という感じの話題がちょこちょこww

とくに♡ イジュンヒョクさんが投稿してくれた↑この記念写真と、
海軍ボゴミの写真が秀逸デス♡

ということで 羅列式でランダムにご紹介しますネ♡ さくっとどうぞデス♡

海軍の後輩君が除隊記念の「思い出写真」を公開してくれました♡

まずは なんといってもこちら! ボゴミの海軍時代の後輩君が昨日除隊したそうで…
1年半の入隊生活からの、思い出写真を投稿!…してくれた中に ボゴミゆかりのものが2枚♡

見てください この 楽しそうな… 記念写真! ヾ(*´∀`*)ノ

左から二人目が ボゴミだったのだけど… めっちゃ笑顔!! ヾ(*´∀`*)ノ

もう この場の楽しい雰囲気が、目に浮かぶようでした♡
(この姿勢 すごい大変だと思うんだけど みんなほんとにすごいですww)

そして もう1枚。これは、去年の秋!
ボゴミが差し入れのサポートワゴンを送ったときの写真。

ワゴンの看板に書かれている文字:
「君たちと一緒でよかった!みんな元気で 祝福します💙」

これ 去年の11月。プロのマジシャンの先輩 ユホジンさんが除隊するときの公演ですよねww
「海軍広報隊2021 Pieces」!!

ボゴミがピアノを弾きながら 号泣したという伝説の公演ですよ😢
(話を想像しただけで じ~~んだったのを思い出すww)

※??な皆様はこちらを参照ください
>>「パクボゴムさんが”故郷の春”を弾きながら号泣…!!」海軍広報隊公演「pieces」の秘話公開(和訳)

 

この公演のときに、みんなのために、ボゴミが「サポートワゴン」をプレゼント。
この時の記念写真も入ってて、なんかほっこりでした♡

ちなみに、この写真。パクボゴムギャラリーさんでも投稿されてたのだけど…
コメントが ほぼ全部www

「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」
(=笑笑笑)

で 思わず ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(ボゴミのポーズが可愛すぎるってww 同感でしたwww)

パクボゴムギャラリー 原文サイトはこちら

イジュンヒョクさんがインスタ投稿!「また再会して、涙!」

そして こちらの記念写真をもう一度♡

junhyeok.lee.393
#雲が描いた月明かり#また会って#(泣#leejunhyeok😎👊🤟

投稿元リンク先はこちら

もう一献差し上げたくなる いい写真!!!

チャン内官… チョンマルカムサハムニダでした~~~(´;ω;`)ウッ…

 

EIDERインスタからボゴミの写真がちょこっと出ました♡

そしてこちらは、 今日のEIDER公式インスタから。投稿2本分がボゴミ写真!(〃▽〃)ポッ
(見たことある系なのですが もう1回見てみましょ~ww)

#パク·ボゴムが選択したライトグレーカラーのエアボーンイグルーダウンジャケット(DUW22547)は無駄なくすっきりとしたシルエットとイグルーに似たフードデザインが魅力的です。

投稿元リンク先はこちら

今日は、スマホで飛ぶと 「ショッピングマーク」(写真の左下に出るマーク)が出るんですよww
そこを押すと 韓国アイダーの通販ページに飛ぶので…

思わず ポチッとしたくなるんだけどww
(日本には配送してくれないのでアウト)

そして、2本目!!!

エアボーンイグルーダウンジャケット(DUW22547)は、ジャデニアプレミアム素材を使用し、柔らかいタッチ感と優れた復元力と耐久性、そして保温性を誇ります。

投稿元リンク先はこちら

こちらも同じく スマホからは ショッピングサイトに飛べる仕組みww

ちなみにボゴミが着てる AIRBORNEは 44万9000ウォンでした♡
色違いの ゴールドイエロー、ブラックもあり。

これから 本格的に寒くなるから けっこう売れそうですネ (^ー^* )フフ♪

明知大学のカフェの、ボゴミサイン♡

そしてこちらは 韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんから。

在校生が投稿してくれたみたいなのだけど… このサインのメッセージがすごかったwww

コーヒーをたくさん召し上がってください がん予防にいいそうです って…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑サインでも、カフェのために随時営業中のボゴミがすごすぎたwww

アンジェラさんの投稿 原文サイトはこちら

TVING公式インスタ発「青春MT」第2弾プレゼントキャンペーンスタート!

そしてこちらは TVING公式から。
雲月バッジがもらえるチャンスがまた…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

青春MTを全部見たら、青春テストに参加してグッズをもらおう!
この区域のチョンエムをよく知っている方々をお迎えします。~
試験に参加した方の中から抽選で
<青春MT>バッジ4種SETを差し上げます。💚

🌛参加方法
1.ティービングインスタグラムのアカウントをフォローする。
2.問題を解いて正解をコメントに作成すれば参加完了!
✅コメントに友達召喚すると当選確率UP!

🌰イベント期間
10/23(日)~10/30(日)

🦋当選発表
11/1(火)*当選者個別DM案内予定

!!注意事項
* 本景品は海外配送ができません。

世界観大統合リユニオン連合MT
<青春MT>#今すぐTVING

ただいまティービングでは年間利用券41%割引中✨
詳細はプロフィールリンクツリーでご確認ください。

🌛<#雲が描いた月明かり>#パク·ボゴム#キム·ユジョン#ジニョン#チェ·スビン#クァク·ドンヨン
🌰<#梨泰院クラス>#パク·ソジュン#アン·ボヒョン#クォン·ナラ#リュ·ギョンス#イ·ジュヨン
🦋<#アンナラスマナラ>#チ·チャンウク#チェ·ソンウン#ファン·インヨプ#ジ·ヘウォン#キム·ボユン
#青春MT#ティービングオリジナル#ティービング#TVING

投稿元リンク先はこちら

 

インスタに飛んでいくと 問題が出ていて。
それに正解すると バッジがもらえるかも!?

(海外発送してくれないので 日本ペンは難しいんだけどww)

問題に興味がある方は インスタに飛んでみてくださいww

Mamaアワードin大阪 公式SNSから 投票候補 発表!

そして 11月、大阪で開催される「MAMAアワード」。
今日いっせいに 人気投票がスタート!

たくさん出てるので 1つだけ もってきましたよ~ww
これは テテちゃん♡

[#2022MAMA] Best OST Nominee l #v #ChristmasTree

World’s No.1 K-POP Awards
2022 MAMA AWARDS
2022.11.29(TUE)-30(WED)

✅ Mnet Plusアプリをダウンロードして
2022 MAMA AWARDS 投票に参加する
#2022MAMA#MAMAAWARDS#Mnet

投稿元リンク先はこちら

 

上は「ベストOST」にノミネートされた 「クリスマスツリー」。
(ドラマ「その年、私たちは」のOST)

この曲 めちゃくちゃ素敵で、iTunesで買ったくらいお気に入りww
せっかくなので おいときますww

▶[MV] V – Christmas Tree(日本語字幕)

※上の動画がうまく表示されていない方はこちらから直接飛んでください

テテちゃんのハスキーボイス。ほんとに素敵ですネ(^ー^* )フフ♪

(投票で1位になると テテちゃん来日決??)
(このへんの仕組みがいまいちわかってないんですがww)
(ホストMCの話はまだまだ先ですネww)

タイのボゴペンさん発 素敵なMTボゴミ

そして、最後は タイのボゴペンさんの素敵イラストで締め♡

投稿元にGIF画像があります >>投稿元リンク先はこちら

 

このときのボゴミも めちゃくちゃかわいかったですネ^^
もちろん イラストも♪(^ー^* )フフ♪(素敵なイラストありがとうございました♡)

 

ということで 今夜のいろいろ どさっとまとめでした (〃▽〃)ポッ
ではでは 今日はこのへんでww ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「こっそり来たお客さん、パクボゴム♡」海軍時代の同期で歌手のソンヨンジュくんが記念写真公開!前のページ

    パクボゴム、首相表彰!「第7回金融の日」の受賞式に出席!(ナレーション映像も登場しました♪)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「8/31の入隊は非公開、現場訪問はご遠慮下さい」ボゴミ入隊まであと7日

      みなさま いよいよあと7日です…(´・ω・`)「8/31の入隊…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      今朝もボゴミがRT♡「青春の記録」ティーザー第4弾が超話題!
    2. パクボゴム最新NEWS

      【青春MT】1~2話あらすじ|パリからの帰国便が遅延、途中合流のボゴミ、雲月メン…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの昔の写真発見」カメラマン・パクチャンモクさんがインスタ公開♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      パリのボゴミ♪2019/10/17
    5. 本当にお疲れさまでした・関連NEWS

      2024年はまさに「パクボゴム」… 今年、期待されるドラマは「本当にお疲れ様でし…
    PAGE TOP