パクボゴム最新NEWS

ネチズンが選んだ「正しい生活をしていると思う芸能人」3位にパクボゴム!

Sponsored Link

 

みなさま こんにちは~ 今日は…ボゴミの話題的には、落ち着いてる感じなのですが…(;・∀・)
メディア記事を読んでて、ちょこっと目を引いた話題を、いくつかご紹介します~~www

ネチズンが選んだ「正しい生活をしていると思う芸能人」3位にパクボゴム!

 

↑先にネタバレしちゃうと 3位がボゴミで 1位がユジェソクさん(右)www

 

この質問なら、絶対、ボゴミの名前が出てくるでしょ~♬ という アンケート企画ですよネ (〃艸〃)ムフッ
ではでは さっそくこのほかの話題とあわせて ご紹介しま~~す(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

正しい生活をしている芸能人1位ユジェソク2位チョンウソン3位パクボゴム

こちら 韓国メディア「テレビレポート」さんからの~今日の記事です♡
要点だけ 和訳でご紹介しま~~す^^

ユ・ジェソク、正しい生活をしている芸能人1位…チョン・ウソン2位・パクボゴム3位

「バーニングサンゲート」にかかわった一部の芸能人の非道徳的言動が、連日大衆に大きな衝撃を与えて議論されている中で、良心的な芸能人のランキング調査が発表され、注目を集めている。

オンラインリサーチデータ。スプリングコリアが運営するパネルナウが、去る5月6日から5月10日までに、満14歳以上の男/女会員1万6000人を対象に「良心的に正しい生活をしていると思う芸能人は?」というアンケート調査を行った結果、ユ・ジェソクが1位を占めた。

名実共に大韓民国最高のMCユ・ジェソクは、芸能界の美談機と呼ばれ、4月に江原道の大型山火事事故当時5000万ウォン寄付、3月末には、未婚の母支援団体エランウォンに5000万ウォンを寄付して、一ヶ月間だけで1億を寄付した。

2位は俳優チョン・ウソンが占めた。1994年の映画「九尾狐」でデビューして、映画「ビート」でスターダムに上がった青春スター、チョン・ウソンは、社会的発言を躊躇しない俳優に成長している。2014年の国連難民機関から初の韓国人の名誉使節として任命されたことに続き、翌年には公式親善大使に任命された。

このほか、3位パクボゴム、4位ユンホ(東方神起)、5位ショーン、6位イ・スンギが調査に名を連ねた。

原文サイトはこちら

 

ボゴミのところの 詳しい話は書かれてないんだけど… (;・∀・)
いい話だから いいですよね(〃▽〃)ポッ

それにしても~~ またしても 毎回1位常連のユジェソクさん~www

上の写真もそうなんですけど^^… ちょど2年前♡ 韓国のバラエティ番組「無限挑戦」で♡♡♡

ボゴミがゲスト出演した番組の~~ 国民的MCさん♡

このときのボゴミも 超絶可愛くて… 萌え萌えだったのが つい昨日のことのようです…(〃艸〃)ムフッ
年月が流れるのって 早いですもんですね (;・∀・)

このときの無限挑戦では ほんとに、この2人の2ショットが 意外とあって…

なんだか ダブルパワーで いい人オーラが 充満してます…(〃艸〃)ムフッ

このときのボゴミは ホントに体当たりで色々やってて… 素の魅力 大炸裂!!

いま見ても 萌え萌えですよ~~♬

超ちなみに話なのですが… 1号ブログの 2017年3~4月あたりは 無限挑戦の話だらけなので…よろしければ ご参照ください~

さくっと内容を1本にまとめたものも 昔書いたので よろしければこちらもどうぞ~~

MBC「無限挑戦」パクボゴム出演回感想|ボゴミファンのための萌えポイントまとめ

Sponsored Link

ボーイフレンドOSTを歌った エリックナムのボゴミエピソード

あとこちらも 今日 各メディアから どさーっと出ていた記事です^^
正直 ボゴミと関係あるような ないような…話なんだけど… (;・∀・)

へぇ~~って感じだったので 少しだけ…( ̄∇ ̄;)

「ソン・ジュンギと親交+韓国で恋愛経験あり」。エリックナム、スイートな告白

[ヘラルドPOP =チョンユンヒェ記者]エリックナムが、スイートな告白で月曜日の朝の通勤時間を甘く染めた。

13日午前放送されたSBSパワーFM「キム・ヨンチョルのパワーFM 」に、エリックナムがゲスト出演して熱い話術を誇示した。

エリックは約4ヶ月ぶりに「パワーFM」に再出演して、これまでの近況を知らせた。最近、「アベンジャーズ:エンドゲーム」の俳優たちが来韓した当時、エリックナムが、これらのファンミーティングで進行を務めている。

エリックナムは、これを回想し、「ブリー・ラーソン、ジェレミーレナーのファンミーティングを行った。また、監督に会った。おもしい時間だった」と述べた。

また、今年1月に放映終了したtvNドラマ「ボーイフレンド」から「その夜」のOSTを歌って話題を集めることも。エリックは”劇中、ソン・ヘギョさんとパクボゴムさんのキスシーンで出てきた」とOSTを説明した。

すると、キム・ヨンチョルは「普通、OSTを歌うと出演俳優たちと親しくならないか」とソン・ヘギョとの親交を尋ねた。
これに、エリックは”ソン・ヘギョさんよりソン・ジュンギ兄に時々お目にかかる」と語り「パクボゴムさんとは親しくない。親しくなる機会を逃した」と話して目を引いた。 後は省略

原文サイトはこちら

おもおも ジュンギ兄とは親しいけど ボゴミとは親しくなるチャンスを逃したって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ちなみに これが エリックナムさんのOSTなんだけど…

この曲 めちゃくちゃ よかったですよね(〃艸〃)ムフッ

ボゴミのほうは きっとエリックナムさんと 仲良くなりたいタイプだと思うんだけどなぁ…(;・∀・)
機会がなくて ほんとに残念…

ということで ちょっと意外な話題をお届けしました~~www

 

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ フォレボン販売決定!今週のスケジュール

今日のちょこっとボゴミも さくさくーっとご紹介しますwww

トークイベント会場で フォレボン販売が正式決定!!

ファンクラブサイトで 販売予定って出てた フォレボン!
こちら 正式に 当日販売が確定したそうですよ~~~~^^

当日 イベントに参加される方で まだおもちでない皆さま ご活用ください~~

ボゴミの今週のスケジュール

韓国のほうの ブロッサムサイトで 今週の予定が出ました♡
ついに 日本の予定が… (〃▽〃)ポッ 

2019.05.01~2019.05.05  5月1日(水)JTBC [第55回百想芸術大賞-MC]夜9時放送(コエックスDホール)
2019.05.06~2019.05.12  5月11日(土)5月12日(日)広告撮影
2019.05.13~2019.05.19  5月17日(金)広告撮影/ 5月18日(土)5月19日(日)日本プロモーション

 

前日入りするみたいですネ^^ 公式予定では、初の関西入り! 何だか感無量…じーん!!

是非とも 関西の美味しいものを たくさん食べてってほしいものでございます(〃▽〃)ポッ
ps ぼごま~~ 神戸牛は絶対 食べててってね~~ ←ここで叫んでも届かないけど なんとなく…

 

最後は~~ 去年の今日のボゴミ写真を…^^

ユアインssi主演映画「バーニング」の試写会に登場したときのボゴミ♡ ロン毛ボゴミ最強♡

 

ということで ひとまずこのへんで~♬ ここまでご覧くださり ありがとうございました~~ww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ ぽちっとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    ボーイフレンドロケ地巡り|9話パクボゴムの窓越しKISSのロケ地「高速バスターミナル」前のページ

    【狎鴎亭】パクボゴムゆかりの「MYYO」でスイカジュースを飲んでみた♬次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ご当地ソング公開!第6弾は台湾の「好想你」♡

      みなさま こんばんはー^^ ボゴミの台北ソング♡ …

    2. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴムさん、人柄が最高でした」青春の記録で共演したMCがエピソード公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は朝からほっこりする話題が入ってきま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 雲が描いた月明り関連ニュース

      【三清洞】ボゴミスマイルがあふれた♡雲月終了後のインタビュースポット!カフェ「ス…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのファッションがいま話題?! 日本のWEBメディアで着こなし特集♪
    3. MCボゴミ

      パクボゴムinミュージックバンク香港体験レポ|2019/01/19|ボゴミは香港…
    4. 2024年4月パクボゴムNEWS

      本当に似てるかも…!?「中年のパクボゴム」キムスンスが、パクボゴムのヘアスタイル…
    5. パクボゴム最新NEWS

      [年末総決算]空白期も強力な存在感!2020年に活躍したスター、パクボゴム!
    PAGE TOP