パクボゴム最新NEWS

【吉報!】「日韓同日配信」決定!パクボゴム×マイネームイズガブリエル、ディズニープラスで6/21初放送!

Sponsored Link

皆様 吉報です! 韓国と同日に ボゴミが見れますよー!!ヾ(*´∀`*)ノ

【吉報!】日韓同日配信 決定!!
パクボゴム×マイネームイズガブリエル、ディズニープラスで6/21初放送!

 

日本では いつ見れるのか?と ヤキモキしていた マイネームイズガブリエル!!

6月21日、韓国と同日に、日本のディズニープラスで配信 決定しました♡

マイネームイズガブリエルが「??」な皆様はこちら
>>パク·ボゴム、キム·テホPDの新芸能番組に出演!「チ·チャンウク、ヨム·ヘランも出演確定」

 

ということで まずは!
日本のディズニープラス公式SNSからのお知らせからご紹介します♪

ディズニープラス日本・公式SNSから「6/21放送」のお知らせ

 

 

 

上に ドカーンと書かれてる… この文字…😢

6/21より #ディズニープラス スターにて
独占配信決定🌟

 

なんか 号泣…www(安堵のあまり…)

 

そして さらに! 動画の投稿まで…www

 

↑ この前 公開された予告編に 公式の字幕が…(´;ω;`)ウッ…

 

じ~~ん!!! ありがとう ディズニープラス…
配信日には テレビの前で 正座して拝見します…(というくらいの 気持ち)

 

ということで! 6月21日! 日韓同時配信!!ヾ(*´∀`*)ノ

ちょうど今日 韓国メディアに
「ディズニープラスで配信される記事」がどーっと出てたんですよ♡

👍今日 公式解禁だったのかもww 1本ご紹介しますネww

チ·チャンウク、パク·ボゴム、「キム·テホPD」ディズニー+芸能出撃···21日公開


ディズニー+の新しいバラエティー 「My name is ガブリエル」のポスター。 写真ㅣディズニー+

パク·ミョンス、ヨム·ヘラン、チ·チャンウク、パク·ボゴム、ガビの華麗なキャスティングラインナップで話題を集めている「My name isガブリエル」がディズニー+を通じて21日に公開される。

「My name isガブリエル」は誰も私を知らないところで世界80億人口の中の一人の名前で72時間の間「実際その人の人生」を生きていくプログラムで家族、友人、職場など人生の多様な部分で深い関係性を結びながら繰り広げられる観察リアリティ芸能だ。

「無限挑戦」のキム·テホPDと「驚くべき土曜日」のイ·テギョンPDが新しく披露する芸能番組「My name isガブリエル」は奇抜な発想と独特なコンセプトで多くの関心を呼び起こしている。 一緒に公開されたメインポスターは「見知らぬ国、そして見知らぬ名前。 他人として生きていく72時間」というコピーを通じて、世界各地で他人の人生を経験することになるスターたちの新しい姿に対する好奇心を高める。

「My name is ガブリエル」のオープニングティーザー映像は特別なAIプログラム「ガブリエル」を通じて「誰も私を知らないところで72時間他人として生きていくとしたら?「という質問を受けたパク·ミョンス、ヨム·ヘラン、チ·チャンウク、パク·ボゴム、ガビの事前インタビューが交差して目を引く。

続いて事前インタビューを土台にデータを分析した「ガブリエル」がマッチングさせた他人の人生を生きていくスターたちの姿が好奇心を高める。

特に、タイのチェンマイに向かったパク·ミョンスから、中国重慶のヨム·ヘラン、メキシコのグアダラハラのチ·チャンウク、アイルランドのダブリンのパク·ボゴム、メキシコシティのガビまで、名前一つで運命が変わったスターたちが世界各地で他人の人生に染み込んだ多彩な姿がどんな面白さと感動、笑いをプレゼントするか期待を高める。

原文サイトはこちら

 

韓国でも、 日本でも 21日配信決定!!!

 

今月21日の 配信日が超楽しみです♡

ディズニープラスは、スマホやPC、インターネット対応のテレビで視聴できます。
加入後 即視聴可能です。

ディズニープラス 公式サイトはこちら

初めての方は くわしく解説されている記事を読むとわかりやすいかも…
リンク先だけおいときいますね>>【2024年最新版】ディズニープラスの入会方法と注意点を解説!登録手順やメリットも紹介

 

私は以前 利用したことがあるので
今月また再開しようと思いますww (〃▽〃)ポッ

 

ということで 取り急ぎの吉報でした♡

 

※本日の〆記事はまた別で 夜に投稿しますネ よかったらまた(〃▽〃)ポッ
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

祝♡パクボゴム「ワンダーランド」2日連続、興行成績1位!「ボゴミからの本人投稿も登場!」前のページ

コレは仰天!パクボゴム「12年前に会ったファンの名前を覚えていた」舞台挨拶で再会!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    これは貴重♪パクボゴム×カカオページ「マーベル映画CP」3年前のビハインド写真登場♪

    みなさま あんにょんはせよ~ 今日は貴重なビハインド写真の話題からご紹…

  2. パクボゴム最新NEWS

    ドラマ関係者が語った「パクボゴムは俳優&スタッフとのコンビネーションも完璧だった」

    さてさて、またまた♡ ボゴミのステキなエピソードの登場です…(〃▽〃)…

Sponsored Link

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    見るだけでときめく♡5話のパクボゴム予告写真公開!羽田ボゴミの美写真も♡
  2. パクボゴム最新NEWS

    これはとにかく可愛すぎ♪パクボゴムギャラリーで人気の「ビオテルムボゴミ」投稿いろ…
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、ジャカルタ到着♡ コカ・コーラ新CMのビハインドカット公開も!
  4. 青春の記録関連NEWS

    「青春の記録」6話予告記事登場!パクボゴム、じーちゃんの挑戦を応援!
  5. パクボゴム最新NEWS

    BAILA8月号を2タイプ買ってみた♪「パクボゴムインタビュー」の感想
PAGE TOP