パクボゴム最新NEWS

ちょこっとボゴミスペシャル!パクボゴムトリビアPART①コチャンソク兄が語ったボゴミの苦労話、歌手への夢♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

実は今日は、午後の部も リアルタイムが落ち着いてまして…
全然ニュースが出てこないわ…(;・∀・)w (最近では珍しいっす)

そんなわけで、今日の〆記事は、ちょこっとボゴミスペシャル~ヾ(*´∀`*)ノ
ボゴミのトリビア(豆知識)を、シリーズ企画でお届けします♡

まずは、第1弾!「コチャンソク兄が語ったボゴミの苦労話、歌手への夢♪」編。
さくっと どうぞです (〃▽〃)ポッ

ボゴミのトリビア第1弾!
コチャンソク兄が語ったボゴミの苦労話、歌手への夢♪

昨日も1本、お届けしていた…韓国ウイキからの、ボゴミのお話♡

過去2回あり 「??」な皆様はこちらをどうぞ^^

「ボゴミが好きな食べ物は?」ジャージャー麺♪ソリテ♪チョコレート♪(パクボゴムの好物まとめ|韓国のウイキ和訳)

「基本的に水泳が好き!」ボゴミが好きな運動は、水泳、スキューバ、ウインタースポーツ!(韓国のウイキ和訳)

上の投稿でも ご紹介した「韓国のウイキ」のボゴミのページに…
実は 「余談」という項目があるんですけどね^^

そこに トリビアな話がてんこもりで紹介されてるんですよ~(〃▽〃)ポッ
これがまた、すんごい量で… (;’∀’)

有名な話もあれば、「え、そうだったの?」というのもアリ。

 

意外と面白いんですよ♡

 

ということで 今日から不定期で「ボゴミのトリビア」連載企画で お届けしたいと思います^^
(リアルタイムが静かな日に 連載しますww)

 

ということで 第1弾ー (〃▽〃)ポッ
全部 箇条書きスタイルです さくっとどうぞー ヾ(*´∀`*)ノ

 

パクボゴムトリビア PART1(韓国のウイキより 和訳)

↑ボゴミとイヒョヌくん (イヒョヌSNSより) 

俳優界の新興強者と呼ばれる「93ラインの男優たち」に、ユ·スンホ、イヒョヌ、ソ·ガンジュンなどと一緒に属している。

ユ·スンホとイヒョヌが演技経歴ではずっと先輩で、ソ·ガンジュンはデビューは遅れたものの成熟した外見で、早く主演級に上がったという点で、パク·ボゴムは彼らに比べてやや遅れて注目された。ただ、今の人気からすると、93ラインの中で一人でトップスターに仲間入りした。

所属事務所の先輩、コ·チャンソクは『人生酒場』でブロッサム設立当時、「うちのボゴムが末っ子だったが、ボゴムの友人がユ·スンホ、イ·ヒョヌだ。 その時は私が悲しかった。 スンホ、ヒョヌは主人公だが、ボゴムはミョンリャン(邦題:バトルオーシャン海上決戦)で小さな役割だった。

でもいつも、夜明け(早朝)から出てきて、(誰よりも早くから)準備して、1カット撮るだけの時もあったし、 撮れなかった時もあった。しかし、その時もいつも笑っていた」とパク·ボゴムの新人時代のエピソードを語った。

※過去投稿に詳細あり

>> コチャンソクが語ったパクボゴムエピソード「現場で一番に扮装して出番は一番最後…苦労した」

※2018年のバラエティでも証言あり。
1号ブログのこちらの投稿 下の方で紹介してます
>> パクボゴムからの新年メッセージ登場!先輩コチャンソクが明かしたボゴミエピソードも!

 

◆幼児期時代から父親がビデオカメラで全ての瞬間を記録してきたためか、カメラ(で撮られること)が、全くぎこちなくなかったという。子どもの頃について、「踊ってふざけたりするのが大好きな自信を持って生まれた」と答えた。

◆ヤマハ電子キーボードを所蔵している。 何も考えたくない時はピアノを演奏すると。 新しい曲を録音したり、コード進行したり、ピアノで演奏したりして、曲が完成した時に音楽をする純粋な喜びが感じられるという。

特に、「幼い頃からピアノを弾いていたためか、結婚して子どもが産まれたら、ピアノは必ず教えたい」と話した。

上記2つとも、入隊直前に受けたVOGUEインタビューに詳細あり。
>> 過去投稿【ネタバレ注意】パクボゴム×VOGUE KOREA「ボゴミのコメントまとめ」

 

◆元々は歌手の方に進もうとしたが、俳優に進路を変えたそうだ。

実際にユーチューブを見ると、上述した「カルグクス」の広告映像のほか、デビュー前に歌う映像も見つけられ、「ワンダフルママ」では、ハロービーナスのイ·ユヨンとデュエット曲を歌ったこともある。

▶パク·ボゴム&ユヨン サランビョン(ワンダフルママ) 歌う映像

 

また「d.ear」の「forgetyou」ミュージックビデオのティーザー映像で、ピアノを弾きながら歌を歌ってファンの心臓に打撃を与える。

▶디어(d.ear) – Forget you (Teaser1) with 박보검(Park Bo Gum)映像

 

そして5月1日、ミュージックバンクのMCとしてデビューした日には、相手MCのRed Velvetアイリーンと、ツーツーの「仕事とこの方の仕事」をデュエットで歌った。

▶パクボゴム&アイリーン One and Half映像

そして2015年のクリスマスにはアイリーンと「ジングル·ベル·ロック」を歌い、最後の16年上半期決算ではユ·スンウの「線」を歌った。

▶パクボゴム&アイリーン- Jingle Bell Rock [Music Bank Christmas Special / 2015.12.25]

▶パクボゴム×アイリーン 「線」

◆音楽に関心が高く、大学の進路を決める時、演技との折衝点として映画·ミュージカル学部(ミュージカル専攻)を選んだという。また、和声学をはじめとする作曲の勉強も続けていると···。

普段はレベルの高いピアノ演奏の実力を誇るが、行きたかったジャズピアノ学科には脱落したという。 その代わり、自分のファンミーティングで水準級のピアノ演奏の実力を披露している。

関連映像 20180401 パク·ボゴム ソウルファンミーティング パラボム ボゴミのピアノ映像

 

<パート2へ続く> 原文サイトはこちら

 

 

いやはや…意外と有名な話が 多かったかもだけど…
ボゴミとアイリーンデュエット映像を まとめてみたのは 久し振り…(〃▽〃)ポッ

 

ワンダフルママの映像も 可愛かったですよね^^

 

こうしてみると トリビアに出てくる話って 音楽系のものが多いんだけど…
この先 BTSのテテちゃんの話とか、学生時代の話などなど まだまだもりだくさんですよ^^

 

次回も お楽しみにー (〃▽〃)ポッ

 

 

あと 最後におまけ♡ 

今日 韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」で話題になってた 映像だけ。
この前の、クローズだった「海軍音楽会」。

これまで出た映像の中で 一番 尺が長い(たくさん曲が聞ける)VTRがあるSNSが登場!
(関係者さんの投稿みたいですネww)

リンク先だけおいときますね 興味のある方は飛んでください(〃▽〃)ポッ
>> こちらから飛んでください~ww

 

何度も思うけど… ほんとに、完全にプロみたいな演奏で 聞きほれちゃうわ…(〃ノωノ)w

 

できれば ボゴミのパートが いっぱい見れたら サイコーなんだけど…ww
今日のところは こちら ↓で 我慢、我慢…ww

無限リピで 見てられますね…^^

 

また 近いうちに 公開イベントがあることを 祈ってます (〃▽〃)ポッ

 

ということで 今日はこれで終わりますネ♪
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ステキな夜をお過ごしください♡ アンニョン♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回、よろしくお願いします (〃▽〃)ポッ

    これは超リアル!パクボゴム×「ワンダーランド」フルキャスト版♡ファンメイドVTRがスゴイ!前のページ

    「月光が一番良い秋の夜♡幸せな笑顔いっぱいの一日を♡」ボゴミの本人投稿を振り返り♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ボーイフレンド関連NEWS

      コレは可愛すぎー!!パクボゴム×ソンヘギョ「キューバロケ」のメイキング映像初公開!

      ボーイフレンド3話放送まで、あと1日!…今日は きっと何かスゴイのが出…

    2. パクボゴム最新NEWS

      雑誌広告も登場!パクボゴムギャラリープレゼンツ「祝!除隊」広告掲載誌「BIGISSUE」発売♪

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は意外と色々な話題が出てますよ~♡…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディア各社が一斉報道!パクボゴム「おかげですチャレンジ」参加
    2. パクボゴム最新NEWS

      「ティーザーを見ただけでわくわく!」パクボゴム×青春の記録、予告映像が話題!
    3. パクボゴム最新NEWS

      ついに確定!パクボゴムの移籍先はYG傘下の事務所「ザ・ブラックレーベル」!所属俳…
    4. パクボゴム最新NEWS

      いよいよ明日(11/9)!パクボゴムMCinソウル護国音楽会♡今日は無事リハーサ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが帰ってくる!今日30日、未復帰除隊!」(ボゴミの海軍エピソード追加…
    PAGE TOP