パクボゴム最新NEWS

「基本的に水泳が好き!」ボゴミが好きな運動は、水泳、スキューバ、ウインタースポーツ!(韓国のウイキ和訳)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

ボゴミと水泳といえば… すぐに思い出すのが「雲月」の、このシーンなのだけど…(^-^;
今日のお話は、素のボゴミの「好きな運動」についての お話です^^

今日は、午後の部も落ちついてるのでww
韓国のウイキから、アバウトボゴミを1本、ご紹介します♡ さくっとどうぞです♡

パクボゴムが好きな運動は…水泳、スキューバ、ウインタースポーツ!

まずは、本題に行く前の、ちょこっと解説~♪

今からご紹介する「ボゴミの好きな運動」の話は、前回の、この続きww

 

>>「ボゴミが好きな食べ物は?」ジャージャー麺♪ソリテ♪チョコレート♪(パクボゴムの好物まとめ|韓国のウイキ和訳)

そう! 韓国のウイキ「パクボゴム」からの 続きです♡
(ちょっと見ない間に、ボゴミについての内容がめちゃくちゃ詳しくなっててスゴイんです^^)

 

ということで~ 今日のテーマは「ボゴミが好きな運動」。
さくっと お目通しください~ (〃▽〃)ポッ

※ 関連話がわかるものは、過去リンクもはさんでいます。
興味があるものは、リンク先に飛んで見てきてくださいネ♪

パクボゴムが「好きな運動」(ウイキツリー和訳)

・中学生の時まで水泳選手をしたことがあるので、基本的に水泳が上手で好きだ。

過去投稿で「水泳選手だった話」を紹介しています(^-^;
>>子供のころ、水泳選手だったパクボゴム♡進路変更が大当たりしたスター8人は?

・雲が描いた月明かり水中シーンの撮影当時、撮影監督が角度別の撮影以外、NGなしに全部一度に終えたと水泳の実力に感嘆したことがある。 画像を見るだけでもダイビング姿勢がすっきりとしている。

※このエピソードは過去投稿で詳しくご紹介したことあり。
リンク先だけおいときますネ 
>>「難しい水中演技、パクボゴムは一度もNGを出さなかった」雲が描いた月明りの撮影裏話♪

・2020年6月、アジアツアーのマニラ公演を終えて、残りの休息期間中、現地にもう少し滞在しながらスキューバダイビングの資格証Advancedまで取ったことがある。

この話の詳細は、こちら。
>> ボゴミ、フィリピンで夢実現♡

・体力管理についての質問に対し、「運動を地道にしているため、体力には問題がない。 元々、水泳がすごく好きだったんだけど お年寄りの方々がシャワーする時に(僕に)気付いてくださって、あれ以来恥ずかしくて行けなくなったみたいだ」と答えたことがある。 (19年1月、ボーイフレンド終了後インタビュー)

・気分転換が必要な時は音楽を聴きながら家の中やオフィスの近くを散歩し、自転車に乗るのが好きだとし、ソウル市共有自転車「タルンイ」に乗ると発表した。 1、2時間フリーパス券など詳しく説明した。 (19年4月、日本週刊朝日インタビュー)

週間朝日の記事はウエブでも紹介されてるんですよ^^(日本のサイトです)
上の部分の記事が2枚目に出ています^^>> 週刊朝日パクボゴムインタビュー

・平昌オリンピックを控えた18年冬季スポーツに関する質問に「ウィンタースポーツが好きで、特にアイススケートは乗るのも見るのも好き」(2018年2月、日本UOMOインタビュー)

この話は、2019年11月11日の当ブログの過去投稿、下の方で紹介しています>> こちらからどうぞ

・『バドミントン、テニス、水泳、縄跳び、ウォーキングが好きです。 ピラティスやヨガは自宅でビデオを見ながら一人でやっており、学校ではバレエを習っています」と語ったことがある。

(2015年10月、雑誌「インスタイル」インタビュー)

原文サイトはこちら

 

いやはや… 意外と短い文章なのだけど…
この中に、私的にお初な話が2つもありましたよ…(;・∀・)

 

「元々、水泳がすごく好きだったんだけど お年寄りの方々がシャワーする時に(僕に)気付いてくださって、あれ以来、恥ずかしくて行けなくなった」

↑ こんなの初めて見た気がするんだけど~~ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

つまるところ… プールの後にシャワーしてたら…
おじいちゃんたちに 「パクボゴム!」って気づかれた ってことよね…(;・∀・)ひゃ~ww  

そりゃ 確かに恥ずかしいわ… (/ω\)w

 

あと 最後のコレも…

”ピラティスやヨガは自宅でビデオを見ながら一人でやっており…”

この部分は 初めてだと思う~~~ (/ω\)w

 

そういえば ヒョリ姉に ヨガを習いたいって いってたような記憶があるんだけど…
記憶が 微妙… ( ̄∇ ̄;)ww

 

とにもかくにも 動画を見ながら 📺の前で頑張ってるボゴミを想像しただけで…

 

またしても 萌えてしまったわ…(〃ノωノ)
(きっと壮絶に可愛いに違いないww)

 

演技はもちろん 勉強も運動も 超頑張ってるボゴミ♡
スポーツ編のお話も ボゴミらしさが にじみ出てましたよネ^^

このシリーズ、また不定期で続きをやりたいと思います~ 次回もお楽しみに♡

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミの顔は本当に小さいetc

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪
何だか ものすごーく珍しい投稿が出てますよ♡

パクボゴムさんの顔は本当に小さくて帽子に隠れる(同僚くんの投稿)

まずは、これ。ツイッターに投稿された いま海軍で服務中の方から。
(ツイッターでの投稿は、お初です!!)

ご本人様に差しさわりがあるといけないので アカウントは隠しときますネ (^-^;

投稿内容和訳

「私がいる部隊には俳優のパク·ボゴムさんがいる。 同じ帽子をかぶっているが、
パク·ボゴムさんは顔が隠れる。

それに比べて私は非常にたくさん(顔が)残る(出ている)
帽子よ、お前に罪はない. お前の主人が、台頭しているのだからどうしようもない (涙)

 

いやはや…ボゴミの小顔は 世界的に有名ですから…(〃ノωノ)ww
仕方ないっすよ… (^-^;

何だかとてつもなく 貴重な投稿 ありがとうございました♡

K-ボードで投票受付中!「韓流ドラマの名カップルといえば?」

そしてこちらは 日本の情報サイト「Kボード」から。
「韓流ドラマの名カップルといえば?」

そりゃもう ボゴペン的には 雲月とか 最強なんだけども…ヾ(*´∀`*)ノ

で 見てみたら 現在 ダントツ1位が ボゴミとユジョンちゃんでした♡

リンクをはっときますネ よかったら見てきてくださいー(〃▽〃)ポッ
>> こちらから飛べます

あと このKボードさん。ほかにもアンケート企画を開催中で。
「好きな歴史ドラマは?」に雲月も候補で入ってたり。いろいろ面白かったですよ^^

こちらのリンク先も おいときますね^^
>> Kボード アンケート企画ページはこちら

パクボゴム×雲が描いた月明り 美写真♡ちょこっとまとめ

そして最後は、メモリアル♡
最近 雲月の写真がたくさん出てくるので(SNSや韓国サイトで見つけたりww)

今までブログで保存してなかったものを ちょこっと追加です♪
(保存しもれてる写真って 意外とたくさんあるのね と感心ww)

この登場シーン ほんとにかっこよかったですよね (/ω\)w

すごい 高画質 思わず むふふでした…(〃▽〃)ポッ

ボゴミって たたずまい自体が ほんとにステキなのよね…ww

あぁ ほんと 眼福です♡

そしてこのビハインドは 本気で初見 (;・∀・) びっくりよww

これもお初でした♡ かっこいい~ww

パクボゴム~~ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

↑このイラストも 実はお初…( ̄∇ ̄;)/
(あんまり可愛くて 保存させていただいてしまった…カムサハムニダ♡)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

 

最後に 目の癒しの1枚も♡

 

このイラストが ほんとに超ステキで 思わず保存でした^^
ステキな作品 ありがとうございました♡ (こちらの投稿元様より引用)

 

今日はこれで投稿終わりますね♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ステキな夜をお過ごしください♡ あんにょん♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    今日から「人気投票」スタート!tvN15周年特別企画「最愛作品投票」パクボゴム主演作品の3つも候補に!前のページ

    これは超リアル!パクボゴム×「ワンダーランド」フルキャスト版♡ファンメイドVTRがスゴイ!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      第9話予告!「青春の記録」スターダムに上がったパクボゴム、熱い第2幕スタート!!

      皆さま アンニョンハセヨ~ いよいよ明日、第9話の配信ですよ~(〃▽〃…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの兵役についての報道と事務所からの公式コメントのお話
    2. パクボゴム最新NEWS

      新CM登場!パクボゴム×エースベッド「2024春CMベッドは科学だ」全4本同時公…
    3. パクボゴム最新NEWS

      エスクァイア韓国版「2020年韓国映画の期待作7編」に、パクボゴム×徐福も!
    4. パクボゴム最新NEWS

      新年快楽!ボゴミの「海軍広報隊・旧正月パフォーマンス映像」報道まとめ
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW「パクボゴムとコギョンピョの深い絆(コインロッカーの女)」…
    PAGE TOP