パクボゴム最新NEWS

韓国のMCさん発!|パクボゴム俳優と、ミュージカル「イソップ物語」で会った話(2/21公演体験談)

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日の〆記事①ですww
(今日は〆記事が2本ありますww)

韓国のMCさん発!|
パクボゴム俳優と、ミュージカル「イソップ物語」で会った話(2/21公演体験談)

昨晩公開された MCユ・ジェピョルさんのブログに ボゴミが登場!
(2/21に イヒョンフンさんが出演しているミュージカル「イソップ物語」を見に行った時の話です)

けっこうな長文なのですが、臨場感たっぷりで 面白かったので^^
全文和訳でご紹介しますネ。良かったら読んでみてください (〃▽〃)ポッ

ユ・ジェピルさんプロフィール(ブログより)

こんにちは!SBS公開採用コメディアンのユ·ジェピルです:)
2015年にウッチャッサでデビューし、
真夜中にリポーターを3年間務め、
その後アイドル専門のショーケースMC、ファンミーティングMCとして活躍しています!

創作ミュージカル「イソップ物語」を見てきました。
💛ファンフィ俳優💛を応援します!!
MCジェピルのミュージカル「イソップ物語」のレビュー

こんにちは~~
今日は文化的な生活をしてきた日記を
書いてみようと思います!!!!!!!

私は文化生活を楽しんでいますが、
その中でもミュージカルが好きです!!

で、その中では創作ミュージカルが一番好きです

ちょうど私と一緒に
13年前に演技学院に通った人がいます!!!!

なんと!! 13年来の(友人)
ファンフィ俳優さんがミュージカルをすると言ったので
急いで駆けつけました!!!

場所は忠武アートセンター中劇場。


以前にもここでファン·フィ俳優さんが!!!
公演をしたことがあるので、なんと2回目の訪問です~~~~

忠武(チュンム)アートセンターの中劇場は、
集中できる非常に良いコンディションを持っています~~~~

またすぐ駅前にあるので!!!!
長所が本当に多いですね~~~

とにかくすごく雪が降った
2月21日 / 夕方の公演でした~~~

急いで走っていって
荷物を預けて入ろうとしました!

私と一緒に見ることにしたウ・ビンス~~~
演技学院の友達がいたし~~~~~

 

ところで
演技学院をフィスンと一緒に通ったドンヘと
もうひとり、他の友達がいたんですが
その友達の隣にもうひとり··

何と言うか···


顔が光って見えないんです···

近くで見ると···

ボゴムさんがいたんですね。

実はドンヘとボゴムさんは大学の同期で···
ボゴムさんとファンフィ俳優は大学の先輩·後輩の間柄だったんです···


とにかく!!!!

わぁ…··· ボゴムさん、こんにちは。
と挨拶をしましたが

ところでもっと驚くべきことは···
ボゴムさんが··· 私を知っているのです···

しかも、真夜中にリポーターとして活動したことまで······

(温かい声で「知ってますよ~~」とおっしゃってますが、
寒さが暑さに変わる気分······ なんとなく分かりますよね?)

もっと挨拶を交わしたかったんですが

まず公演が始まる前なので、
惜しくも挨拶を交わして
入る前にロビーで俳優さんたちの写真を撮って!!


ミュージカル「イソップ物語」の俳優さんたち

公演場に入場しました

​その後すぐに公演が始まりました


とても心が温かくなる公演でした···
イソップの話で公演が進行されるんですが,
私がイソップ物語が大好きだったし···
心温まる公演が大好きなんだけど···

この二つを楽しむことができたし
それに私が愛する俳優のフィ俳優が歌を歌ってくれるんですが
とても上手で···

天国があるとしたらここか···

とにかく、何回もいくことになりそうな予想をしています

そうして公演が終わって!!!

イソップ物語ティモス役の俳優ファン·フィ

 

観客たちとアンコール曲を楽しむ俳優さんたち··· とても素敵です


この日の俳優さんたちは本当に素敵でした..

ちょっとご紹介しますと

タナエのソン·サンウン俳優さん···

ペテゴレのイ·ヒョンフン俳優さん···

ふくめて

すべての俳優さんたちが

本当に本当に素敵でした···

断然、ファンフィさんは最高でした

とにかく全ての公演が終わったのに
椅子から起き上がるのが 残念な感じ、分かりますよね?

余韻が残っていて
ほとんど一番最後に友達と 起き上がりました。


そうやって出たらすぐに
また証拠写真を撮らないといけませんよね?

イソップ物語「ファン·フィ」俳優と写真を撮るMCジェピル

wwwフィと一緒に写真を一枚撮って!!!!!

あれこれ話をしているのですが、
友達みんなが口をそろえて、とても心温まる公演だったと話していました

そしてファンフィ俳優も終わって慎重に一緒に記念撮影をしました!!

ファン·フィ俳優、ヒョンフン俳優、
そしてボゴムさん··· そして、友達

みんな幸せそうな笑顔が見えますか···

目もよく見るとちょっと涙の跡がありますよね…?
私だけですか?へへ..

とにかく本当におすすめの公演でした

このように挨拶を終えて
天使のようなボゴム俳優さんともまた会おうという
短い余韻のある挨拶を交わして!!


私たちの主人公!! フィ俳優さんとちょっと話をして別れました~~~~~~~~~~~~

イソップの話を見て感じたことは
短い人生を楽しく生きていこう。。幸せに生きていこう···

私の座右の銘とも接していた点のようです

もしかしたら私たちの人生があまりにも短いから···

未来を描いていくことも重要ですが、現在をうまく生きなければならないじゃないですか

私たちのそばにいる大切な人たちと
幸せに健康に楽しく生きていくことが一番重要だ!

という思いを確固たるものにしてくれたありがたい作品だと思います

僕は本当にn回目の観覧(何回も見に行く)を慎重に予想してみます フフフ

私たちみんなイソップ物語のように幸せな私たちの物語を書きましょう ~~~

原文サイトはこちら

 

おおお… またしても 臨場感あふれる 体験記ww
(その場の情景が目に浮かぶようでしたよww)

 

しかも レットミーフライで共演したイヒョンフンさんだけじゃなく…
大学時代の同期君も出てる公演だったとは…ww

 

恐るべし!明知大学ミュージカル学科ww
(あちこちで活躍してますよね)

最近 あちこちのミュージカルを 観劇してるボゴミ。
次は どこになるのか 超気になります (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 MCユ・ジェピルさんからの リアルレポでした♡

 

通常のニュースをまとめた〆記事は この後 別で投稿します。
よかったら また覗きに来てください (〃▽〃)ポッ

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、今年もチャリティ「3/1ラン」に参加!「早朝、第1組走者で3.1kmランニング」前のページ

    パクボゴム、公式SNSでネトフリ投稿をリポスト(&ミューバンinベルギーMC出演確定!)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボーイフレンド第9話「3分抱擁エンディング」で最高9.1%!第10話の予告写真も話題に!

      みなさま、アンニョンハセヨ♡ こちらが通常投稿1本目です~~^^…

    2. パクボゴム最新NEWS

      思わず感動…「ふりかえれば私たちがいる」中国ファンからボゴミへの、お祝い映像公開!!

      立て続けに失礼します~ 今日はすごい映像ばかり出てきて…嬉しい悲鳴…(…

    3. パクボゴム最新NEWS

      事務所が公式通達「パクボゴム、8/31非公開入隊、皆の健康のために決定」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から事務所発の公式通達が出てきたの…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「コロナ19応援で店に来てくれたパクボゴムに感動」ホンソクチョン、エピソード公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日はあいにくの天気でしょんぼりだけど…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボーイフレンド」4話放送直前のボゴムツイート!2曲目のOSTも音源公開♬
    2. パクボゴム最新NEWS

      メイキング第7弾公開!「青春の記録」9-10話「仕事と愛、全てをつかんだヘジュン…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「BTSのBoy With Luvダンスはテヒョンから直接教えてもらいました」ボ…
    4. ソボク関連ニュース

      思わず感動!シネ21の写真記者が語ったパクボゴム「初めて会ったあの時の、あの時間…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、インスタストーリー更新!久しぶりの「曲」紹介はWENDYの「When…
    PAGE TOP