パクボゴム最新NEWS

レットミーフライのご縁は続く!パクボゴム、また「共演者のミュージカル」を観劇&記念写真が登場!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

レットミーフライのご縁は続く!
パクボゴム、また「共演者のミュージカル」を観劇!ヾ(*´∀`*)ノ

なんと またボゴミが
レットミーフライで共演した俳優さんの出演作を見に来たとのこと!


しかも 2公演も! グッドボーイの撮影が始まるまで
ミュージカル行脚が続いているようです^^

ボゴミが劇場にやってきた!「2/21&2/23の公演」観劇記録

ではでは さっそく。今日は、2公演も「ボゴミが来たー!」という話題が登場。
時系列でいうと… (;・∀・)

ボゴミが観劇したミュージカル

2/21 イヒョンフンさんが出演しているミュージカル「イソップ物語」
>>メディア記事&ミュージカルファンさんの目撃談で 判明

2/23 バンジンイさんが出演しているミュージカル「忽然とした男」
>>このミュージカルに出演している俳優リュ·ギョンファンさんの投稿で判明

↑ こういう順番で ミュージカルを見たボゴミなんですがww
写真が出てきた 昨日(2/23)の話から まずご紹介します。

①ボゴミの観劇記録|2/23 バンジンイさんの出演作「忽然とした男」

まずは 今日夕方。俳優リュ·ギョンファンさんが投稿してくれた インスタストーリーから。

「ベッドはなぜ 科学なんでしょうか」ってww
※最近のエースベッドの キャッチコピーをコメント=「ボゴミが来たー!」を表現しているようですww

 

おおお この投稿のおかげで
ボゴミが、ミュージカル「忽然とした男」を見に来たことが判明。

①投稿主の リュギョンファンさんが いま出演しているミュージカルが「忽然とした男」。

※yes24チケットサイトから引用(日本語に変換)

②この「忽然とした男」に、レットミーフライで共演したバンジンイさんが出演中。

③バンジンイさんと リュギョンファンさんが出ている日が2月23日

韓国ペンさんが投稿してくれた出演者表(日本語に変換しました)
リュギョンファンさんと バンジンイさんが両方出演している日が 昨日2/23です^^

 

最近 頻繁に ミュージカルを見にいってるボゴミだけど…ww

 

こうして 楽しそうにしてる様子を見ると 超~ほっこりしますヾ(*´∀`*)ノ

 

で! もう1つの イヒョンフンさんの公演の話も。続けますネww

②ボゴミの観劇記録|2/21 イヒョンフンさんの出演作「イソップ物語」

この話は 今日の「報道記事」から ぽろり。
なぜ 記事からボゴミの話が出てきたかというと…

①韓国メディア主催の音楽イベントに MCで ミュージカル俳優ユ·ジェピルさんが出演。

②ユジェピョルさんのMCトークの中で「旧友が出演しているミュージカル・イソップ物語を見に行ったら隣にボゴミが座ってた」と明かす

③イソップ物語の出演者を調べると レットミーフライで共演した イヒョンフンさんが出演中。

yes24チケットサイト情報より 日本語変換

④ イヒョンフンさんが出演している日。
ミュージカルファンさんが ボゴミを見たという投稿あり。

「240221 ミュージカル「イソップ物語」
ワン俳優さん、とてもぴったり!…赤い フード のボゴミがいた」投稿元リンク先はこちら

それが 2/21だった (;・∀・)

すごいわ… いろんな情報が 折り重なって ここまで判明するとは…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
韓国ペンさんの投稿で 判明しました チョンマルカムサハムニダです)

 

ということで… 最初の きっかけになった 報道記事。
めちゃくちゃ長いのだけど… (;・∀・)

雲月のOSTを歌ってた B1A4のサンドゥル君や、
今日1本目の記事で紹介したパダさんまで 出演してたそうなので 全文ご紹介しますネ。

※ボゴミの話は、太字のところだけなので そこだけでも十分ですよwww

ジョイニュース24創刊20周年「ミュージカル·OSTコンサート-春が来る音」MC


[ジョイニュース24、キム·ヤンス記者] 「MZユ·ジェソク」ユ·ジェピルが、ジョイニュース24創刊20周年記念公演「春が来る音」進行者として出て、120分間観客2千人余りと共に呼吸した。

23日午後、ソウル蘆原区の光云大学校東海文化芸術館で「ミュージカル·OSTコンサート-春が来る音」が開かれた。

「春が来る音」の進行者であるユ·ジェピルは多様な歌謡ショーケースの進行者として活躍中だ。 彼は「普段Kポップを愛しすぎて、実際に歌手として3枚目のアルバムを出したこともある。 音楽を愛する私の立場では感謝し、幸せに『徳業一致※』の人生を送っている」と話した。

※徳業一致(덕업일치):徳質と職業が一致する。自分の好きなことを職業にした人のこと。

同日、B1A4のサンドゥルとキム·ギテ、パダは、ステージシンフォニーオーケストラのライブ演奏に合わせて、感性あふれる春の歌を披露した。 甘美な美声の持ち主サンドゥル、「Sing Again2」の優勝者としてよく知られたハスキーボイスのキム·ギテ、そして溢れるエネルギーのS.E.S.パダが舞台を飾った。

ユ·ジェピルは「今日出演する3人全員のファンなので期待が大きかった。 サンドゥルとはラジオで会ったことがあり、パダはKポップの元祖であり溢れるエネルギーの所有者であるだけに、いつも気になっていた」とし「キム·ギテは2年前『シンガーゲイン2』一山(イルサン)コンサートの進行をしながら縁を結んだ。 キム·ギテの人柄に感動を受けた記憶がある」と出演陣との縁を公開した。

この日、出演陣は自分のヒット曲だけでなく、ドラマや映画OST、ミュージカルナンバーなどを一緒に披露した。 サンドゥルはドラマ「無人島のディーバ」のOST「あなたは季節のように遠くなる」、「海街チャチャチャ」のOST「私の記憶の中に残っているあなたの姿は」などを熱唱した。 キム·ギテはミュージカル「あの日々」のナンバーでもあるキム·グァンソクの「あの日々」を狂った歌唱力で完成した。 続いてパダは映画「タイタニック」のOSTである「My Heart Will Go On」、「アナと雪の女王」のOST「Let It Go」、「美女はつらいよ」のOSTである「マリア」を相次いで披露した。

ユ·ジェピルは「ミュージカル、その中でも創作ミュージカルが大好きだ。 焼きたてのクッキーのような新鮮さが感じられ、どこでも見たことのない絵を見ることができて良い。 実は昨日もミュージカルを見てきた」とし「そのような意味で幸せをプレゼントする公演の司会者として一緒にできてとても幸せだ」とミュージカルに対する愛情を明らかにした。

彼は「入試準備を共にした13年来のミュージカル俳優ファン·フィが出演中のミュージカル『イソップ物語』を見てきた」とし「隣で俳優パク·ボゴムも見に来ていた」と付け加え、驚きを誘った。

「春が来る音」はIT最強インターネット総合誌アイニュース24の創刊24周年と高品格エンターテインメント経済誌ジョイニュース24の創刊20周年を記念して準備した公演だ。 新しいスタートを、そして春を控えたみんなのための舞台だ。ユ·ジェピルは「オーケストラと協演するドラマミュージカルOST公演は初めてでとても新鮮だった。 そして好きなOSTとミュージカルナンバーを再解釈して歌ってくれて感動した」と語った。

「『春が来る音』は季節的な意味を超え、困難な時期をよく耐え抜いて新しいスタートを知らせるようで意味が格別でした。 私も今回の公演で2024年を幸せに始めたようです。 一緒にいる間ずっと春にびしょ濡れになった感じです。 皆さんにも春の日が訪れますように」

原文サイトはこちら

 

レットミーフライで共演した 俳優さんたちの公演をたくさん 見に行ってるボゴミ。

2024/1/31 水 コンフロム アウェイ- ナ・ハナさんの出演
>>パクボゴム、ミュージカル「コンフロム·アウェイ」を観劇!(レットミーフライで共演者のご縁)

2024/2/6 火 イルテノレ- ホン・ジヒさんが出演
>>パクボゴム、今度はミュージカル「イルテノーレ」を観劇!(レットミーフライで共演したホンジヒさんの出演作)

グッドボーイの撮影が始まるまで まだまだ 行脚が続きそうですww

ということで ボゴミのミュージカル観劇の話題でしたww

 

ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    またボゴミ召喚!「歌手パダの夫はパクボゴム似!」10歳差で結婚したエピソードが話題に♪前のページ

    パクボゴム、昨日(2/24)はチェスジンさんのミュージカル「アガサ」へ!出演者さんが写真公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ!「史劇がひときわよく似合うスター」1位にパクボゴム!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は朝から、何だかどんよりした曇り…

    2. 青春MT-関連NEWS

      VOGUE韓国版発!「ドラマの主人公たちの<青春MT>」今夜のちょこっとボゴミまとめ♪

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ今日…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがSNSで返信!ソウル滞在中のMCアンさんへメッセージ投稿♡

      立て続けではございますが…みなさま なんとなんとのボゴミの直接返信が……

    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国、台湾、香港で1位!日本4位、青春の記録「ネトフリランキング」2週目も絶好調!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日もGOODなニュースからお届けします~…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      今度はFM横浜で!! 3月16日、ボゴミのコメント&楽曲オンエアー♬
    2. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】パクボゴムのNGシーンがカワイイ♡「ボーイフレンド2話」メイキングVTR…
    3. レットミーフライ

      パクボゴム×レッミーフライ、11/18公演レビュー「ボゴムナムウォンは1か月前よ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      実現したら歴代級!パクボゴム×スジの共演が期待される映画「ワンダーランド」
    5. パクボゴム最新NEWS

      誰よりも熱心に参加した!パクボゴム×ビオテルム「ウォーターラバー」ビーチクリーン…
    PAGE TOP