パクボゴム最新NEWS

「名もなきランニングクルー、パクボゴムと走る」運動するママがブログでエピソード公開!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~今日の〆記事です~ (〃▽〃)ポッ

みなさま 先日、ショーンさん&ボゴミと走った、このお姉さん。
覚えてらっしゃいますか~?(〃▽〃)ポッ

※「??」な皆様はこちらを参照ください~
>>正式除隊日まであと7日!パクボゴム、週末土曜日もショーンさんと一緒にチャリティランニングに参加!

この方、実は、ハンドルネーム「運動するママ」という名前で
ブログ&インスタをやってらっしゃるんですけどネ。

なんとなんと…今日ブログで、ボゴミと走ったときのエピソードを公開してくれたんですよ♡
またまた ステキな話が入ってて 思わずほっこり!!

ということで 今日の〆記事は、このお話をメインにご紹介します。
さくっとチェックジュセヨです♡

韓国ブロガー”運動するママ”発!
「名もなきランニングクルー、パクボゴムと走る」和訳

ではでは、さっそく♡ 今日公開されたばかりの、運動するママの投稿。
まずは 和訳でご覧くださいー(〃▽〃)ポッ

※緑の文字=私のつぶやきですww

名もなきランニングクルー、パクボゴムと走る

これは記録しておかなければならないような..? (笑)

パク·ボゴムに会った日は(ほかの)芸能人もランニングしてるね。
そうだね、趣味だよね。

そのくらいの話だと思ったのに、しきりに思い出されるので、ネイバーでパクボゴムを検索してみて、パクボゴムさんはどんなドラマを撮影したのかも検索してみて…

ああ、有名なんだ。 すごく有名だね。 本当に…

​↑いまの今まで、韓国にボゴミのことを知らない人がいることに驚きました…(;・∀・)びっくりww

 

先週末にパクボゴムさんと10キロジョギングして
ボゴムさんがコンビニで飲み物も買ってくれて。。

みんな一緒に走ってるのに、
なぜか私とパク·ボゴムさんが一番前から先頭を引っぱることになった。

少しずつ速くなるペース~

何気によく走るみたいだ。

5分40秒のペースを維持して

5分25秒に短縮したから。

 

そしてパク·ボゴムさんが私に

「マラソンはどうやって始めることになりましたか?」

(ときくので これこれしかじかと答えると)
 

「ああ、そうなんですか」

実は軍隊休暇中で、来週には除隊だそうだ。

わぁ~軍人!

年齢も話しながら、わたしもボゴムさんとほとんど同じだってwww…^^

​↑若いwww

 

大橋を渡りながら、私がボゴム様に

「マラソン、ランニングは本当に良い運動です。

朝のスタートを切ると爽やかでダイエットにもなるし」

知り合いの中にボガンというお兄さんがいて一瞬混乱した私は

「ボガンですか? ボゴムですか?」と聞いたりもしたwww。

↑知らない人ならではの、なんだか新鮮な反応ですネ…(^-^;

 

コンビニに飲み物を買いに行った時

軍人割引のほうが割引率が高いと 自分のバーコードを提示したのが、かわいかったwwwwwww

​↑ボゴミらしい…www

 

パワーエイド。グリーンとパープルの中から。

先に飲みたいものを選んでって言うから、私から選んでっていうと。

ボゴムさんが先に選んで、私が飲みます。。

「あ、先に選んだら、私が残ったものを飲みます」

それで私はグリーンを飲んだwwwwwwwwwwww

また漢江に移動して仕上げ。

ストレッチの後、認証ショットを撮って またお会いしましょう。

マスクが残念ですが右がパク·ボゴムさん。

 


左、大橋の上で/〇歌手、私、俳優チンテヒョンさん。

 


さわやかな夜明け!!!

そして!!!!

ショーンさんが去年から… 子供が乗っていた2人用アイアンマン

ランニングベビーカーをくれるというので、週末に漢江に行った。

でもその日持ってこられなかったので翌日の週末に

家の前まで来て持ってきてくれたㅠㅠ

多分、気にしていたと思います。 ごめんなさい。ありがたいです。

 

ショーンさんがあれを押して10kを41分くらいで走ったそうですが

練習を2回してみたら本当にすごいという感じ。

練習も必要ですが、 アユンこっちの方が重すぎるwww

18キロと12キロ、計30キロに···。

​(子供をふたりのせるとこの重量になるみたいww)

ところでショーンさんの子供たちはもっと大きくなったのに。

とにかく私も練習して今年の下半期の秋に子供たちと

10kマラソン大会に出る!!! 💙

写真のようにブレーキの利き手が自転車と似ていて握りやすいのかな。 記録を出すには練習が必要です。

トゥーレ1人ランニングベビーカーもあるのに1人でも重いと思ったのに、2人を押すと本当に重い。

結論!子供たちと練習しよう。

※後半にも写真があるんですが、お子さんたちの写真だったので割愛させていただきました※

原文サイトはこちら

 

何度もいうようですが…
ボゴミを知らなかったという事実に…まず…ショーゲキww

 

そして…

軍人割引のほうが割引率が高いと 
自分のバーコードを提示したのが、かわいかった

 

この話に悶絶…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ボゴミってば… 全然変わってないですよネ…( ̄∇ ̄;)ひゃ~ww

 

※有名なエピソードで「大学を卒業することで
一番残念なことが学割が使えなくなること」と答えた実績あり。

VOGUE台湾2018年のインタビューより一部抜粋

今年、ボゴムは、VOGUEの表紙撮影とインタビューをしたとき、こう言った。

「学生生活は終わりに近づき、少し残念なこともあります。
それは、学生ではなくなるので、残念ながら、学生割引が使えなくなることですが、大人になる感じもしています」

詳しくは1号ブログ過去投稿でどうぞです
「VOGUE台湾が、パクボゴムの未公開写真を大放出!「卒業おめでとう!!」

 

↑日本ファンミでも言ってましたよ…(〃ノωノ)ww

 

ボゴミのこういうとこ。サイコーですネ (〃▽〃)ポッ
(ご馳走したくて そういったのかもだけど…そこもまた チョアエでした)

 

いやはや… 運動するママ。ステキなエピソードを本当にありがとうございました♡
「名前がついてないランニングクルー」。これからもよろしくお願いしますー(〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ 約2年ぶりの公式スケジュール

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪さくっとどうぞー(〃▽〃)ポッ

2020年8月以来のスケジュール更新!(ブロッサムエンターテイメント)

まずは こちら!ボゴミが入隊した2020年8月以来の…事務所発!
ボゴミのスケジュール更新です!(〃▽〃)ポッ

※次回検討 つて、かいちゃった… 正しくは「次回作検討」です(^-^;

 

↑今日現在は、百想の予定しか入ってないんだけど…
たぶん クローズで決まってる「広告撮影」とか 実は、いろいろ入ってるんじゃないかな?(^-^;

これ基本的には、月曜日、週1回更新されるはずなので…
また 毎週チェックしていきましょ~ (〃▽〃)ポッ

あ リンク先だけおいときますネ>> ブロッサムボゴミスケジュールリンク先はこちら

パクボゴムギャラリー公式ツイッター 1本目の投稿出ましたww

そしてこちらは 今日からスタートした「パクボゴムギャラリー」さんの公式ツイッター。
1本目の投稿が出ましたよ~ww

7回目の季節を経て、暖かい春の日、
またお会いしたパク·ボゴムの除隊をお祝いしながら

パクボゴムギャラリーでビッグイシュー274号に広告を掲載しました。
本日よりビッグイシュー各販売先でご購入いただけます❣️

投稿元リンク先はこちら

 

おおお~ ほんとにステキな広告。ありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

今日は韓国ペンさんたちの「購入済み認証ショット」も多くて…
こちらは いつものドリームラテさんから。

すごいキレイ (〃▽〃)ポッ

#ビッグイシュー274号
@BOGUMMY
#パクボゴムギャラリー で行われたボゴム俳優の除隊広告が掲載されたビッグイシュー274号が各街で販売中です。 こうやって集めてみると、いいですね。 ちょうど会社の前が販売先なのですぐゲット!

投稿元リンク先はこちら

 

すごい… 何冊買われたのか、ちょっと気になる…(山ほど?)
いやはや… 皆様 ほんとにありがとうございました♡

 

あと 香港ペンさんが作ったお祝いアニメがめちゃカワイイんですよ♡
しかもBGMが日本語の歌だったというサプライズ!!

リンク先だけおいときますネ よかったら見てきてください~>> こちらからどうぞ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたーww
今日はこれで終りますね ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

 

ボゴミの投稿…なかなか出てこなくても、とにかく元気出していきましょ~ あんにょん~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    雑誌広告も登場!パクボゴムギャラリープレゼンツ「祝!除隊」広告掲載誌「BIGISSUE」発売♪前のページ

    パクボゴムMC×百想まであと3日!tiktok公式ページに「ライブイベント登録画面」登場♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】ボーイフレンド5~6話メイキングVTR公開!「ボゴミ、モーレツお仕事中ー!」

      みなさま、またまた こんばんは~(〃▽〃)ポッ今日公開された「ボ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム初のカメラレンズサインVTR登場!?WOWOWボーイフレンドキャンペーン♬

      みなさま こんにちは~ 九州の大雨、予想以上の被害が出ている様子……

    3. 青春の記録関連NEWS

      「パク·ボゴムの親友」ピョン·ウソクが高校生に変身!キム·ユジョンと共演[公式報道和訳]

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はちょっと変わり種の話題から お届け…

    4. パクボゴム最新NEWS

      追加公開!パクボゴム、限度を超えた可愛さ…「徐福」撮影現場のビハインド登場!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日も「ソボク」の話題がすごいです…(;…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボーイフレンド、4週連続視聴率1位更新!パクボゴムのエンディングマジックが始まっ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの顔分析、第2弾!「芸能人も賞讃するボゴミのルックス、その理由は骨格」…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴム、ファイティン!」EIDERのCM監督が思い出の写真を大公開!
    4. 海軍VTR

      「海軍の後輩パクボゴムと親しい振りをして大爆笑!」チョンホヨンシェフがKBSバラ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムによく連絡する、会えばカフェでコーヒーを飲む」クァクドンヨンがFM番…
    PAGE TOP