パクボゴム最新NEWS

雑誌広告も登場!パクボゴムギャラリープレゼンツ「祝!除隊」広告掲載誌「BIGISSUE」発売♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は意外と色々な話題が出てますよ~♡

なんとなんと…韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」さんから。
今度は「除隊祝いの雑誌広告」が登場!!

韓国の「BIGISSUE」裏表紙に広告掲載されましたー!
このほかの話題とあわせてさくっとどうぞー(〃▽〃)ポッ

※4/30からずっと気になってるボゴミの本人投稿…まだ出てないですネ…😢
とにかく待つしかないのだけど…(^-^; また続報が出たら投稿でご紹介します。

パクボゴムギャラリープレゼンツ「祝!除隊」
広告掲載誌「BIGISSUE」発売♪

パクボゴムgalleryさんのお祝い広告といえば…
4/29にスポーツソウルの全面広告が出たばかりなんですが… (;・∀・)

この広告に続いて…今日は 雑誌広告も!!!ヾ(*´∀`*)ノ

お祝い広告が掲載されたのは、韓国の「BIG ISSUE」です。
詳細はこちら。

「ビッグイシューマガジン No.274号に「パクボゴム除隊祝い広告」

ビッグイシューといえば…日本でもおなじみですよね^^
以下 ウイキペディアより。 

ビッグイシューは、ホームレス状態にある人や生活困窮者に対して「雑誌販売」という仕事を創る社会的企業。イギリスで発祥、日本では2003年に創刊した。雑誌は路上で販売され、定価の半分以上が販売者の収入となる。寄付・チャリティと異なり、仕事を提供し自立を応援する事業である。
引用元リンク先はこちら

 

日本と同じく 韓国でも 定期刊行されているそうで…
今日発売のBIGISSUEに ボゴミの広告が掲載されましたー!!

(慈善活動にもなる すばらしい雑誌チョイスです!)

 

こちらは 公式ウエブサイトから。韓国でも、路上だけじゃなく、通販での購入も可能。
(お値段 7000ウオン)


裏表紙に パクボゴムギャラリープレゼンツの「ボゴミの広告」。

写真は TNGTの過去写真でした♡(〃▽〃)ポッ

↑みつけてきました♡(2017年8月TNGT 17F/W Campaign)

ちなみに この広告に書かれている文字を…和訳してみたところ。。。

<縦書きの文字>

彼が帰ってくる
海軍兵長パク·ボゴムから俳優パク·ボゴムへ

<メインキャッチコピー>
この度、パク·ボゴム除隊です。

<下の文字>
除隊おめでとう!

季節の始まりのように〇〇〇〇パク·ボゴムを期待しながら
パク·ボゴムギャラリー/PARKBOGUMGALLERY

一番下の文字:表紙裏面広告

 

一部 難しすぎて ちゃんと和訳できなかったんだけど…(^-^;
一応 こんな感じということで… パクボゴムギャラリーの皆さん。本当にありがとうごじゃいました<(_ _)>

ちなみに BIGISSUEの公式サイトで上のスクショ部分を拝見できます。
リンク先だけご紹介します >> BIGISSUE 公式ページ

 

あとですね パクボゴムギャラリーさんのお話のついでに…
なんと ギャラリー公式のツイッターアカウントができたので…ちょこっとお知らせしますネ。

以下 今日お知らせが出てた内容を ちょこっとご紹介しますと こんな感じ。

パクボゴムギャラリーTwitterアカウントアドレス

-ここから飛べます>> リンク先はこちら

1.アカウントフォローについて

– フォローするのは、「パクボゴム(@BOGUMMY)」に限定する。

2.リツイート

「パクボゴムギャラリー」が含まれた内容、ギャラリーで行われたもの(寄付及び広告等)のみをリツイートする。

原文サイトはこちら

↑パクボゴムギャラリーが主催するものなども お知らせが出てくるみたいですネ^^

※パクボゴムギャラリーは福祉部を除くと、韓国内で最大のファンカフェで、記者会見や撮影があったときの現場サポートや、こういうお祝い広告、寄付活動などが活発な団体です。ギャラリーに投稿される主催イベントなどの通知が出てくる見込み。お知らせを受けたい方はフォローしてみてくださいww

ということで 以上パクボゴムギャラリーさん発の話題でした♡
いつも チョンマルカムサハムニダです♡ (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ 百想3MCがそろい踏み!公式記事登場

さてさて、このほかの話題は今日のちょこっとボゴミで、さくっといきますネ。

百想芸術大賞、3MC完全体で開催!公式記事登場!!

まずは こちら。すでに、5/6の百想で復帰するのは知ってるんだけど…
ボゴミとシンドンヨプさん、スジssiの3MCで完全復帰! ってことで…公式記事がドドーッ。

↑朝から何事が?! っと思って読んでみたんだけど… (;・∀・)
(新しい情報が含まれてるわけじゃ~なかった… ←一応小声)

でも、公式記事ということで…! 1本ご紹介しますー-( ̄∇ ̄;)大汗

▶[公式] ‘除隊’パク・ボゴム、約束守った… スジ・シン・ドンヨプと「百想」で2年ぶりに再会


「百想芸術大賞」MCシン·ドンヨプ、スジ、パク·ボゴムが2年ぶりに3人完全体の組み合わせで再会する。

シン·ドンヨプ、スジ、パク·ボゴムは5月6日、京畿道高陽市一山(キョンギド·コヤンシ·イルサン)のキンテックス第1展示場4ホールで開かれる58回百想芸術大賞MCに確定し、3時間生放送で行われる授賞式を率いる。

シン·ドンヨプは「信頼できる放送人」と呼ばれる。 生放送でも安定的な進行力と機転を兼ね備え、やはりシン·ドンヨプという感嘆を呼ぶ。 50回から52回まで百想芸術大賞のMCの座を守り、1年間休んで再びマイクを握って5年間百想芸術大賞の司会者として活躍している。 授賞式に対する愛情も格別で、忙しいスケジュールの中でも百想芸術大賞のために一生懸命走ってくる。

「百想のアイコン」スジは7年連続、百想芸術大賞MCを務める。 柔軟な生放送の進行力とパートナーのシン·ドンヨプ、パク·ボゴムと目を見ただけでも通じる力強い呼吸を誇る。 百想芸術大賞を見るもう一つの観戦ポイントだ。 今回も相変わらず「百想女神」として象徴性を増す。

3年連続で百想芸術大賞のMCを務めたパクボゴムは、昨年、軍服務中に一緒にいられず、残念な気持ちを抱かせた。 当時シン·ドンヨプとスジは、「今年、ボゴムがいなくて残念だ」とし、「待っている」と次の出会いを約束した。

パクボゴムはペクサン(百想)との約束を守った。 2年前に”帰ってくる”と言った言葉を忘れなかった。 除隊後初の公式席上として白想芸術大賞を選んだ。 4月30日の除隊後、わずか6日での舞台は負担になるかもしれないが、約束と義理、信頼が先だった。

そのように2年ぶりに再会した百想芸術大賞の完全体MCだ。 「進行の神」と呼ばれるシン·ドンヨプ、存在自体で輝くスジ、台本を丸暗記して、常に完璧な進行を見せてくれたパク·ボゴムまで、これ以上ない組み合わせを百想芸術大賞で確認できる。

第58回百想芸術大賞は、2021年4月12日から2022年3月31日まで地上波·総合編成·ケーブル·OTT·ウェブで提供されたコンテンツや同時期に国内で公開された作品を対象とする。

テレビ·映画·演劇を併せ持つ国内唯一無二総合芸術授賞式である百想芸術大賞は5月6日午後7時45分からJTBC·JTBC2·JTBC4から生放送で行われる。 TikTokではデジタル生中継される。

テ·ユナテンアジア記者 原文サイトはこちら

 

3MCのそろい踏み!! 楽しみですネ^^

あ そうだ… 昨日 TIKTOKのお話をしたのですが…
新しい動画や中継が出たら 通知が来るように設定できるんですよ (〃▽〃)ポッ

①百想のオフィシャルページの 右上に出てくる ベルマークを押す

②すると 通知設定画面が開くので(上が見本)
すべてのライブ通知を受ける にしておくと、見逃すことはないので安心です。

※ただ 何か上がるたびに通知が出てくると…ちょっとうるさいかも?(;・∀・)?

なので、5月6日当日に設定するという選択肢もあるし、今のところは そんなにガンガン通知は出てないので、うざいと思ったときに調整するのでもいいかも? いろいろ試してみてくださいーww

ショーンさんの投稿にまたボゴミの写真(前に出た写真の再掲載です)

ショーンさんのインスタから。昨晩投稿された「ランニングチーム」の紹介です!

UNKNOWN CREW(まだ名前が決まっていないクルー)
ショーン@jinusean3000
イ·ヨンピョ@fromtheline12
チョウ·ウォンヒ@wonhee06
チャン·ホジュン@hojune0330
イ·シヨン@leesiyoung38
イム·シワン@yim_siwang
チェ·シウォン@siwonchoi
ユン·セア@loveyoonsea
ジンテヒョン@taihyun_zin
パクボゴム
キム·ジソプ@take1taiji

私たちは「善」一心で「健」強い人生のために「ラン」する!
We run for the good cause.

投稿元リンク先はこちら

 

こうしてみると… ボゴミだけ。インスタやってないんですよね…(^-^;

(これまでも何度もやらないっていってたから ほんと。やらないんだろうな~と思う…ww)

こほん… 上のリンク先に飛ぶと全メンバーの写真があります。
ボゴミの写真は その中の1枚でした~ (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡

 

ボゴミって もしかすると… 百想当日まで 本人投稿が出なかったりして…(^-^;
何だかちょびっと そんな気がしてきた…(そうならないことを願うけど…(´・ω・`))

ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム出演「第58回百想」今回の視聴方法はTIKTOK必須!5/6(金)レカペ18:10~授賞式19:45~生中継!前のページ

    「名もなきランニングクルー、パクボゴムと走る」運動するママがブログでエピソード公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      超カワイイボゴミがいっぱい♡パクボゴム×エースベッド、2019TVCMメイキングVTR公開!

      さぁ~ みなさま♡ もうファン心直撃のステキなボゴミがいっぱいですよ~…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「コレがCM撮影の現場です♪」パクボゴム×エースベッド、CMメイキングVTR公開!

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日はボゴミのメイキング映像からご紹介…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国の人気番組でボゴミ召喚!「あの時僕はパクボゴムで彼女はヘリだった…」人気トロ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      フランスのファンがエピソード公開!「昨日偶然、ルイヴィトン美術館でパクボゴムさん…
    3. パクボゴム最新NEWS

      誰よりも王子様だったMCボゴミin「2016KBS歌謡大賞」|パクボゴムメモリア…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「1学期の間、パクボゴムと同級生になれました!優しいボゴムの成功を祈ります」大学…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアーinJAPAN「GOOD DAY」ポスター公開!
    PAGE TOP