パクボゴム最新NEWS

除隊まであと1日!パクボゴム「除隊祝い」新聞全面広告も登場!5/6の「百想MC」で復帰予定!

Sponsored Link

みなさま…ついに、あと1日になりましたー-(〃▽〃)ポッ

除隊日までの残日数を数えるアプリを見てみたら…
すでに残1日ではなく…


↑こんな感じで「残り時間」カウントダウンに変わってて…
ついにこの日が目前に迫ってるのね…って実感しましくりデス😢

ということで…除隊まであと1日の今日!
パクボゴムギャラリーさんプレゼンツの全面広告が登場!!
記事も出ましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
和訳でご覧くださいーww

パクボゴムギャラリーから「除隊祝い」新聞全面広告登場!
「5/6の「百想MC」で復帰予定!」記事も出ました!!!

まずは パクボゴムギャラリーさんが「除隊祝い」で出した「新聞広告」。
2タイプあります!!ヾ(*´∀`*)ノ

(厳密にいうと1つが広告 もうひとつが記事広告(タイアップ)です)

HAPPPY BOGUM DAY
パクボゴムギャラリーPARKBOGUMGALLERY

パクボゴム、除隊おめでとう
海軍兵長パク·ボゴムから、俳優パク·ボゴムに(転籍を)命じられました。

↑これが 実は記事で…アプリで即和訳すると 以下のとおり。(;・∀・)

早くからボゴムを患う

↑つまり 

早くもボゴム病になってます♡

↑ ってことみたい~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

さすが パクボゴムギャラリーさんだわ…
ナイスキャッチ!!!

(やっぱ タイアップみたいですね この記事♡)

(タイアップとは、記事風の広告のことです)
(つまり記事は新聞社が書いてるけど、この新聞紙面は広告^^)
※記事内容は下で紹介するウエブ記事と同じでした 和訳は下を参照下さい※

パクボゴムギャラリーさん ステキな企画をありがとう!!

じ~ん…

 

で…ですね。 そのスポーツソウルさんから出た、ウエブ版の記事がこちら。
こちらは 純粋な記事で出されてます。以下和訳です♡

今年の百想で、復帰って書いてますよヾ(*´∀`*)ノ

パク・ボゴム30日除隊、カムバック作は何?

2020年8月に海軍に入隊したパクボゴムは、今月30日に公式に除隊する。 パクボゴムが除隊後、どのような活動を続けるのか、ファンとの出会いを期待できるのかなど、彼のニュースに関心が集まっている。

パク·ボゴムの除隊後、公式復帰舞台は5月6日に開かれる第58回百想芸術大賞で、MCとしてファンの前に立つ予定だ。 彼は入隊前の18年から20年まで放送人のシン·ドンヨプ、歌手兼俳優のスジとともに3年連続百想芸術大賞MCとして活躍したことがある。 昨年はシン·ドンヨプとスジがMCを務めた。

海軍軍楽儀仗大隊、海軍広報隊、文化広報兵669期で軍服務したパク·ボゴムの公式戦役日は30日だが、コロナ19事態で今年2月21日に未復帰の早期除隊となった。 当時、パク·ボゴムの所属事務所ブロッサムエンターテインメントは、「パク·ボゴムが今日付けで休暇を取っており、4月30日に未復帰転役を果たすことになった」とし、「パク·ボゴムが残った個人休暇や転役前の休暇などを消尽すると部隊に申請し、事実上早期転役した状態だ」と伝えた。

パク·ボゴムの近況は今月20日、歌手ショーンのインスタグラムを通じて明らかになった。 ショーンは「4月20日の障害者の日、未明にボゴムとともに障害児のために10キロ走った」という書き込みとともにパク·ボゴムとともにマラソンを終えた認証写真を掲載した。

この日、パク·ボゴムは韓国初の子ども専門リハビリ病院開院6周年を記念して開催された「2022ミラクル365バーチャルラン」に参加費を支払って申請し、障害を持つ子どもたちのリハビリ治療費を支援するために一緒に行ったという。 当該ニュースにファンは「お二人の善良な影響力」「素敵なお二人をいつも応援しています」と応援の書き込みをした。

パク·ボゴムの除隊と関連し、所属事務所側は28日、スポーツソウルとの電話インタビューで、「現在除隊日まで予定されたスケジュールがないため、いかなる回答も申し上げにくい」とし、次期作に対して「今(次期作は)何も予定されていない」と答えた。

しかし、スター性と演技力を兼ね備えたパク·ボゴムの除隊後の活動に対する期待感がいつにも増して高い。 軍服務中、パク·ボゴム主演作のtvNドラマ「青春記録」と映画「ソボク」が公開された。

『青春記録』は最高視聴率8.7%(ニールセンコリア全国基準)を、『ソボク』は封切り1週間前から全体前売り率1位を記録し、38万人の観客を集めた。 パク·ボゴムが軍入隊を控えてファンにプレゼントのように残していった2作品が興行に成功し、「軍白期」を忘れさせた。

最近除隊後、もう一つの全盛期を迎え、大衆から愛されているスターたちの登場に、パクボゴムの今後の歩みも期待を集めている。

昨年3月に除隊したイ·ジュノの初復帰作であるMBC「袖の赤い端っこ(邦題:赤い袖先)」が最高視聴率14.7%で多くの愛を受けた。 以後、イジュノに芸能と広告のラブコールが殺到している。 現在、次期作「キング·ザ·ランド」への出演を決め、「我が殿下」に続き、シックな魅力の財閥後継者に扮し、ロコキングの地位を固める計画だ。

海兵隊で軍服務を終えた楽童ミュージシャンのイ·チャンヒョクは、多様な放送と音源を発売し、活発に活動を続けた。 海兵隊に志願し、軍隊で適応する姿を見せた彼は、除隊後、海兵隊、グループBIGBANGのG-DRAGONを連想させる姿の「GD病」など、これまで見せたことのないユニークな魅力を発揮し、第2の全盛期を迎えた。 それだけでなく、軍白期の間我慢してきた音楽的天才性を誇り、大衆に存在感を改めて印象付けた。

軍入隊後も公開された作品ごとに興行に成功し、軍白期を忘れさせたパク·ボゴムが、今後どんな風変わりな魅力で大衆を訪れるか注目される。

原文サイトはこちら

 

ボゴミ…百想で復帰!! 5月6日は、JTBCにかじりつき決定よ…!! 

とにもかくにも… 今年の活躍が期待される俳優パクボゴム!!
待ちに待った除隊!! 本当におめでとう!!

 

 

ということで 取り急ぎの投稿でした♡
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

祝! 残1日!ヾ(*´∀`*)ノ

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミの名前もありました!「フォーブスコリアが選定した!2022年パワーセレブリティ40」にパクボゴム!前のページ

    公式記事も登場!「パクボゴム俳優は除隊後初の復帰活動として百想芸術大賞で挨拶する」(事務所公式コメント)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      出ました!NHK「あさイチ」1月6日放送「推し特集」にボゴミの名前!

      みなさま こんばんは~ 先ほどの投稿で今日は終わり…のつもりだったんで…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ボーイフレンド「ふたりを見守る愛情編」スペシャルPV公開♡

      みなさま こんばんは~ またまた、ナムチンの新しいPVが♡というこ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ついに公開!”パクボゴムin練炭ボランティア”、ショーンTVから高画質VTR…

      ショーンさんが、ついに公式映像を公開してくれましたー(≧▽≦)w…

    4. パクボゴム最新NEWS

      世界の終わり、特別な同行が始まる!パクボゴム×「徐福」2次予告編公開!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日はこちらの話題から、どうぞです♪…

    5. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」未公開スチール第1弾!パクボゴムの子供のような姿、鋭い目…新写真公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ なんと今日は、公式から新写真の大放出です…

    6. パクボゴム最新NEWS

      コレはスゴい!「パクボゴムデビュー10周年お祝い広告」ソウル三成駅で7/31~スタート!

      みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事は、話題がどっさりデス~~(〃▽〃…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 韓国ドラマ・ボーイフレンド

      【パクボゴム|ドラマ撮影の記録③】初めて短髪ボゴミの鮮明な写真が出た2018年1…
    2. パクボゴム最新NEWS

      サヘジュンボゴミの新写真登場!「青春の記録」オンライン写真展公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      ちょこっとボゴミスペシャル!パクボゴムトリビアPART⑤初めてのファンミで感動の…
    4. ソボク関連ニュース

      初登場TOP10入り!「今週の全国映画動員ランキング」ソボク、総合10位にランク…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「一緒にいると浄化される気分」俳優パクボゴムの肯定力|2…
    PAGE TOP