パクボゴム最新NEWS

公式記事も登場!「パクボゴム俳優は除隊後初の復帰活動として百想芸術大賞で挨拶する」(事務所公式コメント)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事ですー(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、除隊後初の公式活動は、芸術大賞MC!!

↑今日1本目の投稿の後、続々、後続記事が出てきて…
事務所の公式コメントが入った「公式記事」もどっさり!

ということで…後続の公式記事。主なものをまとめてご紹介しますネ♡
さくっとどうぞです(〃▽〃)ポッ

百想芸術大賞MCとして初復帰!公式報道をちょこっとまとめ♪

ではでは、さっそく♪ 今日1本目の投稿でご紹介した「スポーツソウル」の記事の後。
一番最初に「公式記事」を出した OSENさんの記事からご紹介しますネ♪

(今日、韓国ペンさんたちが、一番最初にどどーっとツイートしてた記事ですよ^^)

パク·ボゴム、海軍軍楽隊除隊後、百想芸術大賞MCとして初復帰[公式]

[OSEN=ハ·スジョン記者]俳優のパク·ボゴムが除隊後、第58回百想芸術大賞MCで復帰する。

これに先立ち、パクボゴムは海軍除隊を控え、百想芸術大賞側のMCラブコールを受け、最近(出演を)肯定的に検討したという。

パク·ボゴムの所属事務所ブロッサムエンターテインメント側は29日、OSENに「パク·ボゴム俳優は現在除隊を控えており、除隊後初の復帰活動として百想芸術大賞を通じて挨拶をする予定だ」と公式立場を明らかにした。

昨年はパク·ボゴムが抜けたままシン·ドンヨプとスジが百想MCを務めたが、ついに今年はパク·ボゴムまで(揃った)完全体3MCを見ることができるようになった。

パク·ボゴムは2020年、海軍軍楽·儀仗大隊文化広報兵・鍵盤パートに志願し、実技と面接を経て合格した後、同年8月31日に入隊した。 軍服務過程では680期の訓練兵を対象に「模範リーダー兵士軍服務成功事例教育」を担当する一日教官として注目を集めたりもした。

今年2月21日に最後の休暇を取ったパク·ボゴムはコロナ19によって4月30日に未復帰除隊する予定だ。

一方、第58回百想芸術大賞授賞式は5月6日、午後7時45分からJTBC·JTBC2·JTBC4を通じて生放送で行われる。

原文サイトはこちら

事務所のコメントを くどいようですが…もう一度♡

「除隊後初の復帰活動として百想芸術大賞を通じて挨拶をする予定だ」と公式立場を明らかにした。

もう 何かに出演しますっていう公式コメント…
何年ぶりでしょう…

(2年ぶりですよ…2年ぶり…じ~~ん!!)

 

誰もが予想してた 百想だけど… 
こうして確定記事が出ると…

ようやく安心するというか。
なんというか…(〃ノωノ)w

 

ただただ 感無量です~~~!!

 

夢じゃないのよ… 現実なのよ…

ということで もう1本!

歴代出演シーンが全部のってたウイキツリーさんの記事も
ちょこっとご覧くださいー-ww

兵役義務を誠実に遂行したパク·ボゴム、除隊後すぐに行われる「初の公式スケジュール」が公開された。

30日公式に全域するパク・ボゴム
所属事務所が知らせた初の公式活動

俳優パク・ボゴムが来る30日公式に転役(除隊)する。
これと共に、彼が除隊後に行う初の公式復帰スケジュールが知られ、注目を集めている。

パクボゴムは2020年8月、海軍軍楽·儀仗大隊文化広報兵鍵盤パートに志願し、実技と面接を経て合格した後、同年8月31日に入隊した。

兵役義務を誠実に遂行したパク·ボゴムは、今年2月21日に最後の休暇を取り、事実上早期除隊した。 当時、全軍はコロナ19部隊内の拡散防止のため、除隊前の個人休暇使用時、部隊復帰なしに除隊するようにした。 公式的な除隊日は来る30日だ。

パク·ボゴム/国防日報提供-聯合ニュース

軍服務の過程で彼は680期の訓練兵を対象に「模範リーダー兵士軍服務成功事例教育」を担当する一日教官として働き注目を集めた。 また、軍服務中に「理髪師資格証」を取った事実も知られ、話題を呼んだ。

社会に復帰したパクボゴムは、公式には軍人の身分だったため、この2ヵ月間静かに休憩を取りながら過ごしたという。 11日、俳優ユン·セアのインスタグラムを通じて間接的に近況を知らせ、歓喜を呼んだ。

除隊前日、パク·ボゴム所属事務所のブロッサムエンターテインメントは、パク·ボゴムの公式的な初復帰活動を知らせた。 所属事務所は29日、OSENに「パク·ボゴムは現在除隊を控えており、除隊後初の復帰活動として百想芸術大賞を通じて挨拶する予定だ」と明らかにした。

パクボゴムは海軍除隊を控え、百想芸術大賞側からラブコールを受け、最近MCの座を受諾したという。 これで第58回百想芸術大賞授賞式はシン·ドンヨプ、スジ、パク·ボゴムの3MC完全体を見ることができるものと期待される。 これに先立ち、3人は2018年から百想芸術大賞授賞式で息を合わせてきた。

第58回百想芸術大賞授賞式は5月6日、午後7時45分からJTBC·JTBC2·JTBC4を通じて生放送で行われる。

第56回百想芸術大賞授賞式に参加したシン・ドンヨプ、スジ、パク・ボゴム/以下ニュース1

第55回百想芸術大賞授賞式当時の写真


第54回百想芸術大賞授賞式当時の写真

原文サイトはこちら

 

おお~ 記事の最後に、3年分のMC写真を載せてくれて…(〃ノωノ)
あぁ~またこの3人を 百想の大舞台で見れるのね~と思うと…

もうそれだけで 感無量よね…ww

 

百想の組織委員会の皆さん…
ボゴミにオファーしてくれて…

本当にありがとうごじゃいました~~!!
(1杯どうぞデスww)

 

で ですね…今日はこの話関連のトリビア的な話も少し。
下で まとめてご紹介しますね さくっとどうぞですww

ボゴミ×百想トリビア① 去年、こんなエピソードもありました♡ 

ボゴミが海軍に行って不在だった去年。 
シンドンヨプさんとスジssiの2MCだった百想… ラストに、こんなシーンがあったの。
覚えてらっしゃいますか~(〃▽〃)ポッ?

 

これ 字幕がないのでわかりにくいのだけど…
こういう会話が 最後の〆挨拶だったんですよ…(〃ノωノ)ww

シンドンヨプ
「パク·ボゴムさんはいつも僕たちと一緒だったんですが、軍服務のため今日は出席できませんでした。来年の『百想芸術大賞』では、3人一緒に出演することを心から願っています」

スジ「待ってますね」

詳しくは過去投稿>>「来年の百想ではパクボゴムさんも一緒に」MCシンドンヨプがコメント(第57回百想芸術大賞)結果一覧も♪

 

「来年は3人一緒に出演することを心から願っています」

↑去年の、このご挨拶が ちゃんと現実になりましたーヾ(*´∀`*)ノ

さすが シンドンヨプさん♡スジちゃんもチョンマルコマオ♡

ボゴミ×百想トリビア②今日の百想MC出演記事は、ボゴミとご縁の雑誌も参加!

あともう1つ。ホッコリしたのが…
ボゴミとご縁があるファッション誌からも!今日記事が出たこと♡

(通常、普通の報道メディアと違って、記事になるのが遅いor出てこない)
(それでいうと、2誌から早い段階で記事が出てきてすごいなと思いましたww)

ということで まず1誌目は この写真でおなじみの~~!!

ELLE KOREA!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

パク·ボゴム、もう社会復帰! みんなが待っていた除隊後、初のスケジュールは?

訳もなく長く感じられた軍白期

BYラ·ヒョジン2022.04.29

パクボゴムが1年8ヵ月間の軍服務を終え、4月30日に除隊します。 2020年、海軍軍楽·儀仗大隊文化広報兵鍵盤パートに志願して合格した彼は、服務期間中、各種軍行事でたくましい姿を誇ってきました。 それでも特に「軍白旗」が長く感じられるスターとして挙げられます。以下省略

原文サイトはこちら

 

そして2誌目は、ボゴミが入隊前に表紙を飾った…VOGUE!!!

daily issue
パク·ボゴムが帰ってくる。
2022.04.29

国防の義務を果たすためにしばらく私たちのそばを離れた俳優パク·ボゴムが戻ってきます。

パク·ボゴムは2020年、海軍軍楽·儀仗大隊の文化広報兵に志願して合格し、同年8月に入隊しました。 軍服務をしている間、軍の行事に参加する姿がたびたび見られたりもしました。パク·ボゴムは4月30日にコロナに復帰しない予定です。 除隊を翌日に控え、彼の復帰作にも関心が集まっていますが、パク·ボゴムの所属事務所ブロッサムエンターテインメントによると、初の復帰活動として第58回百想芸術大賞授賞式を選びました。以下省略 原文サイトはこちら

 

ね? 2誌とも 普通の報道メディアが記事を出したのと 同じ日に記事を出してくれて…
これはすごいな…と ちょっと感心してます (/ω\)ww

(勝手な想像だけど… もしかすると…除隊後初の表紙&グラビアは…)
(ELLEかVOGUEから出てくるんじゃ? と妄想して…)
(いまちょっと楽しくなってます(^ー^* )フフ♪  )

↑どうなるか わかんないけど…実現するといいですネ♡

ということで 以上百想関係のトリビアでしたーヾ(*´∀`*)ノ

 

最後に1本。ボゴミの除隊祝いで、Twitterでハッシュタグキャンペーンが呼びかけられてるので…
こちらだけ ちょこっとご紹介します♡ (Twitterをされてる皆様は読んでみてください)

welGUMback
パクボゴム除隊ハッシュタグ総攻(※)

※총공(チョンゴン)は、ファンたちが一斉に動員してチャートを上げること。総攻撃という意味があり、漢字では「総攻」。ツイッターの場合、ハッシュタグワードをトレンド入りさせること。

海軍文化広報兵
2020年8月31日-2022年4月30日

#보검이와_오늘부터_원더랜드
#welGUMback_BOGUMMY

期間:4.29(金)23:00~4.30(土)00:30

♡ハッシュタグ前後にスペースなし10文字以上
♡RT&10個以上プロフィール写真·フォロワー10人以上
♡スタンプ、写真、動画、GIF、初声、重複内容禁止
♡総攻時間前に、このハッシュタグは使用禁止

 

Twitterで トレンド入りを目指すキャンペーンですね(^-^;
韓国ペンさんの呼びかけなのですが…
ギャラリーでも紹介されてたので たくさんの方が参加されるんじゃないかな?

日本の方の場合は、英語だけでもいいんじゃないかな?と思いつつ…
ツイートにつける言葉が2つ指定されてるので… 参加される際はご参照下さい♪

#보검이와_오늘부터_원더랜드(意味:ボゴムと_今日から_ワンダーランド)
#welGUMback_BOGUMMY

 

※♡で指定されてた注釈は ちょっと解読が難しくて…ちゃんと理解できず…ミアネ…( ̄∇ ̄;)
「23時より前に投稿しない」(とにかくこれは厳守)
韓国ペンさんの投稿が見本になると思うので… 始まってから様子を見て…がいいかも?

 

さぁ~あすは いよいよ除隊日!!
ボゴミから何か出てくるんじゃないかと わくわくしてます♡

youtube、Twitter、福祉部、日本ファンクラブ、事務所… このへんからのお知らせ♡
要チェックですよ~ ヾ(*´∀`*)ノ

↑もちろん ぼごたんからのお知らせが出てきたら 必ず!このブログでもご紹介します♡
(福祉部と日本FCは外だしできないので それ以外はばしっとやりますね)
楽しみに待ってましょーヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 本日以上で終わりますww ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ステキな夜をお過ごしくださいー あんにょん♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    除隊まであと1日!パクボゴム「除隊祝い」新聞全面広告も登場!5/6の「百想MC」で復帰予定!前のページ

    「パクボゴムが帰ってくる!今日30日、未復帰除隊!」(ボゴミの海軍エピソード追加も出ました!)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの初広告を振り返り②「新しいTNGTの男パクボゴム」ビハインド写真まとめ

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です♡ボゴミの初広告を振り…

    2. パクボゴム最新NEWS

      新年初のボゴミ本人リツイート出ました♡コカ・コーラCM公式VTR公開!

      みなさま…新年初の…ボゴミリツイートが登場しましたよ~~(≧▽≦)w…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、デビュー8周年おめでとう!NYのお祝い映像も公開されました♡

      ついに、8月10日!ボゴミのデビュー記念日になりました♡ボゴミ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「ソボク」イヨンジュ監督が感嘆!「パクボゴムはとても目つきがいい、非の打ち所がない俳優」

      みなさま あんにょんはせよ~^^ 今日は、なんとなんと新しい監督インタ…

    5. ソボク関連ニュース

      パクボゴム「徐福」で最高のブロマンス職人に!コンユとの共演に高まる期待!

      みなさま、アンニョンハセヨ(2回目)先ほどからの続きです~♬…

    6. パクボゴム最新NEWS

      「男でも惚れるところだった、パクボゴムは本当にかっこいい」海軍同僚くんがコメント投稿!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はいつもより、ちょっと遅くなっちゃい…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      これはビックリ!パクボゴム&ソンガン、実は2017年のコカコーラCMで共演してた…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「星を見に行こう」原曲者の投稿がメディア記事に!パクボゴムの日本のKPOPチャー…
    3. パクボゴム最新NEWS

      視聴者も泣いた14話、全チャンネル1位!「青春の記録」パクボゴムの独白演技に涙
    4. ワンダーランド関連NEWS

      「歴代級キャスティング」で早くも注目!パクボゴム、スジ、コンユ…韓国映画、注目の…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「ヒョンもファイト♡」ワンダフルラブで共演したキムジソク、パクボゴムとのスマホト…
    PAGE TOP