パクボゴム最新NEWS

「青春の記録」クォンスヒョン、兵役中のパクボゴムに伝えるビデオレター

Sponsored Link

1本目でご紹介した クォンスヒョンくんのビデオレター♡こちらの詳細もご紹介しますww

「青春の記録」クォンスヒョン、兵役中のパクボゴムに伝えるビデオレター

日本語字幕動画ではないんですけど… 字幕を和訳してみたら…
だいたい内容がわかりました… (;・∀・) 翻訳アプリ君、すごいです♡

ということで、字幕の和訳をご紹介します。サクッとご覧ください―(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

まずは 韓国メディアENNEWSさんのビデオから。クォンスヒョンくんからのビデオレターです♡

 

[単独]「青春の記録」クォンスヒョン、軍隊にいる「本当の友達」パクボゴムに伝える映像メールRecord of Youth Interview

<映像解説和訳>
tvNドラマ「青春の記録」でジヌ役で愛された俳優クォンスヒョンインタビュー映像 – 映像演出:キムヘリン

※ボゴミについて語ってる部分のみの、字幕の和訳です^^(映像でいうと、1分29秒~)

<以下、字幕の和訳>

パクボゴムという人自体が、正直すごく正しくて…
きれいだし、精神も元気だし、そういう人だから。

軍隊だけじゃなくて、この子はどこにいても。
すごくかわいがられて、うまくやる友達だから。

”君は今軍隊にいってもよく適用するよ~”

あの子はいま、たぶんよく適応してうまくやっているんじゃないでしょうか。
すごく可愛がられて。

途中途中で軍隊に入る問題があったから。
いたずらのように。

いってらっしゃい~ 早くいけ~

(っていってたんだけど…)

話が出たついでに パクボゴムにビデオレター!

ボゴミにですか…?(;・∀・)
あ こういうの すごく恥ずかしいんですよww

 

TO 軍隊に行ったボゴム…

照れくさいと言いながら上手ww

”お前は軍隊でうまくやっているだろうと”

あまり 信じて疑わなくて。

健康に気を付けながら…よく…元気に…
軍生活をがんばって 出てきて。

またいつか 良い作品で一緒に会えたらいいね。
健康に気をつけて いってらっしゃい!

ピルスン!(=必勝!)

 

終わり

 

スヒョン君の話してる様子を映像で見ると なんだかホンワカしました♡

字幕を翻訳アプリくんで訳してみて気づいたんですけど…(;・∀・)
この前 ご紹介した インタビュー記事と 内容がほぼ同じですネww

(本人のインタビューだから、同じ質問なら同じになると思われます)

ということで 過去投稿のリンク先もおいときます^^
ご活用くださいww

>> 「パクボゴムは軍隊でも愛される子。大きな心配はない」クォンスヒョンインタビュー

 

追加 インタビューしたメディアから 記事も登場!

記事も出てきたので 追加でご紹介しますネww(〃▽〃)ポッ

「青春記録」クォン·スヒョン、軍隊に行った「本当の友達」パク·ボゴムに渡すビデオレター

[enews24イ・ジヨン記者] 最近人気のtvNドラマ「青春記録」でジヌ役で愛された俳優クォン·スヒョンがeNEWS24と出会いインタビューを行った。

クォン·スヒョンは、「劇中で一緒に演技したパク·ボゴムの「演技のように見えたらだめだ」という考えに、『本当に友達になろう』と言って、さらに親しくなった。 撮影前に食事もし、台本も一緒に読んでいるうちにすぐ親しくなった」と語った。

彼は「友達のように見えたのではなく、本当に友達になったようで本当に良かった。 現場で撮影した時も友達になったような感じが見えて成功したようだ」と付け加えた。

続いてパク·ボゴムについて、「人そのものがきれいで善良で精神も健康だ。 どこへ行っても本当にかわいがられる友達だ。 おそらく軍隊でもよく適応し、可愛がられて元気に過ごしていると思う」と、彼に対する愛情を伝えた。

また、パク·ボゴムに送るビデオレターに「君がうまくいっていることを信じて疑わないので、軍生活を頑張ってから作品でもう一度会いたい」と伝えた。

投稿元リンク先はこちら

 

ということで 以上! スヒョンくんのインタビューでした♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    パクボゴム、軍入隊後の近況すでに一等兵、広報映像ナレーション参加前のページ

    「僕が共演したい女優はチャンヨンナム先輩!」6年後「徐福」で現実になったパクボゴムの願い次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      「パクボゴムの目を見ただけでも悲しい、映画を見ながら泣いた」チャンヨンナムin徐福試写会

      みなさま、こんばんは~ 今日はいっぱい投稿してお騒がせしております(^…

    2. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録」ヘジュンパパも感謝の投稿!今夜のちょこっとボゴミ♡

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です♬「青春の記録」ヘジュ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「花より青春」2話予告編公開を振り返り♪|パクボゴム×EDWIN2016年ブログ②

      みなさま こんばんは~ 今日は先日からの、EDWINブログの続きをお届…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      参加したファンの感想、第2弾!パクボゴムin護国音楽会「短い時間だったけど本当に…
    2. パクボゴム最新NEWS

      3万2000人が答えた♡「歌手顔負けの歌の実力を誇る俳優」2位にパクボゴム!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、公式インスタ更新!ビオテルムオム「ザ・ブルービューティレボリューショ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「韓国芸能人の広告費と出演料ランキング」パクボゴムは6位にランクイン!(広告会社…
    5. パクボゴム最新NEWS

      【香港ファンミレポ④】アンコール…そしてハイタッチ♡|パクボゴムアジアツアー20…
    PAGE TOP