パクボゴム最新NEWS

「僕が共演したい女優はチャンヨンナム先輩!」6年後「徐福」で現実になったパクボゴムの願い

Sponsored Link

皆さま、こんばんは~ 今日はボゴミの話題でいっぱいです(;・∀・)

「僕が共演したい女優はチャンヨンナム先輩!」6年後「徐福」で現実になったパクボゴムの願い

チャンヨンナムさんといえば!
そう!「徐福」を生み出した、責任研究員イム·セウン役を演じる女優さん!
ボゴミが 以前から「共演したい」と言ってた大先輩です♡

少し前に、「ちょこっとボゴミ」でご紹介したことがあるので ご存じかもなのですが… (;^ω^)
今日、メディア記事で出てきて、これがまた、とってもわかりやすかったんですよ~^^

ということで詳しくご紹介します♡ さくっとどうぞです。

Sponsored Link

ボゴミの夢が現実に!6年でチャンヨンナム先輩と「徐福」で共演!

ではでは さっそく^^ 今日出てきたメディア記事をご紹介しますww

「僕が演技したい女優はですね」…「徐福」、6年ぶりに現実になった パク·ボゴムの願い。


映画『徐福』で呼吸を合わせるチャン·ヨンナム(左)とパク·ボゴム。 |出典||’徐福’スチールカット

[スポTVニュース=チャンジンリ記者] 「パク·ボゴムが言ったら現実になる!」

パク·ボゴムは公開を控えた映画『徐福』(イ·ヨンジュ監督)で観客と会う。 人類初のクローン人間である徐福(パク·ボゴム)を極秘に移す生涯最後の任務を引き受けることになった情報局要員キホン(コン·ユ)が、徐福を狙ういくつかの勢力の追跡の中で、特別な同行をして予期せぬ状況に巻き込まれるようになる話を描いた映画だ。

特に「徐福」は、「不老長寿」の夢を持った始皇帝に「不老草を持って来い」と命令されて帰って来なかった徐福に対する伝説を現代的に再解釈し、「人間と人生」に対する質問を投げかける映画だ。

また、海軍に入隊して国防の義務のため、しばらく休んでいくパク·ボゴムの嬉しい顔をスクリーンで見ることができる作品として早くから話題を集めている。

この映画でパク·ボゴムは、コンユ、チョ·ウジンなど、傑出した俳優たちと演技呼吸を合わせる。

この中でも幹細胞を複製、遺伝子組み換えを通じて作られた人類初の複製人間徐福(ソボク)を演じるパクボゴムが一番先に、また深く関係を結ぶ人物は、徐福を誕生させた責任研究員イム·セウン役のチャン·ヨンナムだ。

徐福を世の中に送り、育てたイム·セウンは、徐福には母親同然で、母子ではないが、まるで母子のような関係設定が、映画でどのように働くかも関心事だ。

パク·ボゴム(左)とチャン·ヨンナム。 ⓒクァク·ヘミ記者

特に、パクボゴムとチャンヨンナムは、特別な縁で目を引く。

パク·ボゴムは6年前、アリランTV「ショービズコリア」クリスマススペシャルに出演して、一緒に演技してみたい相手俳優にチャン·ヨンナムを選んだことがある。 それから約6年後、二人が共演した映画『徐福(ソボク)』が公開され、6年ぶりにパク·ボゴムの「願い」が現実のものになったのだ。

パク·ボゴムは「一緒に演技してみたい女優はいるか」という質問に「誰でもいいです。 自分がうまくやらなければならないのに(選ぶなんて)」とし、一人だけを選ぶことはできないが、チャン·ヨンナム先輩と演技をしてみたい。 先輩の目つきを見ても、深い感動が感じられる作品をたくさん見た。 後で先輩と一緒に演技したい」と話した。

自分の演技でも目つきを重視し、相手俳優の目つき演技に大きなインスピレーションを得るというパク·ボゴムは、「先輩たちが相手の目つきを見ながら話すように」と言っていた。

『徐福』ではパク·ボゴム自ら誓ったパク·ボゴムの目の演技、またパク·ボゴムが惚れたチャン·ヨンナムの目の演技が確認できる見通しだ。

出演する作品ごとに「人生キャラクター」を更新するという評価を受けているパク·ボゴム、「信じて見る俳優」になったチャン·ヨンナムと、ついに呼吸することになった「ソボク」がスクリーンでどんな神秘的なストーリーを繰り広げるかに関心が集まっている。

『徐福』は12月に公開される予定だ。

原文サイトはこちら

 

この記事の 最初の一文!
「パク·ボゴムが言ったら現実になる!」

これ ホントだわ~と思って またしても感心…(〃▽〃)ポッ

↑ この時のインタビューで 「チャンヨンナム先輩と共演したい」と言ってたボゴミ。

6年後に 夢実現!(厳密にいうと、撮影は去年だから 5年後ww)
いつも1つずつ 確実に夢をかなえていくボゴミが ホントにスゴイです ヾ(*´∀`*)ノ

ということで、このときのビデオをもう一度おいときますネ^^
(2014年12月25日のインタビュー動画です)

▶141225 Showbiz Korea Ep992 CHRISTMAS SPECIAL PARK BO GUM’S ACTIVITIES IN 2014

 

※ちょうど 15分15秒あたり~で出てきます※

将来共演してみたい女優さんはいますか?という質問に。
どなたとでも というボゴミ。でも、あえて、おひとり選ぶなら チャンヨンナムさん。

本当に大好きな俳優さんで、先輩の演技を見ていると 感情が揺り動かされる。
素晴らしい演技をされる方なのでぜひ一度共演したいです。(英語字幕から解釈しました(^^;))

 

そういえば、ボゴミが 徐福の制作発表会のビデオのご挨拶。
チャンヨンナム先輩への言葉は ”目を見て演技できて幸せ”って いってましたね…^^

「チョ·ウジン先輩をはじめ、目を見ながら演技ができて幸せだったチャン·ヨンナム先輩、冷徹な博士に変身したパク·ビョンイ先輩、そして徐福に心を痛めたキム·ジェゴン先輩まですべてのスタッフに感謝の言葉を捧げる。 一緒にできて幸せでした」

「ソボクというキャラクターをプレゼントしてくださり、最高に演技をうまく導いてくださったイ·ヨンジュ監督、現場で多くのことを見て学ぶことができたコンユ先輩、ありがとうございます」

(オンライン制作発表会サプライズ映像ビデオより)

 

 

 

”自分の演技でも目つきを重視し、相手俳優の目の演技に、大きなインスピレーションを得るというパク·ボゴム” 

↑憧れのチャンヨンナムさんとボゴミが いっしょに出てくるシーン。
スクリーンでガン見しなきゃ… ←気合十分 (〃▽〃)ポッ

 

ファンメイドの徐福ポスター+コラージュ写真もスゴいです♡

そして こちらも「徐福」の話題。
ボゴペンさん制作のポスター、あまりのハイクオリティにびっくり!

すごすぎる… これは「公式」かと思うレベルですよ… (;・∀・)

加えて 今日公開された スチール写真も。
凄腕ファンさんの手にかかると、こんなハイレベルなコラージュ写真にwww

すばらしい出来栄えです  ほんとにありがとうございます ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで ひとまずこのへんで^^(実はもう1本あるのですww また後程ww)
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    「青春の記録」クォンスヒョン、兵役中のパクボゴムに伝えるビデオレター前のページ

    “九尾狐から鬼”への差し入れも!コンユ兄「徐福」PR、バラエティ番組撮影完了! 次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ!「同性から見てもトキめく恋愛目の俳優」2位にパクボゴム♡

      みなさま、こんばんは~~ 久しぶりに、ネチズン企画が出てきたので、連投…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、鳥肌が立つ二面演技に絶賛!KBS演技大賞で男優賞を受賞した「君を憶えてる」

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は…振り返りの話題からお届けしますネ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムだからこそ可能だった「国民的ボーイフレンド」キム・ジニョク!

      みなさま アンニョンハセヨ♡ 今日は ちょっと遅くなりました~~(;'…

    4. パクボゴム最新NEWS

      51歳でこの美貌!「ボゴミの彼女?」と誤解された女優イ・イルファさんがまた話題!

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日はまたもや、あいにくの天気ですが……

    5. パクボゴム最新NEWS

      ”パクボゴムはピアノ、ディオは料理…”才能を生かした軍務につく芸能人たち

      みなさま、こんばんは~♬ 今日は日曜日なんだけど…意外といろいろ記事が…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「君を憶えてる」というタイトルをつけた理由…和訳|パクボゴム8周年イベント
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、20SS”アイスクールネックポロT”新CM公…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムチャンネル「2019 Season’s Greeting …
    4. パクボゴム最新NEWS

      これは快挙!”パクボゴム新曲「TBSひるおび!」エンディング曲に決定”報道続々!…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんにぜひ来てほしい」有名コメディアン・パクナレ、今でも熱烈ラブコー…
    PAGE TOP