パクボゴム最新NEWS

パクボゴムの新作「ワンダーランド」中国でも劇場公開予定!「かなりの金額で販売され、昨年の輸出額増加を牽引」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は思わず…へぇええ ってなった記事をご紹介します~^^

なんと…今年公開予定の、ボゴミの新作「ワンダーランド」が…
かなりの金額で中国に販売された そうな… (;・∀・)

これ 経済newsなんですけどねww
「韓国と中国は劇場公開」って 前々から報道が出てた通り!
すでに 去年契約・販売済みということで…

なんとなーくだけど…そろそろかな!? ヾ(*´∀`*)ノ

詳しくご紹介します この他の話題とあわせて チェックジュセヨ~(〃▽〃)ポッ

「ワンダーランド」中国でも公開予定!「かなりの金額で販売され、昨年の輸出額増加を牽引」

一応、これまでの話を 最初にまとめておきますと…

ワンダーランド 韓国と中国では 劇場公開 

劇場公開終了後に、両国以外の国に向けて、ネトフリで世界配信!!

詳しくは過去投稿>>パクボゴム×「ワンダーランド」”韓国での劇場公開後にネトフリで世界配信”

↑2020年12月の報道では 上記の通り。

ということで…日本ペンとしては…
ネトフリ公開を待ってる状態なわけですが… (^-^;

 

まずは「先に公開してくんないと 話が始まらない」中国の話。
以下 韓国メディアの昨日の記事です。

経済newsなので固いのだけど~ よかったらどうぞデス♡

韓国映画「中国が最も多く買って行った」
輸出の最高値を制限する制限令が解除されるか。

「中国の劇場で6年ぶりに公開…韓中交流の回復に期待]

中国政府の韓令(限韓令※)が継続される状況で、昨年の韓国映画の対中国輸出額が過去最高を記録した。 6年ぶりに韓国映画が中国で公開されたのをはじめ、新作映画の契約が相次ぎ、韓中交流の回復への期待感が流れている。

※限韓令(げんかんれい)は、2016年に韓国がTHAAD(サード)ミサイルの配備決定を公表して以降、中国がとった様々な報復措置とされる方策のうち、特に韓流文化への規制を指して、おもに韓国のメディアが用いる表現。韓国ドラマや映画などの輸入制限が施行された。ウイキペディアより引用

24日、映画振興委員会(映振委)によると、昨年、韓国映画の完成作の輸出額は、計4303万3018ドルと、前年比20.5%減少した。 完成作輸出には完成作契約実績、既輸出作の現地配給収益、海外グローバルOTT(放送·オンライン動画サービス)販売などが含まれる。

国別に見ると、韓国映画が最も多く売れたのは中国だ。 対中国輸出額は昨年839万6220ドルを記録し、全体輸出額の21.1%を占めた。 歴代最高記録の14年の820万6702ドルを更新した金額だ。

中国は伝統的な韓国映画の消費国家であったが、2016年7月のTHAADミサイル配備以降、韓国向けの輸出額は2019年に116万9500ドルまで低下した。 当時、中国の輸出実績の順位は7位で、全体輸出額の3.1%に過ぎなかった。 2020年台湾、日本に続き4.5%の割合で3位まで上昇し、2021年には再び最大輸出国になった。

2020年公開当時、オンライン生中継で行われた映画「オー!ムンヒ」の制作報告会で俳優ナ·ムンヒ、イ·ヒジュンの質問に答えている。 

中国俳優タンウェイが出演したキム·テヨン監督の『ワンダーランド』がかなりの金額で販売され、昨年の輸出額増加を牽引した。 ハン·ジェリム監督の「非常宣言」も大きな額で輸出されたという。 「害は及ぼさない」「シンクホール」「ただあなただけ」などのリメーク版権契約も結ばれた。

特に、韓国映画が中国映画館街で6年ぶりに封切りのニュースを知らせて肯定的なシグナルを送った。 2020年に韓国で公開されたチョン·セギョ監督の「オー!ムンヒ」は劇場公開を含むオールライツの版権契約を結んだ。

韓国映画の販売本数と金額ともに増加し、輸出額が回復している状況だ。 映振委関係者は「低迷しているときはライブラリー(旧作映画)中心に販売されたが、昨年新作映画をオールライツに持っていくなど(市場回復の)シグナルが見えた」とし「金額を多く支払って買ったということは中国で市場性を見たという意味」と説明した。 続いて「今年も1、2本でも中国の映画館で公開されれば肯定的なシグナルだと思う」と述べた。

ハン·ハンリョン以後も、韓国映画のリメーク作は中国で高い収益を上げている。 韓国映画の競争力が間接的に確認されているわけだ。 映振委の「中華圏韓国映画上映動向」と題するレポートによると、韓国映画『君の結婚式』をリメイクした『夏の日に私たち』は、昨年7億8925万元(約1500億円)の収入を上げ、過去10年間、中国で公開されたリメイク作品の中で最高の収益を記録した。

輸出額が回復し、韓韓令が解除されるという期待感も出ている。 映振委のモ·ジョンヒョク中国通信員は該当リポートで「22年は中国で5年以上続いてきた韓韓令が解除される可能性が高い」とし「中国映画業界は今年『韓中文化交流の年』を基点に再び再開される韓国との交流に万全を期している」と明らかにした。

それとともに「ただ限韓令が解除された後、中国に進出する韓国映画が中国観客にどれほどアピールできるかについては懐疑的」とし「映画業界に各界各層の中国人と疎通しながら急変する中国の現実を見極めるまともな’現場専門家’が必要だ」と提言した。

原文サイトはこちら

 

思わず全文ご紹介したのですが… めっちゃ長文。
みなさま 大丈夫でしたか?(;・∀・) (目がチカチカしますよねww)

とにもかくにも すでに中国で高値で売れてる! とのこと♡

タンウェイさんが出演してるのも大きな理由だと思うけど… (;・∀・)

ボゴミをはじめ、これだけのスターが出てる映画ですもんww


そりゃ~高く売れますよねww

 

とにもかくにも 去年のうちに販売済み…
しかも高値って ことだから…

映画館のかき入れ時に公開されるんじゃないかな(私見)

…ということは… 夏?!! (;・∀・)

 

なんか ついでに 中国の大型連休を調べてしまったわ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

清明節 2022年4月5日(火) 2022年4月3日~2021年4月5日 3連休
労働節 2022年5月1日(日) 2022年4月30日~2022年5月2日 5連休
端午节 2022年6月3日(金) 2022年6月3日~2022年6月5日 3連休
中秋節 2022年9月10日(土) 2022年9月10日~2022年09月12日 3連休
国慶節 2022年10月1日(土) 2022年10月1日~2022年10月7日 7連休

中国の祝日・休日『早見カレンダー』 2022年/2023年より引用 リンク先はこちら

どのあたりで 公開されるのかな…
ちょっと予想してみるのも 面白いですネ^^

ということで 以上 ワンダーランドの話題でした♡

今日のちょこっとボゴミ 2月26日メモリアル♡

さてさて、今日のちょこっとボゴミはメモリアルで お届けします~
さくっと振り返り いってみましょ~ (〃▽〃)ポッ

ボゴミの本人投稿振り返り♪ 2016年2月26日花より青春アフリカ編

まずは ボゴミの本人投稿から♡ 2016年2月26日の投稿ですよ^^

#꽃보다청춘(コッポダ チョンチュン)
감사합니다, 사랑합니다❣
(カムサハムニダ、サランハムニダ)

和訳

#花より青春
ありがとうございます。 愛してます。❣

投稿元リンク先はこちら

 

↑ボゴペン必見のレジェンド番組「花より青春」
第2話放送日の 本人投稿です~!!ヾ(*´∀`*)ノ

2話といえば… 南アフリカで 乗り継ぎ便に乗り遅れたボゴミが…

とほほ~ となりながらも…

兄さんたちと 合流する放送回!!ヾ(*´∀`*)ノ

…もう どのシーンも面白すぎる 花より青春…
未見の皆様 もうなにはさておき この番組は、必ずご覧ください <(_ _)> ぺこり

ちなみに 同じ日↑ 毎週金曜生放送のミューバンと 放送日が同じで…

花より青春の放送日には 必ず リアルタイムボゴミも見れるって…
いったい どんだけ 幸せな金曜日なの… (/ω\)ww

 

この日の動くボゴミもおいときまする♡

本番ボゴミはこちら。↓

SM公式から テミンくんと一緒の写真も↓

#SMTOWN #TAEMINがミュージックバンクのホストと出会う。
PARK BO GUM(@BOGUMMY)と#IRENE !

投稿元リンク先はこちら

 

いやはや… 2016年だけで ものすごい数になってしまったわ…
この他の年のメモリアルは 夜の部でお届けします ( ̄∇ ̄;)/

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした~
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

PS ロシアのウクライナ侵略… ニュースを見てるとただただ胸が痛みます。
どんな理由があったとしても、他国に軍隊を入れて、攻撃するのは絶対に反対です。

ロシア国内で「戦争反対」のデモが起こっているそうです。

「ロシアのサンクトペテルブルクでの反戦抗議者の規模を見てください↓」
SNSで拝見した その動画>> こちら

1日でも早く 侵攻が停止されることを祈ってます😢

 

 

正式な除隊日 4/30までカウント、継続中(/ω\)↓

ボゴミが顔出しできる
「正式除隊日」まで あと63日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    今日、除隊の同僚君から♡ボゴミと一緒の記念写真公開!「軍生活一緒で光栄でした、おつかれさまでした♡」前のページ

    ボゴミの名セリフが思い浮かぶ♡ずっと聞きたいドラマOST雲が描いた月明り「今夜も眠れないと思います」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムinシドニーの初写真登場♡オーストラリアの作家さんが投稿してくれました♡  

      みなさま♡ シドニーボゴミの初写真が、登場しましたよ~~(〃▽〃)ポ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「入隊前にファンへ贈るボゴミの言葉」VOGUE香港版パクボゴムインタビュー

      皆さま、またまたスゴイのが出てきましたよ…(´;ω;`)ウッ……

    3. パクボゴム最新NEWS

      7話放送直前!ボゴミとの2ショット…共演者が続々投稿♡4番目のOSTも登場!

      皆さま こんばんは~ 7話の放送直前で…またまたたくさんの写真が…(^…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム目の癒しスペシャル♪「ボゴミに恋したカカオページ」2017年6月のメモ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      サヘジュン(ボゴミ)2021 Season’s Greeting #11(ファン…
    3. パクボゴム最新NEWS

      スター物語パクボゴム⑦|BTSヴィ、ソンジュンギ、クァクドンヨン…ボゴミの黄金の…
    4. パクボゴム最新NEWS

      発見!パクボゴムin初めての日本!北海道トマムロケ「2014年DESCENTEグ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      [ネタバレ注意]パクボゴム×コンユ「ソボク」未公開公式スチール、第2弾公開!
    PAGE TOP