パクボゴム最新NEWS

「ボゴミは飲み物を5杯♡」中国のファンチームの「青春の記録」現場サポートレポート♥

Sponsored Link

本日2回目の、アンニョンハセヨです♡ 2本目も、ステキな話題ですよ~(〃▽〃)ポッ

「ボゴミは飲み物を5杯♡」中国のファンチームの「青春の記録」現場サポートレポート♥

↑ボゴミのサインです♡ 詳細レポのおかげで内容がくっきり♡

”Until we meet again,Always take care !
Thank you for ♡ & Support   God bless U” 

衷心感谢(中国語で心から感謝します)

 

おもおも… 衷心感谢 の左右にある 花の絵!! ←可愛すぎる!!

そしてそして~!
レポのおかげで 現場のボゴミの様子も判明しましたよ~~(´;ω;`)ウッ…(泣いて感謝中)

中国のファンチーム”Holy Lightパクボゴム”さんのレポートをご紹介します♡
じっくり ごらんください~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

Holy Light朴宝剣チーム”2020年5月26日応援サポート後記”

ではでは、さっそく♬
中国版ツイッター「ウエイボー」に投稿された、”Holy Light朴宝剣”チームのレポです。

大事なところを和訳でお届けしますネ (;^ω^)
(中国語が超難しくて四苦八苦… 謎な部分はご容赦ください~)

ウエイボーからのレポ 写真まとめと和訳

#パクボゴム#パクボゴム青春記録#200526
ドラマ<青春記録>応援コーヒー車支援公告

26日、猛暑の中で苦労して撮影するスタッフたちのために、コーヒーカーを用意した。無事にチームに合流して、たくさんの愛を受けました~

最前線の報告によると、ボゴミは、コーヒーカーに4回きて、飲み物を5杯飲んだ。詳細な追記はP2を見てください。またコーヒーカーの前に立ち、長いサポート動画を見て、笑いながら”おおお~~”という感嘆の声。(とても愛らしい)

昨日、7時間もの間、コーヒー車を現場供給して、458杯を製作陣に送った。飲み物、果物カップ、クロワッサンサンドイッチ、おやつで、それぞれ120個ずつ注文し、VIP弁当6個も準備して、ボゴミと一緒に撮影する俳優、監督たちにも、お弁当を用意しました。

Holy Lightは、小さなチームですが、たくさんのアイデアがあります。助けを求めるたびに、いつも親切に面倒を見てくれる友達に心から感謝しています。みんなが積極的に手伝ってくれて、苦労しているみんなにも。

最後に、今回の応援プログラムに参加したファン一人一人に感謝します。
HolyLightは当初の意図を維持し、あらゆるサポートに最善を尽くします🙇🏻‍♂️ @パクボゴムParkBoGum

応援後記は、コーヒー店のマダムの現場の状況によると、ホーリーライトが応援後、整理をしてくれた後、今日ボゴミが4回飲み物をとりにきて、イタリアンエスプレッソ1杯とライムソーダ1杯、さらに、午後にはボードにサインをしに出てきて、昼食後、ライムソーダ1杯を持っていって、さらにアイスアメリカーノ1杯、ホットレモンジンジャーティーを飲んだ。

コーヒー·カーは現場で7時間対応して制作陣に配った。458杯の飲み物が出て、苦労して撮影に臨んだ俳優とスタッフたちを応援する#サポートの力量を感じてみてください。

 

Sponsored Link

↑応援バナーとシールetc

”GUIDING STAR
サヘジュンの青春を記録してくださる皆さん ありがとうございます
どうぞ お召し上がりください~”

チームが用意したシール♡

Sponsored Link

▶ボゴミのサイン! 2か所に頂きました♡

タテの看板バナーに 1枚。

別の1枚にも♡ (これも、マレーシア空港での ジェスチャーシーンの写真です♡)

 ”Until we meet again,Always take care !
Thank you for ♡ & Support   God bless U” 

僕たちがまた会うときまで、お気を付けて!
(=元気でいてください)
皆さんの愛♡とサポートに感謝します

祝福します

衷心感谢
(中国語で心から感謝します)

 

▶フルーツボックス

Sponsored Link

▶クロワッサンサンドイッチ 

スタッフの皆さんが、美味しいと喜んでくれたそうww

▶おやつセット

▶ボゴミと共演俳優さん、監督さん用のスペシャルBOX

 

▶スタッフが投稿してくれた「サポート」についてのまとめ

↑キムドンヒョンさんからヘアメイクさん、イジェウォンさんのインスタライブまで♡
中国語でレポされてました^^

 

以上 ホーリーライトパクボゴム ウエイボーページより。
(私の言葉もおりまざってますww(;^ω^))

原文サイトはこちら

 

いや~ 今回のサポートも お見事でした♡

”ボゴミが4回きて、飲み物を5杯” とか♡

 

”コーヒーカーの前に立ち、長いサポート動画を見て
笑いながら”おおお~~”という感嘆の声” とか。(〃▽〃)ポッ

 

めっちゃ 想像しましたよ… (〃ノωノ)

 

↑こんな感じかな? (〃▽〃)ポッ (〃▽〃)ポッ (〃▽〃)ポッ

 

 

いやはや… 幸せな妄想タイムをありがとうごじゃいました♡

 

 

ちなみに チームのSNSで、ボゴミが見たビデオが視聴できますよ~♡

こちらはツイッターから^^

ボゴミが「おおおお」っていったビデオがコレです (〃▽〃)ポッ
まず1本目が こちら♬

2本目は こちらから飛んでください~ >> 2本目ビデオ投稿元リンク先はこちら

↑2本目が1本目よりすごくて これは絶対見てくださいネ♡
(スレッド式になってるので  ここにはりつけにくくて(;^ω^)ぜひ飛んでください!(*´艸`))

BGMは、ウイナーの「MILLIONS」。スゴイgoodな映像でした♡

 

それんしても、ここまでのクオリティ!
ボゴミの出演作品が うまくまとめられてて ほんとスゴかった♡

これを見てるボゴミの顔… 想像するだけで うれしくなりますね (^ー^* )フフ♪

 

 

あと難しすぎて 私には「?」だった中国語。
英語で投稿してくださった方によると…

ボゴミが、ワゴン会社のオーナーさんに♬
「雨だから気を付けて帰ってくださいネ」って声をかけてくれたそう
ですよ♡ ←優しいぃいいい!!

(英語で解説投稿されてる方のSNSはこちら 参考になります^^)

 

 

ということで 以上! ホーリーライトパクボゴムチームのレポ紹介でした~♡
写真にビデオに詳細レポまで♡ステキなレポート、ありがとうございましたーー(〃▽〃)ポッ

 

 

ブログランキングに参加しています!!

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「ボゴミと一緒の写真の反響がすごくて驚いた!」俳優イジェウォン、インスタライブ公開!前のページ

    「ボゴミの電話番号も知らない」MCパクスルギさん、面白話を公開!!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが3年連続でコカ・コーラモデルに起用される理由とは?

      みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は、1年前、ボゴミがソウルでファ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「演技だけじゃなく歌まで上手な俳優」韓国の音楽サイト「メロン」が特集紹介♪

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は久々の「歌手ボゴミ」の話題からお…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2020 Season’s Greeting #04 VTR公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♪ 今日は1か月に1度の、HAPPYボゴミ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、帰国日に「女優ホンジヒさんの結婚式」に出席!(レットミーフライで共演…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムがMC出演するMAMA開催まで、あと3日!公式がカウントダウン開始(ボ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「コンユさんの写真をください!」シネ21撮影時のほんわかエピソード公開…
    4. パクボゴム最新NEWS

      2013年インタビューを振り返り!「パクボゴム20歳、少年が俳優になる~作品の福…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムとBTSのヴィが訪れたカフェ「釜山市民公園近くの静かなカフェCONFI…
    PAGE TOP