パクボゴム最新NEWS

渋谷のタワレコに巨大看板登場♬パクボゴム待望のデビューシングルBloomin’!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日はちょっと遅くなっちゃいましたネ ミアネ~

さて!まずは この記念すべき 巨大看板を…どかーんと!

渋谷のタワレコに巨大看板登場♬パクボゴム待望のデビューシングルBloomin’!

どひゃ~ ボゴミが看板になってますよ~~♡ スゴイ スゴイ(〃▽〃)ポッ
デビューまで あと14日ですから~~ 盛り上がってきてますよネ♡ このほかの話題とあわせてご紹介します~~♡

 

Sponsored Link

人気NO1俳優パクボゴム、待望の歌手デビュー!プロモーションいろいろ♡

渋谷のタワレコといえば、ビルの壁に ドデカ~~~イ看板があるのでも 有名ですよネ♡
そこが いま…

こんな感じになってるそうで… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

人気No1!韓国実力派俳優パクボゴム待望のデビューシングル Bloomin 3月20日リリース!

どひゃ~ タワレコさん 本当にありがとうございます♡
デビュー曲で メイン看板になるなんて… さすがボゴミですよ~~♡

これに加えて… こちらでも♡

ポニーキャニオン本社にも 大きな看板が登場!

おもおも!! すごいすごい~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
上を見上げたら巨大ボゴミがいるって 超HAPPYなサプライズ~♡

ポニーキャニオンさんも 相当チカラを入れてくれているに 違いない(〃艸〃)ムフッ

※お写真は SNSからお借りしました いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ

3月20日デビューまで あと14日♡ どんどん突っ走っていってください~~^^

ちなみに ポニーキャニオンの場所はこちら

東京都港区虎ノ門2-5-10 地下鉄日比谷線神谷町駅4a番出口より虎ノ門方面へ徒歩約7分

詳しくは ポニーキャニオンHP

SNSでお見かけする CDショップも ボゴミ押し♡

あと 結構ちらほら SNSでお見かけするのが 全国のCDショップさんのツイート♡
ボゴミ押ししてくれてる感じで 嬉しい限りです(〃▽〃)ポッ

こちら 池袋のHMVさんから♡

【#パク・ボゴム】
圧倒的人気No.1 韓国若手実力派俳優『パク・ボゴム』待望の日本歌手デビュー❣ジャケット写真📷公開されました👏
【先着特典】A4サイズクリアファイル🎁
#박보검 #朴寶劍  投稿元リンク先はこちら

HMVさんの特典ファイルは ポニキャニ直販と同じく こちらのバージョンだそうですよ~♡

名古屋のタワレコさんも♡

【#パクボゴム】
今月Mnetで早くも『ボーイフレンド』が放送されると🥺💖💖みてください。この美しいお2人の雰囲気がやばい、はやくみたい。そんな大注目な国民の彼氏 #パクボゴム🌸3/20発売日本デビューシングル『#Bloomin’』絶賛予約受付中🙌🏻タワレコ限定クリアファイルゲットです🥰❣️  投稿元リンク先はこちら

タワレコさんのクリアファイルは これですネ♡

発売日が近づいてきたおかげで まだまだ いーっぱい出てきそう♡

↑これは Amazonのクリアファイル♡

デビュー日近辺にでも… ボゴミが来日してくれると 嬉しいな~(〃▽〃)ポッ 期待してます~~♡

 

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミVOL1 エースベッド&EIDERボゴミetc

さてさて!今日のちょこっとボゴミ VOL1♡(後でもう1本投稿するので そこでパート2やります♡)

ウイニクス空気清浄機CM 撮影現場のボゴミ写真♡

こちら エースベッドCMの~~~~

この撮影現場の写真が 出てきましたーーー(〃▽〃)ポッ

おもおも♡ このシーンの現場です~~~

カワイイ~~(〃▽〃)ポッ

何回見ても ボゴミは 美人さんですネ♡

現場写真は 子役のママが投稿してくれたようなんですが… 元のインスタ投稿が削除されてしまったようで…(;’∀’)
写真だけ 保存させて頂きました<(_ _)> ありがとうございます♡

EIDERボゴミ もう1枚♡

ここ数日 小出しで出てくるEIDERボゴミ♡ 今日の1枚はこちらです♡

早くCM出てこないかな…(´・ω・`)   EIDERブログページはこちら

3月15日発売の韓流TOP 表紙はパクボゴム!!

こちら またまたボゴミが表紙の韓流雑誌情報です♡ 韓流TOPさん 3月15日発売!

歌手デビューへの意気込みを語る 独占インタビュー って…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

おもおも… これは気になる~~(〃▽〃)ポッ 歌手の話は 初めてかも?!

でも、なぜ 2年前の写真が表紙なの~~~(。´・ω・)?
そこだけは 不可解なんだけど… これは書店で要チェック~~~!!

Amazonでも予約が始まってたので 一応リンク先 はっておきますネ♡

Bloomin ガンガン売れるといいですネ♡

 

さて!ということで ひとまずこのへんで♡ もう1本あるんですよ~~
今からやるので…(;’∀’) ぜひ また後で のぞきにきて下さい~~ チョンマルカムサムニダ♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 今日も1ポチ よろしくお願いします~~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    「パクボゴムは翼のない天使♡」雲月で共演のクァク・ドンヨン、テレビコメント登場!前のページ

    「パクボゴムは、本当に模範的で前向きな人」ソンヘギョ、ELLE韓国版インタビュー和訳次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      公式から新写真大放出!パクボゴム×VOGUE、8月号グラビア公開!

      皆さま…大変です… こんなスゴイのが出てきましたよ… (;・∀・)…

    2. All My Love

      ボゴミの2ndシングル『ALL MY LOVE』ジャケット写真公開!メッセージも!

      皆さま… 何だか今日は… スゴい日になりそうな予感ですよ… (;・∀・…

    3. パクボゴム最新NEWS

      衝撃の30秒VTR公開!胸が締め付けられる…パクボゴム×ボーイフレンド第15話予告編

      みなさま… もうご覧になられましたでしょか…(´;ω;`)ウゥゥ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、BTS香港公演を観戦!テテちゃんとの友情いつまでも♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが表紙!3/15発売の「韓流スキャンダル春号」はパクボゴム新作特集♪(…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴペン界で話題の記者が”新年1本目の記事”公開!「パクボゴム、顔でする2024…
    4. 青春の記録関連NEWS

      「最終日にぴったりの快晴!」今日(8/23)「青春の記録」ついに撮影終了!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム→チャンギヨン、軍白期の中の作品リレー「ファンの渇きを癒す活躍ぶり」(…
    PAGE TOP