パクボゴム最新NEWS

パクボゴムからヒョンビンまで!今秋のファッショントレンドは?

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~
今日もあいにくの雨模様…早く落ち着くといいのですが……(´・ω・`)

さて!今日は、秋のファッショントレンドのお話から♡

秋の男に変身したパクボゴム、チャンギヨン、ヒョンビン…今秋のファッショントレンドは?

↑昨晩も追加で TNGT×LFモールのボゴミが出てきたところで♡
秋トレンドの先端を走るボゴミの話題を ご紹介したいと思いますーー(〃▽〃)ポッ

ではでは さっそくご覧ください~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

秋の男♡パクボゴム、チャンギヨン、ヒョンビン、今秋の秋トレンドは?

まずは 秋トレンドの話題を紹介しているメディア記事から♬

ボゴミを先頭に、チャンギヨン~ヒョンビン、チジニまで!!
俳優さんたちのファッション誌のグラビアが 意外とかっこよくて…(〃▽〃)ポッ ←目の保養になりますwww

もちろん ボゴミが一番の!! 目の癒し♡
ではでは さっそく、和訳でどうぞー♬

秋の男に変身した「パクボゴム・チャンギヨン・ファンミンヒョン・ヒョンビン・チ・ジニ」… 今秋のファッショントレンドは?

詰めの猛暑が続いているが、季節はいつのまにか、秋のしきいに一歩ずつ踏み出している。パクボゴム、チャンギヨン、ファンミンヒョン、ヒョンビン、チ・ジニなど、男性スターたちの写真集を使用して、今年の秋のトレンドに事前に会ってみよう。

パクボゴム

俳優パクボゴムが、一層深くなった男性美と素敵な秋のスタイリングを披露した。「TNGT」が公開した19 F / W写真集の中で、パクボゴムはコートとカーディガン、トレンチコートなど、様々なF / Wシーズンアイテムを活用して、スタイリッシュな重ね着ルックを完成した。

特に、カラー感のあるニトロポイントを与えたり、タートルネックとコートを組み合わせて温かい雰囲気をかもし出した。今後のF / Wシーズン、雰囲気たっぷりの秋の男にしてくれるパクボゴムのスタイリングアイテムはLFモールで会うことができる。

チャンギヨン

▲チャンギヨン/写真提供=マリ・クレール

俳優チャンギヨンは「マリ・クレール」のグラビアの中で、感覚的なスタイルで女心をひきつけた。チャンギヨンは、淡泊なホワイトカラーのジャケットにシンプルでモダンな時計、ジュエリーをマッチして、ほのかなアクセサリーポイントを加えた。

チャンギヨンが着用した時計は「ブルガリ」のコレクションで、ブロンズケース、ダークネイビーカラーのダイヤルとストラップが交わった。時計と重ね着したジュエリーは、「非ゼロワン」コレクションであり、ローマの壮大なコロシアムからインスピレーションを受けた大胆なデザインが特徴である。

ファン・ミンヒョン

ニューイーストのファンミンジョンは、成熟した男に変身した。今回の「エル」のグラビアで、だるい照明の下、けだるげなまなざしを見せてくれたファンミンヒョンは、すっきりとしたブラックスーツ、ルクワスチールウォッチを着用して、ジェントルな雰囲気を演出した。

ファンジョンミンが選択した時計は、「オメガ」の象徴である「スピードマスター」コレクションの「スピードマスタームーンウォッチプロクロノグラフ42MM」モデルであり、スチールケースとブラックカラーのダイヤルが調和を成し、スーツと完璧なマッチを誇る。

一方、「ドアウォッチ」の愛称で呼ばれる「オメガ」の「スピードマスター」コレクションは、アポロ11号の宇宙飛行士たちと一緒に月に着陸した時計で有名である。今年、月面着陸50周年という記念すべき遺産と優れた技術力、洗練されたスタイルをすべて備えている。

ヒョンビン

ヒョンビン/写真を提供=エスクァイア

ヒョンビンは、重厚な雰囲気の写真集で、耳目を集中させた。「エスクァイア」の9月号のグラビアの中で、ヒョンビンはブラックタートルネックとグレーパンツで落ち着いた秋ルックを演出しており、別のカットでは、白​​いシャツと目だけで思いがけない瞬間を完成した。

ここでスチールブレスレットウォッチで高級感のあるポイントを加えた。ヒョンビンが着用した「オメガ」の「スピードマスタームーンウォッチプロクロノグラフ42MM」で、スチールケースにブラックダイヤルをマッチし、シンプルでありながら洗練されたデザインのおかげで、男性のデイリーウォッチに最適である。

チ・ジニ

俳優チ・ジニが、フランスの高級ブランド「エス・テーデュポン」と一緒に「アリーナオムプラス」のグラビアを通じて、今秋のトレンドを提案した。今回の写真は、「エス・テーデュポン」と「ザ・ラウンジ」というテーマで、快適ながらも格式を備えた男の魅力を発散した。

チ・ジニは豪華な素材感と多彩なカラーのアウターと洗練されたパターンを加味したニット、シューズまで完璧に消化して、エレガントな秋の男に変身した。

原文サイトはこちら

 

Sponsored Link

 

おお~~、韓国の俳優さんたちのグラビアって いつも感心するんだけど…
毎回、すんごく、雰囲気ある写真が出てきますよね (*´艸`)

韓国の俳優さんって、ほんとに スゴいわ~~www
とかなんとかいいつつ、もちろん!! ボゴミが一番 ステキなんですけども~~(〃▽〃)ポッ

なんせ、ボゴミの顔を見てるだけで 幸せいっぱい♡
↑そのせいか 服には あまり目がいかない…

はっ…( ̄▽ ̄;) TNGTさん ミアネミアネwww

ファッション系の記事を訳しておいて なんなんですが…
ボゴミのドアップ写真だけ、まとめておこうかな~~ (*´艸`)

ということで こちら!

パクボゴム2019FW ドアップボゴミのグラビアセレクション!

まずは TNGT♡ 8月半ばから出てきた写真から ドアップボゴミをちょこっとチョイス♬

…さすが ファッション広告写真なだけあって 意外と少ない どアップ写真ww…←当たり前だけど(;’∀’)

もちろん、全身ボゴミも 超ステキなんですけども~~~

やっぱり 目が行く ボゴミのドアップ……( ̄∇ ̄;)

かわいいな~~(〃▽〃)ポッ

そういえば EIDERも どあっぷは少ないんですよね~~(´・ω・`)

↑今年は このフリースがイチオシのEIDER…www

↑今のところ この写真が一番 ステキwww

…いかん きりがないわ~~

EIDERの一番の目玉は 近いうちに出てくるはずの ニュージーランドロケCMですから♡
これを、めちゃくちゃ 心待ちにしております<(_ _)>

 

Sponsored Link

エースベッド×ボゴミ OPALO新発売!!

そうこうしてる間に エースベッドの公式ブログから、1枚新着が!

OPALOというブランド名のベッド♡新発売!!
海編のCMで使われてたのと 同じベッドです(*´艸`)

公式ブログの本文は、ベッドの説明だったので 和訳は割愛します~~<(_ _)>
一応>> 原文ブログリンク先はこちら

 

ということで ひとまずこのへんで♬ ここまでご覧くださり ありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ポチリとよろしくお願いします^^

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム「秋夕に一緒に帰省したい芸能人」1位に!前のページ

    パクボゴムがモデルの新韓銀行、2019年ブランド推奨銀行部門で1位に!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミもペイサ―で参加!ショーンさんの「3・1ラン」、31km走破の第1組で、早朝ランニング!

      みなさま あんにょんはせよ~ なんとなんと…ボゴミが3・1ランに参加!…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、1年ぶりのドラマ出演へ?!アンギルホ監督の「青春の記録」検討中!!

      みなさま、朗報です~~(≧▽≦)w ボゴミ、久々のドラマ出演が決まるか…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「いま私たちに必要なのはボゴムマジック」韓国メディアがボゴミの空港映像まとめ公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日のいいお天気にぴったりの話題が出て…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      速報!ボゴミの百想、授賞式自体はyoutubeでも視聴できます!
    2. パクボゴム最新NEWS

      Always Be With You
    3. ソボク関連ニュース

      公開時期は4月で検討?!パクボゴム×コンユ主演「徐福」続報
    4. パクボゴム最新NEWS

      「歴代級キャスティング」で早くも注目!パクボゴム、スジ、コンユ…韓国映画、注目の…
    5. パクボゴム最新NEWS

      コレはとにかく可愛すぎ!「パクボゴムVSウエイボー」3連投の軌跡
    PAGE TOP