パクボゴム最新NEWS

パクボゴム「秋夕に一緒に帰省したい芸能人」1位に!

Sponsored Link

本日2投目です♡ 皆さま アンニョンハセヨ~♬
韓国メディアから、アンケート話題が出てきたので ご紹介しま~~す♡

受験生&就活生が選ぶ!「秋夕に一緒に帰省したい芸能人」1位に、パクボゴム!

↑なぜこの写真かというと、2016年の秋夕の日にボゴミが本人投稿した写真なんです、これ♡
そのときの投稿コメントが「月の光が最も良い秋の夜、幸せな笑顔がいっぱいの一日を過ごしてください!」。

韓国のお盆=秋夕といえば、帰省!実家に帰ってお墓参りするのが習わしなんですが…
またまた 「秋夕に一緒に帰省したい芸能人」アンケートで、ボゴミが1位になりましたーー(≧▽≦)/

アンケートものになると、いつも顔を出すボゴミ♡ さすがーーwww
ということで 詳しくご紹介します♡ このほかの話題とあわせて ご覧くださいーー(*´艸`)

Sponsored Link

受験生&就活生が選んだ♡秋夕に一緒に帰省したいスター1位に、パクボゴム!

このブログを始めてから、毎年「秋夕」の季節になると、ボゴミが出てくるな~(〃▽〃)ポッ
…っていうほど、何だか、すっかり おなじみの季節の習わしになりました…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ということで まずは秋夕を 解説しておきますと…

秋夕(チュソク)=韓国の秋を代表する名節

秋夕(チュソク)とは、旧正月(ソルラル)と並ぶ代表的な韓国の名節で「ハンガウィ」とも呼ばれます。毎年秋夕当日(旧暦8月15日)とその前後1日ずつが祝日となり、親戚一同が故郷に集まって先祖の墓参りをしたり、秋の収穫に感謝したりします。

こうした秋夕の慣わしは、古く新羅時代(紀元356年~935年)に始まったと見られています。1年で月が最も明るく輝く旧暦8月15日には昔から盛大なお祭りが行なわれていましたが、徐々に名節としての風習が形成され、今に伝わるようになりました。

以上 コネストさんより引用 引用サイトリンク先はこちら

 

秋夕って、日本のお盆の感じとほぼ同じですよね^^
お盆休みならぬ、秋夕のお休みがあって 普通は皆さん 実家に帰省するものらしいですwww

日本と違うのは 旧暦の8月15日が秋夕になるので、毎年、日付が変るところ。
今年の秋夕は、9月13日だそうです♡

さて!ということで~~ 今日のアンケート。
こちら 韓国メディアからの記事を 和訳しました^^ さくっとどうぞーーwww

エデュウィル 受験生と就職準備生が選んだ「秋夕帰省で一緒に行きたい芸能人1位は?」

今年の秋夕帰省で一緒に行きたい男性芸能人は、パクボゴム、女性芸能人にはアイユを好むという調査結果が出た。

総合教育企業㈜エデュウィルが、公認仲介士、住宅管理士、電気技師などの資格試験を準備する受験生や、公務員、公企業、大企業などの就職を準備する就職準備生を対象に「秋夕帰省の途、一緒に行きたい芸能人」というアンケート調査を行った結果、男性芸能人にパクボゴム(23.5%)、女性芸能人にアイユ(38%)が選ばれたと述べた。

男性スターの中で、パクボゴムに続いて、僅差でチョンヘイン21.1%、ヨ・ジング16%、チャウヌ15.9%、キム・スヒョン9.2%の順となった。

女性スターの中では、アイユに続き、ホン・ジニョン21.5%、シン・セギョン13.4%、ソンガイン11.7%、キムゴウン9.2%の順となった。その他、ユ・ジェソク、ソンフン、バクジフン、防弾少年団、コンユ、バクナレ、ハン・ジミン、キムテリ、ブラックピンク、スジなどが議論された。

また、「今年の秋夕連休の計画」を尋ねる質問では、「故郷を訪問する」(39.6%)が最も多く、「家でじっくり休む」(23.5%)、「国内外の旅行へ」(20.1%)の順だった。その他の意見としては、「出勤」をしたり、「勉強」をするという回答が上がってきた。

エデュウィル関係者は「今回の秋夕に異色アンケート調査を行ったが、勉強や就職のストレスが一瞬でも離れられたら良いだろう」とし、「民族の大名節、秋夕にも学業に邁進する受験生と就職準備生の皆さんをいつも応援する」と明らかにした。

一方、エデュウィルは、大統領賞をはじめとする政府機関賞10冠を達成した総合教育企業である。特に、KRI韓国記録院から2年連続で公認仲介士最多合格者輩出記録の公式認定受け、韓国リサーチから、公務員評価、認知度1位の企業を証明された唯一の企業である。

原文サイトはこちら

 

「実家に帰るときに一緒に行きたい」ってことは、両親や親せきに紹介したいほど、
すごくステキないい人って ことですもんね(〃▽〃)ポッ

さすが ボゴミだわ~~ (≧▽≦)/
わたしも 一緒に帰省したいーーーwww

 

はっ… また石が飛んできそうだわ… ( ̄▽ ̄;) ミアネミアネ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

↑ちなみに 今日の1本目でも紹介してた この写真は 去年の秋夕のご挨拶でした(*´艸`)

詳しくは去年の投稿で>>「楽しい連休を送ってください♡」パクボゴム、本人投稿で秋夕のご挨拶♪♪

去年はキューバロケで 秋夕の行事が出来なかったボゴミだけど…
今年は ご家族と一緒にいれるといいですネ (〃▽〃)ポッ

徐福の撮影も その日はお休みにしてあげてーー ぜひ♡ ←ここで言っても仕方ないけどwww(;^ω^)ww

Sponsored Link

 

ナムサチンにしたいスター1位にBTSテテちゃん、4位にボゴミ♡

あとですね もう1つ。アンケート企画の話題があって、ちょっと面白かったので、ご紹介しますーww

「ナムサチンにしたいスター」1位に BTSのテテちゃん♡

↑ 皆さまよくご存じの 芸能界を代表する仲良し ボゴミとテテちゃん♡ ボゴミも4位に入りましたーー(〃▽〃)ポッ

ところで、このナムサチンってなんだろう?
ナムチンと似てるけど… 彼氏とは 違うのかな?

ということで 調べてみたら…

※남사친=ナムサチン。男友達
남자 사람 친구(ナムジャサラムチング)の略。「彼氏、ボーイフレンド」を意味する남자친구とは区別した表現で、「ただの男友達」を意味する。恋人などという特別な関係ではなく「男友達」と言いたい時に使う。
引用元はこちら

 

おもおも… 彼氏 じゃなくて 男友だち!!(;’∀’)

つまり こーいう感じの 凄~く仲良しの男友達でしたか… ( ̄▽ ̄;)

で… 記事を読んでみたら 同性からすごく好かれるテテちゃんの話が出てて…
読んでみたら テテちゃんの話が 凄くステキだったので ちょこっとご紹介しますネ

ご興味のある方は 読んでみてください^^

「ナムサチンにしたいスター1位 “防弾少年団ヴィ、舞台の上ではクールなハンサム?分かってみれば優しいボス!」

防弾少年団ヴィが、ネチズンが選んだ「ナムサチンにしたい落ち着いたスター」1位に登板して、全世界のファンの共感を得ている。

この投票は、過去11~17日まで「コミュニティポータルサイトDCインサイド」や「好み検索企業ミセルヨーロッパス」が運営しているエキサイティングディッシュが「ナムサチンにしたい落ち着いたスターは?」というテーマでアンケートを行った。

ヴィは過半数の合計59%の得票率で、圧倒的な支持を受けてランキング1位を占め、続いて2位に、東方神起ユノが上がった。

このほか、防弾少年団ヴィと親しいと知られているパクボゴム、パク・ソジュンなどのスターたちが一緒に名前を上げて目を引いた。

この投票でヴィの魅力度は「落ち着いている」「ハンサム」「善良」の順だった。良い友人として持つべき最高の美徳である「ドゥ​​ムジクハム」つまり、軽くはない頼もしい言動が大きな魅力が、ネチズンたちの心の中に位置していることを知ることができる。

このニュースは、海外メディアも注目して、英米圏最大の韓流媒体K-POPとKanal 247が、多数のアイドルたちと俳優たちを破り、韓国ネチズンたちは、防弾少年団ヴィをボーイフレンド1位に選んだと報じた。

この記事に接した海外ネチズンたちは “美しさは目をひきつけて、オシャレ優しい性格は心をひきつけるの。私たちのテヒョンは両方持っている」「ヴィは、誰もが夢見る理想的な彼氏の姿である」と投票結果に共感した。

 

Sponsored Link

 

実際に、防弾少年団ヴィは、言葉より行動で実践するシンボル的アイコンで、有名な例として、1月のゴールデンディスク授賞式で見せてくれた防弾少年団ヴィの思慮深い行動は、全世界の海外メディアからまで特筆されるほど話題を生んだ。

ヴィは授賞式場でメンバーの数より椅子が不足し、困り果ててしていたニューイーストWのために、直接の裏側の階段を上がって椅子を持ってきて、ニューイーストのメンバーに席を用意してあげる姿が捉えられ、ファンに大きな感動を与えた。

また、同じ日の公演で、多くの歌手たちが席をはずし、防弾少年団とポールキムだけ、単独で歌手席に残ることになったとき、ヴィが先に近づいて、親密なよしみをつむことになり、その後ヴィが一緒に食事までしたという温かい後日談が知られ、羨望を買った。

過去、(7月)30日には映画「ライオン」(監督キムジュファン)のVIP試写会に、俳優パク・ソジュンとの義理で参加し、国内外のメディアの注目を受けて、防弾少年団公式SNSにパク・ソジュン・チェ・ウシクとの写真を公開して、映画を応援するなど、広報大使として役割を正確にこなし、厚い親交を自慢した。

「世界のハンサム」と「魅力的な男1位」のタイトルを保持している防弾少年団ヴィは、舞台の上ではカリスマあふれるクールハンサムというイメージとは異なり、周囲の人々や友人を頼りに、よく世話する多情多感で義理堅い心強い画像で、見守る大衆にまで温かさを抱かせている。

原文サイトはこちら

 

ボゴミもそうなんだけど…テテちゃんも ほんとに美談があふれ出てくる、すご~~くいい子で♡
ヌナは こういう記事を読むたびに 感心しちゃう (〃▽〃)ポッ

 

それに、ボゴミとテテちゃんが いっしょにいるってだけで 幸せ気分ですもん♬

↑これは 今年の2月に ボゴミが投稿してくれた2ショット♡

最近は 忙しすぎて いっしょに旅行とかするのも 難しそうだけど~~(´・ω・`)
また いっしょに楽しい旅行 いってほしいwww

 

あ、ところで 自分のブログの過去記事を見てたときに発見した これ。
珍しいので もう一度^^

2018年6月に タイのファッション誌「LOFFICIAL HOMEEES」のグラビアボゴミ。
このルイヴィトンのシャツ…

テテちゃんも 同じのを着てた写真があったんですよ (*´艸`)

↑画像が小さいんだけど ほんとに 同じシャツ!!

ふたりとも よく似合うなぁ~~(*´艸`)

うう… 何度見てもカワイイ ボゴミ♡ また是非 雑誌のグラビアモデルも お願いしますーーー(≧▽≦)/

Sponsored Link

 

今日のちょこっとボゴミPART2 またまたEIDERが…

このほかの話題も さくっといかせていただきます♡

EIDERから また追加!

こちら EIDERの公式インスタより♬ 今度は 黒のフリースジャケット登場!

コメント和訳

EIDER F / W NEW Item #リーフ #BLACK
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
秋の準備、
もうそろそろ起動されてない?
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
豪華なBLACK🖤カラーに
ほかほかする🔥まで備え、
アイダー リリーフ フリースジャケット
今すぐチェックしよう!👇
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
✔️JACKET:DMU19117リーフ男性ポルラテクフリースジャケット
✔️BOTTOM:DMU19365ディルコメンズデニムパンツ
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#19FW_NEW_ARRIVAL_🍂
#子供より #EIDER #Eider_STYLE  投稿元リンク先はこちら

 

黒のフリースも よーく似合うボゴミ♡
ちょこっと拡大した写真も♬

ステキですね (〃▽〃)ポッ

こちら 通販ページetcからの追加も^^

EIDERさん ほんとに 小出しすぎて こんがらがる~~ 落ち着いたら どこかで1本にまとめてみます<(_ _)>

TNGT

こちらも 通販ページから♡

追加♡ #TNGT 19FW PRE-FALL公開

TNGTグループのIFモールのインスタからも♬ 追加が出てきましたー(;・∀・)
見たことがあるものも含まれてますが… どさーーっとおいときますネ♡

投稿コメント和訳

<今週のSHOW ROOM>
#TNGT 19FW PRE-FALL公開
秋の男#パクボゴム プレビューでTNGTのFWを満たす!

#TGTR9C161I2 #TGJU9D252W2 #TGSW9D702BK #TGJU9D361I1 #TGSH9D261E3 #TGJU9D263BK #TGJU9D261BK #TGJU9D363BK

#LFmall #エルエフモール #ショールーム #SHOWROOM #fashion #ファッション #グラビア #ティエンジーティー #TNGT #パクボゴム #19FW

投稿元リンク先はこちら

最後の1枚は TNGTブログから♡

今年のレザージャケット 新作でした♡ ブログリンク先はこちら

 

これまでの、TNGTの2019FWをまとめた 動画も出ました(ファンさん作品)
お時間のあるときにどうぞ♡

ステキな まとめ動画♡ ありがとうございましたーー(≧▽≦)/

 

ということで さくっとボゴミ。終わりまーすwww
ここまで ご覧くださり ありがとうございましたーーー (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ポチリとよろしくお願いします^^

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム初のカメラレンズサインVTR登場!?WOWOWボーイフレンドキャンペーン♬前のページ

    パクボゴムからヒョンビンまで!今秋のファッショントレンドは?次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ライダーボゴミ登場♡

      皆さま こんにちはの第2弾♬ ちょこっと、よた話編wwwボゴミ…

    2. All My Love

      オリコンチャート4位で初登場!パクボゴムインタビューKSTYLEにも登場!

      皆さま、こんばんは~~ またまた、ステキな話題が出てきましたよ~(≧▽…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      台湾でも超話題!?「パクボゴムとテヤン、夢のコラボにファン大興奮!」台湾メディア…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの写真&VTRもNYへ!「KOREAN ACTORS 200」9月8日…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、マニラ公演終了後の生ライブ♡ 約20分のフルバージョンVTR
    4. パクボゴム最新NEWS

      「銭湯で偶然会ったパクボゴムさんが、驚愕するほど親切だった話」2015年春のボゴ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      コンユ「徐福」PR突入!ユジェソクの芸能番組出演、ボゴミとのビハインドに期待!
    PAGE TOP