パクボゴム最新NEWS

【マイネームイズガブリエル】キム·テホPDがラジオで語った「パク·ボゴムとのミーティングで一緒に涙した」エピソード

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♬ 今日の〆記事①です(〃▽〃)ポッ

※ほんとは1本にまとめたかったのですが… またすごいのが別で出てきたので…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
あとでもう1本追加します(^-^;

【マイネームイズガブリエル】
キム·テホPDがラジオで語った「パク·ボゴムとのミーティングで一緒に涙した」エピソード

今晩放送される 「マイネームイズガブリエル」第2話を前に…ww
今日 キムテホPDがラジオ出演! 

ボゴミとのエピソードを公開してくれました (〃▽〃)ポッ

今日の〆記事も 話題がてんこもり! もろもろまとめて さくっとどうぞです♡

キム·テホPDが語った「パクボゴムとの事前ミーティングで一緒に涙」

まず 本題に行く前に… キムテホPDが秘話公開した経緯を ちょこっと解説ww

①現在、ボゴミと一緒に、マイネームイズガブリエルに出演中のパクミョンスさん。
そのミョンスさん、KBSFMで、看板番組「パク·ミョンスのラジオショー」を毎朝担当。

②今日の放送分に、マイネームイズガブリエルのキムテホPDがゲスト出演。
そこで、番組秘話を披露。ボゴミの話も登場!!

 

という 経緯での 今日の話。
なかなか興味深い話がてんこもりでした♡

以下 メディア記事から。ぜひ読んでみてください (〃▽〃)ポッ

「ラジオショー」キム·テホPD「パク·ボゴムとのミーティングで一緒に涙、メッセージが重要なコンテンツ」2024.06.28 11:48

KBSクールFM「パク·ミョンスのラジオショー」キャプチャー

キム·テホPDがパク·ボゴムとのミーティングを回想した。

28日に放送されたKBSクールFM「パク·ミョンスのラジオショー」にはキム·テホPDが出演し、DJパク·ミョンスとJTBC「My name isガブリエル」を広報した。キム·テホPDは「(マイネームイズガブリエルは)メッセージが重要だと思って入ったコンテンツ」と紹介した。

パク·ボゴムについて「パク·ボゴムさんのミュージカル『レットミーフライ』を見た。
(ミュージカルの中で)パク·ボゴムが汽車に乗るかどうか悩む場面が出て、多くの方々が泣いている。

人生でどんな選択をした時、その人生がどのように変わるかを、劇的に表現してくれた部分だった」とし、
「マイネームイズガブリエルのミーティングをする時、その話をしながら互いに目が合い、涙を一緒に流した。 誰もがこのような状況があったのではないか」と言及した。

続いてキムPDはパク·ミョンスに
「アクション映画が好きでよく見るが
たまに、主人公の劇的なアクションのために(脇役が)入っている構成で。
相手は1秒登場して、すぐ死んで倒れる場合がある。
あの後に、その家族の友人たちはこの人の人生が残念なのではないかと思った。
誰もが各自の視線で見ると、人生の主人公は自分だ という考えを込めたかった」と説明した。

キムPDは「初めてのミーティングの時、(パク·ボゴムに)質問したのがそれだった。

今、パク·ボゴムの人生を生きなければ どんな人生を生きているのか?
その質問に、パクボゴムが涙を流しながら、
「今の人生に幸せで満足して感謝していると感じた」といった。
「それでそのルリという人生も大切に扱おうとする感じだった」と伝え注目を集めた。

原文サイトはこちら

なんと… レットミーフライの話から ここまでつながってたとは…

 

予想だにしない話が出てきて ドビックリ…

(レットミーフライって ナヨンソクPDも見に来てたけど…
バラエティ業界の重鎮の皆さんも みんなきてたのかもww)

(それに打ち合わせの段階から 泣いてるボゴミにまた…
思わず…「うるじま(泣かないで)」でしたよおおお😢)

 

で! 今日のラジオ番組では この他にも 面白話あり。
以下 ほかのメディアから 肝心な部分だけ抜粋。

キム·テホPD「ガブリエル」1話の視聴率···パク·ボゴムで↑、パク·ミョンスで↓」

キム·テホPDが「マイネーム·イズ·ガブリエル」1話の視聴率について話した。

先週放映された1話に対してキムPDは「パク·ボゴム、パク·ミョンス氏で始めたが、
生きていて、このような視聴率は初めて見た」として、
「パク·ボゴム氏で、スキー場のゲレンデに乗ってずっと(視聴率が)上がっていき、
パク·ミョンス氏に変わった時にすっと落ちた。(パクボゴムは)上級者レベルだった。
パク·ミョンスさんに変わればゲレンデが運行しないのではないかと心配だ」と言って笑いを誘った。

これを聞いたパク·ミョンスは「私が2話では猛活躍する」と言って期待を呼び起こした。

キム·テホPDは「パク·ミョンスさんの意志が0の時、周りで作られる状況がとても面白いのではないか。
製作陣が飾ったわけでもなく数千人の商人たちがこの状況のために集中していたような事件、事故が起きる」として期待感を抱かせた。

原文サイトはこちら

 

今晩放送の2話。パクミョンスさんの活躍にも 期待してます♡
(タイの話も結構 面白いですよネ(^ー^* )フフ♪)

 

あと おまけ♡
実は今日、ナヨンソクPDの「ソジンの家」の製作発表記者会見があったんですが…

ナPDが「ガブリエル1話を楽しみ見た」そうですよ♪

※ナヨンソクPD=ボゴミが出演した「花より青春アフリカ編」の監督ですww
今日のガブリエル2話、ナPDの「ソジンの家2」と同日同時間帯放送されます

ナ·ヨンソク「『ガブリエル』楽しく見てる」→キム·テホ「金曜日の夜・黄金商圏感謝」..ライバルではないパートナー 

キム·テホPDとナ·ヨンソクPDがついに全面戦を繰り広げることになった。
それぞれ「無限挑戦」と「1泊2日」で大韓民国の週末を担った2人が、今は金曜日のゴールデンタイムにお茶の間の笑いを担当する。

28日午前、オンラインを通じてtvN「ソジンの家2」製作発表会が公開された中で、ナ·ヨンソクPDは「一度は寒い国で熱い韓国式スープを売ろうという話をたびたびした。 それにアイスランドには韓国料理店が全くなかったよ。 寒い国で熱いスープを売ってみようということで、アイスランド1号の韓国料理店を出すことになった」と明らかにした。

中略

「ソジンの家2」は以前のシーズンと同じく金曜日の夕方8時40分に初放送される。

ところが、最初から錚々たる競争作と対決することになった。 キム·テホPDの新作JTBC「マイネーム·イズ·ガブリエル」も21日午後8時50分に放送され視聴者から愛されている状況。 いよいよ「無限挑戦」のキム·テホPDと「1泊2日」のナ·ヨンソクPDの正面対決が実現した。

興味津々な対決に見えるが、いざ当事者たちは視聴者たちに多彩なコンテンツをプレゼントできるということだけでも満足した様子だ。

先立って「マイネーム·イズ·ガブリエル」製作発表会でキム·テホPDはナ·ヨンソクPDと競争構図に関する質問を受け「考えてみればあえて競争というよりは視聴者が金曜日の夜に見る放送が多くなったという考えが重要だ。 1次的な目標は金曜日に、より多くの良いコンテンツに接して(視聴者)総量を増やすこと」と話した。

これに対しナ·ヨンソクPDもまた製作発表会で似た質問が出てくるや「キム·テホPDの製作発表会の時に言った話を聞いた。 競争という意味よりは、多くの人が多様な選択肢で楽しく見てほしいと言われたが、100%同感する。 楽しさを与えるのが私たちの仕事で、プログラムは違うから。 私も「ガブリエル」を見て面白かった。多様な選択肢を楽しく見るだけで、競争だとは思わない。 お互いに応援している」と笑顔を見せた。

キム·テホPDは28日午前に放送されたKBSラジオクールFM「パク·ミョンスのラジオショー」に出演しても「私たちはとても感謝している。 金曜日の時間帯がバラエティ番組になるということを自ら見せてくださった。 テレビをますます見ない方々が増えているが、金曜日に黄金商圏を作っておいたナ·ヨンソクPDのおかげで芸能番組の時間になった」と繰り返し挨拶した。

彼らの言葉のように、視聴者には見どころに対する選択権が増えた。
2人のPDともに信じて見るほど能力値を立証した実力派であるため、金曜日の夕方がさらに豊かになった。

原文サイトはこちら

 

どっちの番組も いい作品なだけに…(ソジンの家1が超面白かったです)
相乗効果になると いいですネ♪

 

ではでは また後程~ww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    今晩放送!パクボゴムの2話予告映像公開!「笑いを誘う食いしん坊…また涙を流す事情とは?」(マイネームイズガブリエル)前のページ

    アイユがパクボゴムの撮影現場をサポート!「ボゴミが感謝の投稿」(事務所から百想ビハインド公開も)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「初共演したパクボゴムとの相性は…」コンユ×シネ21「徐福」インタビュー|全文和訳

      みなさま こんばんは~ 先ほどの続き…今度はコンユ兄さんのインタビュー…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの香港土産に感動!」有名振付師ペ・ユンジョンがコメント公開♡

      みなさま こんばんは~♡ ボゴミのステキなエピソードがまた登場しました…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがまたフリート&リツイート♡「青春の記録」公式からサヘジュンVTR公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「雨天で撮影中止」→タイ&香港のファンに返信!「心配しないでください!…
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国のエンタメブロガーも絶賛!「パクボゴムをアンバサダーにしたセリーヌは目の付け…
    4. パクボゴム最新NEWS

      これは可愛すぎるー!パクボゴム×新韓銀行、CM撮影現場VTR公開♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムも参加した「チャリティウォーク」4億2500万ウォンの寄付金を贈呈!シ…
    PAGE TOP