パクボゴム最新NEWS

今晩放送!パクボゴムの2話予告映像公開!「笑いを誘う食いしん坊…また涙を流す事情とは?」(マイネームイズガブリエル)

Sponsored Link

皆様 臨時便の投稿です (〃▽〃)ポッ

今晩(6/28)放送!パクボゴムの2話予告映像公開!
「笑いを誘う食いしん坊…また涙を流す事情とは?」(マイネームイズガブリエル)
ボゴミの追加SNS更新も登場!!

今日はほんとに すごい話題が続きそうです…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今晩22時50分~ ディズニープラス日本で 公開される♡
「マイネームイズガブリエル」第2話も 要チェックー ヾ(*´∀`*)ノ

今晩(6/28)放送!パクボゴム「ガブリエル2話」予告映像公開!

ではでは さっそく♪ まずは 今朝JTBCから公開された「最新予告映像」から。

※いつものごとく、お国ブロックがかかってたのですが、韓国ペンさんの投稿からご紹介しますネ
(いつもありがとうございます)
韓国メディアさんの報道記事も続けてご紹介します。あわせてチェックジュセヨです♡

マイネームイズガブリエル、[先行公開]ルリボゴムを初めて見た両親の反応
"あなたはとてもハンサムですね "

初めて ルリの両親と会ったルリボゴミ♡
このほほえましいシーンのあとには 爆笑(?)シーンも??

以下 報道記事の詳細です♡

「ガブリエル」パク·ボゴム、涙を流した事情···モッケビ※降臨+増えた酒量
2024.06.28

※モッケビ:먹깨비(食いしん坊おばけ:大食漢という意味。トッケビ(おばけ)とモゴ(食べる)を組み合わせた新造語だそうですよ(;・∀・))

[ジョイニュース24パク·ジニョン記者]「マイネームガブリエル」パク·ボゴム、パク·ミョンスが他人の人生に同期化を完了し、本格的な面白さを与える。

28日に放送される「My name isガブリエル(演出キム·テホ、イ·テギョン、作家チョ·ミヒョン、以下マイネームイズガブリエル)」2回ではアイルランドのダブリンとタイのチェンマイに向かったパク·ボゴム、パク·ミョンスの本格適応期が描かれる。

アイルランドのダブリンで合唱団長のルリの人生を送ることになったパク·ボゴムは、待望のバスキング公演を控えた状況で、(前回放送で)合唱団員たちと美しいハーモニーを作り出す場面で感動を伝えた。 2話では「ラムパーツ」合唱団員たちと打ち上げをするルリ·ボゴムの話が繰り広げられる。

黒ビールの本場アイルランドで「ラムパーツ」の常連であるアイリッシュパブを訪問したパク·ボゴムはビール一杯を傾けながら「芸能人パク·ボゴム」ではなく「合唱団長ルリ」の人生にまともに没頭する。 このような中、パク·ボゴムが合唱団員たちとの対話中に突然涙を流すと言う、果たしてどんな事情なのか気になる。

ルリのもう一つの日程は、ダブリンの両親に会うことで、パク·ボゴムは花束を買って幼い頃住んでいた家を訪問する。 ルリの両親との初めてではない初めての出会いが好奇心をそそる中で、ルリ·ボゴムのための、ダブリンの母親の「お家ご飯」が公開される予定であり、関心を加える。

特にパク·ボゴムは普段小食だというルリとは異なり「ダブリンのモッケビ」が降臨して笑いを誘う。
それだけでなく、普段お酒を飲まないパク·ボゴムの次第に増えていく酒量もまた別の笑いのポイントになる見通しだ。

「ソムタム(パパイヤサラダ)商売」のウティの人生を送ることになったパクミョンスは、初商売のために早朝からバイクで市場へ向かう。 しかし、ウティの宝物であるバイクが消え、人生最大の危機を迎えることになるという。 妻に背中スマッシュを受ける危機の中で「ウティミョンス」が果たしてどんな対処を見せるのかバイク失踪事件の顛末に関心が集まる。

「マイネーム·イズ·ガブリエル」はルリ、ウティの人生に染み込んだパク·ボゴム、パク·ミョンスの話が本格軌道に上がり、初放送とはまた別の面白さを与える展望だ。 一編の感動映画を見せてくれたパク·ボゴムとシットコムのような状況で腹を抱えて笑わせたパク·ミョンスが、他人の人生2日目にどんな感情変化を見せるのか、本放送に向けた期待を加えている。

原文サイトはこちら

 

おおお… 2話も のっけから また涙ポイントが…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(アイリッシュパブで泣いちゃうシーン… 一番最初に公開されたシーンのことかも)

 

あと がぜん 気になるのが… 食いしん坊ボゴミの降臨ですよね…( ̄∇ ̄;)

 

ボゴミの いわゆる「大食い」は 
これまでの バラエティで何度も見てきただけに…

 

アイルランドの おうちごはんで どんだけ 「モッケビ」になるのか…
超楽しみです ヾ(*´∀`*)ノ

(あとお酒も… 普段飲まないボゴミだけど…
お酒の量が増えてくって、花より青春アフリカ編以来の出来事かもwww ここも気になるww

パクボゴム今日もSNS更新!「マイネームイズガブリエル今晩放送」

そしてここからは 今日のボゴミの投稿^-^

今日のAM11:33~正午の間に インスタストーリー、X、インスタの順番で…
どっさり投稿あり! 内容は全部「マイネームイズガブリエル」でした♡
(さすが 広報の天使 (/ω\)ww)

ボゴミのインスタストーリー投稿 6/28内容詳細

まずは インスタストーリーから♪

これは一昨日JTBCインスタで公開された 路上インタビューの動画♡

そして2枚目♡ アイルランドの合唱団ランパーツが SNSで投稿してくれた応援動画♬
(下で紹介するXで詳しくご紹介しますネww)

3枚目と4枚目は 今日放送される ルリボゴミとご両親の写真♡ 超楽しみ!!

そして最後は 「マイネームイズガブリエル」今晩8時50分JTBCで放送。
※日本では ディズニープラスで22時50分から配信開始されます。

ボゴミの今日の「X」更新は、ランパーツの投稿をリポスト

そして ボゴミの公式X。

内容は アイルランドの合唱団「ランパーツ」が昨晩投稿した 応援動画のリポストでした♡

以下詳細。

マイ・ラブ・ハヴ 🌕
(僕の愛すべき 涙がきれいな人)

#マイネームイズガブリエル のエピソード 1 をご覧いただいた皆様、
改めてありがとうございます。明日のエピソード 2 もお見逃しなく
@disneyplusie
🤩

@BOGUMMY
が恋しいです 👋

投稿元リンク先はこちら

 

素敵なコメント&動画 チョンマルカムサハムニダでした♡

ボゴミの今日のインスタ投稿 BGM付き写真をどっさり公開!

そして 最後はボゴミのインスタ投稿♡

コメント

Love Myself #Mynameis가브리엘
自分自身を愛してください マイネームイズガブリエル

投稿元リンク先はこちら

この投稿にもBGMあり。the flyingpickets のonly you
これはイギリスの合唱団の曲みたい Youtubeリンク先はこちら

この投稿の ボゴミの写真は アイルランドの光景がどっさりでした♡

鏡の前での自撮り。構図は 初日と似てる…ww

ここは シェアハウス… いや もしかして ルリさんの実家…(不明)
今日の放送で確認ですネww

バーの写真www(たぶんふだんは 近寄らないところ?ww)

お! アイルランドにも 桜が…(ボゴミの渡航時期は3月でしたww)

工事現場の「LOVE」

♡でいっぱいでした♡♡

今日のボゴミの「投稿祭り」昼の部。以上でした♡

 

もしかすると この後もまだまだ 投稿が続くかも?(楽しみ)
あと 今日は キムテホPDが パクミョンスさんがDJをつとめてるラジオ番組に出演して。
ボゴミの話をしてたんですよ~ また夜の部で まとめてご紹介しますネ。

 

ということで 以上 臨時便でしたww ではではまた♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

今日は この投稿の前に 通常投稿が1本あります よかったら↓。
>>深夜のSNS更新に大反響!パクボゴム、公式インスタで「ワンダーランドの未公開写真」投稿!

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    深夜のSNS更新に大反響!パクボゴム、公式インスタで「ワンダーランドの未公開写真」投稿!前のページ

    【マイネームイズガブリエル】キム·テホPDがラジオで語った「パク·ボゴムとのミーティングで一緒に涙した」エピソード次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      【青春MTロケ地】ボゴミ&雲月チームが買い物をしたスーパー「Sマート」(ドリーム…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム出演のミュージカル、まもなく開幕!共演者が写真公開「また髪が短くなった…
    3. パクボゴム最新NEWS

      海軍の公式イベントの司会にパクボゴム!10月27日、youtubeで生中継!
    4. パクボゴム最新NEWS

      俳優チョンソギョンが「パクボゴムの髪型」に挑戦!?その結果は?(SBSのバラエテ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガーさんがエピソード投稿!「教授が後で連絡してというほど熱心に質問する学…
    PAGE TOP