パクボゴム最新NEWS

パクボゴム「徐福」撮影現場に中国ファンチームがワゴンサポート♡

Sponsored Link

みなさま こんにちは~^^ 今日は暑いながらもちょっと爽やかな空気です(*´艸`)
ほんの少しだけ 秋の気配…(;・∀・)?

といいつつ ボゴミの撮影現場は まだまだ暑いみたい…( ̄▽ ̄;)
今日は、徐福の撮影現場のファンサポートの話題から ご紹介します~~♡

パクボゴム主演「徐福」撮影現場に中国ファンチームがワゴンサポート♡

↑こちら、昨日、撮影現場にサポートに入ったワゴンの写真ですーー(*´艸`)

今回の贈り主は、中国チーム「朴宝剑吧_ParkBoGumBar 」さん。単独サポートだそうですよ~^^
このほかの話題とあわせて、ごらんくださいーー(≧▽≦)/

 

Sponsored Link

中国チームのワゴンサポート♡ 徐福ファイティン♬

さてさて、まずはこちら。昨日、一番最初に出てきた写真です(〃▽〃)ポッ。

おおー 絵に書いたような晴天!! 昨日も、屋外撮影みたいですwww

で、この写真を投稿してくれたのが、徐福のスタッフさん(最初 俳優さんだとばかり思ってたけど どうもスタッフの方みたい…)。ボゴミへの応援が入るたびに、インスタストーリーで、こういう写真をあげてくださる方で すご~くありがたいです(〃▽〃)ポッ

でも、この方があげてくださるのって、いつもインスタストーリーで、これって24時間で消えちゃうんですよねww
なので リンクをはっても そのうち見れなくなっちゃうんだけど… 一応はっときます>>こちら

で、このスタッフさんが投稿してくれた もう1枚がこちら…(;’∀’)

冷風機!! で、写真に、超巨大文字で GOODって… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

徐福の現場、めちゃくちゃ暑いみたい ( ̄▽ ̄;)www ボゴミ 夏バテしてないといいんだけど…(´・ω・`)
ファイティン ボゴミ~~(;’∀’)/

 

で! このサポートは どちら様からなのかな~?と思ってたら、
昨晩 今回のサポートをされた中国チームがウエイボーに、詳細を投稿してくださいました♡

ということで ここからは ウエイボーの投稿内容を ご紹介しまーーーす!!

 

Sponsored Link

朴宝剑吧_ParkBoGumBar 中国ファンチーム投稿

※この投稿内容を 和訳してみました 中国語の和訳がほんと難しくて 少々「??」な箇所がありますが、ご容赦ください~

190823 [Pu Baojian Bar]映画<Xu Fu>援助発表

皆の気持ちを背負って、ParkBoGumbarの単独クルーは、結局、8月末にようやくグループに参加するはずです! !

今回のコーヒーカーは、俳優とスタッフのために、コーヒー/紅茶/機能性ドリンク/アイスクリームを含む63種類の飲み物を用意し、フルーツカップとクッキーを用意しました。

同時に、特別なスナックを用意しました:フルーツギフトボックス+マカロンギフトボックス(コーヒーワゴンの社長が手渡し)

コーヒーワゴンの社長からの以下のフィードバック👇🏻

コーヒーカートは7時間グループに入れられました。
今日の天気はまだ非常に暑いので、俳優やスタッフも冷たい飲み物が大好きです。ボゴムは本当に、これまでと少しも変わらない飲み物の好みです(それが何か推測できますよね?)

今回は、特に爽やかで夏に適したメニューを選択しました(Kangkang “Scream!”は爽やかではありません!!)

私たちの俳優様が、たくさん食べて、十分に飲んで、みんなの心を感じ、ファンの力を借りて、撮影に没頭できることを願っています。@朴宝剑_ParkBoGum

小さなポスターでは、スローガンを応援して:同じ日に一生懸命働いた徐福のクルーの皆さん、冷たい飲み物を飲みましょう。

大きなバナーのスローガン:あまり上手に表現することはできませんが、それでも私はあなたを愛していると言いたいです。
(最初の2つの単語の2つの単語は徐福を意味します)

また、夏のボゴムをテーマに、一致するビデオクリップを追加しました。

ビデオ:ルッチ
アートワーク:小さな色をいっぱい

皆の忍耐とサポートに感謝します。続きはまだ、他のサポート活動がありますので、ご期待ください。

以上、朴宝剑吧_ParkBoGumBar さんの投稿よりご紹介させて頂きましたー<(_ _)>
投稿元リンク先はこちら

 

中国ファンの皆さま、投稿ありがとうございました~(〃▽〃)ポッ

8/10のイベントでも、ファンの現場サポートがすごくありがたいっていってましたもんネ♡
その時の話を もう一度 こちらでも♡

サポートもすごくありがたいんですよ。ときどき、こんなにいただいてもいいのかなと思うくらいに。
ファンのみなさんはただひたすら、たくさんたくさん送ってくださるので、本当にスタッフの方々がものすごく喜んでくださるんです。

『ボゴムのおかげですごく心強い』って。
『ファンのみなさんが本当にありがたい』って。
ですので、この場を借りて、感謝していますというお礼の言葉をぜひお伝えしたかったですし、できることなら撮影現場では..

僕たち、出くわさないようにしましょう(笑)

↑現場に来るのは 禁止ですwww

詳細はこちらでご紹介しています>>【和訳】パクボゴム8周年イベント後の生ライブ②「ボゴミからファンの皆さんへのお願い」

今回の応援も きっと心強かったに違いない(*´艸`) よかったよかった(〃▽〃)ポッ

あ! ところで、このサポートの前日は、雲月の作家様からワゴンが入ってたんですけど…

これ やっぱり 作家様からだけじゃなく 雲月の監督との共同サポートだったそうですよ~~(;’∀’)

昨日 はるさんが 「作監さんからサポート」とあるので、作家さんと監督さんの合同ですよ~と
教えてくださいました (;・∀・)

おおーー どうりで…

この写真が 看板になってたわけですよね…(*´艸`)

和訳が難しくて 作家様と訳したんですけど 作監さまからでした♡
雲月の監督と作家様から ワゴンをもらうボゴミって ほんとに 愛されてますよーー (*´▽`*)/

正しい内容が わかって 超すっきり! はるさん ありがとうございましたーー(≧▽≦)/

 

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ♡ EIDER、コカ・コーラの台本話

さてさて!これ以外の話題もさくさくーっとご紹介します^^

EIDER ウエブサイトに新しい写真が出ました!!

こちらも 昨晩出てきた 新しい写真♡ EIDERのHPのトップに 突如出現!!

すごいステキなこの写真!! EIDERさん まだまだ 未公開のすごい写真をたくさんお持ちですわよ…www
近々、どさっとまたたくさん出てきそう♡ 楽しみですネ

EIDER 公式WEBサイトはこちら

コークサマートリップのトリビア ボゴミの台本

そして こちらも見逃せないトリビアが…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

コークサマートリップのVTRの中の このひとこま…
ボゴミが持ってる台本に書かれてる文字に気づいたボゴペン様が この台本の文字を紹介してください

ました!(*´艸`)

和訳

*左上 夏ー好きな季節、暑さを避ける方法

Q1 夏と冬 好きな季節は? A 夏
Q2 休暇で行ってみたい旅行先は? A おすすめ!(どこを(;’∀’)?)
Q3 ドラマや映画でいつ会えますか? A 来年

 

なんと… コークサマートリップの台本って 結構細かい設定なのね~~と ちょっとびっくり!!
これ 本編では 話さなかった内容じゃないかな?(;・∀・)? ←推測ですwww

コークサマートリップ、いろいろ萌え萌えシーンがいっぱいで♬ ほんと面白いです♡

それにしても ボゴミ…  休暇でおすすめしたい場所 どこだったのかな~?

(どこを?)っていう和訳は 投稿主さんが突っ込んでくれてるんだけど…(*´艸`)
気になりますネwww

この投稿のおかげで 舞台裏をのぞいた気分になれました(〃▽〃)ポッ
ありがとうごじゃいました~~(≧▽≦)   >> 投稿主様リンク先はこちら

 

Sponsored Link

日本ファンミDVDを 字幕なしでごらんの皆さまへ♬

最後に ちょこっと ファンミDVDをご覧の皆さまへのお知らせを。
今日 読者様からメールをいただいたんですけども、その内容が…こんな感じだったんですよ~~(;’∀’)

ファンミDVDの字幕の出し方がわからずに そのまま見ている方が多いようなので、
字幕の設定の仕方を教えてあげてください

おも! わたしも最初 字幕が出ないなーと思って、設定しなおして 字幕を出したんですよね( ̄∇ ̄;)
これ ほんとに気づきにくかった…www

ということで ちょこっと こちらで解説させて頂くことにしました。
ファンミDVDを 字幕なしでごらんの皆さま。字幕を出す方法を解説しますので ご参照ください。

ファンミDVDで 日本語字幕を出す方法

まず DVDを入れると こんな画面になりますよね。

この画面の一番下に 「SET UP」という文字があります。まずは ここをクリック!!

すると この画面に変わります。

↑初期設定では 字幕は□OFFになっているので ここを変えます。

JAPANESEまで カーソルを動かして チェックを入れましょう!

その後は 一番下の メインメニューを押すと メイン画面に戻ります。
これで 再生すると ボゴミが韓国語で話してるシーンには 日本語字幕がつきます!

あと DVDのリモコンに 「字幕」ボタンがある方は、もっと簡単!

再生中でも このボタンを押すだけで 日本語字幕がでますよーーー(≧▽≦)/

 

ということで 「あれ? 字幕がないわ~」とお困りの皆さま。
上の方法で 字幕を出して 再度 お楽しみくださいね^^

 

ではでは!ひとまずこのへんでーー ここまでご覧くださり ありがとうございました♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
1クリックしてくださると10ポイント入りますww 1日1回だけ有効なのですが、ぜひポチリとよろしくお願いします^^

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    「パクボゴムが私たちを知ってるだけで気分がよかった」ザ・ローズのラジオトーク♬前のページ

    「パクボゴム映画」韓国のツイッター検索ワードで急上昇!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル♪胸キュン必至の「TNGT2017春グラビア」を振り返り!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は「旧正月期間」のせいか…すごーく静…

    2. パクボゴム最新NEWS

      今週中に「徐福」公開延期を議論…今夜のちょこっとボゴミまとめ

      皆様 こんばんは~ 今日の〆記事です♬今週中に「徐福」公開延期…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ついに公開!ELLE韓国発「パクボゴム&アンジェホン兄」の2023MAMAパーテ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      青春の記録キャスト続報!パクボゴムと対立するモデル事務所代表役にイチャンフン!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、追加写真♪(パクボゴムギャラリーで話題の投稿「ボゴミの実…
    4. ソボク関連ニュース

      「徐福は完全にボゴムの映画です」コンユが語ったソボク&ボゴミからの連絡エピソード…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのMC出演に期待!今年も10月開催決定!「2021年大韓民国海軍・護国音楽…
    PAGE TOP