パクボゴム最新NEWS

「パクボゴム映画」韓国のツイッター検索ワードで急上昇!

Sponsored Link

みなさま こんにちは~^^
今日も、比較的涼しくて、本当に大助かり♡ ←熱帯夜はもうごかんべん~( ̄∇ ̄;)

さて!今日は、こちらの話題からご紹介しますwww

韓国のツイッター検索ワードで「パクボゴム映画」急上昇!

↑ これ、上が「パクボゴム広告」6167ツイート、
下が「パクボゴム映画」3万1059ツイートですって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

おもおも…確かに ツイッターを見てると、昨日から、このタグが、めっちゃ多いですよね(;・∀・)
これは一体何だろう~~??? ということで、このほかの話題とあわせて ご紹介します♡

 

Sponsored Link

 

「パクボゴム映画」検索ワードで急上昇! 徐福に注目!!

さてさて…こちらの、「박보검 영화」=「パクボゴム 映画」
ど、どうしたのかな?(;・∀・)?

徐福で何か 出てきたのかも?!
と よーーく見ると… おもおも 韓国のポータルサイト「NAVER」の映画ページに…

徐福のページができてましたよーー(≧▽≦)ーー!!

和訳:死を前にした元情報局要員ギホン(コンユ)が、永遠の命の秘密を持った人類初クローン人間徐福(パクボゴム)と、彼を占めようとするいくつかの勢力の追跡中、危険な事件に巻き込まれ広がることを描いた作品。

おもおも… これのおかげで多かったみたい♡
この映画ページには、このほかに、監督・出演者情報が 4人分だけ出てて…♬

ボゴミとコンユ兄、チョウジンさん、イヨンジュ監督の名前が登場しておりました♡
NAVER映画ページ 徐福 リンク先はこちら

公開されるのは、2020年だけど… ←ボゴミがコークサマートリップで言ってましたよね(*´艸`)
こういうのができると いよいよって感じで ワクワクしますネ(〃▽〃)ポッ

ということで~ 「박보검 영화(パクボゴム 映画)」で、
たくさんのファンさん「徐福」写真があがってきてますよー (*´艸`)

ちょこっと、お借りします♡ いつもありがとうごじゃいます(〃▽〃)ポッ

映画の正式ポスターが 待ち遠しいです (〃▽〃)ポッ

 

そして、「パクボゴム 映画」では こちらの話題も♬

今年の「釜山映画砂祭」で、ボゴミ出演の映画「コインロッカーの女」が リバイバル上映されるそうです♡

ボゴミが2014年に出演した映画♡ 久しぶりの映画復帰で、また注目されてるのかな?(;・∀・)?

こちら… 前売りが始まってるそうですよ^^

10/5 10:00〜13:00 BNK釜山銀行アートシネマ

前売り詳細サイトはこちら ※韓国サイトに飛びます>> こちら

 

ところで、今日は 「パクボゴム 映画」「パクボゴム 広告」以外にも…
たくさんのキーワードでの ツイッター投稿が多いんですよwww

박보검 영화
박보검 서복
박보검 광고
박보검 화보
박보검 드라마
박보검 눈물연기
ㅂㅂㄱㅁㅁㅂ
ㅂㅂㄱ서복

2020년 개봉 될 영화
#서복_박보검 얼마나 멋있을지 완전 기대 됨.

和訳

パクボゴム剣映画
パクボゴム徐福
パクボゴム広告
パクボゴム画報
パクボゴムドラマ
パクボゴム涙の演技
〓〓〓〓〓〓
ビウプビウプ┐徐福

2020年封切りされる映画
#徐福_パクボゴム どれくらい素晴らしいのか、完全に期待される。

韓国のボゴペンさんが みんなで このワードで投稿して 検索ワードキャンペーンをされてます♡
ボゴミへの熱~~い 応援♡ みなさま ありがとうごじゃいます~~ <(_ _)>

Sponsored Link

コークサマートリップの詳細記事も登場♬「パクボゴムが怒るのは…暑さ!?」

さてさて、今度はメディア記事から。昨晩、どどーーーっと、コークサマートリップの記事が出てきましたー^^

映像は見たけど、詳しい内容までは、イマイチわかんなかったんだけど…(´・ω・`)
でも、これを読むと少し内容がわかるので、ちょっとすっきり♡

ということで 和訳をご覧くださいーー(≧▽≦)!

パクボゴム近況「最近映画のお気に入りを見てる…腹が立つのは暑さ」

俳優パクボゴムが、ユ・セユンのSNSコンテンツである「肝テスト」に出演して、近況を知らせた。

パクボゴムは、9日から11日まで、松島月光祭り公園で開かれた「仁川ペンタポートロックフェスティバル」に、コークサマートリップの一環として参加した。

UVユセユンとミュジの進行に、パクボゴムと一緒に、イベント「趣向トーク」が行われた。最近、お気に入りの音楽、休み期間に楽しむ趣味とスポーツ、ストレス解消法、パクボゴムが歴代級に怒ったことまで、パクボゴムの率直な考えを聞くことができる時間であった。

最近、楽しんでいる音楽を聞くと、パクボゴムは、国内バンド、アドイ(ADOY)の「ヤング(Young)」と答えた。

休みの時は、主に、家でも、劇場でも映画を楽しんで見ると明らかにした。最近、映画撮影に突入しているが、さらにたくさんの映画を見ると研究になるという。好きな運動は、水泳とした。

ストレスを受けない性格であり、あってもためておく性格はないが、そのようなパクボゴムを、怒らせることもある。
まさに、暑さだ。

UVが「だから、さっき車を足でけとばしてたんだなぁ」と皮肉ジョークを一ついうと、パクボゴムは「見られましたか」と気の利いた応答をした。

パクボゴムは、最後にドラマ「雲が描いた月明り」の骨髄ファンだった参加者の要請で、ドラマOST「私の人」をその場で直接歌ってくれた。

パクボゴムは、ユセユンの「カンジョクジャングル」度胸テストにも挑戦した。こらえるのが難しい彼のきらびやかな「カンジョク感」に耐えている参加者の表情が、楽しいポイントであるテストだ。

※カンジョクジャングル:思いついたままぐちぐちいうトークのことらしいです(←難しい~~)

ミュジの撮影は、ユ・セユンのいたずら心いっぱいの挑発に映像で始まった。笑うことが多いことで有名なパクボゴムだったが、「厳密・謹厳・真摯」に対応すると、ついに「頑張りなさい」と一言だけ残し、外に出てしまった。ユ・セユンが「しくじったか」と慌てた瞬間、パクボゴムは明るく笑って帰ってきた。

パクボゴムの近況を知ることができるの「好みトーク映像」は、YouTube、フェイスブック、カカオTVなどを通じて確認することができる。

原文サイトはこちら

 

おもおも… ボゴミが唯一 腹が立つのが…

「暑さ!!」

これ めっちゃ同感ーー わたしも 今年の暑さは 腹立ちますーーヽ(`Д´)ノプンプン
とかいいつつ この答も 機転をきかせたボゴミらしい 返しトークですよね♬

「さっき ボゴミが車をけってるの 見たよ」と冗談を言われても…
「見ましたか」って さらりと答えられるボゴミって、ほんとにスゴイわ…(〃▽〃)ポッ

こちら、この記事の話が出てる部分の 動画です♡
ココでも もう一度 はっときますネ  ご活用くださいーー(≧▽≦)

もう一度まじまじ見ると…
「水泳が好きで、最近 スキンスキューバの免許を フィリピンでとった」って いってますネ♡

↑「スキンスキューバ」「フィリピン」は聞き取れた(*´艸`)

Sponsored Link

ボゴミのステキな写真まとめ♡~ネイルから10周年トークイベントまで~

さてさて 最後は ボゴミの美しい写真まとめ。
昨日から 意外とたくさんの美写真が出てて どさっと 保存させて頂きます♡

ネイルカンタービレ ボゴミ

昨日は ネイルカンタービレで ボゴミが一番好きなシーンが放送された日だったのかな…?
そのシーンの写真が たくさん出てきておりました♡

ボゴミが好きなシーンとは… そう!! これです♡

追記:正しくは ボゴミが演じたユヌ先輩の誕生日が 8/24だから というのが正解だそうです<(_ _)>

チェリストから 指揮者に転向したボゴミ。初めて オーケストラの指揮をするシーンです♬
ここ♡ わたしも大好き♡

本放送では メガネだったけど… リハでは めがねなしだったみたい♬

めっちゃ カッコイイーーーーー(≧▽≦)/

もちろん チェリストボゴミも超ステキで… このドラマ、結構好きです♡
ボゴミが 腕の痛みをこらえるシーンなんて 思わず もらい泣き… (´;ω;`)ウッ…

このころ 立て続けに コギョンピョ兄さんと共演してましたよね♡ 今でも超仲良し♬
カワイイな~~(*´艸`)

10周年トークイベント 追加の美写真

そして 10周年イベントからも♬ 思わず目が釘付けの きれいな写真がどっさり♡

目が浄化されます♡

パクボゴム2019アジアツアー 日本公演

ファンミDVD記念かな これも 少しだけ♡

ボゴミ ありがとーーー!!

 

そして最後は 雲月! これ 初めて見て ものすご~~く驚いた1枚。

どひゃ~~ こんな写真があったとは… びっくり!!

刺客に襲われたシーンの メイキングですよね (;・∀・) 背中に傷とか描いてるのかな?
いや~ 貴重な写真!!永久保存版でした<(_ _)>

 

 

ということで ひとまずこのくらいかな?
また !!!な話題が出てきたら 登壇しますネ^^ ここまでご覧くださり ありがとうごじゃいました♡

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
1日1回カウント有効です ご協力よろしくお願いしますーー(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム「徐福」撮影現場に中国ファンチームがワゴンサポート♡前のページ

    ファンさんが作った映画「徐福」の予告編VTRがスゴイ♬次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ドラマ「青春の記録」、パクボゴムの母役にハ・ヒラ決定!3月頃撮影開始予定!

      今日はすごいNEWSが、続々入ってきて、目がシロクロしておりますよ…(…

    Sponsored Link

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムファンの番宣サポート「江南駅」大型スクリーンでもスタート!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「星を見に行こう」リリース1周年♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演の注目作「青春の記録」は8月放送予定?!注目の下半期ドラマラインナ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムとカウントダウン!」ドラマ放送直前のイベント告知、ボゴミのご挨拶VT…
    5. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴム主演「ボーイフレンド」に登場した書籍「波が海のさだめなら」日本語版、今…
    PAGE TOP