パクボゴム最新NEWS

ネチズンが選んだ「運動選手をやめて芸能界で成功したスター」1位にパクボゴム!

Sponsored Link

みなさま こんにちは~ 今日はなんだか肌寒い朝で、急に秋になった感じですネ。
いろいろなことが 早く落ち着きますように… (´・ω・`)

さて!今日は、メディア記事からの話題から、ご紹介します♡

ネチズンが選んだ「運動選手をやめて芸能界で成功したスター」1位にパクボゴム!

おもおも… 先月も似たような記事があったんだけど、焼き直しなのかな?(;・∀・)?
(ちなみに、先月の話はこちら>>子供のころ、水泳選手だったパクボゴム♡進路変更が大当たりしたスター8人は?

よ~~く読んでみたら…今回のお話は、ネチズンアンケートでの1位!!

おも…ということは、全然別物だわ~!!(;’∀’)!!
しかもダントツ ぶっちぎりの1位で すごかった…(;^ω^)

ということで!こちらの話題をご紹介します~~^^ 他のボゴミ話題もあわせてどうぞ♡

Sponsored Link

ネチズンの過半数が選んだ!「芸能人になって成功したスター」パクボゴム

ではでは さっそく! 韓国のトップスターニュースさんの記事を、和訳でご紹介します~^^
さくっと 読んでみてください~~(≧▽≦)/

パクボゴム、「運動選手をやめて芸能界に進出して成功したスター」1位

【キムヒョンソ記者]俳優パクボゴムが、ネチズンが選んだ「運動選手をやめて芸能界に進出して成功したスター」1位になった。

コミュニティポータルサイトDCインサイドや、好み検索企業ミセルヨーロッパスが運営中の「エキサイティングディッシュ」側は、「運動選手を思い切って辞め、芸能界に進出して成功したスターは?」のランキング順位を公開した。

この投票は、10月2週目の6日から12日まで行われたことが分かった。

パクボゴムは、過半数をしめる56.6%の得票率を受け、ランキング1位になった。続いて、ソ・ジソプが2位に上がった。彼の投票の魅力度は、「優れている」、「かっこいい」、「健康美」などがあることが分かった

パクボゴムは、子供の頃、水泳選手として活動した。そんな中、スランプを克服できず、中学時代に選手生活をやめたという。

その後、2011年の映画「ブラインド」でデビューしたパクボゴムは、「本当に良い時代」、「君を憶えてる」、「チャイナタウン(邦題:コインロッカーの女)」などに出演して、演技力を尽くした。その後、「応答せよ1988」の中で、チェテク役を務め、大勢俳優に位置づけられた彼は、「雲が描いた月明り」、「ボーイフレンド」などに出演し、大きな呼応を受けた。

一方、パクボゴムは、映画「徐福」に出演を確定し、キムテヨン監督の新作「ワンダーランド」の出演を検討している。

原文サイトはこちら

ボゴミが、中学まで水泳をやってたのは よく知られてる話だけど…
ここまでの ぶっちぎり1位とは!! ←想像以上に有名らしいwww

スゴイですよね (*´艸`)

ほんとに 水泳選手じゃなくて 俳優になってくれてよかったですよ~~💦
じゃないと ボゴミのこと 知らなかったってことですもん…

↑中学生時代のボゴミ(先月の記事より)

この姿もめちゃくちゃカッコいいんですけどネ (*´艸`)
いや~~ほんとによかった!! 神様 ありがとうございます~~~ ←大感謝!!

Sponsored Link

「パクボゴムさんと一緒にCM撮りました!」昨日放送のバラエティ番組

さてさて、メディア記事から、もう1本!
こちらは 昨日放送されたJTBCのバラエティ番組のお話です^^

コカ・コーラCMで共演したモデル(?)のジョンヒョクssiが出てたそうなんですけどネ^^
番組の中で ボゴミの話題が… まずはこちら、ボゴペンさんが投稿してくださっている動画をお借りします♡

投稿内容和訳

191014虎丘のチャートバクソファン😆😆知れば無駄な危機脱出TOP10 3.

火災の初期には、(コーラで鎮圧する)問題の2段階のヒントに登場
“私 ボゴムさんと一緒に広告しましたよ コーヒーコーラで見えるんですよ」と広告でモデルに扮しすぐ正解👍#

 

おもおも… 動画の中でもあったけど… 今年の春のコーヒーコカ・コーラのCM!!

ここで共演したモデルさんが 出ておりましたか… (;^ω^)

おも… 写真ではなかなか見つからないのだけど… まぁいいか… ( ̄▽ ̄;)

で、ですね。この番組。「知ってると役に立つアイデアを紹介する」番組だったみたいで…
この番組の記事を読んでみたら 何だかすご~く 面白い話で ほんとに役に立ちそう!!

直接、ボゴミのハナシとは関係ないんですけどネ^^
ほんとに「へえ~~!」って感じだったので 主要部分だけ和訳してみましたーー^^

お時間があるときに 読んでみてください~~~(〃▽〃)ポッ

[総合]「虎丘のチャート」知っておくと無駄な「危機脱出法」大公開…レン史上初優勝!

14日放送された「虎丘のチャート」は、「知っていても無駄な危機脱出方法」をテーマについて話した。

10位は服についたガムを離すためには、氷でこする方法が公開され、9位は、指輪が抜けないときは、糸を巻いて引くと、すぐ抜き出すことができるということが明らかになった。

8位は駐車した場所を忘れたとき頭頂部に車のキーを押しあてると、早く車を見つけることができることが明らかになった。7位は火を簡単に付けるときの電池とホイルを接続する方法が公開された。

6位は解凍されていない肉を砂糖水に浸すと肉汁が抜けず、早く解凍されるという。5位は、盗撮が疑われるとき盗撮を調べる危機脱出法が明らかになった。赤セロファン紙をフラッシュに照らしてみると盗撮を容易に発見することができるという。4位はドアロックの電源が放電されたときドアロックを開く方法が明らかになった。

3位の問題では服に火がついたとき、速やかに消す方法が出た。チョンジヌンは「私はこの答えを知っている。重曹だ。」と言ったが、正解ではないことが明らかになった。チョンジヌンの答えは不正解と明らかになったが、火災の初期には、(かえって)燃焼を助けることが明らかになった。正解はジョンヒョクが一番最初に合わせた。ジョンヒョクはヒントで出題されたパクボゴムの写真を見て「パクボゴムさんと、このようにCMを撮ったのですぐに知ることができた。」と語った。

火が出たときは、コーラやサイダー、ビールのような炭酸が入った飲み物を振り、消火器のように使用することができる。チョンジヌンとハン・ヘジンは「今日も有益だ」と感心した。ただし、コーラや炭酸飲料を使用するときは、油火災には、使用しないこと。油面を覆って酸素を遮断し、火災をおさめたいときは、マヨネーズや、レタス、白菜などの大きな葉野菜も使用できると言う。

2位には、ワインのコルクが折れるときの対処法。チョンジヌンは「枕があれば枕で防ぎ、壁で打てばいい」と語った。制作陣が「力をかけない方法である」と話すと、レンは、「知っているようだ。ライターがあればできる。ライターでボトルの入り口を熱すれば良い」と言った、レンが正確に正解を合わせた。

1位は道端での緊急状況が生じたときに、外の方法が明らかになった。各地域ごとにCCTVが設置されているがCCTVには非常ベルがあるので、成人の腰の高さにあるCCTV非常ベルを押してという。非常ベルを押すと、警察署と消防署に直接連絡され、速やかに出動が可能だという。

後略

原文サイトはこちら

おもおも… 何だか すぐに活用できる話が 意外とあってビックリ!

お肉を解凍するとき、砂糖水につけるとか… ←これすぐ使えそう。

服に火がついたとき、コーラを使えばいいとか…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

そうそう服に火が付くことはないかと思うけど…
レンジの油除けとかに、火がついたときに使えそう… ← たま~~にありますよね…(^^;) ←気を付けます。

CCTVとか、韓国ならではの話もあって 何だか意外と 面白かったです^^
ちょっと色々活用してみようかな…(;^ω^)?

ということで 今日のよもやま話でしたーーwww

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ ウイニクス始動!新韓銀行も!?

最後は今日のちょこっとボゴミ♡ 新しい広告が始動してるようですよ~~(*´艸`)

ウイニクス広告始動?! ネット広告続々…

こちらは まだ大々的じゃないのだけど 今朝から、ウイニクスの広告がネットで色々出てるみたいで…

どうも 新しい乾燥機のキャンペーンが始まるみたい…

それに… これ最近撮った写真のような気がするので… 近いうちにどどーん!と何か出てくるかも!
また 見かけたら ご紹介します~~♡

新韓銀行、受験生応援キャンペーン

新韓銀行からも こんなのが… (*´艸`)

公式FB和訳

受験生皆さんの努力が
良い結実を結べるように
新韓銀行とパクボゴムが共に応援します~!

#修能応援イベント
応援と激励が必要な
@受験生の友達を召還して
応援の一言をコメントで残してください!

◆イベント期間:2019.10.15(火)~ 2019.10.20(日)
◆当選者発表:2019.10.22(火)
◆イベント景品:コック アワビサムゲタン(30人)

#参鶏湯(サムゲタン)を食べて_気力回復#がんばってください
#修能大当たり祈願#受験生_皆さん_ファイティング
#新韓銀行と_パクボゴムが_共に_応援します

公式FBより 投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミが受験生を応援する キャンペーン♡ アワビサムゲタン…美味しそう♪ ←つられた。

 

ということで、ひとまずこのへんで♡ また「!」が出てきたら 夜にでも~^^

ここまでご覧くださり ありがとうございました~~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
1日1回カウントされます ポチリとよろしくお願いします♡

    パクボゴム×EIDER、”2019FW”追加グラビア写真登場!前のページ

    メディア記事も出てました♡パクボゴム×コンユの映画「徐福」撮影終了次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT、2019サマーキャンペーンの撮影現場VTR♡

      みなさま こんばんは~~♬ 今日出てきた、こちらの動画の続報です~~…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ファンをときめかせる「パクボゴムの手」が話題!EIDER新写真も登場♡

      みなさま、こんばんは~♬またまた、小出しのEIDERから、新写真が…

    3. パクボゴム最新NEWS

      発売日記念!パクボゴム「BlueBird」公式インタビュー&コメント映像公開!

      今日は、公式からも♡ インタビュー&コメント映像が出てきましたよ~(≧…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのコメント&楽曲、2/29オンエアー決定!FM横浜「Radio HITS …
    2. パクボゴム最新NEWS

      「ソボク」Blu-ray&DVD豪華版の詳細発表!ボゴミの写真もいっぱい♡特典に…
    3. パクボゴム最新NEWS

      先行公開!パクボゴムinユヒヨルのスケッチブック”星を見に行こう”
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミはナミビアでも有名人!?「お前たちパクボゴムを知ってるか?」韓国ブロガーさ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      日本のiTunesStoreで250円で購入できた!パクボゴムの「星を見に行こう…
    PAGE TOP