パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×EIDER、”2019FW”追加グラビア写真登場!

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 久しぶりの1日2投稿目でございます~~ww

パクボゴム×EIDER、”2019FW”追加グラビア写真登場!

おも…おもおも!! バイクボゴミの追加の新写真が登場しましたよ~~ (〃▽〃)ポッ
やっぱり ボゴミの美しい写真を見ちゃうと…テンションが一気に上昇いたしますね (*´艸`)

ということで! このほかの広告スポンサーからの写真も 出てきたので♡
まとめて どさっと ご紹介させて頂きます~~ (〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

パクボゴム×EIDER 2019FWグラビア 追加写真公開!

ではでは さっそく♡ 今日追加で出てきた写真から ご紹介します~~♪

めっちゃ 高画質ーー(≧▽≦)/ しかも 超ステキ… (〃▽〃)ポッ

こちらのスタジオ写真も 追加で登場♡ アイダーのインスタ広告から出てきた写真だそうですよ~^^
アイダーさん 本当にありがとうございます<(_ _)>

そしてそして… こちらは なんと… アイダー関係者さんのインスタから♪

神々しさを感じる ボゴミのシルエット… (〃▽〃)ポッ

”ニュージーランドの思い出が、次から次へと…”っていうコメントと一緒に、
CM動画と一緒に 投稿してくださいました♡ チョンマルカムサハムニダ^^ >> 投稿元リンク先はこちら

EIDER インスタストーリーでも CM再投稿! 

そしてこちらも! EIDERの公式インスタで、今日 インスタストーリーが公開されたんですけどネ^^
これが結構 かっこよくて… (*´艸`)

すでに公開されてるTVCMの動画なんですけど… また違った印象でした♡

24時間で消えちゃうので ちょっとスクショしておいたんですけど…

なんか 映画チックで かっちょいい~~ (*´艸`)

明日の夕方くらいまでは 見れると思うので 一応リンク先をはっときますネ
興味のある方は 飛んでみてください~~ >> EIDERインスタストーリー

こういう企画、なかなかイイ感じです♡ またちょいちょい宜しくお願いします~(≧▽≦)/

Sponsored Link

お久しぶりのウイニクスからも♪ ボゴミビジュアル登場しました♡

そして なんとなんとのウイニクス! 寒くなってきたら 乾燥機の季節でしょ?ということで…
いろいろ 乾燥機の販売キャンペーンをやるそうです~~(〃▽〃)ポッ

↑ そのお知らせブログの中で 出てきたボゴミ。

2020年空気清浄機ゼロS(AZSE430-JWK、AZSH430-JWK)発売 だそうですヨ~~ww
ブログの内容は 商品説明だったので 割愛します  一応リンク先はこちら

 

そして こちらは 乾燥機キャンペーンやりますよ~~という記事の中で、出てきた写真^^

おも~ 懐かしい 去年のロン毛ボゴミ♡ でもこのビジュアルは 初登場ですよ…(〃▽〃)ポッ

ウイニクスさん… そろそろ今年の広告も始動しちゃう感じかも…(*´艸`)
また 新しい広告が出てくるといいなぁ~ (´艸`*) ←高まる期待…ww

一応この写真がのってる公式ブログのリンク先も はっときますね >> こちら

Sponsored Link

新韓銀行ブログも更新されました♡ パクボゴムカードお知らせ

ほんとに今日は ボゴミのスポンサーブログ更新が多いです…( ̄∇ ̄;)
今度は 新韓銀行から。

今日投稿されたブログなんですけどネ… なぜか中身は もう一度のパクボゴムカードでした(;^_^A
一応、和訳しておきまする~~<(_ _)>

このようにハンサムなチェックカードだなんて♥新韓S20チェックカードパクボゴム限定版発売!

今年9 月2 日から、パクボゴムチェックカード限定版を、生涯、個人所蔵することができているという事実、知っています?

チェックカード系の実物の甲、すぐにでも所蔵したい新韓S20 チェック[パクボゴム限定】チェックカード!
心が、そわそわ、準備したでしょ? 今すぐ発行方法を教えてあげます^^

営業店か、新韓SOLか、それが問題だ!

S20 チェック[ パクボゴム限定] は、ヨコとタテ型の二つのバージョンで発売されました。

カードの形が異なるだけでなく、モデルパクボゴムのイメージ写真も違って、ファンの方々の心をとても混乱させています。
まさに、二つのうち、一つだけを選択して、発行することができるからです!

二つのうち、どちらのカードを申請するかも、お悩みになられたでしょう?
新韓銀行のブログで、歴代級に悩んだ後、申請したという話です^^

限定チェックカードであるだけに、2020 年5 月15 日まで、新規申請することができ、、その後、なくしたり毀損、有効期間満了による再発行の要求時にも、パクボゴム限定カードは、発行が難しいという点、ぜひ知っておいてください!

あなたの財布の中にパクボゴムチェックカードを所蔵することができるこの機会、ファンのみなさん、ギュッとお見逃しなく!

原文サイトはこちら

おもおも… この限定カード。やっぱり貴重ですよね~~(;’∀’)

なんとなく、タテのほうが人気があるのかな?(;・∀・)? ←SNSではタテが多いような気がするのだけどwww

いやはや どちらもステキで困りますね^^
日本でも こういうカードがあれば 速攻で申し込みに行くところですが…(;’∀’) じゃんねんだ~~ww

 

こほん… 最後は ファンさん作品のステキなボゴミを♡

カラーにしてくれた ファンさんの腕に 感謝です♡ 待受けにすると大迫力ですよ~

地球とボゴミ♡ これも すごい出来栄え♡ 何だか印象的な写真で かなりお気に入りです^^

 

ぼごま~~ どの写真も 超ステキだったよ~~ (〃▽〃)ポッ
さすが ボゴミだね~~♡

ありがとうごじゃいます~~~ 感謝のハート 送ります~~ (;・∀・) ←なりきりボゴミww

えいえい… 💖~~ (´艸`*)  ステキな夜をお過ごしください~~~ (≧▽≦)/

 

↑去年のナムチン放送直前に、韓国で放送されたライブチャットより♡
あ、気になる方は…こちらで…(^^;)
>>【和訳付】パクボゴム「緊張して手まで冷たくなった」初放送当日のライブチャットエピソード

 

ここまでご覧くださり ありがとうございました~~^^ ステキな夜をお過ごしください~^^

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ポチリとよろしくお願いします♡ (1日1回カウントされます^^)

    パクボゴム×TNGT、19FW ‘NEWNESS WITH ME’ CLIP 第2弾VTR公開前のページ

    ネチズンが選んだ「運動選手をやめて芸能界で成功したスター」1位にパクボゴム!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      また追加キャスト発表!パクボゴム主演「青春の記録」にソヒョンジン特別出演!

      みなさま こんばんは~^^ またまた「青春の記録」の続報ですー(≧▽≦…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、Red VelvetのスルギとCM初共演!4年連続コカ・コーラ新年モデルに決定!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は久しぶりに、CM関係の話が飛び…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&パクソジュンがデユオで登場?!MBCバラエティ番組からの面白話♪
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、今日は雨天で室内ランニング♪チョウォンヒ選手のインスタに、ちらっと登…
    3. パクボゴム最新NEWS

      BAILA8月号を2タイプ買ってみた♪「パクボゴムインタビュー」の感想
    4. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミが好きな食べ物は?」ジャージャー麺♪ソリテ♪チョコレート♪(パクボゴムの…
    5. ワンダーランド関連NEWS

      「ソボク」公開まであと1日!パクボゴム×スジ「ファンメイドVTR」の新作も続々登…
    PAGE TOP