パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、BTSヴィ…センスあふれるスターたちの「空港ファッション」今夜のちょこっとボゴミまとめ

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

どど~ん… 今日はテテちゃんとの話が多いので 懐かしの2ショットをひっぱってきました^^
去年6月、セリーヌイベントのために 渡仏したときの写真です byテテちゃん)

ということで 今日の〆記事は👍

パクボゴム、BTSヴィ…センスあふれるスターたちの「空港ファッション」
そのほかにも いろいろあります!今夜のちょこっとボゴミまとめ

細かい話題が 意外とたくさん出てるので^^
一気に ドドーッと、羅列式でご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

※メディア記事は長文が多いので、大事なところだけ太字にしましたww
(太字のところだけ読んでも 内容把握可能ww)

ということで、さくっと チェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

BTS V→クリスタルまで··· センスあふれるスターたちの様々な空港ファッション

まずは 今日夕方、登場した韓国メディア記事です。
※ボゴミやテテちゃん以外にも、カンヌに向かった芸能人多しで ちょっとびっくりww

▶BTS V→クリスタルまで··· センスあふれるスターたちの様々な空港ファッションを集めてみる(写真)

個性あふれるスター空港ファッション
リラックスしながらトレンディに

スターたちの空港ファッションは最新ファッショントレンドを一目で垣間見ることができ、ファンはもちろん大衆の関心事の一つとして浮上した。シックながらも感覚的なムードのルックから快適さを強調したスポーティルックまで、今月スターたちが披露した様々な空港ファッションを集めてみた。

BTS ヴィ / 以下セリーヌコリア

グループBTS(BTS)のヴィは、セリーヌのファッション画報やイベントに参加するため、フランスに出国した。 出国に先立ち、ヴィは白いTシャツにデニムパンツだけでも彼氏ルックの定石を見せてくれた。 ややもすると単調に見えるルックに自分の英語名が大きく刻まれたボストンバッグでポイントをつけた。

パクボゴム

俳優のパク·ボゴムもセリーヌのイベントに参加するためフランスへ出国した。 パク·ボゴムはアノラックフードTシャツにデニムショーツをマッチしてカジュアルな空港ルックを完成した。 ここにレタリングボストンバッグとボールキャップでカジュアルな感じを生かした。

右:クリスタル(チョン·スジョン) / ラルフローレンコリア 左:チョン・ヨビン/フェラガモ

歌手兼俳優クリスタル(チョン·スジョン)は、第76回カンヌ国際映画祭(以下カンヌ映画祭)に出席するためフランスへ出国した。 クリスタルはストレートフィットデニムパンツにウォッシュドサテン素材のクロップドジャケットをマッチした。 クラシックなウェリントンバックを加え、優雅ながらもスポーティなムードの空港ファッションを完成した。

俳優のチョン·ヨビンもカンヌ映画祭に出席するためフランスに出国した。チョン·ヨビンはトレンチコートとスリムなデニムパンツ、ユニークなデザインの百科シューズでスタイリングを完成させ、彼ならではのクラシックな優雅さを誇った。

左:ソンミ/ゴールデングース 右:BTSジミン/ディオール

歌手ソンミはゴールデングースの海外日程に参加するためイタリア·ベニスに出国した。 ソンミはすっきりとしたグレーTシャツとワイドフィットのデニムをマッチした後、ゴールデングースのVスタースニーカーとロデオバッグを加えてスタイリッシュな空港ファッションを完成させた。

ディオールグローバルアンバサダーであり、グループBTSメンバーのジミンはディオール撮影のために英国ロンドンに出国した。 ジミンはディオールティアーズロゴが刻まれたTシャツとデニムパンツルックと共に、バックパックをマッチングしてカジュアルながらも洗練されたルックを完成した。

原文サイトはこちら

 

セリーヌのイベントに参加するためにカンヌ入りした ボゴミとテテちゃん。
今晩、イベントがあるんじゃないかな?? と思うのですが…

なんせ 時差が7時間あるので、現地が夜になるのはまだまだ先。
内容がわかったら 明日ご紹介しますね (〃▽〃)ポッ

中国のファッションブロガーが目撃談を投稿(写真はありません)

そしてこちらは カンヌ映画祭の取材で 現地に滞在している中国のファッションブロガーさんから。
なんと ランチを食べてるときに ボゴミとテテちゃんの隣にいたそうですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

以下 中国のSNS ウエイボーの投稿より。

以下和訳 23-5-22 22:59 フランスで投稿

ホテルで昼食をとっていると、
隣のテーブルにキム・テヒョンとパク・ボゴムが座っているのを見つけて、
ジェニーはいないのだけど、長い間眺めていました、ハハハ、

風景の写真を撮ろうと携帯電話を取り出したところ、
マネージャにこっそり写真を撮っているのかと尋ねられたので、
ノーと答えると、
もし写真を撮ってもインターネットに投稿しないでくださいと言われました。(;・∀・)

投稿元リンク先はこちら

 

ほんとに ボゴミとテテちゃんの写真は出てないのだけど…
この投稿が 結構 ウエイボーで話題になってて(いいねが 5000超えてる)
ここまで漏れ伝わってきましたww(^-^;

 

とにもかくにも! テテちゃんとボゴミが一緒にいるっていう話だけで…
なんか ほっこり (〃▽〃)ポッ

貴重なお話 ありがとうございました (〃▽〃)ポッ

 

ビオテルム公式インスタが「ビーチクリーニングの集合写真」を公式投稿♪

そしてこちらは、ビオテルム公式。今日の投稿です~♪

2023年ビオテルムウォーターラバーキャンペーンの開始を知らせた、
ビーチクリーニングイベント現場を公開します!​

2012年から全世界で行われている
ビオテルム「ウォーターラバーキャンペーン」は水中生態系に及ぼす
環境汚染を最小限に抑えるためのエコキャンペーンで、
海洋汚染に対する皆の警戒心を高め
持続的な海の保護の必要性を知らせています。​

ウォーターラバーが一堂に会し
美しい海を作るために努力した現場を確認し
私たち一緒に日常の中で海のための努力を始めてみましょう

投稿元リンク先はこちら​

 

集合写真♡ チョンマルカムサハムニダでした♡

ファッション誌「アルーア」発!「きれいな海のためのビオテルムの航海」

そしてこちらも ビオテルムのイベントの話。
「ウオーターラバー」イベント開催に協力しているファッション誌「アルーア」の、公式記事が今日登場!

めちゃくちゃ長いのですが 一応全文おいときますネww

▶きれいな海のためのビオテルムの航海
2023.05.23GREEN ALLURE|

高城ソン·ジホ海辺で始まったビオテルムのビーチクリーニング、2023「ウォーターラバー」キャンペーンに俳優パク·ボゴムとアルーアが一緒に参加しました。

高城ソン·ジホ海辺で開かれたビオテム「ウォーターラバー」キャンペーン、ビーチクリーニング

2012年から地球の世話をするための一環として、海をきれいに浄化する海洋保護活動「ウォーターラバー(Water Lovers)」キャンペーンを開始したビオテルム。 ビオテルムは海洋生態系を研究して作ったフォーミュラを使用し、捨てられた資源をリサイクルして作ったパッケージを使用するなど、持続可能な地球環境を保護するために努力する「海洋保護パートナー」の役割を自任しています。国内では「ウォーターラバー」キャンペーンを行って4年目を迎え、特別にアンバサダーのパク·ボゴムと高城のソン·ジホビーチに向かいました。

高城で開かれたビオテルム「ウォーターラバー」キャンペーンの初めての旅、ビーチクリーニングイベント

まず、アルーアオーディエンスを含めて約70人の人員が集まり、海洋ゴミについて調べる時間を持ちました。 統営で活動するNGO団体「東アジア海共同体オーシャン(Osean)」のパク·ウンジン企画運営部長が海洋ゴミの深刻性とビーチクリーニング時に注意しなければならない事項について言及しました。 国家統計ポータルによりますと、年間14.5万トンのゴミが海洋廃棄物として発生するそうです。 これを1日分で計算してみると400トン。 これは人間が生きていく中で発生する全体生活系廃棄物のうち約0.65%に当たる量です。 海で発見される海洋ゴミの種類は飲料水のペットボトルから始まり、漁業用ロープや釣り用品、時には冷蔵庫やタイヤまで登場するほど、多種多様です。 一体どんなふうにして、この海まで流れてきたのか分からないほど見知らぬ国籍の廃棄物まで発見されることが多くあります。ビオテルムは目に見えるゴミから目に見えない微細プラスチックまで、私たちの肌はもちろん健康にまで多大な影響を及ぼす海洋ゴミの危険性に注目しました。

高城松脂湖の海辺でゴミを拾っている「アルーア」オーディエンス

ビオテルムが提供した帽子と海風を防ぐ服を着て、ゴミ収集作業に突入した<アルーア>オーディエンスたちと俳優パク·ボゴム。 予測不可能な悪天候の中でも「ウォーターラバー」という意味を考えながら、皆が熱心に参加しました。 長くない時間でしたが、数え切れないほど大量の釣り餌や綱、ペットボトルのふたを回収しました。 さらには食べ捨てられた「塩辛入れ」、大きなゴムブーツ、北朝鮮から押し出された食品包装紙まで発見できました。 ビーチクリーニングの最初のルールは「手袋着用」です。 割れたガラス瓶や注射器のような尖ったものが出てくることが多いからです。

また無理をしないことも大事です。 小さなゴミ一つ一つに集中して歩きにくい砂浜の間を熱心にかき分けていると、時々目の前が「くるくる」回る感じがするからです。また滑りやすいテトラポットや岩まで行ってゴミを拾うのはとても危険です。

高城で開かれたビオテルムビーチクリーニングイベント

決められた時間の中で、一生懸命ゴミを拾って周りの海がきれいになったのを自分の目で確認したときの、その胸がいっぱいになる感じを忘れることはできません。この日、ビオテルム「ウォーターラバー」キャンペーンで、ソン·ジホ海辺ビーチクリーニングで回収したゴミは53袋が出ました。重さに換算すると約2.12トンを回収したわけです。 たった一日だけで美しい海を復旧することはできませんが、小さな努力が大きな変化をもたらすという事実に改めて気づいた時間でした。

何の警戒心もなく「ゴミ拾いに行こう」という考え一つだけで向かったデッキ道でも、実は私たちが気にすることができなかっただけで、本当にたくさんのゴミがあったという事実をバスで帰る途中、発見できたからです。 私たちができる海のための努力、あえて海を訪れなくても日常で実践できる努力が確かにあります。

そのヒントを探すためには今後もビオテルムが「ウォーターラバー」キャンペーンを通じて先頭に立つことになる「海洋保護活動」を見守ってください。

原文サイトはこちら

 

すんごい長文でしたww みなさま 大丈夫でしたか?(^-^;

今日は、カンヌの話と、ビオテルムの話が どどーっと出てきたのだけど…
たぶん ビオテルム系は、これで打ち止め…次はカンヌのセリーヌイベントになりそうです♡

 

ということで 最後に1つだけ。
この投稿 たぶん… 今日 ボゴミにあったんじゃないかな? という方のツイートです (^-^;

※写真は、去年のパリのボゴミだと思うのだけど…
本文が 今日の話に見える そんな投稿ですww

 

今日、私は生まれ変わりました。 皆さんのおかげで私は嬉しくて泣いてしまいました。 あなたは愛を持って私を迎えてくれました。 ありがとうございます! それは愛だ。 本当に感動して、涙が出てきました。
@BOGUMMY

投稿元リンク先はこちら

 

コメントを読む限りは 会えたんじゃないかな?と思ったのだけど…
(@bogummyがついてるから ボゴミに向けて書いてる)

果たして…www (^-^;

 

ということで 本日以上で 終わります♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、フランス・カンヌ入り!BTSヴィ&ブラックピンクリサと合流、セリーヌイベントに参加予定♪前のページ

    パクボゴム×BTSヴィ、全世界が熱狂中の2ショット…フランス·カンヌで輝いた「ワールドクラスのビジュアル」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      コチャンソクが語ったパクボゴムエピソード「現場で一番に扮装して出番は一番最後…苦労した」

      みなさま アンニョンハセヨ~ 昨日ご紹介した「コチャンソク兄の話」詳細…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムギャラリー、徐福撮影現場に3台のワゴンサポート!<詳細レポ>

      みなさま、こんばんは~☆ NHKの番組放送前ではございますが…徐福…

    3. ソボク関連ニュース

      パクボゴム主演「徐福」のコンテンツも続々…韓国TVINGにオリジナル映像増加中

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は「徐福」の話題からお届けしますネ^…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガー発!パクボゴムの同窓生が書いた過去のエピソード「いじめられていた僕と…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ついに確定!パクボゴムの移籍先はYG傘下の事務所「ザ・ブラックレーベル」!所属俳…
    3. パクボゴム最新NEWS

      思わず感動…台湾チームがボゴミに贈ったVTRが本当にスゴかった話
    4. パクボゴム最新NEWS

      「台本リーディングでパクボゴムが入ってきた瞬間…」イジェウォンが「青春の記録」で…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムのごあいさつ映像公開!カカオページインスタストーリー秋夕キャンペーン
    PAGE TOP