パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×カカオのスペシャル映像、12月25日に公開!?いま話題のボゴムナムチンルックも!!

皆さま、こんばんは~~ 通常投稿の2本目です♡
もう最近 ちょっといない間に、ボゴミの話題がドサドサ出てきて 嬉しい悲鳴~(;’∀’)
と、いうことで、どっさりいかせていただきまーーーす!!

パクボゴム×カカオのスペシャル映像、12月25日に公開~~~!!

↑どうも 前回のこの続きの第2弾らしいですよ~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

このほかにも ボゴミの事務所が「見てね!」した記事とか、てんこもりであるんですよ~~
気合いれて 追いつきます~~ ではさっそく ご覧ください~~~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

クリスマスの夜、新しいボゴム映像がやってくる!カカオCM

さてさて、まずは、こちらの記事から♡ 前半読み飛ばしてOK~後半が重要です!!

カカオページ、クリスマスシーズンロマンスキャンペーン… 映画・ウェプ漫画が降り注ぐ

カオページが、クリスマスシーズンを迎え、大規模なロマンスキャンペーンを開くと発表した。

カカオページは「ロマンチックなクリスマスムービーデー」を開いて、さまざまな映画をプレゼントする予定だ。クリスマス休暇4日間、毎日1本ずつ会うことができる。22日「あなたの結婚式」を皮切りに、23日の「ララランド」、24日「言えない秘密」、25日「ラブ・アクチュアリー」である。

豊かなイベントも一緒に用意した。「ムービーデー」の映画を見て、カカオページが推薦するロマンスウェプトゥン・ウェブ小説を5本以上読めば、抽選でカカオページキャッシュを支給する予定である。

↑今年4月のムービーデーのときのボゴミ♡

カカオページは、今年2月に「ムービーデー」のプロモーションを初めて開始した。以後、「マーブルムービーデー」「秋夕特集ムービーデー」「日曜ムービーデー」など、様々な形で40本の映画を紹介した。今回のクリスマスシーズン迎えた「ムービーデー」も利用者に新鮮な楽しさを与える見通しだ。

来る25日のクリスマス当日、カカオページの代表的なロマンス作品3本をリレーで紹介する「ロマンス代表作キャンペーン」の第二走者「イミテーション」を紹介する予定である。

↑11/28に予告されていた今回のキャンペーン動画。

カカオページ独占連載ウェプ漫画「イミテーション」(原作パク・ギョンラン)は、319万人が鑑賞した作品で、サバイバルとも同じ芸能界で生き残るために苦労しているアイドルの成長と秘密の恋愛を生き生きと描く。現在は、外伝連載中12時間ごとに無料で鑑賞することができる。

↑12月12日に公開された第1弾CM。

特に、今回のキャンペーンの一環として、25日午前0時公開されるスペシャル予告映像には、ウェブ漫画で秘密恋愛中のトップスターの主人公に変身した俳優パクボゴムが登場して感情演技を広げる予定だ。映像公開とともに、来る1月6日までに新規加入者を対象に、最大5000のキャッシュ抜く権を支給するイベントも開く。毎日「イミテーション」3回だけ見ても、最大1000のキャッシュ抜く権を1万人に支給しウェプトゥンコンセプトに合わせて口紅をプレゼントするイベントもある。

このキャンペーンの最初の走者である「ボーイフレンドに気をつけて」の映像は、一週間に、YouTube再生回数500万件を突破してウェプトゥンもキャンペーンの直後の購読者200万人を突破した。 原文サイトはこちら

おもおもおも… ナムチンで忙しいのに また映像が…(;’∀’) ボゴミがすごすぎる…!!

しかも… 秘密恋愛をしているトップスターとなって、感情演技を繰り広げる ですと…

ということは、11月の瞬間予告(上にある動画です)に出てきた…

これか…

こっちですか?? いや 違う!!!  これだわ~これ!!

…楽しみです まさに ボゴミからのクリスマスプレゼント(〃▽〃)ポッ

ナムチンの続きが、1週間飛んだけど… その間はこのカカオと、8話の反復横跳びで!!!
幸せに過ごせそうな年末年始♡  25日夜はカカオを要チェック~~~(≧▽≦)/

Sponsored Link

ボゴミのナムチンルックが超話題! 事務所も「見てね」した記事和訳

さて、続いていきますよ~~~♡ ボゴミのナムチンルックが話題っていう記事を、事務所がまた紹介しておりました♡

和訳 blossom_entertainment
パクボゴム俳優が出演するtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」関連の記事です。

「ボーイフレンド」パクボゴム、温かく装着した「彼氏ルック」でときめきプレゼント

おも!! またまた事務所が 読んでね~~~って♡ ということで、和訳しました!
ご覧ください~~~(〃▽〃)ポッ

「ボーイフレンド」パクボゴム、着用した温かい「ナムチンルック」でときめきプレゼント

tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」で、パクボゴムの劇中スタイルが「彼氏(ナムチン)ルック」と呼ばれて話題になっている。

彼のスタイリングを担当しているスタイリスト、イ・ヘヨン室長は、ドラマでパクボゴムのファッションスタイルについて、「パクボゴム俳優が、基本的に持っている透明な部分が、キムジニョクと似ていると思った。清涼で純粋なイメージと「マスカット青年」というセリフに合う雰囲気を見つけるために、一緒に努力した」とし、「劇中の「キムジニョク」は、私たちの周りで見ることができる人物だから、快適さを基本にしながらも、パターンとカラーでポイントを与えている。温かいながらも地味なスタイルをマッチさせている。」と伝えた。

ドンファホテル従業員としてのオフィスルックでは、「社会に第一歩を踏み出した新人なので、荒っぽさが感じられるようにした。パクボゴムさんはスーツがとてもよく似合う俳優なので、新入社員のスタイルとして、適切な画像を披露することができたと思う。基本、スーツにファスナーがあるネクタイ、マフラーなど、実用的でありながら、ビジネスルックによく合うファッションアイテムを組み合わせた」と伝えた。

続いて「パクボゴムさんは、どんな服でもよく消化する俳優だ。プロポーションと感覚も優れているが、すべてを自分だけのスタイルで吸収する魅力を持っている。だから、さらに様々なスタイルを披露することができていると考えている。毎回、パクボゴム俳優の感情線を支援するスタイルについて研究している。」と、俳優に対する愛情を表わした。

tvNドラマ「ボーイフレンド」は、毎週水曜日、木曜日の夜9時30分に放送される。

原文サイトはこちら

いや~~~~ スタイリストさんも言ってる通り!!ボゴミが着たら、なんでも絵になるんですってば~ヾ(≧∇≦)ノ

きっと たとえドテラでも 美しいに違いない (´ー`*)ウンウン

…いかん またどんどんパボになる… これからも、ボゴミのナムチンルック♡楽しみにしております(〃艸〃)ムフッ

Sponsored Link

ナムチン4曲目のOST エリックナム「その夜」公開♡

あとですね♡ 7話の放送日に公開された、ナムチン4曲目のOSTも!!
一昨日忙しすぎて 紹介してなかったんです(;’∀’)

こちらが エリックナムさんが歌う、ナムチン4曲目のOST「その夜(The Night)MV」です。

これ~~ (´;ω;`)ウッ… 切ないシーンで いっぱい流れてましたよね 号泣!!

すごくステキです… この歌を歌っているエリックナムさんも 自分のツイッターで…

I sang this song for a great drama. (この歌を素晴らしいドラマのために歌いました)
元のご本人様投稿リンク先はこちら

エリックナムさん… 素晴らしい歌を 本当にありがとうございました~~(´;ω;`)ウゥゥ

この動画の解説に書かれてた文章の和訳も、ご覧くださいネ♡

国民彼氏エリックナム「ナムジャチング」の中のロマンスダルを加える。tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(演出バクシヌ、脚本ユ・ヨンア)の第4OSTのエリックナム「その夜」は、愛が星のように降り注ぐ瞬間と、その瞬間が永遠に続いて欲しいチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)とキムジニョク(パクボゴム)の切ない心を表現した曲だ。

5、6回に続き、19日放送分にも流れ、視聴者の関心を醸し出している。特に今回のOSTはプロデューサーと作曲家として活躍中の実力派シンガーソングライターd.earが参加して完成度を高めた。ミニマルなエレキギターの伴奏で始まり、美しいメロディとコーラスライン、レトロの香りが感じられるサウンドが調和し、ドラマのロマンチックな雰囲気を音楽の中にそっくりそのまま盛り出した。

また、「その夜」は、「私を見て、両目に愛が映るとき、降り注ぐ星のように、美しい瞬間」「私に渡した手を離さないと心に刻まれてる」このような美しく叙情的な歌詞が、深い響きをプレゼントする。加えて、tvN「賢明なガムパン生活」に続いて、1年ぶりにOST歌唱に出るエリックナム特有の切ない音色で、ドラマの男女主人公の愛が始まった「その夜」のときめく感性をリスナーに伝えることと期待を集めている。

なんと、DEARも参加してるとは… これボゴミが、この方がデビューする直前に、ボゴミが歌ったんですよ♡

何だか クリスマスの時期にぴったり♡ ご縁があります~~(〃▽〃)ポッ
ボゴミのOSTも きっと出てくるはず… 早く聞いてみたいな…

Sponsored Link

ボゴミの記念写真がまたどっさり!!インスタ写真まとめ

そして こちらも… インスタからの記念写真がどっさり出ております~~(〃▽〃)ポッ

EIDERの撮影での記念写真 ナムチン8話に感動して投稿しました!

こちら 昨日、8話が終わったあと、出てきた写真です♡ ナムチンの放送回に感動して 投稿して下さったらしい(;’∀’)
EIDERの撮影のときに 一緒に撮ったそうな… ←ただただ うらやましい…(;^_^A

元投稿の和訳

#ボーイフレンド#パクボゴム#今日のエンディングどうする 本当にとても#すばらしくて
_
今年の夏#EIDER#撮影現場で #ドラマを見てインスタ登録 #真相です#はい真相認定します#成徳
元の投稿リンク先はこちら

ドラマに感動して インスタに登録… すごい~~(;’∀’)
貴重なお写真 ありがとうございました~~~~<(_ _)>

なんと昨日のボゴミが…

こちら、昨日、12月20日のボゴミです~~!!! 8話放送日!(;’∀’)
ドラマのネタバレにはならない写真なので、保存♡

今日も撮影だったボゴミ… 笑顔でよかったです♡  元投稿はこちら

これは 関係者さんなのかな~?!

こちらは 今日出てきた投稿♡ 元の投稿が削除されてしまったので ボゴミの写真だけ♡

カワイイ…(〃▽〃)ポッ  ボゴミのおかげで今日も 幸せです♡

 

ということで、これでほぼ もれてた話題は拾えたかな~(;’∀’)? と!思います♡
そうそう!!昨日発売の「韓国ドラマテレビガイド」買いましたよ~♡

ボゴミのページは 表紙と中面6pで、想像してたより少なかったけど…
載ってたインタビューはオリジナルで、「日本のファンの皆さんにメッセージを!」ってとこもあって…(´;ω;`)ウゥゥ

なかなかよかったです♡ 書店or通販でまだ売ってますよ~~>> Amazonページはこちら

「ファンミーティングで会いましょう♡」だって…(´;ω;`)ウゥゥ

ボゴミのファンミは、チケットぴあでも予約が始まりましたよ~ いまプレミアム会員先行中。
一般予約は12/23~だそうです~ チケットぴあ ボゴミ予約ページはこちら

 

ということで、今日はこのへんで~~~
ここまでお読みくださり ありがとうございました~~~♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援してくださってありがとうございます♡ ちょこっとポチリと… ありがとうございます~~←無理やりミアネ…(;’∀’)

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミと広報部の楽しい仲間たち♡俳優キムホチャン、撮影現場のVTR公開!

    またしても…こんなの見ちゃうと 投稿せずにいられません~(;´∀`)!…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムだからこそ可能だった「国民的ボーイフレンド」キム・ジニョク!

    みなさま アンニョンハセヨ♡ 今日は ちょっと遅くなりました~~(;'…

  3. パクボゴム最新NEWS

    「少年から大人の男へ…重要なことだけは変わらない」SBSfun記者のパクボゴムインタビュー

    みなさま、こんにちはー 3連休初日ですネ♡あいにくの天気ですが、今…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム- 2019 Season’s Greeting #04 …
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム「ボーイフレンド」インタビュー⑥好きなことができることに感謝してる♡
  3. 韓国ドラマ・ボーイフレンド

    【パクボゴム|撮影の記録⑥】2018年11月23~24日|仁川~梨泰院|口紅プレ…
  4. パクボゴム最新NEWS

    「もし、昔の友達に突然批判されたら…?」パクボゴムの過去の名回答が再度話題に♪
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム帰国→早朝便でソウル仁川到着♡カカオページ歴代級ボゴミの新動画公開!
PAGE TOP