パクボゴム最新NEWS

パク·ボゴム、学生時代の新エピソードが登場!「ボゴミのひと言でクラスが一致団結!闘病中の先生を励ました話」

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日は、初耳な話が入ってた、こちらの話題からご紹介しますネ。

パク·ボゴム、学生時代の新エピソードが登場!
「ボゴミのひと言でクラスが一致団結!闘病中の先生を励ました話」

学生時代から、心温まるエピソードでいっぱいの ボゴミなのだけど…
今日は、先生との新エピソードが登場!(=私は、この話は初めて見ましたww)

ということで、今日はこの話題から♪
このほかの話題とあわせて さくっとチェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

パク·ボゴム「元同級生からの心温まる証言、先生とのエピソードが新登場」

ではでは さっそく。韓国メディアMMNEWSさんの ネイバーブログから。
先生の話は たぶん お初です。(〃▽〃)ポッ

まずは こちら。よかったら 読んでみてくださいww

パク·ボゴム、学生時代の人柄で話題


俳優のパク·ボゴムが過去の学生時代の英雄的な行動で目を引いている。

あるオンラインコミュニティでは、パク·ボゴムが校内暴力の被害者に見せた善行で人々の関心を集めている

パク·ボゴムは過去に、同じクラスで「同窓生からのいじめにあった被害者」とペアになって、温かい助けの手を貸した話が公開された。

​このような心温まる話がさらに強調される理由は、パク·ボゴムの性格が優しく「人間的に温かい」ということだ。

同窓生たちの証言によると、パク·ボゴムは過去の体育大会で良い成績をおさめ、善行を通じて担任先生の癌闘病を慰めたこともある(※詳細下記)

また、挨拶一つにも大きな意味を置き、スタッフとのコミュニケーションを重視した印象的な姿も伝えられた。

この他にも周辺の人たちがパク·ボゴムに対して、カリスマのある人柄を称賛する話が多く出てきた。

ソン·ミンヒョン、コ·ギョンピョ、そして作家のペク·サンヒョンまで、
多くの人物が、パクボゴムの人間味と親切さを評価したという肯定的な逸話が続いている。

このようにパク·ボゴムは彼の人柄と思いやりで、人々の心をとらえており、
学生時代から今まで、相変わらず温かい姿を見せていると伝えられている。

原文サイトはこちら

 

上で紹介した「先生の話」。メディアの別サイトに飛ぶと詳細がありました。
以下 詳細です。

(元同級生は)「ある日、クラスの担任の先生が癌にかかっていると知り
クラスの子供たちが皆落ち込んでいた時、
パク·ボゴムが「今回の体育大会で優勝して「師匠の恩恵」を歌ってあげよう」
と提案したりもした」と説明した。

「パク·ボゴムの一言で子供たちが力を合わせて2位という成果を得て、
クラスの子供たちが担任の先生に「師匠の恩恵」を歌って、
子供たちが皆、涙の海になった。

先生もとても感動を受けて泣いたという。
おそらくそのような感性と思いやりが、
今のパク·ボゴムの演技力のモットーになったと思う」と当時を回想した。

原文サイトはこちら

 

ボゴミの提案で 一致団結して 先生のために歌を歌ったって…
(その場の情景が 目に浮かぶようでした)

 

まだまだ 知らない ボゴミのすごいエピソードが きっとたくさんあるはず…
先生の話を教えてくれた メディアさんに感謝ですネ😢

 

おまけ いじめにあっていた同級生が、ボゴミに感謝の投稿をした話。

過去投稿で何回か紹介したことがあるのですが、もう一度。

以下 ボゴミのTwitter宛に、学生時代にいじめをうけてた同級生が
ボゴミにメッセージを送った投稿文の和訳です。

「こんにちは。ボゴミがこれを読むか分からない。
読まない可能性がはるかに大きいが、それでも送る。

お前と木洞中学校1年生で同じクラスだった時、覚えてるかな。
その時、僕はクラスでいじめられて、露骨にいじめを…

いじめられたんだけど、お前がペアになってくれて。
唯一、僕と友達になってくれたじゃん。
僕はあの時をまだ覚えてる。本当にありがたかったんだよ、君に。

高校生の時、君が通り過ぎる時に(偶然)会って、
僕のことを覚えていてくれたことも覚えてるし、
僕はあの時、君に本当にありがたかったよ。つまらない僕を。

@BOGUMMY覚えてくれたのも本当にありがたいし。
それで、あなたが俳優として成功した時、とても嬉しかったよ。

雨の日セントラルプラザで君がさしかけてくれたあの傘が。
もしかしたら何でもないかもしれないけど、
僕は決して忘れられない。ありがとう。

この言葉を必ず言いたかった。
そして君が大変な時、いつも君の味方がいるだろう。
それが僕だと思う。ありがとう、本当に」

詳細は過去投稿にあります>>パクボゴムの同窓生が書いた過去のエピソード「いじめられていた僕と唯一友達になってくれたボゴム」

 

最後の一文が 特に、心にしみるメッセージでした
(いつもいってて恐縮なのですが…やっぱりボゴミは、ほんとにスゴイです)

今日のちょこっとボゴミ 男性のお手本!パクボゴムの髪型

さてさて この他の話題も少しあり。さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

男性のヘアスタイルのお手本!パクボゴムの髪型

まずは、海外ペンさんがツイートされていた こちらの話。

素敵な男性芸能人 _ パク·ボゴム ヘアスタイル

3番目素敵な男性芸能人の中で
目を惹きつけるヘアスタイルをお持ちの方なら
それはパク·ボゴムの髪型だと言えます。
パク·ボゴムさんは童顔の美貌をお持ちなので
彼とよく似合うヘアスタイルをよくする方です

投稿元リンク先はこちら

 

おおお… 目を惹きつけるヘアスタイル=パクボゴム!(〃▽〃)ポッ

これは ステキな話じゃないですか? (〃▽〃)ポッ

 

ということで 原文を読んでみると、韓国の美容ブロガーさんの解説でした。
ボゴミの部分だけ ご紹介しますネ。

パク·ボゴムの髪


3番目素敵な男性芸能人の中で
目を惹きつけるヘアスタイルをお持ちの方なら
それはパク·ボゴムの髪型だと言えます。


パク·ボゴムさんは童顔の美貌をお持ちなので
彼とよく似合うヘアスタイルをよくされる方です。

主に短い前髪と共に
額をすべて覆うボリュームマジックを披露しています。

前髪で眉毛を隠したら
ややもすると印象がぼやけて見えるかもしれませんが、

濃くてきれいなアイブロウを見えるように
前髪の長さを少し短くカットし
全体的に頭皮の根元ボリュームを生かして
ボリュームマジックで仕上げてくれています。

パクボゴムは顔が小さくて頬の肉がない方なので
ヘアのボリューム感を生かせば
視線が上に行って
全体的なバランスが合うようで
本当によく似合っていました。

まるで清涼感のあるハイティーンドラマの主人公のようにも見えます。

男性の方の中で
頬の肉が少なくあごが尖っているなら
パク·ボゴムの髪型を一度真似してみてもいいと思います。

原文サイトはこちら

 

ボゴミの髪型… 私もマネしてみたいです…(でもたぶん、頬の肉でアウトかも…(^-^;)

ボゴミの事務所の新社屋! 想像してたよりすごいビルみたい…

そして最後は ボゴペンさんのツイートから。
梨泰院に移転する(した?) ボゴミの事務所「ザブラックレーベル」の新社屋がすごいですww

ザブラックレーベル ビルディング

投稿元リンク先はこちら 

 

おおお… 思ってたよりデカイ&立派な新社屋!!

 

同じ投稿主様からの写真引用 投稿元リンク先はこちら

夜の外観が またさらに インパクト大!

でも 1Fの様子を見てると まだ工事中みたいな感じもするのだけど…
このビルには いろいろなお店も入る商業施設部分があるとの話なのでww

また 新たな観光名所になりそうです(いつか現地に行ってみたいww)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴムのエピソードも登場!「ドラマが終わっても撮影現場で、友情を誇示したスターは?」(メディア記事)前のページ

    「涙の女王」大ヒットで順位変動の可能性も?パクボゴム出演ドラマで「tvN歴代視聴率」TOP3をキープしているのはどれ?次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      今日は記念日!「祝!パクボゴム、日本歌手デビュー2周年♡」

      みなさま アンニョンハセヨ(2回目) 今日は、ボゴペン的メモリアルDA…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのお誕生日まであと3日!夢のようだった百想の舞台byスジ事務所のブログ♡

      皆さま、アンニョンハセヨ~♪ ボゴミのお誕生日まで、あと3日♡…

    3. 青春の記録関連NEWS

      「徐福新映像」から「青春の記録」まで!今夜のちょこっとボゴミ

      今日の〆記事です~ (;^ω^)「徐福新映像」から「青春の記録…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの2月の応援メッセージ「足りない中でもいつも感謝する花になりたい」

      みなさま こんばんは~♡ 本日、3投目はこちら!ボゴミからの、とー…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」6話の追加写真がどっさり♪「今夜のちょこっとボゴミ」まとめ
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガー発!「昔も今も変わらないパクボゴム俳優の言葉にさらに惚れてしまいます…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム日本デビュー曲『Bloomin’』ついに、MVフルバージョン公開♬
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ELLE韓国版、2016年のLAグラビアから新写真登場
    5. パクボゴム最新NEWS

      【ファン必見!】ボゴミがピアノ伴奏♪「テヤン×パクボゴム<SEED>スペシャルラ…
    PAGE TOP