パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムもメンバーにいるランニングチームに入る条件は…」ショーンさんがバラエティ番組でコメントした答えとは?

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

昨晩、ショーンさんが出演した、TVNのバラエティ番組「ユークイズオンザロック」。
ここで、けっこうボゴミの写真が紹介されたみたいなのだけど…ww

話題的には、1つ…実に興味津々なお話がありましたww

「パクボゴムもメンバーにいるランニングチームに入る条件は??」

↑これ、番組MCのユジェソクさんが、ショーンさんに聞いた質問なのだけど…
さて! 答えはなんだったでしょうか~?(;・∀・)?

ということで 今日の〆記事は、この話題からお届けしますネ。
さくっとチェックジュセヨです~ (〃▽〃)ポッ

ショーンさんがユークイズでコメントした答えとは?

ではでは、さっそく♪ その答えがわかる♡メディア記事を1本ご紹介しますネ♪
まずは 読んでみて下さいーヾ(*´∀`*)ノ

特典がすごい、パク·ボゴムイム·シワン→イ·シヨン所属ランニングクルー、ション「装備フル提供」(ユクイズ)2022-11-24

[NEWSEN ソ·ユナ記者] パク·ボゴム、イム·シワン、イ·シヨンなどが所属したランニングクルーの特典が公開された。

11月23日に放送されたtvN芸能「ユークイズオンザブロック」(以下「ユークイズ」)169回では「新入社員」特集を迎え歌手ショーンがゲストとして出演した。

この日のショーンはパク·ボゴム、イム·シワン、イ·シヨン、イ·ヨンピョ、チョ·ウォンヒ、ユン·セアなどが所属した本人のランニングクルー「アンノウンクルー」について言及した。

彼はいつメンバーたちと集まるのかという質問に「私は毎日走るので時間が合う度に。 普段は午前5時にプレーするが、スケジュールによっては午前中にプレーする時もある」と話した。 彼は冬にも雨の時も猛暑にも熱帯夜にも欠かさず走ると言って驚きを誘った。

ショーンはランニングクルー入団条件を尋ねると「ひとまず熱心、持続的に熱心」とし、熱心にさえすればユ·ジェソク、チョ·セホも直ちに加入が可能だと話した。

ただ、加入して特別な理由なく、あるいは寝坊などの理由で1ヵ月ぶりに再び現れるのは困ると。 彼は「入ってくれば特典が莫大だ。 私が準備できるのは完全に… 靴からランニング関連のすべてのことを(装備)よく準備してくれる」と自慢した。 (写真=tvN「ユークイズ·オン·ザ·ブロック」キャプチャー)

原文サイトはこちら

 

なんとなんと… 加入条件は「熱心」であること!! (;・∀・)

↑「熱心」が服を着て歩いてるような人 パクボゴム… ( ̄∇ ̄;)大汗

 

ボゴミ以上に「熱心」な人なんて そうそういないですよね…ショーンさん…ww

 

 

「ひとまず熱心、持続的に熱心」

byショーンさん

 

思わず納得の回答… ありがとうございましたー!!

 

(といいつつ、「熱心」なら誰でも入れるわけじゃない とは思うんだけど…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
(だって もし誰でも行けるなら ボゴペンでいっぱいになりますもんww)

 

体力には自信はないが…「ボゴミに熱心」には自信がありますよね…(〃ノωノ)ww

(熱心の種類が違うか…)
(こういう人はアウトよね…と自問自答しました…ww与太話ですww)

 

こほん… ところで、この番組の動画…SNSでたくさん出てたのですが…
こちらのボゴペンさんの投稿の動画がGOODでした♪

見てみたいという皆様は下から飛んで下さい♡

ユークイズ ボゴミの写真が出るシーンの動画

投稿主様のコメント和訳:

今日<ユキッズ>新入社員特集。アイスバケットチャレンジ、夜明けランニング、8.15ラン、独立有功者の子孫を作るなど、かなり多く出てきた😇 BOGUM 👍

動画の >> リンク先はこちら

 

今回もアップくださり、ありがとうございましたー-(〃▽〃)ポッ

 

で ですね…ここから下は ちょこっとおまけ。

ボゴミの話は出てこないんですが、ショーンさんがなぜ寄付活動をしてるのか?
この番組で語られた、いろいろな話が すごいステキだったんですよ♪

でもめちゃ長文なので、興味のある皆様。よかったら 読んでみて下さいww
日本では聞いたことがない話ばかりでした… ショーンさん、すごいですよ…(〃ノωノ)ww

「55億寄付」ショーン「金持ちの息子NO、♥チョン·ヘヨンと家を買うために集めた積立貯金解約」(ユークイズ) [昨日TV] 2022-11-24

[NEWSENソ·ユナ記者]

歌手ショーンが55億を累積寄付し、自然に発生した「父子説」(親が金持ち説)について釈明した。

11月23日に放送されたtvN芸能「ユークイズオンザブロック」(以下「ユークイズ」)169回には、歌手としてよりも、社会福祉士、寄付王としてよく知られたショーンがゲストとして出演した。

歌手(ユニット)ジヌション出身のショーンは、2018年、韓国でルー·ゲーリック患者のためのアイスバケットチャレンジ(2014年ルー·ゲーリック病患者を応援するために米国で始まった寄付キャンペーン)を率いた人物だ。

ショーンは「ルー·ゲーリック療養病院を建てると募金したお金でスンイル希望財団から敷地を購入した。 そこでその夢を初めて始めたパク·スンイル代表をそばに連れて行き、その前で『チャレンジを再び始める』と、私が(アイスバケツチャレンジを)した」と回想した。 ダニエル·ヘニー、パク·ボゴム、少女時代のスヨンに伝えられたチャレンジは、IU、チョ·スンウ、ヨ·ジング、ユ·ジェソクなど有名人の間に広がり、多くの人がその後、寄付行列に参加することになった。

ショーンは病院が完成したのかという質問に「まだ始まっていない。 まだ募金がもっと必要で、行政的なことはほとんど準備ができて設計図も出た。 願わくは、来年から着工が始まることを願う」と述べ、希望を示した。

ショーンは寄付を始めたきっかけを尋ねると、「普通はみんなそう思っているんじゃないか。 「お金をたくさん儲ければ、十分ならば寄付しなければならない」と。私もまたそのような気持ちを持って暮らしてきた。 歌手をしながらギャラを受けるじゃないか。 一度に受け取るお金がすぐ使うのには大きいので、その度に少しずつ分け合ったりしたが、結果的にそれは誰でもできることで持続的ではなかった」と口を開いた。

続けて「ヘヨンと結婚した当日、結婚式の日、本当にとても幸せだった。 「あなたが一番幸せだった日はいつですか」と言えば、結婚式当日だ。 結婚翌日、妻に「昨日私たちがそのように幸せに第2の人生を始めたが、その幸せを私たちだけが握って生きようとせず、手を伸ばしてより大きな幸せを持って生きよう。 「そのためには私たちが分けよう」何か大きなことを提案すれば負担になり持続的ではないかもしれないじゃないか。 それでヘヨンに「私たち一日に1万ウォンずつ死ぬまで分けてみよう」というと、ヘヨンも快く「そうしよう」と言って、結婚式翌日から毎日1万ウォンずつ1年間集めてそのお金をホームレスの方々に食事提供する団体に行って差し上げて、一日奉仕したのが始まり」と明らかにした。

その後、ショーン、チョン·ヘヨン夫妻は家を買おうと貯めておいた積立金も解約し、もう一度大きな寄付をした。
ショーンは「妻がフィリピンに後援する子供に会いに行って、また戻ってきたら月にその当時3万5千ウォンを後援金として送っていたが、そのお金で一人の子供の人生が変わり子供が夢を見るのを見て、私たちが今もし家を買っても毎月お金が出るので、私たちの夢である家を買うのをしばらく置いておいて、子供たちの夢に投資しよう」と言って100人の子供たちに後援を始めた」と説明した。

一番多く後援した時は後援する子供がなんと1,000人にもなったという。
毎月1,000人に10万ウォンずつ、3万5千ウォンずつ後援金を送った夫婦だった。

このようなショーンにユ·ジェソクは「いつも寄付活動をたくさんしているので、いったいショーンとヘヨンさんはどれだけ金持ちだから、お金をここまで投資できるのか(という反応が多い)。 これがどうやって可能なのか」として多くの人が抱いた疑問を代わりに尋ねた。

これに対しショーンは「諸説ある。 私が金持ちの息子とか。 それが一番代表的だけど、とりあえずそれは違う。 平凡な家庭で早く独立して、その後、両親に手をかけさせたことがないし。 本当に一生懸命生きてきたので、色々と思いもよらなかったCMやイベントもあった。 テレビで見えないからといって仕事をしていないのではなく、誰よりも一生懸命生きている」とし、「(寄付活動を)自分の子供だと抱き始めたので、この子は自分の役目なのだ。 どうしてもこの子を抱いて生きていくためにもっと熱心に仕事をする」と付け加えた。

ショーンがこれまでに寄付した金額は約55億だった。 ユ·ジェソクは途方もない金額に「たまに本人も(たまったお金に)たくさん驚くのではないか」と尋ね、ショーンは「私も驚く」と率直に答えて「始まりは1万ウォンだったのではないだろうか。 小さなことが繰り返されれば、途方もない大変なことを作ることができる。 0.1cmの紙を30回折ると1073kmになる。 小さなことを繰り返していけば、本当に世の中が変わってくる」と話した。

続いてショーンは、本人がマラソン、鉄人3種競技をするようになったのは、希少難病6種を持って生まれたウンチョンに会ってからだったと伝えた。 彼は「ウンチョンの父親がウンチョンのために何をしてあげられるか悩んだという。 障害を持った子供や家族がいると、隠れるようになるじゃないか。 そうするうちに米国でディック·ホイトという方が障害を持った息子を連れて鉄人3種をする映像を見て「私も我が子を連れて世の中に出よう」と言ってマラソンと鉄人3種に挑戦することになったのだ。 その時点で私が会ってウンチョンの家族をどうやって助けることができるか悩んだ末、「そばで一緒に走りながら応援しよう」。 それで走り出した」と説明した。

そのようにショーンは障害児童リハビリ病院を建てる寄付金募金活動を、12年間先頭に立ってきた。 ショーンは「助けると決心して財団に電話して(リハビリ病院の設立に)いくらぐらいかかるか聞いた。 320億だって。 「私にそんなお金はないが、集めるところまで集めてみます」として始めたのが1万ウォンの奇跡だというキャンペーンだ。 1日1万ウォンずつ、1年間365万ウォンを寄付する1万人を集めれば365億だ」と話した。

該当リハビリ病院は結局、2016年4月に完工した。 ショーンは「1万人が全員集まったわけではなく、企業が大きく寄付もしてくれた」とし「始まりは恩寵」とその栄光を恩寵とその父親に伝えた。 さらにショーンは独立有功者の子孫のための家を建てるプロジェクトのために毎年光復節、今後10年間は81.5kmを走るという抱負を表わし、胸が熱くなった。

続いてショーンは本人がいつも写真を撮る時、指で「1」字を作ることに対する2つの意味を伝えた。

彼は「一つは冬ごとに練炭ボランティアをしているが、練炭が温もりを出して家を温めるように私たちが汗を流してその練炭を分かち合い、大韓民国を温めようという意味の『大韓民国1度上げる』と『結局私一人が世の中を変えることができる、その前提は私が変わらなければならない』ということ」と説明した。

ショーンは「私が変わって私が行動しなければならない。 そして3人に私たちの変わった人生を伝えれば世の中は変わる」と意味深い価値観を伝えた。
(写真=tvN「ユークイズ·オン·ザ·ブロック」キャプチャー)

原文サイトはこちら

 

おもおも…ほんとにめちゃくちゃ長かったですよね…(;・∀・)
みなさま 大丈夫でしたか??(^-^;

これを読んで ほんとに思ったのが…
世の中には 天使みたいな人が 意外とたくさんいるのね…

まだまだ捨てたもんじゃないわ… ってことでした…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

それに、これを読んでますます思った…
ボゴミが ショーンさんと一緒に色々やりたいと思う理由は… 同族だからだわ きっとww

天使族…(/ω\)ww

(天使のそばには 天使が集まる…)
(ボゴミとたくさん一緒にいる人も 天使率高そう…)

ショーンさん…これからも 末永くよろしくお願いします~~(もはやオンマ気分でのお願い)

ということで 以上 ショーンさんのお話でした♪

今夜のちょこっとボゴミ 韓国でパクボゴムがトレンド入り!

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。
今日の「セリーヌアンバサダー」の話題で、トレンド入りしましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

韓国のTwitterで「パクボゴム」がトレンド入り!

まずは 韓国ペンさんからの こちら!

有名人リアルタイムトレンド #PARKBOGUM 9873ツイート

大韓民国でトレンド中 パクボゴム 8867ツイート

こちらの韓国ペンさんの投稿より引用

約9000近くのツイートが出たって すごくないですか…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

さすがボゴミ♡  堂々のトレンド入り チョンマルチュカエヨでした~ヾ(*´∀`*)ノ

香港のボゴペンさん発 今日のセリーヌのファッションチェック

そして、こちらは ホンコンのボゴペンさんより。

 

全身セリーヌというのは わかってるんだけど…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お値段の目安がわかって 面白い「ファッションチェック」でしたww

ちなみに今日のレートで、1香港ドルは17.71円なので…
例えば BOYDOLLのジャンパーは…

25、500香港ドル=45万1612円… (゚Д゚;)w

さすが ブランド…恐るべし セリーヌwww
(いま 円安なのを差し引いても 結構なお値段でしたww)

すごいですね ボゴミ…ww
(手ごろな値段だったTNGTが ちょっと懐かしいわww)

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~~ww

今日は眼福極まりないグラビアが いっぱい見れて幸せでしたネ^^
ではではまた明日ww

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、男優で初の「セリーヌ」グローバルアンバサダーに着任!ファッション誌「W」SNSでグラビア&動画公開!前のページ

    ショーンさんが感謝の投稿「パクボゴムは練炭12個!ボランティアで汗を流しながら温かい心を伝えた」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムがリツイートした”ファンさんのイラスト”とは?ドラマの弟役ピオくん…

      みなさま、こんばんは~~☆☆彡今日はね、もう~~ 午後からまた…

    2. 青春の記録関連NEWS

      ついに確定!パクボゴム主演「青春の記録」監督版Blu-ray、韓国で製作決定!

      みなさま こんばんは~ なんとなんと、ついに決まったそうですよヾ(*´…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 青春MT-関連NEWS

      「パクボゴム」また韓国でトレンドワード入り!海外メディア「青春MT、新しいチーム…
    2. パクボゴム最新NEWS

      おかえりボゴミ♪グアムからの帰国、仁川空港到着のメディア写真まとめ
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ、2019秋CMビハインド映像公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      MAMA制作統括が絶賛!「パクボゴムはMAMAの歴史に欠かせない人物」(ボゴミ本…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、1週間の準備でも完璧な実力!また招待したい」ユヒヨル番組PDの談話…
    PAGE TOP