パクボゴム最新NEWS

「思わず胸キュン♡」パクボゴム、公式インスタで「雪が降ってきましたね♪」雪景色の中の写真を公開!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

「思わず胸キュン♡」パクボゴム、公式インスタで「雪が降ってきましたね♪」
雪景色の中の写真を公開!!

なんとなんと… ボゴミの本人投稿が登場!
見た瞬間 萌えずにいられない写真がどっさりで…

(思わず鼻血、ふきそうでした(/ω\)ww)

今日は、すごいHAPPYDAY~♪ ボゴミの投稿スペシャルでお届けします (〃▽〃)ポッ

パクボゴム、公式インスタ更新「雪景色の中の彼氏風写真」を公開!

今日、pm6:16ごろ投稿があった パクボゴム公式インスタ。
(実は、またしても通知がリアルタイムで 届かなかったのだけど)
(たまたま、気づいたら その時間だった感じですww)

6:16pm = ボゴミタイム での投稿!
(誕生日6月16日にちなんで、ボゴミタイムと呼ばれていますww)

既にご存知の方が多いと思うのですが ステキなものは何度でも!
いっしょにふりかえっていきましょ~ (〃▽〃)ポッ

パクボゴム公式インスタ 2/22投稿(内容詳細)

投稿コメント和訳 「昨夜、雪が降ってきましたね☃️」

投稿元リンク先はこちら

こんなコメントと共に 公開された写真が ほんとにすごかった(/ω\)ww

トップページの この写真に続いての… こちら!

ボゴミを フォーカスする カメラ… www

続いての これ↑が 超可愛くて まず 撃沈www

 

(眼福とは このことよ~~~~~!!)

 

そして👍 極めつけの こちら!!!!!!!

オーマイガー!!!!

これは 思わず ひれ伏した… ぼごたん ありがとおおお😢

 

最後の2枚は 「心を落ち着け」用?? という ヒーリング写真で…
さすが ボゴミでしたよ…(でもまだ  大興奮中ww)

いや~ 今日の写真 最高でした!!ボゴミに大感謝♪

(ところで ボゴミは 旧正月の休暇で旅行したのかな?)
(すごーくいい笑顔で とにかくよかったデス (^ー^* )フフ♪)

で! ここからは、今日の投稿の「トリビア」話。ちょこっと続けてご紹介しますネ♪

ボゴミの投稿トリビア①ボゴミが選んだBGM「Zion.T – ‘눈(SNOW) 」

まずは ボゴミが インスタ投稿のBGMにしていた こちら!

BGM♪Zion.T – ‘눈(SNOW) (feat.イムンセ)’

※スマホからインスタアプリにアクセスすると視聴できます
PCでのアクセスではBGMは流れません。

 

これ いま同じ事務所に所属している Zion.Tさんの曲で。

移籍前から ボゴミが本人投稿で「この歌聞いてます」って 
紹介したこともある曲だった!ということで。

こちらが そのときの投稿です↓。

2018.11.24投稿
今日のソウルは初雪!パクボゴムが投稿した「雪」の歌…(〃▽〃)TNGTのビハインド写真第2弾も♬

 

で さらにちなみに 海軍時代、この歌を歌いながら 雪かきしてたという逸話もあり…
※去年タイから帰国した後 インスタ生ライブで ボゴミがワンフレーズ歌ったことも(;・∀・)

※この日の投稿の下の方でご紹介しています>>パクボゴム、日本から帰国!金浦空港到着後、公式インスタで生ライブ「ファンにメッセージ」

 

まじで 逸話が絶えない 選曲でしたネ^^

 

ということで Zion.T さんの ‘눈(SNOW) (feat.イムンセ)’
アンジェホン兄が出演しているMVを ご紹介します 未見の皆様はぜひ再生してみてください♪

▶ Zion.T – ‘눈(SNOW) (feat.이문세)’ 

ジャズテイストの名曲ww ボゴミのピアノで 聴いてみたいものですww

(あ そういえば! Zion.T さんてば 去年のボゴミのファンミ1日目に ゲストできてくれたんでしたネ)
(ほんとに エピソードが満載の曲でした)

ボゴミの投稿トリビア② 今日のファッションはEIDERでした

そして 今日のボゴミの着用ファッション!
めっちゃかわいいんだけどwwと思ってたらww (;・∀・)

なんと!

EIDER だったとのことww 以下 ボゴペンさんの投稿より。

EIDER 22FW revehood iii uni リバーシブルダウンジャケット (299,000KRW)

投稿元リンク先はこちら

EIDER(アイダー)の広告モデルは去年夏で、終了したのだけどww
やっぱ 今でもちゃんと もってるボゴミ。

この姿を見ると やっぱ超 落ち着きますネww

(EIDERさん 来年はまたボゴミにモデルをお願いしたらどうでしょう)
(と提案したくなる 写真(〃▽〃)ポッ)

ボゴミの投稿トリビア③ やっぱり通知が超遅かった インスタの記録

そしてこちらは ボゴミの投稿と直接関係ない のだけどww
最近、インスタの通知機能が 「おかしい」話をちょこっと記録 (^-^;

今日 18:16に投稿が出たのだけど… 実際 通知が来たのは…

なんと 18:57 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ここから 速攻で ボゴミの投稿に飛んでいくと~~ww

42分も前に 投稿が出てるじゃん てなる感じで…www

18:57の42分前= 18:16 

いくらなんでも 遅すぎるよ インスタグラム~~~~(´;ω;`)ウッ…

→ しかも 最近の中で 一番の 最遅(おそっ)ww
これは ほんとに是正してほしい ww

(どこに言えばいいのかわかんないんだけど、 一応記録ww)

ボゴミの投稿が早くも、メディア記事に!タイトルが面白いですww

で ここからは 速攻で記事を出してくれた 韓国メディアさん。
タイトルが 面白いですよww (^ー^* )フフ♪

▶ パク·ボゴム、1人称視点の「彼氏風写真」そうやって見つめたら胸きゅん
2024.02.22 18:24


[ヘラルドPOP=イメージ記者] パク·ボゴムが近況を公開した。

俳優パク·ボゴムは22日「昨夜、雪が降った」と伝えた。今回一緒に公開された写真には、どっさりと積もった雪の見物に乗り出したパク·ボゴムの姿が写っている。

何よりもパク·ボゴムは清涼な冬ルックを着装したまま、カメラの近くに顔を近づけている中で、非の打ち所のない、心温まるビジュアルで女心を揺さぶった。

一方、パク·ボゴムは今年、新しいドラマ「本当にお疲れ様でした」の公開を控えている。

「本当にお疲れ様でした」は済州で生まれた「要望の多い反抗児」エスンと「愚直な頑固者」グァンシクの冒険いっぱいの一生を解きほぐした作品だ。 パク·ボゴムは劇中の言葉より行動で表現する固い鋳鉄のような「クァンシク」役を引き受けた。

原文サイトはこちら

 

タイトルの「そうやって見つめたら 胸キュン」に 萌えww

(韓国メディアさんは ほんと タイトルが面白いww)

ボゴミのインスタ いつのまにかフォロワー455万人に!

そして最後のトリビア。ボゴミのインスタフォロワー数。

きょう現在で 455万人に!ヾ(*´∀`*)ノ

去年の3月末に インスタを始めて 1年もたたないうちに ここまでの数!
次の1年で、1000万人も夢じゃない気がする 今日の投稿でした♪

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミの空港目撃談+@

さてさて 今夜のちょこっとボゴミも少しだけ。空港での目撃談から。

パクボゴム 撮る全ての瞬間が写真集の1ページ(空港での目撃談)

まずは 韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんが紹介してくれた 空港での目撃談。
以下詳細。

ゲートの前に座ろうと歩いていたら、
思いもよらなかったパク·ボゴムとの遭遇が発生。

誰かが手荷物検査を終えて
自動ドアを開けて出てきたんだけど、

とてもハンサムだったのね、で。

①わ~本当にハンサムだね

②パク·ボゴムと似てるみたい

③え、パク·ボゴムじゃないですか。

パク·ボゴムであることを認識して、
心がドキドキしました。 :

見上げたから背も高くて顔は小さいのに、
目鼻立ちが鮮明で
「芸能人になる人は別にいる」というのが
本当だったことがわかりました

原文サイトはこちら

これはたぶん 今年1月のタイ渡航のときの話じゃないかな? と思うのですがww
予想もしてない瞬間に ボゴミが目の前にww

何だかドキドキの体験談でしたww

マスターニムからの「ファンミ美写真」

最後は マスターニムからの今日の投稿♪ 去年8月のソウルファンミの時の写真ですww

※マスターニムの写真は ロゴ削除禁止 二次加工禁止で宜しくお願いします^^

投稿元リンク先はこちら

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^
ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴムからヒョリ姉まで!大手芸能事務所が逃した逸材、デビューのきっかけも「様々」(メディア記事)前のページ

    「なんでそんなにハンサムなの?」パクボゴムの2/23インスタ投稿に「共演者のコメントが続々」登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、真夜中の公式インスタ更新!「ミューバンパリ放送日に、思い出のパリ写真公開」

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日深夜未明の、ボゴミのインスタ投稿……

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボーイフレンド、最終回から今日で1年♪

      みなさま こんにちは~ 今日はまだ大きな話題は出てないんですけどネ…(…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      tvNが2020年ドラマラインナップ公式公開!パクボゴム、キムスヒョンの次期作品…
    2. パクボゴム最新NEWS

      【ボゴミのコメントまとめ】パクボゴム×パクコーク第1弾インタビュー
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガー発!「パクボゴムがパリ滞在時に泊まった”ホテル ルテシア…
    4. お知らせ

      KドラBOGO-Me2まもなくスタート!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムギャラリーからの続報♪「パクボゴムは昨日のボランティアで1度に練炭を1…
    PAGE TOP