パクボゴム最新NEWS

超豪華ゲスト決定!パクボゴム12周年ファンミに、テヤン&Zion.Tが出演(韓国メディアの報道が続々登場)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日はスゴイニュースが出てきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

超豪華ゲスト決定!パクボゴム12周年ファンミに、テヤン&Zion.Tが出演!!
(韓国メディアの報道が続々登場)

なんと…ボゴミのファンミに、超豪華なゲストが…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
この他の話題とあわせて チェックジュセヨです♡

パクボゴム12周年ファンミに、テヤン&Zion.Tが出演決定!

いやはや… まじで 驚きました… (;・∀・)

今日は、あんまりニュースが出てないな~なんて感じで…
違う話題で、1本書こうとしてたんですよ… (;・∀・)

 

そしたら… 11時半ごろに、どどーっと出てきたのが、このニュース…!!

 

オーマイガー!!!
違う話をしてる場合じゃなくなったー!!!

 

ということで、まずは 1本。ボゴミのファンミに、超豪華ゲストが来る話。
一番わかりやすかった「スターニュースさんの記事」をご紹介しますネ。

さくっと読んでみてください~ (〃▽〃)ポッ

テヤンXZion.T、パク·ボゴム 12周年ファンミーティングゲスト 「狂ったラインナップ」[公式]

俳優パク·ボゴムの12周年記念ファンミーティングに、アーティスト・テヤンとZion.Tがゲストとして出演する。

格別なファン愛でよく知られたパク·ボゴムのために、同じ所属事務所のアーティストであるテヤンとZion.Tが心強い支援射撃に乗り出したのだ。

写真提供=ザ·ブラックレーベル

26日、ザ·ブラックレーベルによると、テヤンとZion.Tはパク·ボゴムデビュー12周年記念ファンミーティング「Cantabile」を祝うために特別ゲストとして出演し、ユニークな舞台を披露しファンミーティングのスケールを一層豊かにする予定だ。

ファンミーティング開催のニュースと共に熱い関心を集めている今回のファンミーティングは、独歩的な3人のアーティストとの出会いで期待感をさらに高め、ファンの心をときめかせている。

この他にもパク·ボゴムはファンの愛に応えるため、プログラム企画から舞台、イベントなどプレゼントのようなファンミーティングを作るために一生懸命準備している

パク·ボゴムデビュー12周年記念ファンミーティング「Cantabile」は8月11日と8月12日にソウルオリンピック公園オリンピックホールで開催される。

原文サイトはこちら

 

おおおお…みましたか この部分…ww

「同じ所属事務所のアーティストであるテヤンとZion.Tが心強い支援射撃に乗り出した」
「ふたりは、特別ゲストとして出演し、ユニークな舞台を披露し
ファンミーティングのスケールを一層豊かにする予定だ」

 

ボゴミの事務所が ファンミを全力応援してくれてる感じが
ひしひしと伝わってきて… なんだか じ~~ん!!!

このときの コラボに続いて… (ボゴミがテヤンssiのmvでピアノ伴奏)

 

ブラックレーベル… 最高だー!!!(〃▽〃)ポッ

 

 

 

いやはや なんかね。余談なんですけど…
ボゴミって、音楽大好きじゃないですか、。。

で、昔の話だけど、テヤンssiが所属するビッグバンのコンサートを見に行ったり。
(上の写真は、2017年1月 BTSのテテちゃんと ビッグバンのコンサートを見に行ったボゴミ)

 

「いまこの歌聞いてます」で、Zion.Tの曲を紹介したり。
(詳しくはこのときの記事で>>今日のソウルは初雪!パクボゴムが投稿した「雪」の歌…

そんなふたりが ゲストでファンミに来てくれるって…
すんごい うれしいんじゃないかな とか思うと…

もう… 始まる前から感動ですよ…(´;ω;`)ウッ…

 

ボゴミの12周年ファンミ 本当に楽しみですネ (〃▽〃)ポッ

また続報が出てきたら ご紹介します♡

PS余談 ボゴミのファンミで、これまでゲストで出演したことがあるのは、ドラマで共演した、クァクドンヨン君、PO君。当時の事務所の先輩チャテヒョン兄、イムジュファン兄さん。
パラボムのときはゲストなしでしたよね^^
また、このへんの話もどこかで 詳しくご紹介します。(〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ ボゴミと初共演するオジョンセさん続報

さてさて、ここからは「今日のちょこっとボゴミ」なんですが…
ファンミの話が来るまで これをメインに書いてたので…

実は めっちゃ 長いんですよ~~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

オジョンセ、続報「残りの出演予定作がすでに10本!?」

「残りの出演作10編」「大勢」オ·ジョンセ
出演作があまりに多くて まるで入隊前の俳優さんみたいっていう記事が登場www

 

↑ この話を 結構 詳しくやってます… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ボゴミとは直接関係ないんだけど…
韓国ドラマが好きな方には 面白く読めるとは思うんですが… ( ̄∇ ̄;)ww

ということで よかったら さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

 

「残りの出演作10編」「大勢」オ·ジョンセ、入隊説を呼んだ熱心な歩み[イシューS]

 


[スポTVニュース=ユ·ウンビ記者]

「オ·ジョンセ、これが終わって軍隊に行くんですか。」

あるコミュニティで相次いで共感を得た文だ。入隊を控えたスターたちが牛のように働きながら、たくさん出演作を残している姿に例えた表現に共感する理由がある。「大勢」のオ·ジョンセが軍入隊説を誘発する熱心な歩みを続けているためだ。

オ·ジョンセは現在放送中のキム·ウンヒ作家の新しいドラマ「悪鬼」で、鬼と神を見ることができる民俗学教授ヨム·ヘサン役を演じ、キム·テリと呼吸を合わせている。彼は「悪鬼」で名不虚伝となる「神に憑かれた演技力」を見せ、視聴者を魅了している。

そんな中、オ·ジョンセがすでに撮影を終えたり、出演を予定した映画ドラマだけで10本だ。
撮影を終えた作品だけで「クモの巣」、「ハイタッチ」、「星に聞いてみて」、「スイートホーム」シリーズまで5編に及ぶ。


▲ 映画「クモの巣」カンヌのレッドカーペット。

第76回カンヌ国際映画祭の公式招待作である「クモの巣」は、広く知られる話題作だ。

「クモの巣」は、1970年代に、「撮り終えた映画の結末だけ再び撮れば傑作になる」と信じるキム監督が、検閲で、変更された内容を理解できない俳優と製作者の「狂いそうな悪条件」の中で、撮影をゴリ押ししながら起きることを描く映画だ。 オ·ジョンセは「クモの巣」を通じて、5月カンヌ国際映画祭レッドカーペットを歩いたりもした。

コン·ヒョジン、イ·ミンホと共にするドラマ「星たちに聞いてみて」の撮影も終えた。
「星たちに聞いてみて」は、韓国で初めて試される「宇宙ステーション」を背景にした作品。宇宙ステーションと地球を行き来する「宇宙ロマンチックコメディー」ドラマだ。オ·ジョンセは「星たちに聞いてみて」で宇宙ステーションに10ヶ月間勤務中の宇宙実験専門家カン·ガンス役を引き受けた。

オ·ジョンセはネットフリックス人気シリーズである「スイートホーム」シーズン2と3撮影も終えた。
「スイートホーム」は欲望が怪物になる世の中で死闘を繰り広げる人物たちの話を盛り込んだクリーチャー物だ。
「スイートホーム」シーズン2は今年下半期中に公開予定で期待を高める。

彼は、偶然、超能力を得ることになった5人が、彼らの超能力を貪る者たちと会って繰り広げられる話を描いた映画「ハイタッチ」にも、ワンソの父親役で撮影を終えたが、「ハイタッチ」は主演俳優ユ·アインの麻薬疑惑で公開可否が不透明な状態だ。

▲ 「Mr.プランクトン」ウ·ドファン、イ·ユミ、キム·ヘスク、オ·ジョンセ(左上から時計回り)。

撮影中か出演を検討中の作品も相当だ。

彼は、誤って生まれた男ヘジョ(ウ·ドファン)の「人生最後の旅行」の途中に、世の中で最も不幸な女ジェミ(イ·ユミ)が、強制同行して繰り広げられる話=ネットフリックス「Mr.プランクトン」で、由緒ある宗家の五代目オフン役で出演を知らせた。

また、彼は1950年代に済州で生まれた「有望な反抗児」エスンと「愚直な頑固者」グァンシクの冒険いっぱいの一生を、四季で解きほぐしたドラマ「本当にお疲れ様でした」に出演。オ·ジョンセは「椿の花咲く頃」イム·サンチュン作家と再会することになった。

地獄に落ちる直前のイ·ジェ(ソ·イングク)が、
「12回の死と人生」を経験することになる、人生乗り換えドラマ「イ·ジェ、もうすぐ死にます」では、
主人公ソ·イングクの、12回転生の一人として登場する予定だ

オ·ジョンセは、製作会社レモンレインで、第1四半期実績と共に公開した「次期作ラインナップ」の一つとして。
「法定ジャンルドラマ」である「帰ってきたクォン·ベク」に出演提案を受け、調整中でもある。

ここにパク·ボゴムの新作ドラマ「グッドボーイ」出演説もある。
これに対して所属事務所であるプレーングローバルは「提案を受けて検討中」と明らかにした。

広い演技スペクトラムで主演と助演、キャラクターを問わず活躍しているオ·ジョンセの熱心な歩みに関心が高まる。

原文サイトはこちら

 

めっちゃ 長かった… 皆様 大丈夫ですかww
(これだけ作品が多いせいか ほんとに長文でしたねww)

それにしても、
オジョンセさんて もしかして、全然「休み」がないんじゃ…ってほどの仕事ぶり。

(この記事を読んだだけで…あまりに忙しそうで倒れそう…www)
(これは 超売れっ子のアイドルより 忙しいかもしんないww)

 

 

そんな中での 初共演!!! (しかも2作品になるかもしんない)
ほんとにすごいです (;・∀・)

 

余談だけど この先、見るドラマに 常にオジョンセさんがいる予感…
(「スイートホーム」の2も3も、めっちゃ楽しみにしてるし…)
(ソイングクssiやイミンホssiの新作も面白そう…)

もちろん!!! 大本命の「本当にお疲れ様でした」は、始まる前から鬼リピ確定なので…

見るドラマ全てで オジョンセさんを拝見しそうな予感ですよ👍

 

いやはや… これから 超お世話になります よろしくお願いいたします。(〃▽〃)ポッ

 

ダンミで新しい人気投票スタート「ソンビ姿が似合う韓国俳優は?」

で 最後にこちら! 最近、ボゴミが大活躍してる「ダンミ」さんの人気投票。
なんと、また 昨日から「新しい人気投票」がスタートしましたー(〃▽〃)ポッ

「ファン必見!ソンビ姿が似合う韓国俳優は?」
つまるところ… 学識がある「朝鮮時代」の身分の高い人! 

ということで👍詳細は以下のとおり。

ソンビ(朝: 선비)とは、学識が優れて礼節があって義理と原則を守って権力と富裕栄華を貪らない高潔な人柄を持った人に対する両班層の理想像を指す用語。引用元リンク先はこちら

 

 

まさに ボゴミにぴったりの…この企画。
なんですが… なんと!!

今日の午前中段階では… まだ3位にも入ってなくて どびっくり…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

順位がすべてではないのだけど… 
できることなら もう少し上に あがってほしい… (^-^; 

 

ということで まだ 投票されていない皆様。
おひとりあたり1回投票可能です。

よかったらぜひ ボゴミに1ポチしてきてください~~<(_ _)>

>> 韓国時代劇ファン必見!ソンビ姿が似合う韓国俳優は?【候補6名】投票ページはこちら

 

※投票期限は8月1日(火)午前11:00までになります。投票結果は、8月7日(月)以降、Danmee及び日本や韓国メディア、約50社に記事データとして提供されます。

↑ あと約1週間。盛り返しましょ~ ( ̄∇ ̄;)ww

 

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^

ではではまた夜の部で♬ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴムと2作品で初共演?!俳優オジョンセが「本当にお疲れ様でした」に合流、新作グッドボーイも前向き検討中前のページ

    【特別企画】パクボゴムinソウルファンミ|コギョンピョ兄から、テヤン(BIGBAN)まで!「歴代ゲストを振り返り」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      サヘジュン(ボゴミ)2021 Season’s Greeting #8(ファンメイドVTR公開)

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム新作映画「徐福」、統営市と制作協約を締結!2020年上半期に封切り予定!

      みなさま こんばんは~~ ちょこっと「わーい♡」という話題が出てきたの…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「今度はSEVENTEENのBGM♪」公式インスタストーリーも更新!(…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、インスタストーリーでファンにお願い「公演期間に出退勤を待つ行動はご遠…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」自己最高更新!3話の最高視聴率10.8%、同時間帯1位をキープ!
    4. ワンダーランド関連NEWS

      ファンメイドVTR第3弾!パクボゴム×スジ「ワンダーランド」あなたに会いたい夜……
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴペン界で話題の記者が”新年1本目の記事”公開!「パクボゴム、顔でする2024…
    PAGE TOP