パクボゴム最新NEWS

祝♡今日は旧正月の元旦です♡「旧正月にちょうどいい不滅の映画3本」にボゴミのソボク!

Sponsored Link

みなさま、セヘ ボク マニ パドゥセヨ~(あけましておめでとうございます~)!

今日、2月1日は 旧正月の元旦デス♡ヾ(*´∀`*)ノ

韓国では西暦の元旦より、旧正月(ソルラル)のほうが 本格的なお祝いになるそうなので…(〃▽〃)ポッ

 

改めまして~~!

새해 복 많이 받으세요
セヘ ボク マニ パドゥセヨ

(直訳すると「新年の福をたくさん受け取って下さい」=「あけましておめでとうございます」だそうですよ♡)

↑お正月に必ず食べる という噂の トック(お餅)のスープ。
(ヒョリの民宿より ボゴミ作)

ボゴミも 今日はもう これ 食べたかな? (〃▽〃)ポッ

(想像すると ほっこりしますネ)

…こほん。ということで 今日の本題!!
韓国メディアの記事&ギャラリーで話題の投稿などなど、まとめて紹介しますネ♡
さくっとチェックジュセヨですヾ(*´∀`*)ノ

ソルラル(旧正月)にちょうどいい「不滅」の映画3本にソボク!

まずは、今日(元旦)のメディア記事から♪
お正月におすすめの映画に「ソボク」の話♡ 動画ニュース+記事本文をご紹介します♪

[ズームIN] ソルラル(旧正月)にちょうどいい「不滅」の映画3本

설명절에(ソルラル)=旧正月のこと。

 

コロナで今度の祝祭日も外出を控えなければならないこの時。

未来の科学技術で人間の限界を克服する「不滅」の映画はいかがでしょうか!

最初の映画は「徐福(ソボク)」です。

2500年前、始皇帝の命令を受けて不老草を探しに行った「徐福(ソボク)」という臣下がいました。
死を克服しようとする人類の象徴的な人物でしょう?

その名を取って、クローン人間として登場する主人公の名前が徐福(ソボク)です。

まず、クローン人間として生まれたソボク(パク·ボゴム扮)と、ソボクの安全を守る要員ミン·ギホン(コン·ユ扮)2人の出演だけでも心温まりますね。

徐福(ソボク)には、非常に強い超能力があり、自分が「永生不死」の存在であることについて、とても真剣な事由(自問自答)をします。

徐福(ソボク)とは違い、時限付きの人生を生きるミン·ギホンは、「幸せではない人生でも人が死なないのは、死に対する恐れの方が大きいからだ」と言います。人々が死を克服するようになれば、結局、貪欲も葛藤も無限になるとし、徐福(ソボク)を消そうとする動きもあります。

徐福(ソボク)は「自分が苦痛を経験しても、誰かに必要な何かになりたい」という決定をするようになります。科学技術によって誕生した「不老草」のソボクは、果たして人々に永生を与えることができるのでしょうか。

(後略)原文サイトはこちら

 

ソボク… もう何度も見てるけど…
何度見ても 涙腺に来るのが ココでしたよね…😢

「誰かに必要な何かになりたい」

 

ソボク… 後半のシーンとか思い出すと…
なんか今でも 胸がつまる…(;´д`)…

 

涙の海…

 

これは 後世に残すべき 「不滅」の映画…
ソルラルに おすすめです!!

(日本では ソルラルのお休みはないけれど…)
(見たことない方に 握りこぶしつきで、強くおすすめしたい映画です)

未見の皆様 ぜひ 見てみてください~~~ww

今日のちょこっとボゴミ パクボゴムギャラリーで話題の投稿

さてさて、この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。サクサクーッとどうぞ~ww

パクボゴムギャラリーで今日、話題の投稿!
「ネトフリの解説がGOODです」

まずは 今日のパクボゴムギャラリー(韓国のファンカフェ)で話題のこちら。

これ いっぱい「いいね」がついてて、何かな? と思ったら…

ネトフリ韓国の解説がステキで…そこに「いいね」がいっぱいついてたみたい♡
以下、和訳。

■ネトフリでこれ見た?

紹介文
映像美も映像美だけど
ジニョクのビジュアルが合わさって ちょうど完璧だった。

以下 ネトフリの紹介文和訳

ボーイフレンド 2018 15+ シーズン

キューバでの偶然な出会い。 縁はそれで終わりだと思った。 ホテルの代表で有名政治家の娘で世間の関心から自由ではない女。彼女が彼と再会する。

スタッフが強く推薦する「ネトフリコリア」コンテンツ専門家の選択
「出張先のホテル代表と就職を控えた20代の青年の運命的な出会い。
ここにキューバの全景を美しく映し出した映像美まで。 手は思わず、すでに次回再生ボタンを押していた」

原文サイトはこちら

 

投稿した、ファンさんのコメント
「映像美と ボゴミの美しさがあわさって 完璧だった」って♡(〃▽〃)ポッ

めっちゃ同感~!!

 

美しいジニョク ちょっとおいときますねww

…いかん きりがないから これで終わりますww( ̄∇ ̄;)ww

パクボゴムメモリアル!2月1日の本人投稿を振り返り♪

最後は ボゴミの本人投稿メモリアル~♪ 2つありますよ♡

▶2018年2月1日 世界のどこでもコカ・コーラ!! 

世界のどこでも#CocaCola

投稿元リンク先はこちら

 

これ! この日 平昌オリンピック関連で期間限定オープンした!
コカ・コーラの「巨大冷蔵庫」イベントがあった日なんですよ~~ww

↑ オープニング記者会見のボゴミ♡

このイベントがあったから コーラの投稿したのよね…(〃ノωノ)ww

※この日の詳細は当時の投稿にて。1号ブログです よかったらどうぞ~ww
>>パクボゴム、女心を溶かす笑顔で登場!コカ・コーラ巨大自販機オープニングセレモニー

▶2015年2月1日 パクボゴムチャンネル更新!(youtube)

そして2本目は ボゴミの本人youtubeチャンネルから。
大学のときの ヨーロッパ旅行の動画ですよ^^

タイトルは「See you again!」

 

ボゴミが 動画に入れた解説文も↓(英語で投稿)
I’m thankful for the good trip that I had with my uni friends.

大学の友達と良い旅行をしたことに感謝しています。

uni friends って university friends を短縮した言葉で「大学の友達」。
(今日 初めて知ったわwwひとつお利巧になりました…(〃ノωノ)w )

皆といった、ヨーロッパ旅行。
きっとものすごーくステキな思い出になってるに違いない♡
(また こんなエピソードが出てくるといいな……^^)

 

あと最後に。余談ですが… 今日 Googleで「春節」を検索すると…

 

 

花火が あがるんですよー-ヾ(*´∀`*)ノ

 

ちなみに 韓国語で「설명절에」(ソルラル)っていれても…
同じく 花火が ドカーン!!!

 

たぶん こんなのは そうそうないと思う♡
よかったら やってみてくださーい (〃▽〃)ポッ

 

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした~
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミの除隊日まで あと88日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    とにかくこの”はにかみボゴミ”を見て!「ミューバン歴代MCステージコレクション」公式VTR公開!前のページ

    「パクボゴム、あけましておめでとう」カフェ投稿からワンダーランドまで♪今夜のちょこっとボゴミ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      今日、10月8日は「応答せよ1988」テクちゃんボゴミの誕生日♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は日付が変ったあたりから、この話…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ライダーボゴミ登場♡

      皆さま こんにちはの第2弾♬ ちょこっと、よた話編wwwボゴミ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミは後輩女優にも大人気!チョンダビン「理想のタイプは相変わらずパクボゴム!」

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日はまたまた全国的な大雨状態…(´・ω・…

    4. パクボゴム最新NEWS

      BAZAAR Korea<第55回百想芸術大賞>ウエルカムパーティVTR公開!

      みなさま こんにちは~ 今日はまたまた 百想ボゴミのステキな動画が出て…

    5. パクボゴム最新NEWS

      祝♡パクボゴム×Dear My Friend、TBS「ひるおび」エンディングテーマでオンエア開始!

      みなさま、こんばんは~♡ ボゴミの曲、ちゃーんと放送されましたネ♡(〃…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、新CM公開!「19SS ICEポロシャツ」15秒VTR…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、香港→ジャカルタへ!
    3. パクボゴム最新NEWS

      ソボクで共演!チャンヨンナム、KBS番組でボゴミエピソード公開!「ボゴムさんに共…
    4. パクボゴム最新NEWS

      演技だけでなく歌も上手!韓国の芸能ブロガーが選んだ「歌唱力がある韓ドラ俳優10人…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「今後も未公開コメンタリー映像などをTVINGで公開予定」パクボゴム主演「ソボク…
    PAGE TOP