パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムさんのMCはさすが!サポートに感謝」2回目の音楽会で共演したアナウンサーのMC秘話

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

先週、6月11日、入隊して3回目の音楽会MCをこなしたボゴミ♡

韓国ペンの皆さんから、大・大・大絶賛されてたボゴミの司会進行ですが…
大絶賛は、一緒に司会をしたアナウンサーさんからも♪

もろもろまとめてご紹介しますネ^^ さくっと、どうぞデス(〃▽〃)ポッ

「2人MCは難しいが、パクボゴムさんはさすが!」2回目の秘話

さてさて…ボゴミの司会進行が、ほんとにすごい!っていう話なんですが…
実は 今からご紹介するのは、6/11で共演したアナウンサーさん ではなく!!(^-^;

前回11月に、音楽会MCで共演した キム·ソンアナウンサーからのお話ですww

↑なんで今頃? っていう話なのだけど…
前回11月の音楽会は、youtube中継がなかった関係で、紹介するのを自粛してたんですが…

今日改めて キムソンアナウンサーのブログを読んでみたら…
問題になるような部分が全然なかったので… 文字だけ、ご紹介しますネ。

さくっとどうぞデスww
(文字だけだと読みにくいので、写真は、1回目と3回目の音楽会写真を入れさせていただきます(^-^;)

大韓民国海軍護国音楽会 キム·ソンアナウンサー進行

 キム·ソンアナウンサー 2020. 11. 17.

”海軍創設75周年大韓民国海軍護国音楽会”

進行:パク·ボゴム一等兵、キム·ソンアナウンサー

(写真は1回目の音楽会のボゴミです)​

こんにちは、ソンアナです。
この間行って来た音楽会行事です.

海軍創設75周年記念 大韓民国海軍護国音楽会!

陸海空軍がすべて集まっている忠清南道の鶏龍台(ケリョンデ)で行われました。
うわー!鶏龍台の敷地が本当に大きかったです。

造園も格好よくて、とても変わった経験でした。

やはりこの日も朝の放送を終えて急いで鶏龍台に向かいました。

(第1回目の音楽会写真より)​

この日のイベントは、俳優パク·ボゴムさん いやパク·ボゴム一等兵さんと共にする2MCでした。

「パクボゴムさんはすでに先月、済州(チェジュ)であった護国音楽会で、軍入隊後、初の公式行事を行いました。

​済州島のイベントはYouTubeで見られたのに、今回の音楽会は別に中継がなくて残念でした。

海軍行事なのでわざとネイビー色のワンピースを用意して着たのですが, あまり目立たないようですね??? ^^;

「行事開始前にコメントを2、3回合わせて舞台に上がりました。
一人で行うイベントより、2MCが難しい部分は お互いに息を合わせることです。 互いに適切にやり取りし、魔が差さないように空気をうまく合わせなければなりません」


台本にはそれぞれ決められたコメントがありますが、全体の流れを見て変えたり、外したりするプロセスがあります。

​一人で進行する時はほとんど私の裁量で、大きい枠組みは守る線で自由に修正する方です。 自分の口に合った単語に変えたり、コメントの順序をより滑らかに変える作業をします。

でもパートナーがいたら、一人で変えることはできませんよね。

ところが、やはり音楽番組のMC出身なので、ありがたいことに そういう部分に慣れていました。

先に提案したりもしてくれます。 🙂

(これは3回目の音楽会、6/11のボゴミ)

2時間を超える間、たとえ寒さに震えていたとしてもそれでもとても楽しい行事でした。

招待歌手の公演もとても楽しかったし、

ワールドクラスの魔術師が海軍にいて、 とても不思議なマジックショーも見ましたね。

海軍の重唱団から、また軍将兵のミュージカルのような公演まで、目の保養になっていました!

 

円滑に進めるためにサポートしてくれた俳優パク·ボゴム一等兵に感謝します

そして公演を総括した監督とスタッフの皆さん、 本当にお疲れ様でした。
おかげでこんなに大きな規模の公演も問題なく行われたようです。

ご招待くださった輝くMC ありがとうございます:)

軍の行事も、音楽会の行事も

キム·ソンアナウンサーとご一緒ください!!

原文サイトはこちら

 

 

いや~実にシンプルなブログなのだけど…

なにげに、2MCの難しさと、
それをさらりとこなすボゴミのすごさが書かれてて…

 

思わずほっこり♡

 

やっぱり、手元に台本があっても、MCの裁量でうまくアレンジしたり…
相手の話にあわせて、臨機応変に変えたりしてるのね…

ってことがよくわかる感じで…

 

ナイスブログでした!

 

やっぱ、こういう話は、ご当人さまが書いたものが一番 よく伝わりますよネ^^

「提案してくれたり」というとこ、ボゴミらしいなぁ…♡ ←さすが(/ω\)w
とにもかくにも、当時の様子を こうして書き残しておいてくれて 感謝、感謝でした♡

ps この音楽会は中継がなかったので、文字だけご紹介したのですが…(^-^;
原文サイトに飛ぶと、2回目の音楽会の写真がありますよ。(小声)※韓国サイトに飛びます※

今夜のちょこっとボゴミ 写真贈呈イベント+メモリアルボゴミ

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪ さくさくーっとどうぞ♡

ボゴミが参加した「写真贈呈式」ラミヒョン作家が番組に♡

まずはこちら。ラミヒョン作家の「写真贈呈イベント」覚えてますか~?(〃▽〃)ポッ

そう! 朝鮮戦争に参戦した先輩方の 写真を撮って贈呈するイベントで…
ボゴミが後援者になってた話なんですけどネ♪

※??な皆様は こちらの過去投稿をどうぞですww
>> 「後援者 俳優パクボゴム」参戦勇士への写真贈呈式典を支援!公式ブログが後援者リスト公開!

この話が、MBCのニュース番組で放送されたそうなんですよww

以下、ボゴミの部分のスクショ+和訳。

後援者にボゴミって テレビに出てますよ ヾ(*´∀`*)ノ

ということで こちら記事も。抜粋でご紹介します♪
(音声の和訳です、記事元に行くと動画あり。ボゴミの部分は一番下でご紹介します)

[アンカーログ]カメラの前に立った参戦勇士ら
2021-06-19 20:24

照明の後ろの人たちに照明を当てるアンカーログです。
今日は6·25戦争71周年を前に、特別な人達を写真に収める方にお会いしました。

(参戦勇士がいる所ならどこでも駆けつけて彼らの姿を記録する写真作家ラ·ミヒョン)※中略

[ラミヒョン写真家]
「(海外参戦勇士の撮影当時)先生に額縁の値段を聞かれたら…。 69年前にすでにお支払いになりました。 私たちは先生のような方々に多くの借りがあります。 私たちはただその中の小さな部分を返しに来ただけです。”

(本人)物もたくさん売ったと聞きました。

[ラミヒョン写真家]
「本当にお金がなかったんです。 カメラレンズ、車、スピーカー、本、お金のなるものをすべて売るんです。 数多くの後援者の方々が皆助けてくださったので、このプロジェクトが止まらずに辛うじて生きてきたんです”

[ラミヒョン写真家]
「ここの下を見ると、この額縁を後援した方の名前が書かれています。 先生の写真はパク·ボゴムさんが後援しました。 タレントのパク·ボゴムさんがいます。”

原文サイトはこちら

ボゴミ…写真撮影もお手伝いして 支援もして…
ほんとに ステキですよね…😢

※ボゴミの話をしてる部分だけの、動画あり。SNS様のリンク先をご紹介します。
>> こちらから飛んでください

※原文サイトに行くと フル映像があります 韓国サイトに飛びます※

ボゴミからの、温かい支援♡ TVでも紹介してくれて ありがとうございました♡(〃▽〃)ポッ

〇年前の今日のボゴミ 2015年6月19日ミューバンボゴミの海軍服♡

続いては、こちら! 思わず 「♡」な、6年前の、ボゴミの、この姿! (〃▽〃)ポッ

偶然にも 海軍を彷彿とさせる、セーラー服姿で… (;・∀・)

なんだか 海軍服務に運命を感じたりして…(^-^;

↓こちら、6年前の今日のミューバン公式より。

猛暑も一発で吹き飛ばせる<ミュージックバンク>MCボゴム&アイリーンの爽やかマリンルック^。

今日の夜6時30分、<ミュージックバンク>クルーズ!
皆さん、お乗りになりましたか。 程なく出発します^^プー!プー!

投稿元リンク先はこちら

 

↑いまからでも 乗船したいわ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

…こほん そんなよた話はさておきまして…
この日のボゴミ♡ まずは、セーラー服の素敵な姿を どうぞです~ヾ(*´∀`*)ノ

おも… この愛嬌炸裂ボゴミ♡ 可愛すぎる…(〃ノωノ)w

それに加えて これですよ…これ…

もう こういう顔も… やばいヤツ…
(ヌナ的にドストライク…)

バタリ…

こういう クルクル変わる表情が ほんと好きなのよ… (/ω\)ww

 

で このときの動くボゴミが…こちら。2PMの紹介をするVTRが…ありました♡
ネイビーボゴミ♡ ご堪能くださいまし^^

↑ ハイテンションのテギョンssiに ちょっと困ってるボゴミ…( ̄∇ ̄;)面白いww

そういえばのそういえば… テギョンssiと一緒の画面にいるボゴミを初めて見ました…
これも びっくり(;・∀・)

(ジュンギ兄のドラマ「ヴィンチェンツォ」での テギョンssi…
久しぶりに見たら、すごく上手になってて驚きました… 余談)

 

↑おまけ ミューバンでKBSに出勤する この日のボゴミ♡

↑ キレイなおみ足も♡ 眼福♡

ファンさん作の ボゴミそっくりキャラまとめ

そして最後はこちら♪ ファンさん作、ボゴミとクリソツ キャラクター。
3種類だけど 見てると なごみますよ^^

ひゃ~って顔… どっちも かわゆい♡

むむっ… (この写真は、ワンコのほうが珍しいですネww)

そして ソウルファンミのボゴミ… ファンの愛がありがたくで 泣いちゃうとこ…😢

見てるこっちが 号泣よ~~~ の写真…(〃ノωノ)w

 

いやはや… ボゴミって どんなキャラとも なぜかシンクロするとこ。
ホントにすごいですよね♡ 今日もほっこり写真、ありがとうございました (〃▽〃)ポッ

 

ということで、以上、今夜のちょこっとボゴミでした♡

 

今日の午後は、リアルタイムな話題がじぇんじぇんなくて…と思ってたら…
なんと、書いてる途中で、ラミヒョン作家のニュースが1本出てきて…

途中で加えたら 長くなっちゃった… いつも長文ミアネ…(^-^;
ここまでご覧くださったみなさま ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

↑久しぶりに ワンコボゴミ^^

ではではまた明日♡ 素敵な夜をお過ごしください~ww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    思わずほっこり♪「パクボゴムさんの誕生日を記念して寄付」世界各国のファンが子供支援の寄付活動!前のページ

    タイでも「雲が描いた月明かり」が大人気!?現地のバラエティ番組に召喚された「ボゴム世子♡」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      公式報道続々!パクボゴム×パクソダム、青春の記録出演確定→本格撮影突入!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は朝からすごい数の記事が出てて、ど…

    2. パクボゴム最新NEWS

      またパクボゴムの新映像が登場!!TNGT2018冬ロングパディング編、第3弾VTR公開♪

      みなさま、こんにちは~♡今日は、朝から、またまたボゴミの新映像が……

    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国の就活生が選んだ「面接フリーパスの男性芸能人」TOP3にパクボゴム!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日もリアルタイムな話題が出てきましたよ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「ボーイフレンド」インタビュー⑥好きなことができることに感謝してる♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      ついに日本のiTunes*KPOPジャンルで1位に!パクボゴム「星を見に行こう」…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴムさんは最短期間でチャートインの大記録」ユヒヨル番組で歴代動画再生数TOP…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムファンの番宣サポート「江南駅」大型スクリーンでもスタート!
    5. パクボゴム最新NEWS

      これは永久保存版♡パクボゴムナレーション「徐福」キャラクター解説VTR公開!
    PAGE TOP